続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries



始まるよ!!

 『CMサイト』

登録されてる方も多いと思いますが、改めて紹介します♪

CM付きのメールが届くのでそれを見てポイントGET!! (1メール=5CM)  

モバイル登録すると+1CMになるのでメール1通で6CMもらえます。

なので、モバイルも登録した方がお得♪♪♪

モバイル版の配信は少ないのでパケ定額じゃないくても大丈夫ですよ!!

最近人気の『ブロガー系』

先日届いたメールにあったのですが、CMサイトも始めるそうです。

まだ記事依頼は届いてませんが記事書くの好きな方にはいいですね^^

CN観て、記事書いてポイントGETしちゃいましょう♪




(CMとは、現金や商品に交換するためのCMサイトでの単位名称)

換金なら2800CM=¥2000  その他商品も多数あります。

あたしは密かに・・・

『播磨ハム』の工場長におまかせ「極」セット狙ってます!!

おすすめ  総合ダウンビルダー『ad4u』
ダウンGETしよう♪

ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント


おはようございます^^

昨日はいいお天気 お出かけ日和でしたね!!

みなさんお出かけされましたか??

私は朝から掃除&洗濯、その後色々と用事を済ませてました♪

あまり自宅へは人を招かないのですが、昨夜は珍しくお友達と

私のお家でナベしちゃいました^^  この暑い日に(ーー;)

10月も中旬、これからもっとナベの美味しい季節になりますね^^

ちなみに昨夜は『水炊き』でした~!!

みんなは、どんなナベが好き? よくやるのは?


応援よろしくね!!

人気blog   ブログ村  

コメント

 

おはようございますヾ( ' - '*)

連日続いた鍋も昨日食べ終わりましたw
あんまり食があるほうでないので、鍋は2日~3日は続いちゃいます。

むぴむぴ応援☆ぽち
  • 尋瞑(ひろべい) 
  • URL 
  • 2006年10月18日 07時43分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~♪

昨日は充電できたかな??

ブログはマイペースがイチバン☆

今日も1日ガンバ☆
  • shizchan 
  • URL 
  • 2006年10月18日 07時03分 
  • [編集]

 

こんばんは~ けんすたです。

あ~、昨日鍋にするって約束したのに、ちょっとサボって、コンビニ弁当で済ませちゃったぁ。
う~ん、帰宅が遅いとついつい。。
今夜こそは作ります!! あはは。。

んじゃ、またきますねぇ。
  • けんすた 
  • URL 
  • 2006年10月18日 01時06分 
  • [編集]

 

こんばんわ

あれ~v-236
これがもしかして噂のSABORIってやつv-236( ̄ー ̄)ニマーッ

ppp

ぽちぃ
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2006年10月17日 23時54分 
  • [編集]

 

こんばんわ~(*^¬^)ノ
hirocoちゃん、いつもアリガトd(^-^)ネ!
CMサイトはジョブ登録では古株の方なんだけど未だ換金実績ナシ(笑)
商品交換しかなくて気が向いたときだけしかCM見てなかったの。
あれぇ現金もOKになったん??
ブロガーちゃれんじしてみっかな...φ(u_u*)
  • ジョブなな 
  • URL 
  • 2006年10月17日 23時20分 
  • [編集]

 

こんばんは♪

CMサイト私も登録しています。
最近見てないですね…

鍋はやっぱり水炊きですね~
でも、寄せ鍋も好きです(*≧∀≦)v!

すき焼きもいいし、しゃぶしゃぶも好きー!
食いしん坊のビスコです♪

応援、ポチリ♪
  • ビスコ【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】 
  • URL 
  • 2006年10月17日 22時54分 
  • [編集]

 

リンク確認できました。ありがとうございます。改めまして、これからもよろしくです!
  • まさやん 
  • URL 
  • 2006年10月17日 22時51分 
  • [編集]

 

こんばんわ。こちらもリンク完了しました。
今回はありがとうございましたー。
  • kou 
  • URL 
  • 2006年10月17日 22時47分 
  • [編集]

 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

新車!新車!!新車!!!
私もほしぃ~☆∩o∩☆

やはり・・・ロト6に頼るしか(^_^;)

また応援させていただきますね(*'-')ノシ
  • さきゅ 
  • URL 
  • 2006年10月17日 21時08分 
  • [編集]

 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
この前の登録したサイトから連絡がない・・・
メールの見落としカナ?と思って、一応確認してみてるんだけど
それらしきメールも届いてない
いつくるんだろー 1週間くらい待った方がいいのかなぁ 楽しみなのに 
((o(> <)o))うずうず

CMサイト最近絶好調でメールが届きますよね!
すぐに貯まっちゃう^^;
毎日チェックすればいいのに・・・

□_ρ"(・・ ) ぽちっ
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2006年10月17日 20時29分 
  • [編集]

 

まゆみん【・∇・】です
明日からアメリカ行ってきます
その前にご挨拶ポチに来ました~!

