続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries



コツコツ貯めました♪

リードメールで換金しました!!
・流石め~る600円

500円換金
紹介報酬20%-2%-1% 3段階

・西成広告電信 200円

100円換金
紹介報酬20%-3%-2% 3段階

・luxury-mail200円

100円換金
紹介報酬  1段階目から5% 2段階目から15% 3段階目から50%♪

おトクメール200円

紹介報酬 20%-3%-2% 3段階
200円換金
毎月5日・25日は会員様の中から抽選でポイントプレゼント!
5日・10名様に5ポイントプレゼント
25日・5名様に25ポイントプレゼント

・le-coeur mail100円

換金500円 (2006年12月末まで100円換金)
報酬15%-5%-3%-1%-1% 5段階

・TeddyBearMail100円

換金500円 (2006年12月末まで100円換金)
報酬20%-5%-1%-1%-1% 5段階

おすすめ  総合ダウンビルダー『ad4u』
ダウンGETしよう♪

ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント

おはようございます^^

今日は土曜出勤♪

これと言って急ぎの仕事もなく・・・(^^:)  またかよ!!

日常業務済ませたら、デスクの整理整頓でもするかっ

みんなはどんな土曜日なんでしょー??

あっ昨日紹介した国際リサーチGlobalTestMarket

また1通アンケート届いてました^^  結構いい感じですよ♪


では、よい週末をお過ごし下さい。  またねー!!



こっちもよろしく

人気blog   ブログ村  










コメント

 

おはよー

昨日も良く寝てしまいました。
23時から見てるテレビの間も(笑)
今日はこちらもいい天気~

じゃ、またね
  • empireさとみ 
  • URL 
  • 2006年10月15日 10時55分 
  • [編集]

 

こんばんわ

練習v-264と飲みから帰ってきたよ~んv-221

誰がポンコツやねん!
ぁ、よく見たらコツコツやったテヘv-8

小さな事からコツコツとv-237

ぽちぃ
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2006年10月15日 02時00分 
  • [編集]

 

こんばんは♪
コツコツ頑張るhirocoさん、見習いますよ♪
リドメ、換金が今ひとつです。。

土曜はお仕事だったんですね。
私は週末なんだか体調不良ぎみ。。。
月曜までにはなんとか復活したいところです。。
では、またきますねぇ。
  • けんすた 
  • URL 
  • 2006年10月15日 01時34分 
  • [編集]

 

こんばんは

hirocoさん、コツコツがんばってリドメしているのですね。

私は、最近クリックさぼりっぱなしです^^; なので換金予定のサイトが全くありません。

hirocoさんのようにクリックがんばります!

応援ポチポチ!!


  • smile35 
  • URL 
  • 2006年10月15日 01時13分 
  • [編集]

 

hirocoさん こんばんは!

今日は例の面接だったんですよ~
うまくできたかな?

  • 博喜 
  • URL 
  • 2006年10月14日 23時13分 
  • [編集]

 

やっと来れた~><
すでに眠い!!
リドメは、特に私みたいにダウンさんが少ないとコツコツやるしかないんだよね~
私も月末までには幾つか換金する予定^^
  • 大家族ママ ruru♪ 
  • URL 
  • 2006年10月14日 23時12分 
  • [編集]

 

僕も、hirocoさんとの愛をコツコツ溜めていこうと、あらためて思いました。

  • せーろひ@アフィリエイトをやっ 
  • URL 
  • 2006年10月14日 23時01分 
  • [編集]

 

こんばんはです(´ー`)ノ

さきほど帰って来ました。
今回はハードスケジュールだったので疲れました。
土曜日だけどもう寝ます。
今回もコピペでスイマセン(-_-;)

応援ぽち
  • タダカッチャン 
  • URL 
  • 2006年10月14日 21時20分 
  • [編集]

 

こんばんわ
積もり積もってますね~^^
もうちょっとがんばろうかな・・^^;
アップはまたの機会を~
では、ポチポチ
  • ぱれす 
  • URL 
  • 2006年10月14日 20時37分 
  • [編集]

 

こんばんはw

ひろさんの詳細な予定がwww

これじゃどこでお祭りやっているか
分かりそうな気が(笑

では ^^)ノシ
  • げん玉&裏技大好き★おさる★ 
  • URL 
  • 2006年10月14日 18時13分 
  • [編集]

 

こんにちは♪
リドメはコツコツなんですよね☆
凄いです♪
私にはまだ未知の世界なので…
しかも、それだけじゃないですし!

