続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries



友達紹介♪

おはようございます^^

今日は珍しくお友達の紹介

中学生でもわかる外為講座の、佐々木さんです。

佐々木さん。いつも訪問してくれ、温かいコメントありがとう♪



昨日、久々にお礼のメールをした所、外貨に興味を持たれ

最近ブログを作り始めたそうなんです。

しかも外貨に興味を持ったのはhirocoの書いた記事を見て!!との事。

とても嬉しいです^^  

外貨に興味はあるけど、???な方は分かり易く書いてあるので

佐々木さんのブログを参考にされるといいですよ。 


105円で購入した米ドルのポートフォリオ・・・

こちらもいい感じで円安になってるので利益出てます!!

今月は2300円ほどGET

近々、NZ$の利息も払いだされるのでまた報告しまーす。

おすすめ 総合ダウンビルダー『ad4u』
ダウンGETしよう♪

ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント



  

沢山の意見、アドバイスありがとうございました。

今回色々な意味で勉強になったと思います♪


コメントに「応援」と書く習慣ですが、これからは控えようと

思います。

(クセになってるのでたまには書いちゃうかも)

応援したければするし、時間がなければ出来ないかもしれません。

もともと、自由人なので『強要』みたいのは苦手・・・

ただ、マナーとして応援して下さった方へのお礼はさせて頂きますので♪

あっ、ランキング1つ減らしました



こっちもよろしく

人気blog   ブログ村  






コメント

 

こんにちはです(´ー`)ノ

今日はまたこれから出張なので、今回はコピペでごめんなさい(-人-;)(;-人-)

応援ぽち
  • タダカッチャン 
  • URL 
  • 2006年10月11日 11時56分 
  • [編集]

 

ムフメル届きませんが?せーろひです。

ポチポチして、帰ります。
  • せーろひ@アフィリエイトをやっ 
  • URL 
  • 2006年10月11日 07時43分 
  • [編集]

 

おはようございます

夜中にコメ返すつもりが
またうっかり寝てしまいました(笑)

この国際タイミング(北朝鮮)で外為はなかなおもしろい局面でしょ^^;

またきます
  • empireさとみ 
  • URL 
  • 2006年10月11日 06時06分 
  • [編集]

 

株と違いリスクは少なそうな感じですよね。
資金が~~~ですよね(;´д`)トホホ・・・
最近、脂肪は溜まったんですがね><

 

こんばんは

深夜の応援ポチまわりです(^^)

おやすみなさい!
  • smile35 
  • URL 
  • 2006年10月11日 03時40分 
  • [編集]

 

こんばんは♪
いつも夜中でごめんねぇ。
あはは。。この時間の横文字はダメダメだぁ。。
でもじっくりやれば興味がでてきそう。。
んじゃ、またきますねぇ。
  • けんすた 
  • URL 
  • 2006年10月11日 02時30分 
  • [編集]

 

う~ん
難しい話はパスですね
失敗するタイプなので・・^^;
では、ポチポチ
  • ぱれす 
  • URL 
  • 2006年10月11日 02時24分 
  • [編集]

 

hirocoさん

こんばんは、インフォマニアです。
コメントありがとうございます。

実は、インフォマニアもFXやってます。株の方はいまいちですが、外貨の方はそこそこ儲けています。

USD/JPY 105でポジション取れたのですか?
結構な差益が出ていますね。しかもスワップがすごそうですね。
私は、この間GBP/JPYでやられへこんでます。(泣)

あと、当方のサイトにhirocoさんのリンクを貼らせて頂きました。よろしければ、私のサイトと相互リンクしてもらえませんでしょうか?

以上、勝手なお願いですいませんが、良い返事お待ちしております。
では


  • インフォマニア@ガッツリ稼ぐ 
  • URL 
  • 2006年10月11日 02時07分 
  • [編集]

 

こんばんわ

中学生じゃないけど、わかりませんでした(爆)

2回クリックしないといけないランキングを消したのね。
めんどいもんねv-40

ぽちぃ
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2006年10月11日 00時36分 
  • [編集]

 

こんばんは
早速ランキングの場所変わってる!!
琴ママやっぱり難しいのはダメです

いつものね
  • 琴ママ 
  • URL 
  • 2006年10月10日 23時08分 
  • [編集]

 

hirocoさん

こんばんは~!

弊外為ブログを大々的に宣伝していただいて、ありがとうございます。

そして、訪問とコメントもありがとう!

