続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries



クリック広告って・・・貼ってる??

クリック広告ブログに貼ってますか?

色々な広告がありますが『ジョイフルクリック』結構いいですよ♪

紹介報酬ないのが残念ですが、1クリック=10円

最低払い出し金額3000円とかなり低目の設定です

振込手数料も改正され
イーバンク銀行なら手数料50円』になりました!!

副サイト登録の審査も易しく承認までとっても早いので

オススメします♪

広告はこんな感じ




気になる広告あったら是非覗いてみてねー

おすすめ 総合ダウンビルダー『ad4u』
ダウンGETしよう♪

ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント


こっちもよろしく

人気blogランキングへ    アクセスマニア   ブログランキング ブログ村


おはようございます^^

お小遣い稼ぎ頑張ってますか??

hirocoはほんとマイペースでコツコツやってるんですが、

他にも収入源があるんです!!

それは外貨MMF(米$)と債権(NZ$)です♪

購入時はいつも【カン】で購入してるのですが、今回もいい感じで

利息が出てます。

年末にでもネット収入と一緒に収入報告出来たら♪と思ってます^^

こんな収入がなければ、ただの事務員のあたしは・・・

のん気にLIVEで東京なんていけません

そろそろ売り時っぽいので次の投資先を探さねば(笑)

FXの仕組みも知りたい!!  ←誰か教えて~



明日から3連休

ヒッキーになってマヂでお部屋の大掃除します^^

みんなもいい週末過ごしてね












コメント

 

ジョイフルクリック、よさげですね。1クリック10円って、大きいですね。ただいまの登録候補ナンバー1にしておきます!
  • まさやん 
  • URL 
  • 2006年09月16日 10時49分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~♪

これからプチ旅行に行ってきま~す☆
大急ぎでコメントまわり!
またゆっくり遊びに来ますね~♪

おみやげ何がいいかな?(笑)
  • shizchan 
  • URL 
  • 2006年09月16日 08時15分 
  • [編集]

 

hirocoさんこんばんは。
マエカズです。

ジョイクリ登録しっぱなしで放置です。
貼ってみようかな…

10円はよいですよね♪

今はトップにブレイナーを貼ってます。
両方貼れるのかな?

応援くりくり♪
  • ネットで稼ぐ金儲けの極意!maek 
  • URL 
  • 2006年09月16日 05時11分 
  • [編集]

 

こんばんは、hirocoさん。


10ijouです。


クリック広告微妙に張っています。


応援~☆
  • 10ijou@月十万以上稼ぐBlog 
  • URL 
  • 2006年09月16日 03時07分 
  • [編集]

 

こんばんは♪
クリック広告命のけんすたです。

大掃除ですかぁ。季節の変わり目ですもんね。
ウチもちょっとは片付けなくては。。

あと、髪ものびきっちゃってますんで散髪にもGOです。

また、生活逆転するなぁ。。
ではでは、また来ますね。応援♪
  • けんすた 
  • URL 
  • 2006年09月16日 02時24分 
  • [編集]

 

こんばんわ
クリック広告いいですよね~
いつの間にかたまっててくれるので
私の所でもいくつか紹介してますので
遊びに来てくださ~い^^
では、ポチポチ
  • ぱれす 
  • URL 
  • 2006年09月16日 02時12分 
  • [編集]

 

こんばんわ―_φ(゜▽゜*)♪
凄い!投資もしてるんですか?
俺も考えてみようかなぁ~!
でも?難しそうです。
只今、増量中です~・゚・(ノД`)・゚・。

 

こんばんわ。

ご無沙汰しております。

MMFもされてるんですね。
どうやらi-279よりも手堅いようですね。

当方は意外と暇でコメ機能を復活しましたが、試験まで1ヶ月となったので、ソロソロPCも封印しなければと思ってます。

ではよい3連休をv-266

久々のポチv-289
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2006年09月16日 00時27分 
  • [編集]

