続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries



年利6%チョット!! 最終利息はいくら??

おはようございます^^   SABO hiroです

見捨てないで~ ←願い。。。



さてさて、先日記事にしたあたしのもぉ1つの収入源


『外貨貯金』 ニュージーランド$

満期寸前で解約し他へ乗りかえた後、最後の利息が払いだされました^^
(満期前に解約すると利息に税金がかかりません)


昨年の利息は・・・4月に23,785円  10月に24,949円  合計48,734円

今年の利息は・・・4月に22,899円  10月に26,663円   合計49,561円


ムフフッ 2年で98,295円(税引き後)の利息です♪♪♪

他にもポートフォリオから毎月利息もあるので年間約70,000円GET!!

1人暮らしの私にはとっても嬉しいプチボーナスです^^

来年から2年間は、利率6.326%のオランダ債券で利息頂く予定

だけど、こればっかりは未定・・・(ーー;)

どうなることやらデス

おすすめ  総合ダウンビルダー『ad4u』
ダウンGETしよう♪

ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント

応援よろしくね!!

人気blog   ブログ村  

コメント

 

hirocoさん、おはよう~!

微妙に記事更新されてますね(笑)

いよいよ週末☆

今週は先週の分も楽しみますよ~~!

では今日も1日ガンバりましょうね☆

  • shizchan 
  • URL 
  • 2006年10月20日 06時42分 
  • [編集]

 

こんばんは♪
週末は鍋ですかぁ。
うんうん、ウチもねぇ、まだ白菜余ってるんですよぉ。
確か買ったのは日曜だっけなぁ。
1/4サイズなのに、やっぱ一人暮らしだとなかなか減らないねぇ。。爆

では、またきますねぇ/P
  • けんすた 
  • URL 
  • 2006年10月20日 01時54分 
  • [編集]

 

こんばんわ

元気にBABOってるか~いv-236
答えを見に来たぜ BABYv-73
なかま なかま なかま~
なかま~を~食べると~v-264

ぽちぃ QQQ
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2006年10月19日 23時36分 
  • [編集]

 

ここもコメント数が多いね。毎日ブログ周りをしてますか?
外貨預金ですが、NZDは今年の冬頃は危険でしたね。
高金利通貨が狙われていっきに値下がりしましたから。
今は円安の影響で元の水準に戻りましたが、何がおきるか分かりません。
 また私の所にあそびにきてくださいね。
  • kou 
  • URL 
  • 2006年10月19日 23時30分 
  • [編集]

 

こんちゃ~v-283

SABO hiroがあっても見捨てませんよ~(笑)

たまにはイイかもv-290


足はまだ腫れまくってますv-406

ではまたクルネv-507

  • スーパーサラリーマン?ひろ 
  • URL 
  • 2006年10月19日 16時47分 
  • [編集]

 

こんにちわ。

今日は応援で~す。
お忙しいようですが、あまり無理しないでくださいね。

焼肉大好き、ともぴー@より
ポチv-42
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2006年10月19日 16時28分 
  • [編集]

 

こんちゃ^^
hirocoさん、maiさんと
お友達なんだね!

記事・・・みたいなぁ~(と催促してみるw)

では応援p
  • げん玉&裏技大好き★おさる★ 
  • URL 
  • 2006年10月19日 15時11分 
  • [編集]

 

BABO hirocoさん こんにちはー!!

今日はBABOじゃなくてSABOなんだ(笑
ソフトバンク結構好きなんだけどなぁ~
ドコモより絶対に電波良いし!
hirocoさんはSH派?
もう5,6年使い続けてずっとSH!
アクオス携帯欲しいぃ~(´・ω・`) ショボーン
じゃあ応援と¥ぽちん!
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2006年10月19日 14時21分 
  • [編集]

 

こんにちは
仕事が忙しいのかな?
ネタがないのかな?
自分もネタ切れでどうしようかなと(笑)
ではまたねん♪
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2006年10月19日 13時06分 
  • [編集]

 

(。・ω・)ノ゙こんにちはぁ♪
ライフマイルさん誤解されていたら
(ToT)ゞ ごめんなさい
今日のネタ・・・何にしよう(~_~;)
またね~(*'-')ノシ
  • さきゅ 
  • URL 
  • 2006年10月19日 11時27分 
  • [編集]

 

hirocoさん こんにちは!

