続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries



やったぁ!!  

『A8.net』



 別ブログの物販で初の売り上げがありました♪

と、数日前に記事にしましたが、また売り上げがありました^^

前回売れたのは『携帯グッズ』 あっ、言ちゃった(笑)

今回はな~んと『食べ物』でした~♪ 

報酬は売り上げの10%で680円確定してました 

とっても嬉しいです!!  

購入された方が美味しく食べてくれていたら、もっと嬉しいです

他も売れてるみたいだけど『確定待ち』なので承認されたら

また報告しますね!!

『A8.net』
は、会員数・提携サイト共に多く使いやすいです。

ブログ運営されてる方は登録をオススメしまーす!!

1クリック=1円の広告も多いですよ。



紹介報酬500円

5000円からお支払







こっちもよろしく

人気blogランキングへ    アクセスマニア   ブログランキング ブログ村



おはようございます^^

今朝も遅めの起床

寝てる間に台風一過♪ 

雨も上がり晴れてきそうなのでお洗濯してます

風邪も回復傾向なので明日はお仕事も行けそう!!

もったいないけど、今日も家でダラダラ過ごします。

みんなは連休どうだった??



おすすめ 総合ダウンビルダー『ad4u』
ダウンGETしよう♪

ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント



コメント

 

こんばんは、hirocoさん。


10ijouです。


おぉ!売り上げが!うらやましいですね。


応援~☆
  • 10ijou@月十万以上稼ぐBlog 
  • URL 
  • 2006年09月19日 01時20分 
  • [編集]

 

こんばんは♪
成果おめでとうございます。
小額でも、やっぱ売れると嬉しいもんですよね。
ウチもほんの少しですけど、成果あったのでラッキーです。

連休はゆっくりされましたでしょうか?
私は、ゆっくりしすぎで、ボケボケです。。
今日から本業・・・スイッチ変わるかなぁ。。
また、今週も宜しくお願いしますネ。応援
  • けんすた 
  • URL 
  • 2006年09月19日 01時10分 
  • [編集]

 

まゆみん【・∇・】です

ごぶさたしておりました~!
やっと今日ネットがつながって
喜んで遊びにきましたぁ♪

おお~!売り上げ上げてますね!
すごい~


今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪
  • プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 
  • URL 
  • 2006年09月19日 00時56分 
  • [編集]

 

こんばんは、はじめまして!!
ランキングから来ました!
報酬があがると嬉しいですよね!!
わかります!わかります!!その気持ち。
また訪問しますね~!!

 

どうもどうもお久しぶりですhirocoさん。

Koganemachiです。

この前は、コメント返しもしていなかった中、私のブログでのコメントをありがとうございました!

hirocoさんのブログにコメントするのは、以前ある記事のコメント欄に、Koganemachiのつもりで書いたはずが、名前とURLだけがsatutabaさんになってしまったことで、同じテンプレートで2つのブログを持っていたことがバレて以来です(苦笑)。

最近ではhirocoさんへのブログのコメントも、すっかりsatutabaさんがメインになってしまいました。

けれどよく考えたら、hirocoさんのブログにリンクさせていただいたのは私のブログのほうが先なんですからね。

なので、satutabaさんはもちろんのこと、今後はKoganemachiとしてもコメントしていきたいなと思っています(かなり遅っ!)。

P.S
A8.netでの、別ブログの物販での初売り上げおめでとうございました~!v-315v-308

ということで、おめでとうクリックして帰りますねv-219
  • Koganemachi 
  • URL 
  • 2006年09月19日 00時26分 
  • [編集]

 

こんばんにゃ
今日は敬老の日で実家に帰ってたよ
A8で食べ物売れて10%いいね♪
アタシも楽天アフィリで何個か売れたけど、1%だからショボィショボィ涙
10%うらやま
時間があんまりなぃので、応援だけでごめんしゃぃ。
具合も良くなってよかったよぉv-22
hiro姉の物販ブログ気になるv-10
  • mai 
  • URL 
  • 2006年09月18日 23時01分 
  • [編集]

 

hirocoさん

こんばんは~!
物販サイトでの更なる売上おめでとうございます。

凄いですね!!

あきらめかけていた物販で数日前に初の売上があがり、今度は複数の商品が売れるようになったのですね。

今後、飛躍する可能性ありますね!

連休は、ネット活動に明け暮れましたね。

応援、ポチッポチッ!!

  • 佐々木 
  • URL 
  • 2006年09月18日 22時58分 
  • [編集]

 

hirocoさんすごいじゃん!!
物販の方も順調だね

琴ママ明日PCできないので明日の分の応援に来ました
色々ポチクリして帰ります
  • 琴ママ 
  • URL 
  • 2006年09月18日 21時18分 
  • [編集]

 

こんばんは~

アフィリでわずかでも報酬があると嬉しいですよね~しかも680円もだなんて。。羨ましいっす!

