続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries



『ブログのカンヅメ』 略してブロカン♪

ブログで報酬GET、ブログのカンヅメ   

申請していたブロカン♪ やっと承認メールが来ました。

初めての記事依頼内容は・・・

ブログで報酬GET、ブログのカンヅメ  を紹介するだけで500ポイントもらえちゃう
「絶対ポイントがもらえるキャンペーン」実施中!! (9月末まで)

そーなんです。ブロカンの紹介依頼なんです^^
紹介記事掲載料は10P=1円だから、今回は50円の報酬。
でも、★特別報酬★としてセンスのいい紹介文を掲載すると
毎月10名様に原稿料金10倍の500円プレゼント♪
当たったら嬉しいですよね^^

会員になると企業からの最新情報や流行をみんなが知る前にいち早く
メールで届けられます。
メールを見てこれはブログのネタになる!!と思ったらブログで内容を紹介♪
ブログに合った内容だけを選んで掲載できます^^
ネタがないから更新やめようかな・・・って時には役立つかも?!


ブロカンって?
ブログに使える最新情報がたっぷり詰まってるカンヅメのこと。
略して「ブロカン」です。


今日でキャンペーン終了!!
 おすすめサイトはこちら



こっちもよろしく


人気blogランキングへ
アクセスマニア
にほんブログ村 小遣いブログへ




おはようございます^^

寝起きの悪い毎日・・・今日もギリギリまで寝ちゃいました><


昨日、自腹で健康診断受けてきました♪

会社では実施されてないんですよ・・・株式なのに(ーー)

だから、1年に1回夏頃を目安に行ってるんです^^

一昨年、去年の体重見たら43Kg

これがベスト体重なんですが、今年は4Kgも増えてた^^;

やっぱりなぁ・・・。 服着れなくなってるしなぁ。

食事制限はしていたけど、落ちないから今日から本気ダイエット

丁度よく今日は【リンパセラピー】予約入れてあったので

行ってきます!!  

施術中に爆睡しちゃいそー(笑)


今日もお仕事たっぷりのためお返事が遅くなってしまいます

仕事の合間を見てチョコチョコ訪問させてもらいますので

待っててください♪







コメント

 

hirocoさん、おはよう~♪
昨日はさすがに帰宅後、即爆睡でした~(A^^;)

リンパセラピーまた感想聞かせてね☆

今日はhirocoさんの近くを通りますよ~♪
  • shizchan 
  • URL 
  • 2006年09月01日 06時18分 
  • [編集]

 

こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

健康診断ですか~。

僕は毎年コレステロールで引っかかってます。

200超えって異常じゃない?

体重は4●キロなのに・・・。

応援ぽち!

応援ぽち!
  • スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 
  • URL 
  • 2006年09月01日 02時16分 
  • [編集]

 

こんばんは♪
えーっ、自腹なのぉ?
それぐらい会社から出て欲しいですよね。
ちょっとぉ40キロ台だなんて、痩せすぎですよぉ。
でもダイエットは常に意識しておきたいですね。

では、今月も宜しくお願いします。
またきますね。 応援♪
  • けんすた 
  • URL 
  • 2006年09月01日 02時09分 
  • [編集]

 

こんばんわ、SAITOです。

減量ですか、私も最近ジム行き始めました。
応援していきマウス。
  • 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO 
  • URL 
  • 2006年09月01日 01時15分 
  • [編集]

 

こんばんは~^^
日付が変わったからまた遊びにきたよ♪
最近は夜中が一番自分の時間がある~^^;
でもそろそろ寝なきゃ!
じゃ、おやすみ~♪ポチ
  • さくら 
  • URL 
  • 2006年09月01日 01時13分 
  • [編集]

 

おやすみぃ(爆)
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2006年09月01日 00時35分 
  • [編集]

 

こんばんは、hirocoさん。

10ijouです。

ボクもダイエットしないと。

応援~☆
  • 月十万以上稼ぐBlog 
  • URL 
  • 2006年08月31日 23時03分 
  • [編集]

 

こんばんは。
近く僕も健康診断に行く予定です。
嫌だな・・・。去年コレステロールで引っかかったから。
また悪いところありそうです。

『ブロカン』何も意味がわからない・・・初めて聞きましたよ。
応援クリック♪
  • たかお 
  • URL 
  • 2006年08月31日 23時00分 
  • [編集]

 

40キロ台でダイエットって、これ以上痩せたら骨皮スジコちゃんになっちゃうんじゃない(笑
そんな事言ったら、うちの姪っ子は80キロ・・・どうよv-12
お肉大好きらしいです。。。
ポチッとv-218
  • ryu 
  • URL 
  • 2006年08月31日 21時47分 
  • [編集]

 

こんばんはらんとしです。

あららら4kgもですか、頑張れダイエット?
でもこれからの季節食欲の秋だよね
困った困ったかな?