CMサイトは昔からやってます^^
これは気分転換にもいいですもんね

あれおもしろいでしょ
ウエブコント!

φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪
  • プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 
  • URL 
  • 2006年10月17日 20時29分 
  • [編集]

 

こんばんは

昨日は応援に来れなくて・・・^^;

今日も、コピペで申し訳ございませんが、

時間がないものでゴメンナサイ^^;

応援ポチポチ!!
  • smile35 
  • URL 
  • 2006年10月17日 19時37分 
  • [編集]

 

こんにちは。
鍋よいですよね。
今週もよろしくお願いします。
応援★
  • rinrin 
  • URL 
  • 2006年10月17日 17時04分 
  • [編集]

 

hirocoさん こんにちは!

お仕事がんばってますか♪

ボクもスキーはするけど、
スゴイ寒がりなんですよ~

ヒッキー傾向になるの分かります!

  • 博喜 
  • URL 
  • 2006年10月17日 16時29分 
  • [編集]

 

こんにちはー!

全部参加しました(^^;;
やっと自分の企画も終了したので
ちょっと参加させて頂こうかなって(^^;;
でもどこも競争率がかなり高そうなので
当たったら凄いですよね♪
hirocoさんも参加しましょう♪

それでは応援ぽちん!
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2006年10月17日 16時08分 
  • [編集]

 

こんちゃ^^

あら、hirocoさん参加できないんだ><

次回は参加してね~^-^

ではいつものp
  • げん玉&裏技大好き★おさる★ 
  • URL 
  • 2006年10月17日 15時27分 
  • [編集]

 

ただいま~
帰って来たよ^^
肩の張る相手じゃないから楽しいんだけどね。
ランチも美味しかった☆
で・・珍しく今日は更新お休み?
どうしたの??
  • 大家族ママ ruru♪ 
  • URL 
  • 2006年10月17日 15時05分 
  • [編集]

 

こんにちは~
陶芸教室?って感じでした。
というか見てただけ・・・・(笑)
子供が全部やってました。
まあ学校だからしかたないね。
応援
  • Kよっち 
  • URL 
  • 2006年10月17日 14時50分 
  • [編集]

 

こにゃにゃちは
今日もやって参りました。
キムチ鍋さいこーです!
ではまたねん♪
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2006年10月17日 13時12分 
  • [編集]

 

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

私も日曜日はナベでした。
ちなみに、魚介のキムチ鍋。

鍋はなんでも美味しいですよね~。

燃える応援くりっく!!

  • 燃えるビジネスパーソン?ふなき 
  • URL 
  • 2006年10月17日 13時02分 
  • [編集]

 

おっは~(^-^)
応援ポチポチ全ポチポチ♪
  • よっチャン 
  • URL 
  • 2006年10月17日 10時33分 
  • [編集]

 

おはようございます ̄O ̄)ノオハー

うちも一昨日から鍋でした♪
同じく「水炊き」w

鍋だと両親の田舎の関係で「きりたんぽ」とか好き~。

がつがつ応援☆ぽち
  • 尋瞑(ひろべい) 
  • URL 
  • 2006年10月17日 07時49分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!

わたしが交換したのは「黒毛和牛すきやき肉」。
お友達とすき焼きパーティーをしました☆
霜降りのすごく美味しいお肉でしたよ~♪

では今日も1日ガンバりましょうね☆
  • shizchan 
  • URL 
  • 2006年10月17日 06時36分 
  • [編集]

 

こんばんは♪
あ、メール着てましたね。
いま、この口コミってのブームなのかなぁ。。

水炊きですかぁ。今日は普通の味噌鍋やりました。
って、もう1週間連続で鍋っす!!
手間もかからず簡単だから、すぐ作れちゃいます。
明日はキムチかなぁ。。爆

では、またきますねぇ。/P
  • けんすた 
  • URL 
  • 2006年10月17日 01時56分 
  • [編集]

 

お久しぶりです!
まったくご訪問できなくてごめんなさいm(__)m今月はダメダメですね!
CMサイトもブログ系はじめつんですかぁ~!
最近手を付けてないからなぁ~・・。今月は、お休み月間にしようかと考えはじめてるシャチです(^o^;
  • シャチ 
  • URL 
  • 2006年10月17日 01時55分 
  • [編集]

 

こんばんは^^

今日は夜コメ
CMサイトって前にブロガー系で記事かいたよ。独自にはじめるのかな^^

水炊き、いいなぁ(笑)
しばらくたべてないような。。

じゃ、またね
  • empireさとみ 
  • URL 
  • 2006年10月17日 01時12分 
  • [編集]

 

はじましてかな。
CMサイトは知らないので、ここで勉強します。
ad4uは最近登録しました。リドメデータが記載されてるのは分かりやすいですね。
えっとよろしければ相互リンクしてくれませんか?
よければ私のブログにコメントください。
  • kou 
  • URL 
  • 2006年10月16日 23時50分 
  • [編集]

