続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries



結果が出たぁ・・・

IANアフィリエイトパーク

第二弾キャンペーン開催中!!
9月末まで紹介報酬750円です^^
報酬にはな~んと消費税もついちゃいますよ♪
成果に応じてボーナスも有り!!
     

手間をかけずに自分用に購入できる「自分買い」機能あり!!
1000円からのお支払い

~[MyStage」機能の追加~
月間の成果報酬額に応じてランクされ、ステージに応じて
プラスボーナスが支払われます♪

S:成果報酬100万円以上  成果報酬+10%
A:10万円~100万円未満  +7%
B:1万円~10万円未満   +5%
C:1000円~1万円未満   +3%
D:1000円未満 成果報酬のみ

日曜日IANに2名の方が登録してくれました♪
ただ今hirocoは『ステージC』
『ステージB』まで行けるかなぁ??

おすすめ 総合ダウンビルダー『ad4u』
ダウンGETしよう♪

ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント







おはようございます^^


昨日の記事『BloMotion』は、やっぱり大人気ですね♪
みんな登録して記事書いてる(笑)
今度は早さが勝負になりそうだから、負けないように速攻書きます^^


健康診断の結果。。。

4Kgも太った原因がハッキリわかりました
hiroチャン、しょぼ~~ん(涙)

酒量も激減したので肝機能の数値も昨年より下がり。。。

コレステロール値もかなり低目。。。

どれも平均値の低い方に近いです♪♪♪

それなのに『中性脂肪』の値が。。。それだけが。。。あぁ。。。

昨年・・・72
今年・・・124    (標準値 50~150)

50も増えてたーーーー!!  太るわけだ・・・(ーー)
ネットで調べたら急激に上がった中性脂肪値は下がりにくいんだとー!!
納豆、豆腐、タマネギなどがいいらしいので早速食事改善計画。
ついでにプチ油抜きも開始  プチプチ
時間かかりそうだけど、昨年の数値まで戻すzo

みなさん、健康診断してますか??


こっちもよろしく

人気blogランキングへ    アクセスマニア   ブログランキング ブログ村

コメント

 

こんにちは~
今日は応援に参上です!

健康診断しないと・・・><

ではいつものドン!
  • げん玉&裏技大好き★おさる★ 
  • URL 
  • 2006年09月28日 17時06分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~☆

わたしも先日健康診断受けましたよ~
去年と特に変わったところはなしw

しいていえば視力がちょっとだけ落ちたかな?
いたって健康娘のshizchanです!

今日もすてきな1日を~☆
  • shizchan 
  • URL 
  • 2006年09月28日 06時57分 
  • [編集]

 

あらら~お友達ですね!
頑張って「さよなら脂肪」ですね。
やっと、新しいパソコンが使えるようになりました…っほ(^w^)
応援ポチ!(〃^∇^)o_彡

 

こんばんは♪
なるほどぉ。
中性脂肪には納豆、豆腐、玉ねぎですかぁ。
普段の食生活って大事ですもんね。
ウチも早速やらなくては。。

ちょうど今は、健康診断の時期なんですね。
あちこちで、見かけます。
では、また来ますね。応援♪
  • けんすた 
  • URL 
  • 2006年09月28日 01時41分 
  • [編集]

 

こんばんは^^
少し寝てたら日付が変わってしまって(汗)
大急ぎの巡回中です(^^;)

中性脂肪、、これはOKだったかな、
体形、ここ数年ほとんど変わらない、
いいのかわるいのか(^^;)

応援ぽち
  • empireさとみ 
  • URL 
  • 2006年09月28日 01時26分 
  • [編集]

 

こんばんは、hirocoさん。


10ijouです。


自分の健康が心配です。


応援~☆
  • 10ijou@月十万以上稼ぐBlog 
  • URL 
  • 2006年09月28日 01時05分 
  • [編集]

 

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

私も数年前、中性脂肪が高くて食事を制限した記憶があります。

でも駄目でした。

変わりに運動するようにしたら、劇的に減って今は普通くらいになったと思います。

また増えないようにしなければ・・・

燃える応援クリック!!

  • 燃えるビジネスパーソン?ふなき 
  • URL 
  • 2006年09月28日 00時18分 
  • [編集]

 

hirocoさん

こんばんは~!

IAN、2名登録ですね。
おめでとうございます。
『ステージB』になったよ、という喜びの声を聞きたいですね。

中性脂肪値対策は、納豆、豆腐、玉ねぎですね、良いことを聞きました!

応援、ポチッポチッ!!

  • 佐々木 
  • URL 
  • 2006年09月27日 23時11分 
  • [編集]

 

hirocoさん こんばんは!

中性脂肪増えちゃったんですね~
食事療法ガンバレ!!


  • 博喜 
  • URL 
  • 2006年09月27日 22時41分 
  • [編集]

 

仕事してたときは毎年やってたんだけど結婚してからはまったくやってないよ
最近じゃ体重も怖くて計れないよ

応援全ポチ
  • 琴ママ 
  • URL 
  • 2006年09月27日 22時09分 
  • [編集]

 

コメ返しが遅れてごめんちゃい(o*。_。)oペコッ
体調がイマイチという理由で許してちょ(><;

つわりが楽になれば良いんだけど
さらにひどくなってく気がする・・・
後1ヶ月もすれば大丈夫だと思うから
がんばりますっ(><

生理痛に効く体操とかもあるって聞いて
やったけど効果なし(笑)
出産後の生理も生理痛で悩むのかなって思うと
一生妊娠してたいかも なんちゃって

ぽちっと おやすみなさーい^-^v
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2006年09月27日 21時34分 
  • [編集]

 

こんばんは。
この前、健康診断行ってきたよ~
でも結果が心配・・・生活変えたほうがいいかも知れない・・・。

お小遣いネタが多すぎて(?)更新が進まないよ~
応援☆
  • たかお 
  • URL 
  • 2006年09月27日 19時48分 
  • [編集]

 

hirocoさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
実に忙しい・・・
疲れたため寝てしまいました・・・

今日は疲れたので中辛応援ポチーん
  • 辛口ブロガー!?@みすた~・ドー 
  • URL 
  • 2006年09月27日 19時31分 
  • [編集]

 

はじめまして!

