続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries



応募した??

久々の紹介です!!
一番ダウンさんが多いサイト。 35名居ます^^
OTOKU-WEB


3000名達成キャンペーン継続中
OTOKU-WEB会員の方なら毎回(毎週)ご応募できますので、次回以降も多数のご応募をお待ちしております。

■応募期間:第12回     9月11日から9月17日まで
      以降も毎週日曜日が締め切りです。
      会員数が4000人に達した週の日曜日が最後の回になります

■当選賞金:各回ごとに
      1等 3000円  1名
      2等  200円 10名

会員の方はこちらから応募してね→管理人ブログ


総合ダウンビルダー『ad4u』
ダウンGETしよう♪






こっちもよろしく

人気blogランキングへ    アクセスマニア   ブログランキング ブログ村



おはようございます^^

昨日はイオンでお買い物してきました

ついでに夕食もイオンで「オムライス」食べてきました♪♪♪

それから自宅へ戻り・・・

服の整理始めちゃって部屋中が散らかり放題^^;

着ない服はボランティアで海外へ送ってもらおうとネットで調べたんだけど

今は不況で送る運賃が集まらないため、服の収集はしてないとの事
自分で売ってそのお金が欲しいそうです^^;  

オークションに出そうか、フリーマーケットに出店しようか・・・

yahooオークションやってる方、どんな感じですか?

結構売れますか?


コメント

 

今日はヨガだねっ。
って、早く来すぎちゃったー。
娘ちんは、昨夜1時から3時まで夜遊びをしてしまぃ寝たの3時なので、まだ爆睡中。 私だけ早起きさせられてるよぉv-406アウアウ
二度ねしようと思ったけど、プレブロから記事依頼が結構きてたので、思わずpc開いてしまった。
また、怒涛の更新ラッシュしてこようかな…v-315

応援ぽちv-342
  • mai 
  • URL 
  • 2006年09月12日 07時48分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~♪

お買い物楽しめたようでよかったです☆
わたしも来週は冬物を入手しに行きます♪

そうなんですよね~
物品の輸送は限られたものだけみたいです。
オークションは以前ちょこっと記事でも書きましたが、
早い時期に出品すると、
かなりいい値で売れるものもありますよ~♪

ではまた~☆
  • shizchan 
  • URL 
  • 2006年09月12日 06時13分 
  • [編集]

 

コメントありがとうございます!

今日は後輩が同僚の胸ぐらを掴むという事件発生!

帰宅したのは深夜1時過ぎ…

夜遅いので応援だけですみません(>_<)

また遊びに来ますね♪応援ぽちっ(^o^)丿
  • 孔明 
  • URL 
  • 2006年09月12日 04時27分 
  • [編集]

 

こんばんは♪
ヤフオクですよねぇ。いつかやってみたいんです。
あ~、その前に売れるもの探さないとね。。

今夜の巡回は、皆さんが凄く頑張っているようにみえて、自分が取り残されてるような、なんか変な気分です。。
疲れてるのかな。。
もうねますぅぅぅzzz
んじゃ、またきますね。応援♪
  • けんすた 
  • URL 
  • 2006年09月12日 02時09分 
  • [編集]

 

洋服、出し方次第で売れますよ~

やっぱり、写真は重要ですよね★

私も何度か出品しましたが、

売れました♪

フリマの方が手間はかからないかもしれないですけど…

応援、ポチリ♪

  • ビスコ 
  • URL 
  • 2006年09月11日 23時52分 
  • [編集]

 

hirocoさん

こんばんは~!

OTOKU凄いですね!!
私は、4人のダウンさんだけです。
キャンペーン応募しました。
2等でも当たったら嬉しいですけどね。

服の整理ですか。
Yahooオークションは、聞くところによると、工夫次第で売れるようですよ。
例えば、写真を上手く撮るとか、美品と表現するとか。

でも、僅かですが月々お金がかかるようだし、出品できるようになるまで時間がかかるなど手続きが面倒ですよ。

応援、ポチッポチッ!!

  • 佐々木 
  • URL 
  • 2006年09月11日 23時00分 
  • [編集]

 

こんばんは。
はろーずです。
ご訪問、ありがとうございます。

1週間が始まってしまいました~
仕事やらなにやらで、追われる日々
・・・せめてお小遣いアップして
ふっと、ため息でもついてみたいですね。

あ、リンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いします。

応援です!
  • haloes (はろーず) 
  • URL 
  • 2006年09月11日 22時20分 
  • [編集]

 

ダウンすごいね
琴ママまだ1人よ

それにしてもこのキャンペーン知らなかったわ
早速応募しました
情報ありがとう
200円でもいいからGETしたいわ

色々ポチりんこです
  • 琴ママ 
  • URL 
  • 2006年09月11日 22時09分 
  • [編集]

 

打ち消しの文うぃ~すv-222

hiroねー^^

今、帰ってきました!

