続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries

スポンサーサイト


どう思いますか?

『応援!!』について。

コメ数の割りになんかクリック数おかしくない??

仲良しのお友達から相談されてました。

お友達曰く

『応援!!って書いてあってもクリックされてない事多いから

                   最近人間不信になりつつある』


これはhirocoも一緒なんです。

『アクセス解析』見たら一目瞭然ですよ。 

うそはつけません!!

知らないのは「ウソ」ついてる自分だけ!!

結構みんな解析チェックされてるんですよね~。

(疑わしい方は申し訳ありませんが
         過去に遡ってチェックさせてもららいました)


今までは現実を知りつつ、コメ返しもさせて頂いてました。

が、あまりにも酷すぎたしウソつかれてまでコメ返しに行かなきゃ

いけないの~??と思ったら、これからの対応の仕方に悩んだので

信頼出来る★おさる★さんにお話してみました。


そしたら、こんな記事が!!  ここ!!

hirocoは★おさる★さんの記事と同じ気持ちでいますので

ウソつきの方とこれ以上お付き合いは出来ません

ムリして訪問してくれなくていいです。  ウソは嫌なので~♪



その反面、忙しい中訪問しhirocoのために3ポチ2ポチ1ポチ

して下さっていた方、本当にありがとうございます^^

信頼してますので、hirocoも出来る限り訪問&応援させてもらいます。

沢山お話しましょうね♪


そして『ウソ』は絶対にやめましょう!! 自分のためにね

おすすめ 総合ダウンビルダー『ad4u』
ダウンGETしよう♪

ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント

スポンサーサイト

コメント

 

おはよ~♪今起きたよ~(嘘ぷぅ♪)

眠いぞ~v-75←これは嘘ちゃうよ^^

稼ぎ大周の頭ん中解析してね(謎)

ぽちぃ
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2006年10月10日 00時13分 
  • [編集]

 

うそはいかん!ということですよね。。

何だか応援についての記事を色々見かけますね。
私も色々考えてしまいます。
  • 携帯でもお小遣い☆あき 
  • URL 
  • 2006年10月09日 23時30分 
  • [編集]

 

こんばんは^^

いまユリリィさんのとこから戻ってきました。

実は別ブログの別のランキングサイトでは、
「応援ぽち」という習慣がほとんど存在しなかったので(^^;)
これには当初、すごく悩んだよ^^

でもまあ、いいじゃん~
応援全ぽち♪
  • empireさとみ 
  • URL 
  • 2006年10月09日 22時38分 
  • [編集]

 

こんばんは~^^
さすがhirocoちゃん、使いこなしてるね!
私はアクセス解析なんてさっぱりよ(汗)

私は大丈夫??
いつも来るときはしてるつもりだけど、
忘れちゃってる時あるかな??
そこが不安なんだよね(´・ω・`)
もしあったら、正直に言ってくれると嬉しいな♪
言いにくいだろうけど><;

私も色々考えて、ランキングやめる事にしちゃった!
私の現状だとないほうが楽しくできそうなんだ~^^
しばらくは応援側にまわるっす★
  • さくら 
  • URL 
  • 2006年10月09日 20時43分 
  • [編集]

 

ねぇやん、うぉっすv-222

今日は旗日v-82

世間はねv-389


今回の件、問題解決しそうダニv-37

にぃ~も嘘つきキライじゃ~v-40

今日はv-226の練習♪

またねぇ~^^

応援PPPっと♪

↑してないかもよ~(爆)
  • スーパーサラリーマン?ひろ 
  • URL 
  • 2006年10月09日 18時37分 
  • [編集]

 

hirocoさん

インフォマニアと申します。

当方のサイトにコメントどうもありがとうございます。

深いテーマで盛り上がっているようですね。先ほどユリリィさんのサイトとおさるさんのサイトにお邪魔させていただきました。

 まだまだ、私も新参者ではありますが深く考えさせられる内容であると思います。



  • インフォマニア@ガッツリ稼ぐ 
  • URL 
  • 2006年10月09日 18時05分 
  • [編集]

 

hirocoさん こんにちは!