 

hirocoさん。はじめまして!
こんばんわ。
金持ち保育士ともうします。

初めてブログに訪問させていただきましたが、情報量が多くとても参考になるブログでした。
大変勉強になりました。
ありがとうございます。

必ずまた訪問させていただきます。

応援クリック・ポチっとな!!!
  • 金持ち保育士 
  • URL 
  • 2006年09月16日 00時24分 
  • [編集]

 

こんばんは、けんしんです。
私にとって見たら未知の世界なので
とても勉強になりますよぉ♪
応援もしていきますよぉ♪
ポチポチポチ!!!
  • 鈴木けんしん 
  • URL 
  • 2006年09月15日 23時32分 
  • [編集]

 

こんばんわ
オネショしに来ました(謎)

貼ってるけど、誰もクリックしてないなぁv-221(爆)

外貨MMF(米$)と債権(NZ$)なんて、難しいことしてるの~v-236
女の勘は当たるからねぇ☆
その勘譲って(笑)

3連休雨っぽいねv-75
梅雨や梅雨v-219

ぽちぃ 2006v-186稼ぎ大周
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2006年09月15日 23時29分 
  • [編集]

 

hirocoさん

こんばんは~!

ジョイフルクリックいいですね。
私も活用したいのですが、アドセンスがあるので・・・

金融関係は、勉強にもなるしいいですね。
私も狙っています。
3連休楽しんでくださいね。
あっ、お掃除頑張るんでしたね。

応援、ポチッポチッ!!

  • 佐々木 
  • URL 
  • 2006年09月15日 23時23分 
  • [編集]

 

初めましてボンズです。

非常にお得な情報です。

記事を見れば納得すると思いますので覗いて行ってください。

では又遊びに来ますね~♪

  • ボンズ 
  • URL 
  • 2006年09月15日 22時08分 
  • [編集]

 

こんばんは~^0^
hirocoたんいつも応援ありがとう(。´Д⊂)
マジで嬉しいよ~!

私は3連休じゃないんだ~(泣)
運がよければ2連休で、悪ければ日曜だけ^^;

すごいね~何か難しい事やってんね!w
私はさっぱりだわ~!
ポチ!
  • さくら 
  • URL 
  • 2006年09月15日 21時03分 
  • [編集]

 

非常にお得な情報です。

記事を見れば納得すると思いますので覗いて行ってください。

では又遊びに来ますね~♪

  • ボンズ 
  • URL 
  • 2006年09月15日 20時44分 
  • [編集]

 

3連休はウチも部屋の模様替え&掃除、がんばります!!

なので、3連休はお休みしますね~。
では、応援ぽちっ★
  • ☆初心者のネットでおこづかい稼 
  • URL 
  • 2006年09月15日 18時57分 
  • [編集]

 

hirocoさん こんばんは!

「博喜厳選リンク集」の「お小遣いブログ」に、
リンク貼りました!
あらためて相互リンクお願いします♪

  • 博喜 
  • URL 
  • 2006年09月15日 18時32分 
  • [編集]

 

こんばんわ~。
昨日に引き続いて今日も涼しいです><。
夜になって更に風が冷たく感じます。

クリック広告ブログに貼って稼げるなんてイイですね。
1クリック=10円もGOOD!
__φ(*'д'* )メモメモ

明日からの3連休お掃除頑張ってくださいねぇ。
私は・・・週末ノンビリ過ごします。
応援ポチッと★
  • ちびはる 
  • URL 
  • 2006年09月15日 17時38分 
  • [編集]

 

こんばんわ
ワンクリック10円固定ですか?
僕はアドセンスで集中してやってます
毎日アドセンス仮はないか?と心配になってます(´・ω・`)
応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
  • 癒しと感動を提供する詩人アフィリエイター白狼です(*´ェ`) 
  • URL 
  • 2006年09月15日 17時26分 
  • [編集]

 

う・うたれたぁ~v-12

銃はヤバイよ(笑)

仕事真面目にやってますか!?
やってないに、1000円!!(笑)

じゃ頑張ってチョv-91

v-483・・・。(笑)
  • KARI and SUMA 
  • URL 
  • 2006年09月15日 17時07分 
  • [編集]