お陰さまで、今日のアクセスはグ~ンとアップしてました。

やっぱり外貨いいですよね。
hirocoさんの影響なんですが、これからは外貨勉強してみますよ。

応援とかにあまり縛られると、ブログも楽しめなくなりますので、正解ですね!
気楽にやりましょう。

応援ポチッポチッ!!
  • 佐々木 
  • URL 
  • 2006年10月10日 22時39分 
  • [編集]

 

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

最近、円安ですからね~
特に北朝鮮問題でもう少し円安に動く気配でしょうか?

外貨にはますます興味を持ってきました。

燃える応援クリック!!

  • 燃えるビジネスパーソン?ふなき 
  • URL 
  • 2006年10月10日 20時45分 
  • [編集]

 

まゆみん【・∇・】です
出張から帰ってきてのご挨拶でっす

外貨むずかしそうです^^;

今日も応援クリックしてかえります♪
φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪
  • プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 
  • URL 
  • 2006年10月10日 20時31分 
  • [編集]

 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

私のサイトは懸賞サイトのつもりで運営してきたのですが、
全く実績が上がらず最近は開き直っています~ (爆)
唯一の高額当選は、FIFAドイツワールドカップでの
日本対ブラジル戦の観戦ツアー(ペア)なのですが、
結局は家事や育児の事を考えると行けなかったのです(^^ゞ
きっとこれで私の当選運使い切っちゃったのかもね><

リンクの件ですが、本当は私の方からお願いに伺わなければ
って思っていたので喜んで!!!
リンクして頂けると凄く嬉しいです。

これからも宜しくお願いいたします(。_。)ペコリッ


  • さきゅ 
  • URL 
  • 2006年10月10日 20時24分 
  • [編集]

 

hirocoさん こんにちは!

髪の毛気になります?
実は娘の小学校の面接対策なので、
すっきりまじめなお父さんて感じです。

  • 博喜 
  • URL 
  • 2006年10月10日 16時03分 
  • [編集]

 

こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
昨日は久しぶりに山へ行って野草観察をしてきました。やはり山で咲いている花はいいですよね。
 外貨ですか?私も興味が持てればやりたい分野ですよね。今は元手がまったくないのでできませんが...
また、遊びに来ますね♪
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2006年10月10日 12時22分 
  • [編集]

 

こんにちはです(´ー`)ノ

hirocoさんも外貨やっているんですか。
オイラもアフィリで貯めたお金でゆくゆくは外貨をやってみたいと思っています。

応援ぽち
  • タダカッチャン 
  • URL 
  • 2006年10月10日 11時54分 
  • [編集]

 

おはよ~
やっと普段の生活に戻ったよ~
あれ?応援2つにしたの?

今日も買物デ~なのでこれから行ってきます。v-355
応援していくね~
  • Kよっち 
  • URL 
  • 2006年10月10日 10時33分 
  • [編集]

 

こんにちわ(/・0・)

株は流行りに乗せられて買ったりしたけど、外為はなぜかハードルが高いイメージが・・・。

これを機に!!と言いたいけど、まずは先立つ物を貯めないと(^0^*

ぴょんぴょん応援☆ぽち
  • 尋瞑 
  • URL 
  • 2006年10月10日 10時20分 
  • [編集]

 

まったく話が分からんです。(汗)
でも自分の書いた記事から興味を持ってくれるとうれしいですよね
ポチット応援
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2006年10月10日 10時12分 
  • [編集]

 

こんにちは~。

hiroccoさんは外貨投資に挑戦なさっているんですか?
私は、ブログルポの投稿記事でFXについて時々書いていて興味はあるのですが。。
始めるための資金がない~(> <)
お小遣い稼ぎ、ガンバロウッとp(^^)q
  • nohohon 
  • URL 
  • 2006年10月10日 09時48分 
  • [編集]

 

おはよう~
ダメ><
難しい話はちんぷんかんぷんだわ^^;;

連休は充実してた??
コチラこそ宜しくよん♪
  • 大家族ママ ruru♪ 
  • URL 
  • 2006年10月10日 09時46分 
  • [編集]

 

せーろひです。
hirocoさんのサイトにきて、外貨に興味でませんでしたが・・・・

hirocoさんに興味がわきましたが・・・えへへ!!


  • せーろひ@アフィリエイトをやっ 
  • URL 
  • 2006年10月10日 08時25分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/313-95320ea0

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