最近、せどらーより
お小遣いブログのお友達が多いような気が…
(^_^;)

  • 博喜 
  • URL 
  • 2006年10月19日 11時25分 
  • [編集]

 

おはよ~
更新楽しみにしてるよ(^-^)
全力応援ポチポチポチ~
  • よっチャン 
  • URL 
  • 2006年10月19日 11時18分 
  • [編集]

 

ちわ~
いつもどうもです^^
すみません、ちょっとペースダウンしました^^;
流石に毎日更新は大変で・・・
では、ポチポチ
  • ぱれす 
  • URL 
  • 2006年10月19日 11時17分 
  • [編集]

 

おっ!今日は休みですか~?
最近ネタネタないない!!
っていうか~
まとめらんな~いのが正解!
今日もいい天気だから外に出かけてきますv-278
応援ポチ+いろいろポチ
  • Kよっち 
  • URL 
  • 2006年10月19日 10時30分 
  • [編集]

 

おはよう~
あれ~??
今日は忙しいのかな??
それともサボリーマン??笑
無理しないでね^^
  • 大家族ママ ruru♪ 
  • URL 
  • 2006年10月19日 09時18分 
  • [編集]

 

おはようございます(*´・ω・)ノ
70,000円!!
うーん、すばらしい♪

外貨預金ってそんなすごいんですか?
勉強してみようかなぁ。

めもめも応援☆ぽち
  • 尋瞑(ひろべい) 
  • URL 
  • 2006年10月19日 07時40分 
  • [編集]

 

おはよう~☆

外貨預金は利息がハンパじゃないところが多いですね。
国政が不安定なところほど高金利ですね。
豪州ドルもかつて10%以上ついたこともありますよ!

では今日も1日ガンバりましょうね☆
  • shizchan 
  • URL 
  • 2006年10月19日 06時53分 
  • [編集]

 

こんばんは♪
笑)↑最近、empireさとみさんと更新&コメ時間が同じなけんすたです。

利息すごいねぇ。確かに国内じゃありえないかも。。

今夜は公約どおり?鍋作りました。
って、単に冷蔵庫の残りものを消費したかっただけ。。
あ、夜更かしは良くないね。
今日は、こちらで終着駅としまぁす。

では、またきますねぇ。
  • けんすた 
  • URL 
  • 2006年10月19日 02時23分 
  • [編集]

 

こんばんは^^

今日も深夜コメです
外貨貯金、、外為系に疎かったせいか
なじみが薄くてね。でも2年で十万なんて国内金利じゃ考えられないよ。国内なら5-10年かな、なるほどねえ

それから、ライセンス問題解決。
まだメールはこないけど、どうなるかなあ(笑)

じゃ、またねー
  • empireさとみ 
  • URL 
  • 2006年10月19日 02時02分 
  • [編集]

 

こんばんわ~、ヒゲちゃびんです1週間以上体調(今も)悪いですがお酒の力で気力を取り戻しています。
 外貨の利息ってすごい金額ですね。まさにプチボーナスですね。
 まだ、税理士の簿記論で外貨会計まで進んでいませんが、そういうのを知って使用するだけで世界が広がりますよね。まあ~某ひとのパクリですが、hirokoさんの中でマネーツリーが少しずつ確立されてきていますね。う~ん羨ましい。私もそういうのを1日でも確立したいです。
 また、遊びにきますね♪
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2006年10月18日 23時03分 
  • [編集]

 

こんばんわ

BABOってなにv-236(笑)

大日本帝国とはえらい違いやね。
難しい・・・
hirocoたんが遠い世界に行ってしまった(ノ_・。)

PPP~ PPP~
PPP~ PPP~~
ろくなもんじゃねぇ~~~v-264

ぽちぃ
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2006年10月18日 22時45分 
  • [編集]

 

利息で70000円とは、すごいですね。
外貨貯金って儲かるんですね!
全然分かりませんが・・・
昨日の写真は娘です。
来年五歳になります。

  • rinrin 
  • URL 
  • 2006年10月18日 17時55分 
  • [編集]

 

こんちゃ~

げん玉の件、了解!!!
伝えておきます。

ってか、すんごい利息ですね・・・

★おさる★もそんな生活したいダニw

では応援などなどp
  • げん玉&裏技大好き★おさる★ 
  • URL 
  • 2006年10月18日 16時06分 
  • [編集]

 

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

利息6%は、今の日本では考えられないですからね。

為替のリスクはあると思いますが、その利率はやはり魅力的ですよね~

参考にさせてもらいます。

燃える応援くりっく!!