風邪、お大事になさってくだだいね~
応援凸凸
  • nohohon 
  • URL 
  • 2006年09月18日 20時47分 
  • [編集]

 

こんばんは~^-^

たまのおやすみだからダラダラおkですよw

★おさる★は仕事でした><

ではいつものどん!
  • げん玉&裏技大好き★おさる★ 
  • URL 
  • 2006年09月18日 20時18分 
  • [編集]

 

こんばんは^0^
いいね~~売り上げ♪羨ましい★

岩盤浴気持ちよかったよ~^^
毒が出てったねw
また週末に行こうと思う^^
ポチ★
  • さくら 
  • URL 
  • 2006年09月18日 20時13分 
  • [編集]

 

hirocoさん、報酬おめでとうございますv-254そして温かいコメントをありがとうございます。

雨もやんだみたいだし、明日からまた
子どもたちと遊びまくるぞーーーv-91

あっそれと図々しいとは思うんですが、相互リンクをお願いしたいんでが!?時間があるときにでも検討していただけると嬉しいです。

応援クリック・ポチっとな!!!
  • 金持ち保育士 
  • URL 
  • 2006年09月18日 20時12分 
  • [編集]

 

hirocoさんこんばんは^^
今日は少し暑かったですが、
それでも秋の感じでした。

今日は応援だけでつ(ノ_・。)
ポチッと★
  • ちびはる 
  • URL 
  • 2006年09月18日 18時28分 
  • [編集]

 

hiroねぇやん、こんばんわぁ~

hiroでーす!

物販報酬おめでとうございます♪

僕の方は自己アフィリでしか・・・v-12

稼ぎ方教えて~(笑)


今日もバリバリ仕事してました。

さぁ、帰ってv-275飲むぞ~♪

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
  • スーパーリーマン・☆ひろ☆ 
  • URL 
  • 2006年09月18日 17時58分 
  • [編集]

 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
売り上げおめでとぉ♪
最近何もしてないから売り上げ0だわ<A8

体調は今の所落ち着いてますー
歩くのも慎重になってるし(笑)

PCの時間はかなーり減りましたねぇ
座ってる体勢が辛いので ローデスクに変えようかと・・・
子供の目線で物を置くように変えないとダメだし
色々と大変です(><
応援ぽちりんこ~^-^v
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2006年09月18日 17時28分 
  • [編集]

 

そのように成果が上がると楽しくなるしまた次に繋がげる原動力になりますよね

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!
  • nikorasu 
  • URL 
  • 2006年09月18日 17時25分 
  • [編集]

 

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

徐々に成果の現われる物販は楽しいですよね。
特に成果が現れたときは。
おめでとうございます。


燃える応援クリック!!


  • 燃えるビジネスパーソン?ふなき 
  • URL 
  • 2006年09月18日 16時08分 
  • [編集]

 

hirocoさん こんにちは!

物販ブログで6,800円売れたんですね♪
おめでとう!!!

台風すごい雨でしたね。

  • 博喜 
  • URL 
  • 2006年09月18日 15時52分 
  • [編集]

 

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 物販サイトでの売上おめでとうございます。すごい羨ましいです。
 私は3連休のんびり家で過ごしていましたね。
 また、遊びにきま~す♪
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2006年09月18日 13時31分 
  • [編集]

 

こんにちは
売り上げあるといいですよね
自分も隠しブログ(隠してないけど)
オンラインゲームの紹介のアフィリやってますが単価150円ぐらいなので
地道に貯まってます
ポチット応援
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2006年09月18日 13時07分 
  • [編集]

 

おめでとうございます♪

物販サイトから報酬があるとうれしいですよね~

私も、以前ほったらかしにしていたサイトからいつのまにか売上があってビックリした事があります…(^_^;)

着々とステップアップしてますね♪

応援、ポチリ♪
  • ビスコ【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】 
  • URL 
  • 2006年09月18日 12時50分 
  • [編集]

 

hirocoさん、こんにちは~☆

旅行中も応援ありがとう!
おかげで無事に帰ってきました~☆

風邪は大丈夫ですか?
このところ寒い日が続いたので、
体調を崩しちゃったのかな?

でも連休でゆっくりできてよかったかも?
早くよくなるといいですね!

わたしは今日は家の片づけで大忙し!

また明日からガンバりま~す☆
  • shizchan 
  • URL 
  • 2006年09月18日 12時01分 
  • [編集]

 

hirocoさん風邪の方はどう?
物販で収入ってすごい~v-425私もやりたいけど時間がない・・
ヤフオクやりたいな~って最近思います。hirocoさんはやってるの?
応援v-287
  • Kよっち 
  • URL 
  • 2006年09月18日 11時18分 
  • [編集]

 

こんにちにゃ~
みすた~・ドーナツですぞ(。・ω・)ノ
自分の連休はぐったりですね。
家でのんびりするほうがいいですね
最後におうえ(*´______`)ン?
  • 初心者に優しい@みすた~・ドーナツ 
  • URL 
  • 2006年09月18日 10時52分 
  • [編集]

 

おめでとうです。
A8はほんとに使いやすくていいですね。

  • せーろひ@アフィリエイトをやっ 
  • URL 
  • 2006年09月18日 10時30分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/288-ab2c79a4

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

