続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries

スポンサーサイト


後300円・・・(゚▽゚*)

アフィクリ
支払最速

末締め8日払い

300円 +700円の2段階制報酬〔合計1000円〕
300円【今まで通りの紹介報酬です。変更ありません】
700円【直接紹介ASが最低支払額に始めて到達した場合にお支払】
アフィクリ

<自宅の居間から副収入> ワーイ♪
専業主婦や会社員が本業以上の副収入?!

子育てママや会社員でもできる、収入を得る秘訣はコチラ


自由な時間に自宅から収入を得る秘訣はコチラから。

実際の収入も公開して、成功の方法教えます。

見ちゃダメ~!!
こんなダイエットがあるなんて・・

こんな広告がありますよ


あと、276円で換金出来るんだぁ(゚▽゚*) 

誰か登録してみてもいいよぉ(o ̄ー ̄o) ニヒッ!!

おすすめ  総合ダウンビルダー『ad4u』
ダウンGETしよう♪

ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント


おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡


~hiroco挑戦 の巻き~ 日記

昨日は新しい事をしてみましたwww

それは携帯から自分のブログを見る・・・

見れたので自分で自分のブログにコメント投稿に挑戦\(◎o◎)/

1回目失敗  2回目失敗  3回目失敗

ちゃんと「投稿する」をクリックしてるのに投稿されないっ

携帯にまで遊ばれてしまって(´・ω・`)/~~ ショボボ~ン

やっぱりauに変えようかなぁ

↑ ソフトバンクのせいにしてるあたし Ψ(`▽´)Ψガオガオ

みんなはどこの携帯使ってる?? 

MNP(携帯電話番号ポータビリティ)利用した?



応援よろしくね!!

人気blog   ブログ村 

スポンサーサイト

コメント

 

こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

ソフトバンクのせいにしちゃってますね。
私もソフトバンク使っています。
ということでテストしてみました。
私の方ではうまくいきましたよ。
タイトル書かなかったのでは?とも思ったのですが、
どちらもうまくいきました。
どういうことなんでしょうね???機種???
一応私は、903SH使ってます。

模様替えをしようとしているんですね。
いいですね。部屋を綺麗にして、モノの配置をうまくやると
運気アップが図れるみたいですし、私もやろうかなと思いました。

今日は1日録っただけで見ていなかったTV番組や映画を
結構な時間見ていました。
後は、HDDの中身がパンパンになってきたので整理していました。
まだTV番組は沢山ありますが、後でゆっくり見るようにしようと思っています。

連休も残り1日となり、寂しいですが、
お互い良い1日にしましょうね。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2006年11月05日 01時11分 
  • [編集]

 

こんばんは^^
深夜に登場の★おさる★です(笑

今日で連休終わりますね><

ではまた来ますね^^

  • げん玉&裏技大好き★おさる★ 
  • URL 
  • 2006年11月05日 00時58分 
  • [編集]

 

こんばんわ

遅くなったぁ・・・v-12
v-264ってきたよ。

あ゛~!
稼ぎ大周もv-6から投稿したことあるで~!
確認してへんから投稿できたかどうかわからんけど。

PPPのPv-94
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2006年11月05日 00時53分 
  • [編集]

 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

わぁ~奇遇ですね~

私も今日は始めて自分のblogに携帯からコメントを
入れてみましたよぉ~

監視カメラが付いてからは、みなさんのコメントを携帯から
確認させて頂いていたのですが、昨晩はサーバーが
落ちていたみたいで、今日は思い切って挑戦してみましたよ!