とても良いブログですね!

ランキングから来ました。
ランキングINとOUTポチっと押しておきました。

良かったらこちらにも遊びに来て下さいね。

では、宜しくです!!

http://blog.110coolweb.net/
  • 情報起業家の教え! 
  • URL 
  • 2006年09月27日 19時21分 
  • [編集]

 

コメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ
携帯は単価いいですけど最低換金額も高いのでかなり持久力無いと続かないんあですょね(^▽^;)
  • つ~くん 
  • URL 
  • 2006年09月27日 19時07分 
  • [編集]

 

はじめましてkazuと申します。

ランキングから来ました。
お小遣いサイトで モチロン無料で稼げる
ケイタイサイトを 最近見つけました!
私のブログで紹介しています。
もし宜しければ 遊びに見に来て下さいね(^^

応援ぽち!
  • kazu 
  • URL 
  • 2006年09月27日 18時33分 
  • [編集]

 

こんばんわ!

いやいや今週はホント忙しいです・・・

今日は応援に参りました。

運動会まであと3日!!!
期待と不安で一杯です^^;

応援クリック・ポチっとな!!!

度々のコピペですみません。。。
  • 金持ち保育士 
  • URL 
  • 2006年09月27日 18時14分 
  • [編集]

 

はじめまして(/*^^)/

blogランキングから来ました♪

とっても分かりやすい作りでd(゚-^*) ナイス♪参考になります!!

健康診断は年々どきどき感が増していきますねw

ばくばく応援☆ぽち
  • 尋瞑 
  • URL 
  • 2006年09月27日 18時08分 
  • [編集]

 

まゆみん【・∇・】です

体重も簡単にウエイトコントロールできるほうなので問題なしです

血液検査をこの前しましたが
完璧♪健康体です

今日も応援クリックしてかえります♪
φ(*'ω'*)ポチッ

またきますね♪
  • プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 
  • URL 
  • 2006年09月27日 16時49分 
  • [編集]

 

こんにちは
アフィリエイトパークとIAN、10月からはどうなっちゃうんでしょう(笑

ではいつものドン
  • げん玉&裏技大好き★おさる★ 
  • URL 
  • 2006年09月27日 15時28分 
  • [編集]

 

hirocoさんこんにちは^^
健康診断の結果、そこまで詳しく出ているのですね。
私は11月にあります。
ただここまで詳しくは出ないのですよぅ^^;
中性脂肪値なんて恐ろしくて見れないかもです((;゜ロ゜)オロオロ

応援ポチッと★
  • ちびはる 
  • URL 
  • 2006年09月27日 15時25分 
  • [編集]

 

こんにちは!
せっかく訪問して頂いたのに
未登録だったみたいで残念です(><
また第三弾に期待しててくださいね!
健康診断とか全然行ってないかも(><
というか行くのが怖いです(涙
何か言われたらどうしようって。。。
それでは応援ぽち!
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2006年09月27日 14時53分 
  • [編集]

 

こんにちは。
訪問&コメントありがとうございます。詳しいのに、見やすい!って思いました。また、遊びにきますね!
応援していきま~す。ぽち!

 

こんちv-20
えええそんなに詳しく結果がでるんだ。
そこまで詳しい健康診断はしてなぃよぉ~
納豆・豆腐・タマネギは毎日のように採ってるが…
うちも油抜きだなー
気をつけなぃとだわーん。

今日も応援v-476
  • mai 
  • URL 
  • 2006年09月27日 13時38分 
  • [編集]

 

こんにちは
今日は風邪をひいてダウンですので
コピペですみません
ポチット応援
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2006年09月27日 13時19分 
  • [編集]

 

ゴメン><
痛くて我慢が出来ないの~><
今、追記したので^^;;
応援だけで許して!!
  • 大家族ママ ruru♪ 
  • URL 
  • 2006年09月27日 12時06分 
  • [編集]

 

こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 健康診断なんともなくてよかったです。けれど中性脂肪の増大にはビックリさせられました。
 それとIAN2名様登録おめでとうございます。なんかhirokoさん調子がいいですよね。
 また、遊びにきま~す。
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2006年09月27日 11時06分 
  • [編集]

 

おはよ~
今日は記事休みました。
ネタきれ・・・ではないけど、まとめきれないってのがあって!
応援
  • Kよっち 
  • URL 
  • 2006年09月27日 10時54分 
  • [編集]

 

blogランキングから訪問させていただきました。

今年の健康診断は特に引っかかるところもなく、無事に終わりました。
中性脂肪は落とすの大変…。
私はパワーヨガで落としました。

いろいろと拝見させていただきましたが、幅広く紹介されていますね。
わかりやすくてとっても参考になります。

よろしければ相互リンクをお願いできますか?
よろしくお願い致します。
  • ぴよん 
  • URL 
  • 2006年09月27日 09時41分 
  • [編集]

 

健康診断・・・・
もう、何年もやってないです・・

ほったらかしすぎで、怖くて行けないですTT

健康診断
  • せーろひ@アフィリエイトをやっ 
  • URL 
  • 2006年09月27日 08時35分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/296-334deaa5

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

