続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries



忘れてた・・・

イーバンクから入金のお知らせ

どこから入金なんだろう?と、イーバンク覗いてみたら↓からでした!!

換金申請してた事忘れてました(ーー:)

案件登録は1つもしてなく、1日2通届くメールクリックとサイト内の

クリックだけでポイント貯めて換金しました。

案件ばっかり登録はしてられないよー!!

クリックで1000円GET  やったぁ

『だぶるくりっく』


おはよ・・・?  おやすみ・・・? どっちかなぁ?

眠れずこんな時間に更新しちゃってます(ーー;)

多分、朝起きれないだろうし。

昼過ぎまで寝ちゃいそうです。。。


今日から10月ですね!!   暦の上では『衣替え』

hirocoは珍しく準備OK♪♪♪

いつでも寒くなっていいZO

では、みなさん。  おやすみ・・・おはよぉ・・・??

訪問&応援は起きたらしますね(笑)


コメント

 

hirocoさん、おはよう~☆
昨日は1日家でのんびりし過ごしました。
たまにはゆっくりしないとね☆

模様替えでお部屋はすっかり秋モード。
秋はゆっくり読書でも、、、
ってお小遣いサボることばかり考えている(A^^;)

今週もまたガンバりましょうね☆
  • shizchan 
  • URL 
  • 2006年10月02日 06時24分 
  • [編集]

 

お久しぶりです!

仕事が忙しくて一週間に1回しか帰宅できませんでした(>_<)

感謝の応援回りです。ポチッ♪(^o^)丿

また遊びに来ますね♪
  • 孔明 
  • URL 
  • 2006年10月02日 06時10分 
  • [編集]

 

初めまして。あきといいます。
ランキングから来ました。

私の知らないサイトです。。
クリックだけで貯まるの、いいですよね。勉強になりました。

応援していきます☆
  • あき 
  • URL 
  • 2006年10月02日 01時15分 
  • [編集]

 

こんばんわ! ヾ(・ε・。)
もう10月ですよね。ほんと早いです。
換金~すっごいですね。
今まだ大阪ですけど、明日帰ったら
真剣にダイエット頑張りますよ。
  • のん♪ 
  • URL 
  • 2006年10月02日 01時03分 
  • [編集]

 

hirocoさん、こんばんは
換金おめでとう♪
だぶるくりっく、コツコツ貯まるサイトでいいですね。
メールのクリはさぼってます。

今月も本業が忙しくなりそうです。
なかなか遊びにこれないかも知れないですが、
またよろしくお願いしますね。
では、今月も頑張りましょうね。 応援♪
  • けんすた 
  • URL 
  • 2006年10月02日 00時50分 
  • [編集]

 

こんばんは^^

hirocoさんにしては珍しい深夜更新^^
今年もあと2ヶ月で終わりだねえ
カレンダーも売り始めたし、、
今月もよろしくね
  • empireさとみ 
  • URL 
  • 2006年10月02日 00時37分 
  • [編集]

 

こんばんわ

入金は忘れた頃にやってくる・・・か。
稼ぎ大周の場合は、やってこないけどね・・・

今月も爆笑コメント待ってます。
駄菓子ちょうだいv-238

ぽちぃ
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2006年10月01日 23時16分 
  • [編集]

 

コメントありがとうございます。

今日から10月!
お互いによい成果が出せるといいですね♪
今月もよろしくです。

今日のうちに応援クリックしていきまーす!
  • ぴよん 
  • URL 
  • 2006年10月01日 23時12分 
  • [編集]

 

( ゜▽゜)/コンバンハ
冷え性のぽっぽは 既に長袖!
しかも、雨降ると余計に冷えるので
コタツも完備!ちょっとやりすぎ?って感じだけど
冷やすとダメだしね!
心配かけないよーに 頑張ります(><;

ぽちっとおやすみなさーい
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2006年10月01日 23時01分 
  • [編集]

 

だぶるりっく私も以前やってたけどどうもやっぱりポイントサイトのクリックって面倒です
っていうかメールを確認すること自体面倒だよ
ってか衣替えもまだだわ

応援いろいろポチ
  • 琴ママ 
  • URL 
  • 2006年10月01日 23時00分 
  • [編集]

 

こんばんわ
10月もよろしくです
今日は、衣替えしてました^^
では、ポチポチ
  • ぱれす 
  • URL 
  • 2006年10月01日 22時33分 
  • [編集]

 

おめでとうございます!
この調子でがんばってください。
こちらも負けてはいられません!
  • まさやん 
  • URL 
  • 2006年10月01日 22時05分 
  • [編集]

 

こんばんはです(´∀`)ノ

「入金がありました」
このメールを見ると癒されます。
小額でもわくわくしますよ(*´Д`*)

応援ぽち
  • タダカッチャン 
  • URL 
  • 2006年10月01日 20時57分 
  • [編集]

 

こんばんは~^-^
10月になっちゃいましたね!

