続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries



あと少し!!  紹介報酬1300円

『クロスエー』

紹介報酬1300円が魅力のクロスエーですが
1300円報酬は10月10日までなんです。
って、事は・・・残り1ケ月切りましたね。
自己アフィリも多く、高額報酬なのが魅力♪

例えば・・・イオンカード作成報酬

A社では1500円 
Bポイントサイトでは1200円
な~んとクロスエーでは1600円なんです!!
イオン大好きでよくお買い物するのでhirocoは
今回クロスエーでカード申請しました
1600円ゲッツ



今のうちに紹介して1300円もGETしよう
3人で換金だよ^^  早く早くぅ~



おすすめ 総合ダウンビルダー『ad4u』
ダウンGETしよう♪

ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント

こっちもよろしく

人気blogランキングへ    アクセスマニア   ブログランキング ブログ村



おはようございます^^

昨日は温かいコメント下さりありがとうございました♪

元気復活とまではいかないけど、

普通に戻りつつあります^^

小さな事ですが、ずっと願ってた事が今年になり叶い

ひと段落した今、『次の目標・夢』がない事に気づいたんです。

なので気持ち的に張り合いがなくなちゃった・・・

落ち込んでるって言うより気が抜けた状態

探そうとすると見つからないものですね~~(ーー)

ちょっと心が空回り(笑)

みんなは目標や夢ってある??




コメント

 

こんにちは。
クロスエー、まだ一人も紹介してませんよ~リードメールで宣伝しようかな?
応援☆
  • たかお 
  • URL 
  • 2006年09月15日 17時33分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~♪

今日は寒いですね~~!
風邪ひいちゃいそう。。

目標を見失いそうになったときには、
気分転換にちょっと遠出してみたりするといいですよ♪

一旦なにもかも忘れてしまって、
うまくリセットが出来たら、
何か新しいものが見えてくるかも☆

いよいよ連休ですね~♪
大掃除ガンバってくださいね~☆
  • shizchan 
  • URL 
  • 2006年09月15日 06時15分 
  • [編集]

 

はじめまして。ランキングからきましたタカツカと申します。

キャシュポイントがいっぱいですね~

ちょくちょく寄らせてもらいますね。


応援ポチッ☆
  • パソコン1台でバシバシ稼いでみないかい? 
  • URL 
  • 2006年09月15日 05時29分 
  • [編集]

 

こんばんは♪
う~、ごめんなさい。。
今日は、もうこんな時間だから応援だけ。。

目標は、ブログ病を治すこと(爆)
また来ますね。応援♪
  • けんすた 
  • URL 
  • 2006年09月15日 02時59分 
  • [編集]

 

こんばんわ
コメント&応援有難う御座います
クロス・エーの紹介報酬1300円は、10月10日知らなかったですね
参考になります
では、応援ポチポチ
  • ぱれす 
  • URL 
  • 2006年09月15日 01時59分 
  • [編集]

 

コメントありがとうございます!

最近、寝不足のあまり仕事中もウトウト…zzz

今日も夜遅いので応援だけですみません(>_<)

また遊びに来ますね♪応援ぽちっ(^o^)丿
  • 孔明 
  • URL 
  • 2006年09月15日 01時41分 
  • [編集]

 

こんばんは

ブログ復活する事が出来ました^^

ハードディスクの最適化・クリーンアップをやったら、

以前のような動きが戻ってきました!

コピペですみませんが、応援ぽち!
  • smile35 
  • URL 
  • 2006年09月15日 00時59分 
  • [編集]

 

こんばんは


10ijouです。


10月10日までなんて・・・。もっと引き伸ばして欲しいですね。


応援~☆
  • 10ijou@月十万以上稼ぐBlog 
  • URL 
  • 2006年09月15日 00時33分 
  • [編集]

 

こんばんは~♪
今日は記事の更新だけで、コメ回りの時間がなくなってしまった(><)

では、またゆっくり来ます。
応援ぽちっ★
  • ☆初心者のネットでおこづかい稼 
  • URL 
  • 2006年09月15日 00時17分 
  • [編集]

 

hirocoさん今晩は~v-20
遅くなってゴメンナサイ(≧◇≦)
もっとアクセスアップ中々使い勝手も良くてお気に入りです♪
ありがとうございましたm(_ _)m

とりあえず今週末あたりから、FX頑張ってみますね~!
ちょっとでも増えればいいんですが(^^;)

以上ジャスコのマイカゴを持つまるおよりv-12

応援ぽちっv-31
  • まるお 
  • URL 
  • 2006年09月15日 00時10分 
  • [編集]

 

こんばんわ
稼ぎ大周のコメントは暖かいどころか熱いので、
火傷しないようにしてネv-238←なんて優しいんでしょう(感涙)

クロスエー1人しか紹介できてないよv-40

願ったり叶ったりいいなぁv-25
久しぶりに怖い夢見ました(笑)

ぽちぃ
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2006年09月14日 22時55分 
  • [編集]

 

こんばんわぁ~

ひろでっせv-509

今、不信の時を見てます^^

女はKOWAI・・・ですv-405


目標!もう少し減らそっとv-403

ありすぎは駄目みたい・・・

調べてみると(汗)


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!