らんとしも愛知ですよ!
名古屋ではないけど近場ですよ。
でも名古屋にはほとんど遊びに行きません。

応援ポチQ
  • らんとし 
  • URL 
  • 2006年08月31日 21時23分 
  • [編集]

 

こんばんは~^0^
hirocoさんもダイエット?
私もダイエット始めるとこなの~^^;
いつもすぐ忘れちゃうから今回は頑張らなきゃ~><
ポチ!
  • さくら 
  • URL 
  • 2006年08月31日 21時08分 
  • [編集]

 

hirocoさん

こんばんは~!

ブロカン知ってますよ。
ポイントサイトで登録しましたね。
全然活動してないですけど。

自腹で健康診断ですか?
若いから、行政の方からの定期健康診断もないのですね。

私のところへは毎年来てますけど、未だに一度も行ったことがないです。
そろそろ行かなきゃです。

応援、ポチッポチッ!!
  • 佐々木 
  • URL 
  • 2006年08月31日 20時46分 
  • [編集]

 

hirocoさん こんばんは!

自腹で健康診断ですか~?

月末は忙しいですよね!
がんばって♪

  • 博喜 
  • URL 
  • 2006年08月31日 18時42分 
  • [編集]

 

こんばんちゃ(* ^ー゚)ノ

AAAのPV報酬下がってしまって、
テンション激低のKARI and SUMAです(T_T)

まっただよりはマシだけどね(^_^;)

じゃv-483、いつもの( ノ゚Д゚)ヨッ!
  • KARI and SUMA 
  • URL 
  • 2006年08月31日 18時27分 
  • [編集]

 

こんにちは。
リンパセラピー気持ちよさそうですね。
お仕事がんばってね。
応援★
  • rinrin 
  • URL 
  • 2006年08月31日 16時40分 
  • [編集]

 

hirocoさんコンニチハ^^
自腹で健康診断ですかぁ。
私は11月にあるので、
それまでに1~2キロ落とそうかなと(笑)
私も明日からまた勉強会なのですが、
ポチしには来ますのでヽ(=´▽`=)ノ
応援ポチッと★
  • ちびはる 
  • URL 
  • 2006年08月31日 16時16分 
  • [編集]

 

こんにちは
自分はホネホネロックですよ(笑)
ブロがー系は最低単価100円のところしか登録して無いなぁ
ポチット応援
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2006年08月31日 13時30分 
  • [編集]

 

hikoroさん体重かるい~
私も独身の頃はそれくらいだったかな・・でも結婚して出産したらv-406最初がかんじんだね!
応援ポチ
  • Kよっち 
  • URL 
  • 2006年08月31日 12時19分 
  • [編集]

 

こんにちは。koharaです。

私もダイエット中です。

でも、甘いものが食べたくなりますね(^^;)

応援ぽちっ
  • ネットショップオーナー@kohara 
  • URL 
  • 2006年08月31日 12時18分 
  • [編集]

 

hiroたん、ほそっっっ。
ほそすぎーーーv-20
自腹で健康診断♪ 私も行かないとー。だいぶうけてなぃよぉ。

今日は、これからでかけるので、
駆け足で応援ポチ
  • mai 
  • URL 
  • 2006年08月31日 11時53分 
  • [編集]

 

こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

私も今ダイエット中でジョギングをしたいのですがドクターストップがかけられているため、散歩程度のウォーキングしかできません。

 お互い体重が減らせるように頑張りましょう。

 また、遊びにきま~す♪
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2006年08月31日 11時53分 
  • [編集]

 

おはよう~
本当に忙しそうだね・・・
今日はAAAのバナーのサイズが変わったのでサイトが崩れてる人が多いみたい^^;;
リンパセラピーってどういうのだろう??でも気持ち良さそうね^^
  • 大家族ママ ruru♪ 
  • URL 
  • 2006年08月31日 09時42分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/263-a9e35fbf

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

