続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries



クリック報酬で稼いじゃおう

アフィリエイトEasy for WEB


紹介報酬500円

登録してバーナー貼りましょー!!

おすすめ  総合ダウンビルダー『ad4u』
ダウンGETしよう♪

ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント

おはようございます^^



先日お祝い持って遊びに行ったお友達から、

『時間あったら遊びにきてぇ~

と、お誘いがあり日曜日行くことに♪

むふふっ^^   また、赤ちゃんと遊べる

『甘・甘・あま~いスウィーツで楽しいサンサンサンデーしちゃいましょ

と言うテーマらしい・・・??  ってメールにあったんだもん(笑) 

誰か代わりに行きませんか(笑)

彼女の事だから絶対食べ切れない程モリモリ買って来てるはず

嬉しいような、悲しいような。。。 恐怖体験味わってきます(ーー;)

あっ、でも対抗してBEER&彼女の好きな缶チュウハイ買って行きます

近所だから、飲酒運転にもならないし

それによく喋る子なので、気持ちも紛れそう!!

今から楽しみです




応援よろしくね!!

人気blog   ブログ村  


コメント

 

こんばんは♪
わぁ、甘いものですかぁ。
今ちょうど食べたいですね。疲れてるので。。
でも、太るぅぅ。。

あはは。。自分の過去を思い出せるっていいですよね。
ポジティブになれそうです。

いつも有難うございます。
またきますねぇ。
  • けんすた 
  • URL 
  • 2006年10月27日 01時45分 
  • [編集]

 

はじめまして。
このたび『基本はClick!お小遣いサイトランキング』というサイトを立ち上げました。
まだ始まったばかりで、参加ブログも少ないですが、誰でもが気軽にできるような、ネットお小遣い情報の集まるサイトを目指しています。

よろしければ、ランキングに参加していただければと思い、コメントさせて頂いております。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

もしご参加頂ける場合は、下記リンクからお願い致します。

http://rank-net.jp/clickkoz/
  • 基本はClick! 
  • URL 
  • 2006年10月27日 01時05分 
  • [編集]

 

こんばんは!hirocoさん。
あきです。

週末、楽しみですね☆
私は引っ越してから、友達がいないので遊ぶ人がいません。。。

では、応援していきます☆
  • 携帯ランキングサイト☆あき 
  • URL 
  • 2006年10月27日 01時03分 
  • [編集]

 

こんばんわ

通りで寝苦しいと思ったら、
首にコードがからまってたよv-12
ってなんでやねんv-237

(ノ_・。)
素で間違えた・・・
くっそ~!覚えてろ~!!(謎)

ブランドは全部モノホンですよ^^

稼ぎ大周も連れてけコノヤロー!

PS
この稼ぎ大周はニセモノです。

YYYのYv-14
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2006年10月26日 22時08分 
  • [編集]

 

こんばんはです(´ー`)ノ

この度のアップ企画の参加ありがとうございます。
結果を楽しみにしていてください。

今日本シリーズを観ているのですが、日ハムが優勝しそうなんです。
明日はバーゲン直行ですかね。

応援ぽち
  • タダカッチャン 
  • URL 
  • 2006年10月26日 20時56分 
  • [編集]

 

サンサンサンデーイイぃ~ですね~!
イクイクぅ~ (笑

私も今週末は何か、思いっきりはじけてやる~(*^^)v

・・・の予定~まだ決まってない><
  • さきゅ 
  • URL 
  • 2006年10月26日 20時32分 
  • [編集]

 

こんにちわ~、ヒゲちゃびんですね。
 アフィリエイトEasyいいですね。バナー貼ってみようかな?
 なんか日曜日が楽しそうで羨ましいです。
 また、遊びにきますね♪
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2006年10月26日 17時13分 
  • [編集]

 

hirocoさん こんにちは!

週末楽しみですね♪

スキーしてるときは寒くなくて、
汗だくになっちゃうんですよ~

  • 博喜 
  • URL 
  • 2006年10月26日 16時29分 
  • [編集]

 

こんちゃ^^
おっと、日曜日が楽しみですね!
近くに友達がいてうらやましいです
^^

では★★
  • げん玉&裏技大好き★おさる★ 
  • URL 
  • 2006年10月26日 14時54分 
  • [編集]

 

いつも応援ありがとうございます。

日曜日楽しそうですね。

スウィーツなら大歓迎ですよ。
かつてケーキバイキング荒らしと言われた程の甘党ですから。
&酒飲みの辛党です。(要するに何でもOKです)

禁酒5日目、ソロソロ限界です。

ではポチv-275
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2006年10月26日 14時22分 
  • [編集]

 

hirocoさん こんにちはー!

今日もいつも通り早起きして
更新してたんですが
最後の送信ボタンおしたら
記事消えちゃいましたー!(笑

なので一旦ふて寝してました(笑
なんか今日一日ヤル気なしです(つд⊂)
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2006年10月26日 13時45分 
  • [編集]

 

昨日はサボリ^^;
今日は午前中、歯医者でこんな時間><
治療に1時間は顎が持たない!!
  • 大家族ママ ruru♪ 
  • URL 
  • 2006年10月26日 13時33分 
  • [編集]

 

こんにちは
甘い物はおいしいですよね
最近ポテチとか食べまくりで甘い物は食べてないなぁ
ではまたねん♪
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2006年10月26日 13時04分 
  • [編集]

 

おっは~
何か記事読んでたら甘い物食べたくなっちゃった(*^▽^*)!!
おなかもすいたし^^
今日も全P(^-^*)ノ
  • よっチャン 
  • URL 
  • 2006年10月26日 12時36分 
  • [編集]

 

おはよ^^
日曜は楽しみだね。
食べた後は運動しないとv-411
リンクシェアのIONA見ててヨガのこと書いてたからhirocoさんのやってるやつだ~って思いました。
やっぱりヨガはいいんですね。
応援

外貨預金ちょっと考えよ~
  • Kよっち 
  • URL 
  • 2006年10月26日 10時26分 
  • [編集]

 

おはよう!

甘・甘・あま~いスウィーツですか~^^;

僕は苦手だな・・・

甘党ではないので!

ビール党です(笑)


飲酒運転撲滅運動参加中v-275v-231v-431

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
  • スーパーサラリーマン?ひろ 
  • URL 
  • 2006年10月26日 10時14分 
  • [編集]

 

甘い甘い、サンサンサンデー!
代わりに行くのOKですよぉ~~!

甘いのも食べて幸せになって

アルコールで酔わせる。

2段重ねの作戦ですね。

了解です!!!!
  • せーろひ@アフィリエイトをやっ 
  • URL 
  • 2006年10月26日 07時56分 
  • [編集]

 

オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ

甘い物食べまくりのアルコール飲みまくり♪
楽しそう~。

もりもり応援☆ぽち
  • 尋瞑 
  • URL 
  • 2006年10月26日 07時36分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~☆

週末が楽しみだね♪

やっぱりここもコメントの表示がおかしい。。

どうなっちゃったんだろう??
  • shizchan 
  • URL 
  • 2006年10月26日 07時01分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/322-c486aa72

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