 

こんちゃ~
ウッキー参加どうもですw
特別なことはなにもないので楽しんで行って下さいね^^

いつものドン!
  • げん玉&裏技大好き★おさる★ 
  • URL 
  • 2006年09月15日 17時04分 
  • [編集]

 

こんにちは~
ミスタードーナツですぞ(´ρ`)
自分はちょびリッチでしか小遣い稼ぎやってませんねぇ
昨日でついに500円稼ぎました・・・

あとですが私の無料レポートを18日をもって公開終了となりますよぉ~

最後におうえ(*´______`)ン?
  • 元タレントが自宅で楽して金稼ぎ 
  • URL 
  • 2006年09月15日 16時28分 
  • [編集]

 

こんにちは♪
ジョイフルいいですよね~♪
私もやってますよ!
クリック広告って知らないうちに
ちょこちょこ貯まってるのが
結構嬉しかったりします(^^
他のも色々やってみたいのですが
中々時間がなくて(涙

それではジョイフルとか色々ぽち!
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2006年09月15日 16時27分 
  • [編集]

 

こんにちはe-291
また来ました。

凄いですね。
MMFとかもやってるんですね。
(よく判らないですけど・・・)

私も週末は3連休ですe-266
台風が近づいてますけど・・・

お互い楽しくなるといいですね。
  • prettygirl 
  • URL 
  • 2006年09月15日 16時26分 
  • [編集]

 

応援色々ポチ書くの忘れた~!!
ちゃんとしてるから大丈夫よ
  • 琴ママ 
  • URL 
  • 2006年09月15日 14時37分 
  • [編集]

 

みんな連休いいな
琴ママ用事ないので衣替えしようかな??
ちなみにA8サンプルブロガーとか何気なくブログに貼ってたら登録してくれたし結構いいよ
  • 琴ママ 
  • URL 
  • 2006年09月15日 14時36分 
  • [編集]

 

こんにちは~
明日は、学校の運動会なの~。朝から弁当の買出し行ってました。朝から早起きしてお弁当つくらないと・・・v-388晴れるといいんだけど・・・
応援v-286
  • Kよっち 
  • URL 
  • 2006年09月15日 14時05分 
  • [編集]

 

こんにちは
すごいものやってるんですね~
自分には無理だ~

ad4uは一応トラフでまわしてるんですがどれがこうか高いかなぁ。
ポチット応援
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2006年09月15日 13時12分 
  • [編集]

 

こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 ジョイフルクリック私もやっていますよ。ワンクリック10円は大きいですよね。
 ちなみに今は税理士試験の勉強とうつ病でなかなかPCに触れないですね。
 また、遊びにきま~す。
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2006年09月15日 12時59分 
  • [編集]

 

こんにちは♪


1クリック10円はなかなかいいですね~

hirocoさん、MMFやってるんですか~

私は興味はあるんですけど、

まだ資金が…(*≧m≦*) 


挑戦できる資金が貯まったらやってみたいです♪


応援、ポチリ♪

  • ビスコ【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】 
  • URL 
  • 2006年09月15日 12時46分 
  • [編集]

 

元気だったよ~(*^^*)
リンクありがと~(^-^)
私はもう勝ってにリンクしちゃってた。。。ごめんね!笑。
還元企画もっと盛り上げた~い(^^)
じゃあまた来るね!!
応援ポチ☆
  • よっチャン 
  • URL 
  • 2006年09月15日 11時06分 
  • [編集]

 

1クリックで10円ですか
いいですね。

応援ポチは、両方にしていきます。
  • せーろひ@アフィリエイトをやっ 
  • URL 
  • 2006年09月15日 09時27分 
  • [編集]

 

おはよう。
今日は記事ダブル所だった^^;
来週にしよう^^
でも、クリックネタなんだけどね・・・
3連休だ・・・憂鬱なのは私だけ??
お買い物に行くんだってー><
  • 大家族ママ ruru♪ 
  • URL 
  • 2006年09月15日 09時16分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/283-b0de308c

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