アクセス解析そんなに使いこなしてるなんて!!
僕にもやり方教えてください♪

  • 博喜 
  • URL 
  • 2006年10月09日 16時32分 
  • [編集]

 

hirocoさん

素早いコメントありがとうございます。
実は、hirocoさんの影響でつくったブログなのです。
低金利だと外貨投資したくなりますから。

今後、暇をみつけて少しずつ記事書いていきますよ。

応援、ポチッと!
  • 佐々木 
  • URL 
  • 2006年10月09日 15時12分 
  • [編集]

 

こんにちわ(=∇=)ノ~

応援については同じく?な部分が多いのに同感ですww
同じ系列のランキングサイトに登録されてる場合は、踏んでくれない場合があるみたいですね(・_・。))

僕の場合は間違いなく応援(クリック)してますよ♪

ぶいぶい応援☆ぽち
  • 尋瞑 
  • URL 
  • 2006年10月09日 14時34分 
  • [編集]

 

あ~・・送信したらフリーズして書き込めなかった><
今朝の記事は昨日の夜に用意しておいたの^^;;

応援コメントかー
私は正直、hirocoさんに限らず応援してない時期もあったよ・・・
私が始めた頃はやっぱりそうじゃなかったんだよね・・
しかもその当時は応援コメントを書くこと自体で不正ポチだと騒がれたり・・皆、応援コメント書かないようにしてたの。最近は出来る限り応援してるけど、たくさんランキング貼ってある人とかはやっぱり全部は出来ない><
忘れる事も多いから出戻りも多いし・・

でも応援してる今でも思うのは
コメント=応援ってのも理解できないんだ・・私はランキング重視よりもコメント重視のお付き合いの方が嬉しいし。ってこれはやっぱりオバサン的な考えなのかな??時代についていけてない??笑

解析で全部分かるとどこまでクリックしたらいいのか悩むのは私だけ??^^;;
でも、批判してるわけじゃないからね。って私の方が批判されるかしら・・><
あっ、でも、応援してない時に、応援した。と嘘は書いてないはずなんだけどな・・
  • 大家族ママ ruru♪ 
  • URL 
  • 2006年10月09日 12時57分 
  • [編集]

 

hirocoさん

こんにちは~!

コメントの応援疑惑ですか。
やっぱりあるでしょうね。

アクセス解析は本当に恐いくらい、いろんなことがわかりますね。

では、応援、ポチッポチッ!!
  • 佐々木 
  • URL 
  • 2006年10月09日 12時25分 
  • [編集]

 

こんにちはです(´∀`)ノ

昨日無事に帰ってきました。
また本日より頑張ります。
ヨロシクw

応援ぽち
  • タダカッチャン 
  • URL 
  • 2006年10月09日 11時20分 
  • [編集]

 

はじめまして~♪
昨日はコメント&応援ありがとうございました♪(#^ー゚)v

私のサイトは当初は懸賞情報サイトを目指していたの
ですが、最近はお小遣い稼ぎに偏っていますね><
こんな私ですが、これからもお付き合いさせて頂けると
嬉しいです。今日はご挨拶まで。

ランキング応援させて頂きますね(*'-')ノシ
  • さきゅ 
  • URL 
  • 2006年10月09日 10時09分 
  • [編集]

 

おはようございます。
アクセス解析ってそこまでわかるんですね。すごいな!
使いこなしていないや(+。+)

ひとつのサイトで応援先がたくさんあると二つ三つにしぼって応援することもありますね。ダメかな?

では、応援クリック!!
  • Jickt 
  • URL 
  • 2006年10月09日 07時44分 
  • [編集]

 

うお!2連ちゃんでこの話題だ!
引きが強いな・・俺!

俺は、コメントに応援ポチしますとあまり書きませんね。コメント書いて鼻息荒くなって、応援ポチ忘れることもありますからね。

頭の中がピンクなので・・・細かく解析されると訪問の度に毎回全部ポチしたかと聞かれれば・・・とても不安です。滝汗
  • せーろひ@アフィリエイトをやっ 
  • URL 
  • 2006年10月09日 02時03分 
  • [編集]

 

ただいまなのだv-275
\(@_+ ) ヒック!

今日(昨日やけど)は、遅めの更新やね^^
コメ数が多いと色々大変なんね。
アクセス解析でそんなことまでわかるん?
おぉ怖っv-12

インディアン嘘つかない
アワワワワワワ!!

ぽちぃ
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2006年10月09日 00時36分 
  • [編集]

 

こんばんは!
今日は友達が犬を飼うというので
一緒に見に行ってきました!
で、少し前に帰ってきてコメント回りを
しようと思ったのですが、どう考えても
本日中に回る事が出来ないので
先に応援ぽちだけさせてくださいね(涙
頂いたコメントと記事をしっかり読んでから
コメントさせてください(^-^)ゝ
それでは先に応援ぽちん!
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2006年10月08日 22時51分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/312-fe6b5ecb

今日は真剣なお話・・・

★おさる★です。今日の話、面白くないので読み飛ばしてくれても結構です。いつも応援していただいて本当に嬉しいです。ポチッと4つになっちゃいますが、勢いでポポポポ~ン!と押していただけたら嬉しいです♪ご

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