  • スーパーリーマン・☆ひろ☆ 
  • URL 
  • 2006年09月14日 22時35分 
  • [編集]

 

今日はこっちは雨降らなかったよ
やりたいこと??
まずは免許取るための金を貯めることかな?
それにしてもイオンカード私店頭でやってしまったけど…かなり惜しいこと下かも~

応援あれこれぽち
  • 琴ママ 
  • URL 
  • 2006年09月14日 22時17分 
  • [編集]

 

hirocoさん

こんばんは~!

クロス・エーの紹介報酬1300円は、10月10日までだったんですか。

知らなかったです。

目標や夢は、大小ありますね。
何年後に叶うものやら。

応援、ポチッポチッ!!
  • 佐々木 
  • URL 
  • 2006年09月14日 21時27分 
  • [編集]

 

こんちゃ
みすた~・ドーナツですぞ(´ρ`)
hirocoさんの報酬応援したかったですが
すでにクロスエー登録してました;;
役に立てなくてすいません

最後におうえ(*´______`)ン?
  • 元タレントが自宅で楽して金稼ぎ 
  • URL 
  • 2006年09月14日 18時42分 
  • [編集]

 

こんにちはぁ^^
お仕事ちゃんとされてますかぁ~?

・・・という★おさる★も、う~んどうでしょう(笑

ではいつものドン!
  • げん玉&裏技大好き★おさる★ 
  • URL 
  • 2006年09月14日 17時10分 
  • [編集]

 

ごぶさたです。

ここにははじめましてでしたね。
すみません。

ようやく引っ越しが終わりました。
すでに古い家は解体されつつあります。

せっかくの新居ですが、大急ぎでとりあえず荷物を運び出したのでゴミ屋敷化しております。
今度は新居をきれいにせねば・・・

と、いうことで、また遊びに来ます。
  • ぐーたらママ 
  • URL 
  • 2006年09月14日 16時45分 
  • [編集]

 

こんにちは。
私も紹介記事かかなくちゃです。
応援★
  • rinrin 
  • URL 
  • 2006年09月14日 16時29分 
  • [編集]

 

こんにちは♪


クロスAは多分登録していたと思ったけど、

報酬額の違いって結構大きいですよね!


私も、再確認してみます♪

応援、ポチリ♪
  • ビスコ【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】 
  • URL 
  • 2006年09月14日 15時40分 
  • [編集]

 

こんにちはです(´ー`)ノ

夢ですか~(´・ω・`)
私には残念ながら今はないですね~。
夢がないと老けるのが早くなっていくような気がします。

応援ぽち
  • タダカッチャン 
  • URL 
  • 2006年09月14日 13時54分 
  • [編集]

 

こんにちは
イオン昔よく言ったけど最近はまったくいってないです。
ad4u気になってたので登録させていただきましたよ~v-218
ポチット応援
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2006年09月14日 13時15分 
  • [編集]

 

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 クロスエーの紹介報酬が10月10日までなんですよね。私も早く紹介者を見つけなきゃ。
 私もココ最近へこんでますね。ま~あ焦らず前向きにいきましょう。
 また、遊びにきま~す。
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2006年09月14日 12時27分 
  • [編集]

 

hirocoさん こんにちは!

昨日はHNゴメンナサイm(__)m
いつもhirocoさんにしてると思うんだけど、
昨日は間違っちゃったみたいです…

  • 博喜 
  • URL 
  • 2006年09月14日 11時56分 
  • [編集]

 

おはよ~!
高額の紹介報酬なくなるなんて・・・
って感じです。っといっても全然紹介できてないけどv-393
朝晩寒くなってきたから風邪ひかないように気をつけてねv-410
応援
  • Kよっち 
  • URL 
  • 2006年09月14日 10時46分 
  • [編集]

 

おはようございます。

相互リンク確認しましたよ。
これからもお気軽に遊びにいらしてくださいね!

クロスAの1300円紹介報酬が10月10日までだとは知らなかったなぁ~参考になりました。
またお邪魔しますね(^^)

応援凸凸
  • nohohon 
  • URL 
  • 2006年09月14日 10時39分 
  • [編集]

 

せーろひです。
ええええ~~~!10月10日までだったのですか

まだ、誰1人として、自分のバナーから入会してくれた人はおりませんTT
  • せーろひ@アフィリエイトをやっ 
  • URL 
  • 2006年09月14日 09時29分 
  • [編集]

 

おはよう。
クロスAいいよねー^^;
10月10日なんて言わずにずっと
続けて欲しいよね☆
  • 大家族ママ ruru♪ 
  • URL 
  • 2006年09月14日 09時29分 
  • [編集]

 

v-279おはようだぬーん
今日は、さ、さ、寒い
10月中旬の気温だってよv-292
長袖でも寒いv-356
クロスエーのキャンペーンずっとじゃなかったんだね。
知らなかった…
じゃぁ、またオススメしどきだね。
あと、コンタクトはいつもイーコンタクトで買ってたんだけど、アフィリ終わっちゃったよね??
私も欲しいんだよねー。
あとで、探してみるねv-442

ぽち
  • mai 
  • URL 
  • 2006年09月14日 09時13分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/285-0c33f274

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