 

こんばんは^^

水炊きかぁ~^-^

★おさる★はなんでも好みですw

ではいつものドン^^
  • げん玉&裏技大好き★おさる★ 
  • URL 
  • 2006年10月16日 23時40分 
  • [編集]

 

こんばんは♪

昨日はあまりにもお天気が良かったので
お出かけしてました!
また犬関係のお出かけになっちゃいましたけど(^^;;
またお時間のある時に遊びにきてくださいね♪
それでは応援ぽち!
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2006年10月16日 22時44分 
  • [編集]

 

こんばんわ
CM=センチメートルじゃないのぉv-236
稼ぎ大周はセンチメンタルやけどねぇv-8

久々に(コラ)練習してきたよんv-264
「めっちゃ気持ち良さそうに歌うなぁ」ゆわれた(笑)
だって気持ちいいも~ん、ムフv-10

ナベはまだ早いよ~
hirocoさんが夜なべをして~
手袋編んでくれた~♪

ぽちぃ
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2006年10月16日 21時30分 
  • [編集]

 

hirocoたんこんばんはぁ~o(*^▽^*)o
鍋好き!!ヽ(≧∀≦)ノ

でも沖縄は暑いからほとんどお目にかかれないわ(涙)
私はチゲ鍋が一番好き~~♪じゅるる。
おなかすいてきた~
  • さくら 
  • URL 
  • 2006年10月16日 19時47分 
  • [編集]

 

こんばんはです(´ー`)ノ

鍋は何でも好きですね~。
・・・お腹減ってきた(´・ω・`)

応援ぽち
  • タダカッチャン 
  • URL 
  • 2006年10月16日 19時12分 
  • [編集]

 

hirocoさん こんばんは!

ウチの方は十分おなべの季節です!

仕事放棄は早いですよ~
まだ月曜です…

  • 博喜 
  • URL 
  • 2006年10月16日 19時00分 
  • [編集]

 

CMサイトはメール来てましたね
スルーしてましたが・・^^;
ナベはやっぱり水炊きが多いかな?
おいしいから何でも好きですがね^^
では、ポチポチ
  • ぱれす 
  • URL 
  • 2006年10月16日 18時50分 
  • [編集]

 

こんにちわ。

コメントありがとうございました。

「CMサイト」さんのブロガー系とても気になっています。
私も遂にデビューしようかと・・・

お鍋は、自宅なら「水炊き」で、外食するなら「もつ鍋」がいいです~

ではポチi-50
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2006年10月16日 16時52分 
  • [編集]

 

(。・ω・)ノ゙こんにちはぁ♪
CMサイトさんの情報ありがとう♪(#^ー゚)v
私も半年ぐらいでしょうか、頑張ってCM見て
いたのですが、最近挫折気味でした><
再挑戦のきっかけになりました<(_ _)>

お鍋は何でもOK!大好きです☆∩o∩☆五平餅もね!!!
またきますね~(*'-')ノシ
  • さきゅ 
  • URL 
  • 2006年10月16日 13時15分 
  • [編集]

 

こんにちは
ここやろうか悩んでます~
ブロガー系で生きてるので。
でも増やしたら管理できるかなって感じでございます。
ではまたねん♪
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2006年10月16日 13時05分 
  • [編集]

 

おはよ~(^-^)
CMサイトけっこうポイントたまるよね^^♪
何と交換するか考えちゃうよ(*^^*)
全力応援☆
  • よっチャン 
  • URL 
  • 2006年10月16日 11時56分 
  • [編集]

 

こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
昨日は勉強で潰されていました。今日は野草観察に行く予定でしたが、朝起きたら気力がでなくて、休むことにしました。
 hirokoさんは忙しいほどパワーが出る人ですか?そうでしたら凄い羨ましいです。
 また、遊びにきますね♪
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2006年10月16日 11時41分 
  • [編集]

 

CMサイト始まるみたいだね~!!
私にもメール来てたわ^^
昨日のお鍋はどうだったんだろう??
美味しかった?
  • 大家族ママ ruru♪ 
  • URL 
  • 2006年10月16日 11時06分 
  • [編集]

 

鍋は、とんでもなく大冒険しなければ
なにやっても美味しいよね。
だから、いろいろ工夫していろんな鍋にチャレンジ!
そして、2度と同じ鍋が作れないせーろひであります。
  • せーろひ@アフィリエイトをやっ 
  • URL 
  • 2006年10月16日 08時13分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~♪

昨日はホントにいいお天気でしたね。
でもわたしはずっとお家でした。。

CMサイト、「播州ハム」の交換実績ありですよ~♪

今週もよろしくお願いしますね~☆

あ、これってもしかして予約投稿??

  • shizchan 
  • URL 
  • 2006年10月16日 07時23分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/318-47cf6e22

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