OTOKUっすね~♪

実は・・・

2等に当選しましたよv-91

いいでしょv-290

人生すべての運を使い果たしたかなv-389


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
  • スーパーリーマン・ひろ 
  • URL 
  • 2006年09月11日 21時54分 
  • [編集]

 

どーもですv-222
昨日はゆっくり出来たんだけど、今日は何か調子が・・・v-12
早めに休みます~v-356
ポッチンv-218
  • ryu 
  • URL 
  • 2006年09月11日 21時25分 
  • [編集]

 

ポチっと応援に来ました~!
時間がないのでポチだけでごめんなさい(。´Д⊂)
  • さくら 
  • URL 
  • 2006年09月11日 20時38分 
  • [編集]

 

こんばんはです(*´Д`*)ノ

OTOKUのダウン人数すごいですね。
一人分けてくれませんか(´・ω・`)

私ももっぱら買い物はイオンですw

応援ぽち

  • タダカッチャン 
  • URL 
  • 2006年09月11日 20時08分 
  • [編集]

 

こんにちは♪
コメントいただいてたのに
訪問遅れてしまってすみません(><
ここ2,3日に色々な出来事があって
中々応援にこれませんでした(><
扶養家族が一人増えたようです(涙

それでは応援ぽちり!!
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2006年09月11日 17時00分 
  • [編集]

 

hirocoさん こんにちは!

ボクは本専門なんですが、
ヤフオクで洋服出品してる人も多いですよね♪

どうなんでしょう?

  • 博喜 
  • URL 
  • 2006年09月11日 16時37分 
  • [編集]

 

こんにちはぁ~

hirocoさんってコンスタントに紹介者いらっしゃいますよね^^

さすがです!

いつもの&joyjoy
  • げん玉&裏技大好き★おさる★ 
  • URL 
  • 2006年09月11日 15時46分 
  • [編集]

 

こんにちは。
土日は訪問できず、すみませんでした。
ヤオフクですが、子供の服を主にだしていて、結構売れますよ。
参考になればよいのですが。
応援★
  • rinrin 
  • URL 
  • 2006年09月11日 15時26分 
  • [編集]

 

hirocoさんこんにちは♪
金曜日から出かけていたので、
訪問が出来ませんでした(泣)

OTOKUさんのダウン35名!!
Σ└|゚□゚;|┐すごいですね。

今週もよろしくお願いします。
応援ポチッと★
  • ちびはる 
  • URL 
  • 2006年09月11日 15時02分 
  • [編集]

 

こんにちわ!
☆入金報告☆凄い!ですね。
35人はすっごい人数ですね。

応援ポチ!(〃^∇^)o_彡☆

PS:ブログのテンプレートを更新しました。
ちょっと?派手かなぁ~んんん。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

 

こんにちは
さっそく思い出して応募して来ました
当たるといいなぁ
35人もダウンいるのはすごいっす
ポチット応援
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2006年09月11日 13時08分 
  • [編集]

 

こにゃにゃちわ(*^_^*)

ad4uヤバイ状況のKARI and SUMAです(笑)

いや~あの威力は凄いっ(>_<)
まだやってない人はかわいそうだよ(T_T)

KARI and SUMAもイオン!!
合うねぇ~♪←何が(笑)^^;

お得はじぇんじぇん駄目駄目なKARI and SUMAでした(/_;)


じゃいつもの( ノ゚Д゚)ヨッ!
  • KARI and SUMA 
  • URL 
  • 2006年09月11日 12時19分 
  • [編集]

 

こんにちは♪
昨日は買い物に出掛けて、
帰って来てからは、部屋の掃除と模様替えしてました(><)

なんとか部屋を広くしようと、あれこれ考え中です!
まだ途中なので、来週もがんばろうv-91

OTOKU-WEBは放置したまま・・・。換金もしたことないのv-388

では、応援ぽちっ★
  • ☆初心者のネットでおこづかい稼 
  • URL 
  • 2006年09月11日 11時19分 
  • [編集]

 

おはよ~!
OTOKUのダウン数すごい!
さすがhirokoさんだ~
私もヤフオクで売りたいの~買ったことはあるけど、売るやり方がわからない・・・v-388
応援
  • Kよっち 
  • URL 
  • 2006年09月11日 11時11分 
  • [編集]

 

こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
OTOKU-WEBでダウンさんが35人凄すぎます。やはりhirokoさんのブログの反響は凄いということですね。

 また、遊びにきますね♪
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2006年09月11日 11時11分 
  • [編集]

 

おは 私のメインカードはイオンだにv-20
20.30日は欠かせないねっ。
オムライスも大好きダァァァァ~v-91

ヤフオク今出してるよん♪
けど、服は売ったことなーぃ。
売れそるであろう商品と一緒に何点か出品すると一気に全部売れたことあったよv-219

応援ぽちv-82

  • mai 
  • URL 
  • 2006年09月11日 10時31分 
  • [編集]

 

おはよう。
週末は来てくれてたのにごめんね~
子供達と遊んでたわ^^;
久し振りに楽しい週末だったのでリフレッシュ!
またガンバラにゃー!!
  • 大家族ママ ruru♪ 
  • URL 
  • 2006年09月11日 09時53分 
  • [編集]

 

すっかりご無沙汰でした(≧∇≦;)
さぼり癖ついちゃったけど、たまーに出没するので
よろしくね~(・∀・;)
  • mame 
  • URL 
  • 2006年09月11日 09時47分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/278-2a81b539

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