  • 燃えるビジネスパーソン?ふなき 
  • URL 
  • 2006年10月18日 15時17分 
  • [編集]

 

こんちゃ~v-283

外貨、MSNで見ているけど全然さっぱりダニv-37

元金をコツコツ貯めてマッスルv-91

では、また(^o^)/~~~
  • スーパーサラリーマン?ひろ 
  • URL 
  • 2006年10月18日 14時26分 
  • [編集]

 

こんにちはです(´ー`)ノ

う~ん外貨ってオイシイですね。
でも私にはそれだけの利息がもらえるだけの元金がないですから(-_-;)
いつかはやってみたいですね。

応援ぽち
  • タダカッチャン 
  • URL 
  • 2006年10月18日 13時34分 
  • [編集]

 

こんにちわ。

私にも見捨てないって言ってくださったので、当然私も見捨てませんよ。

それよりも年間7万円はおいし過ぎますね。
焼肉何回食べられるかな~?

ではポチi-216
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2006年10月18日 13時22分 
  • [編集]

 

こんにちは

こつこつと稼いでるみたいですね
さすがっす。
自分はさっぱり分かりません(汗)
ではまたねん♪
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2006年10月18日 13時20分 
  • [編集]

 

外貨貯金っていいですね~
さっぱりわかりません^^;
しかも、元手がない!!
では、ポチポチ
  • ぱれす 
  • URL 
  • 2006年10月18日 12時50分 
  • [編集]

 

hirocoさん こんにちは!

外貨預金がんばってますね!
ところでPC教室はどうなったかな?

  • 博喜 
  • URL 
  • 2006年10月18日 12時30分 
  • [編集]

 

(。・ω・)ノ゙こんにちはぁ♪
6%そんなに貰えるのですね!!
外貨貯金ちょと興味が・・・
でも、元手がアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
またね~(*'-')ノシ
  • さきゅ 
  • URL 
  • 2006年10月18日 11時48分 
  • [編集]

 

おっは~(^-^)
えー!!?
利息だけでそんなにもらえるの!!?
私もやりたい(*>_<*)
hirocoたんいくらやってるの^^??
ちょっと興味しんしんだよー!!^^
応援+全ポチ
  • よっチャン 
  • URL 
  • 2006年10月18日 11時40分 
  • [編集]

 

いつも訪問&コメント有難う御座います
外貨貯金って年利6%ですかあ~
凄いですねぇ

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!
  • nikorasu 
  • URL 
  • 2006年10月18日 11時14分 
  • [編集]

 

おはようございます♪

昨日から携帯デビューです♪
ちなみに私もソフトバンクです(^^;;

『外貨貯金』 って儲かるんですね!
全然分かりませんが。。。
でもニュージーランドには住んでた事が
あるんですよ(^^
って関係ないですね(><

それでは応援ぽち!
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2006年10月18日 10時41分 
  • [編集]

 

うわ~
そんなにもらえるの!!v-405なんかわからない話だからな~
でも、いいなって思う!
こうゆうの利用しないとね。
応援ポチ*2
  • Kよっち 
  • URL 
  • 2006年10月18日 10時25分 
  • [編集]

 

利息で70000円 すごいですね^^

尊敬の眼差し!!

今日は久しぶりに朝からPCタイム(^^)

天気もいいし、今日も1日がんばっていきましょうね!

朝ポチ応援!
  • smile35 
  • URL 
  • 2006年10月18日 09時34分 
  • [編集]

 

おはよー
今日は午後から忙しくなりそうな予感があるので出足早いよ~^^
昨日は更新してないから驚いたよ!
って今日も私には縁のない難しい話しだ><
なんにせよ、儲かって羨ましい!!
  • 大家族ママ ruru♪ 
  • URL 
  • 2006年10月18日 09時08分 
  • [編集]

 

見捨てる?

大丈夫。。。僕がいるよ!

いつでもwelcome

熱烈大歓迎!
  • せーろひ@アフィリエイトをやっ 
  • URL 
  • 2006年10月18日 08時55分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/320-8584afaf

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