今月も仲良くしてくださいね!

では応援同盟ドン!
  • げん玉&裏技大好き★おさる★ 
  • URL 
  • 2006年10月01日 20時28分 
  • [編集]

 

ねぇやん、オッスv-222

今日は昼まで寝てた?

僕の方は7時起きでお祭りの準備をしてました。

v-279の中での作業・・・風邪ひきそうv-388

10月も宜しく!

じゃ、またね~♪

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
  • スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ 
  • URL 
  • 2006年10月01日 20時18分 
  • [編集]

 

おーーっすごいですねっ
僕は日商3級しか持っていません

応援してますっ

夢はでっかく根は深く

んーっ深いですねっ

またきますねっ

HAPPY!!
  • HAPPY伝道者!NORIです! 
  • URL 
  • 2006年10月01日 20時01分 
  • [編集]

 

hirocoさん、こんばんわ!

毎度毎度のコメントがいつも励みになっています(嬉)

運動会も無事終わり、ほっと一息と
言ったところです。

今日は突然ながら、報告があります。
少し長くなりますが、読んで頂けたら嬉しいです。

今は保育士という仕事を、全力で全うしていますが、給料が安すぎる。
こればかりはどうにもなりません。

色々考えたあげく、去年の10月より
新たに「簿記」の勉強を始め、2月に
2級を取得。

そして11月19日に1級の試験があります。
簿記1級はかなりの難関と言われ、
合格率は8%前後!
今までは仕事・ブログ・簿記の勉強と3足のわらじで、なんとかこなしてきましたが、
悩んだ結果、簿記の勉強に集中することに決めました。

目指すは1級を取得し、国家資格である
「中小企業診断士」です。

その資格を取得したら、外部からではありますが、必ず保育士という仕事の質をもっともっと向上させて見せます。

ブログ運営を完全にストップする訳ではないのですが、ブログへの訪問・コメントは積極的に行えなくなります。
応援・記事の更新などは出来る限り、行う予定です。

それでもブログへの訪問・コメントをお願いしますとはいえません。

しかし、僕の存在だけは忘れないでください。わがままは承知の上です。
必ず、試験が終わったら、復活します。

「夢はでっかく、根は深く」

それでは、失礼します。

応援クリック・ポチっとな!!!

  • 金持ち保育士 
  • URL 
  • 2006年10月01日 19時54分 
  • [編集]

 

初めまして、企業戦士課長masahikoboonです。
9月27日に当サイトへ遊びに来ていただきありがとうございました。
リードメールを沢山やっておられますね。頑張ってください。思うように稼げないようなら、これも試してみてください。
アップグレードすれば、20日で500円換金できますよ。
http://www.rr-surf.biz/?ref=549
  • masahikoboon 
  • URL 
  • 2006年10月01日 19時37分 
  • [編集]

 

まゆみん【・∇・】です

入金うれしいですね^^

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪
  • プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 
  • URL 
  • 2006年10月01日 18時19分 
  • [編集]

 

こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 だぶるくりっくの入金おめでとうございます。だぶるくりっくにぽんちゃんが出てくる期間を1週間にしてくれれば、メールチェックできるのにな~。
 相変わらずリードメールの借金地獄の山に埋もれています。
 また、遊びにきますね。
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2006年10月01日 16時31分 
  • [編集]

 

こんにちは、お久しぶりです。
入金っていい響きですね!
10月もお互い頑張りましょう。

では、応援!!
  • Jickt 
  • URL 
  • 2006年10月01日 16時24分 
  • [編集]

 

hirocoさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
いよいよ10月ですね~
1年はあっという間ですわ~