凄いです。見習わなくては(*≧∀≦)v!

応援、ポチリ♪
  • ビスコ【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】 
  • URL 
  • 2006年10月14日 16時33分 
  • [編集]

 

おはぁ コツコツ貯まったね。
すごぃわぁ~v-91 さすがも貯まるんだろうけど、配信数すごくて圧倒されましたぁ。
では、まったねぇ
ぽちv-56
  • mai 
  • URL 
  • 2006年10月14日 13時39分 
  • [編集]

 

こんにちは~土曜出勤か・・・がんばって^^
リドメコツコツがんばってるな~私は気が向いたときだけクリックしてるんで、なかなかたまらない!
おまけに、メール貯めるの好きではないので、ザット削除してます。v-12もったいないけどね。
応援ポチ
  • Kよっち 
  • URL 
  • 2006年10月14日 13時13分 
  • [編集]

 

こんにちは

リドメ沢山換金してますね
おめでとう~
ではまたねん♪

  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2006年10月14日 12時45分 
  • [編集]

 

こんちは^^
リドメいっぱい換金してるね~(^-^)
けっこうもうかるのかな?
全力応援☆
  • よっチャン 
  • URL 
  • 2006年10月14日 12時25分 
  • [編集]

 

ねぇやん、こんにちわぁ~

笑顔だけがとりえ♪ひろでーす♪

いつも応援アリガトです(*^з^)/~☆

お祭りの為、3日間お休みします。


ひろのお祭り行動日程

14日
18時から22時まで前夜祭

22時から午前2時まで仲間と一献♪

2時30分にだんじりがお宮だしに出発!

朝8時 お宮だしから帰宅


15日
9時からお花集めに出発

17時に帰宅

御旅所出発の段取り18時まで

18時から睡眠・・・♪

21時から午前2時まで仲間と一献♪


16日

午前2時30分 御旅所に出発

いろいろ運行

22時帰宅


17日

お昼まで睡眠♪


こんな感じです^^


長々とすみません+コピペも(汗)


じゃ、祭り支度に行ってきます。


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
  • スーパーサラリーマン?ひろ 
  • URL 
  • 2006年10月14日 12時02分 
  • [編集]

 

こんにちは☆∩o∩☆
土曜出勤(^ー^)お疲れ様です~♪
私はお休み貰えたので、久しぶりの
連休をまったり過ごそうかと思っています。
沢山の換金・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
私はリドメ撤退しました(^^ゞ
またきますね~(*'-')ノシ
  • さきゅ 
  • URL 
  • 2006年10月14日 11時49分 
  • [編集]

 

サトエリ、海老蔵のもんじゃデート
撮ったどー!!
米倉涼子や真中瞳などなど浮名を流す市川海老蔵
そのテクニックを見逃すな
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~99bb
  •  
  • URL 
  • 2006年10月14日 10時54分 
  • [編集]

 

おっはよぉ~\(*^∇^*)/
訪問遅くなりました~っ
<(*_ _*)>ぺこりんこ

んでんで、先日のカキコ気になってんけど…
どしたん?大丈夫かぃ??
んージョブの記事が悪かったんかな…
全然遠慮いらないし、お気軽に遊びに来てやってくださいナ♪
それから、大変遅くなってしまって申し訳なかったんだけど
当blogの足跡りすとへ追加させていただきましたのでお時間あるときにでもご確認くださいませd(^-^)ネ!
http://job7.blog15.fc2.com/blog-entry-364.html
ではでは、今後ともヨロシクお願いしま~す♪
  • ジョブなな 
  • URL 
  • 2006年10月14日 10時43分 
  • [編集]

 

 おはようございます。ヒゲちゃびんです。
 土曜出勤お疲れさまです。リードメール結構コツコツ貯めましたね。すごいです。私も頑張んなきゃ。
 昨日の記事のアンケートサイトのアンケート届いていましたよ。なかなかいいアンケートサイトですよね。それと紅葉楽しみですね。
 また、遊びにきますね♪
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2006年10月14日 10時23分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おひさしぶり~!
何日ぶりかでPCのshizchanです☆

おやすみ中も毎日のぞきに来てくれてありがとう☆
なんとか体調も元に戻ってきたみたい。

今日はお仕事なんですね。
ガンバってくださいね☆

わたしもまたガンバるね~☆
  • shizchan 
  • URL 
  • 2006年10月14日 09時44分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/317-28fa9735

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