あま――――い甘口応援ポチーん
  • 辛口ブロガー!?@みすた~・ドー 
  • URL 
  • 2006年10月01日 15時29分 
  • [編集]

 

hirocoタンおはよぉ 私もだぶるくりっくもうすぐ貯まりそうですv-10
クリックだけとはいえ何気にたまるよねv-266 うっほほーぃv-20
今日は寒いナァ チョット
応援v-476ポチ
今月もよろちくねっ(o´艸`)*
  • mai 
  • URL 
  • 2006年10月01日 13時33分 
  • [編集]

 

こんにちは
ついに10月になりましたね~
10月もがんばろうね~
ポチット応援
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2006年10月01日 13時01分 
  • [編集]

 

こんにちは~(^-^)
昨日はディズニーシーに行って来ました♪
なので更新&コメ返できなかったの~。。。
ごめんね(>_<)
しかもコピペでごめんね~(>_<)!!
応援ポチ☆

PSあれらはもちろんポチって行きま~す(*^-^*)
  • よっチャン 
  • URL 
  • 2006年10月01日 12時46分 
  • [編集]

 

hirocoさん、こんにちは~☆
朝から先にお家を片付けよう~と思って、
がさごそやっていたら深入りしてしまって、、、
気がついたらお昼でした~(A^^;)
記事も久しぶりのお昼アップ。。

hirocoさんは珍しく深夜更新ですね!

今日から10月ですね~
今月も変わらず仲良くしてくださいね♪♪
  • shizchan 
  • URL 
  • 2006年10月01日 12時30分 
  • [編集]

 

hirocoさん

こんにちは~!

珍しく、深夜の更新ですね。
「だぶるくりっく」も快調ですね!

こっちは、大分涼しく秋らしくなりましたが、衣替えはまだです。
半そでの人、多いですね。

応援、ポチッポチッ!!

  • 佐々木 
  • URL 
  • 2006年10月01日 12時29分 
  • [編集]

 

やっと、ゆっくりPCしてるよ^^
9月は換金してないよー
月末にバタバタしてたから・・
締め切りに間に合わなかったので来月まで持ち越し。
どうせ、いつもの半分くらいしかないんだけどね><
  • 大家族ママ ruru♪ 
  • URL 
  • 2006年10月01日 11時47分 
  • [編集]

 

こんにちわヽ(^▽^@)ノ

昨日はこれなくてm(_ _)m ゴメンナサイ

夜?更かし・・・いい響きですw

ぐぅぐぅ応援☆ぽち
  • 尋瞑 
  • URL 
  • 2006年10月01日 11時13分 
  • [編集]

 

hirocoちゃん、お久しぶりです!
ずっと応援来れなくてごめんねv-409

どうも、PCの時間がうまく取れなくて・・・。
旦那も体調悪くて、娘達の相手を朝から晩までしないと
いけないので、疲れてしまって・・・。
(いつもは、帰って来ると2人とも
旦那にべったりなので楽なんだけど)

明日はいよいよ幼稚園の面接です!ちょっと緊張してきたv-356

では、応援ぽちっ★
  • ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆RIA 
  • URL 
  • 2006年10月01日 10時30分 
  • [編集]

 

hirocoさん おはようございます!

今年ももう10月ですね。
早いな~

ボクんとこは結構寒いです。
もうすぐスキーシーズンが始まります♪

  • 博喜 
  • URL 
  • 2006年10月01日 08時51分 
  • [編集]

 

入金
良い響きですね・・・

入金・入金・入金・乳禁

軽く荒らしてみました・・
8/10からこの世界に愛を踏み入れ・・・
ミニマム払い出し金額をこえたASPが・・・ない

こえていても、決算終わってから60日とか90日だしなぁ~~~~はぁ~~

入金・入金・入金・乳解禁

で、よろしくです
  • せーろひ@アフィリエイトをやっ 
  • URL 
  • 2006年10月01日 08時31分 
  • [編集]

 


おはようございます♪
あっという間に9月も終わってしまいました(><
先月は応援して頂き本当にありがとうございました♪
今月もよろしくお願いします!
お互いお小遣い稼ぎ頑張りましょう♪

本日は運動会の為コピペ応援になってすみません(><
応援だけでもさせてくださいね!
いつものぽちり♪
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2006年10月01日 06時46分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/305-cffce560

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