無事成功?投稿者「さきゅ」が表示されていませんが・・・
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ちなみに私はDocomo D902iからです~

またね~(*'-')ノシ
  • さきゅ 
  • URL 
  • 2006年11月04日 22時07分 
  • [編集]

 

こんばんわ
アフィクリいいですよね~
って記事がかぶった・・^^;
にゃはは
ではでは☆
  • 稼げるのに何でやらないの? ぱれす 
  • URL 
  • 2006年11月04日 21時54分 
  • [編集]

 

こんばんは

カーテンいいのみつかった?
今日は公園読書したりコメント巡回したり
↑よっチャンは名古屋の人だったのね^^

携帯からFC2はよく見るよ、
さすがにカキコはパケが気になってやったことがありません(笑)

タイマーもセット完了
さて今晩は?
  • empireさとみ 
  • URL 
  • 2006年11月04日 21時18分 
  • [編集]

 

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日は名古屋港水族館へ行ってきました~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
イルカがすごいかわいかった~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
今日は時間がないのでコピペです。
ごめんね~(ノω・、) ウゥ・・・
  • よっチャン 
  • URL 
  • 2006年11月04日 19時52分 
  • [編集]

 

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

私は、マイナーなウィルコムです。
今年のヒット商品第5位のw-zero3を使ってますよ。

スケジュール管理にも使っているので、便利ですよ。
PC用のサイトが見れるので、株式の売買にも使えるしね。

携帯電話を持っている人からすると、違和感があるみたいですけどね。

燃える応援クリック!!

  • 燃えるビジネスパーソン?ふなき 
  • URL 
  • 2006年11月04日 17時36分 
  • [編集]

 

こんにちは~^0^

私もソフトバンクだよおっっ!
ラブ定使ってるから変えられないな~^^;
遠距離だから電話代が大変だっっ

携帯からコメントって、私もした事ない!
やっぱ失敗しちゃうかなw
  • さくら 
  • URL 
  • 2006年11月04日 15時38分 
  • [編集]

 

はじめまして江口と申します。
先程hirocoさんのとこから西成広告電信の登録をさせてもらいました。
これを機会に仲良くしてもらえると嬉しいです^^
応援クリックぽちっとな~
  • 情報請負人?江口陽介 
  • URL 
  • 2006年11月04日 15時13分 
  • [編集]

 

こんにちは!

携帯はドコモです(*^-^)

携帯からの投稿って改行とかがきちんと出来ているか心配になってしまうのでやっぱりPCからがほとんどです♪

アフィクリって支払い早いんですね~

ポイントサイトだと、申請してから振込みまで早いところが多いですが、ASPは2ヶ月後ですからね…

応援、ポチリ♪
  • 【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】ビスコ 
  • URL 
  • 2006年11月04日 15時00分 
  • [編集]

 

hirocoさん、こんにちはー!

昨日はお出かけの為、応援にこれなくて
ごめんなさい(>ω<、)
あと300円なら気合いれて応援しに来ますよ!!

私もauに変えたいんですよ(>ω<、)
auはキッズ携帯が充実してるので。。。
携帯にブラウザとか入れてます??
入れると見やすくなるみたいなんですが
毎月600円かかるみたいなので
導入するかauにするか検討中です(>ω<、)

では私もPPPPPPPPのP ♪
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2006年11月04日 14時08分 
  • [編集]

 

hirocoさんこんにちは!!
またご訪問させて頂きました!!

私は今時ツーカーを使用しております☆

でもauならネットが定額で利用できる
という料金体系もあるので、
替えようかと真剣に検討しております。

携帯からのネットが簡単にできないと
ちょっとストレス溜まりますよね。

  • ブログで月15万稼ぐ平社員 
  • URL 
  • 2006年11月04日 13時57分 
  • [編集]

 

こんにちは
携帯無いからためせないっす~
輪に入れなくてしょんぼり(笑)
ではまたねん♪
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2006年11月04日 13時19分 
  • [編集]

 

こんにちはぁ~^-^

携帯ソフトバンクなんですね。
docomoから★おさる★もかえよう
かな~・・・

では★★
  • げん玉&裏技大好き★おさる★ 
  • URL 
  • 2006年11月04日 11時37分 
  • [編集]

 

こんにちわ。

残念ながらアフィクリさんは登録済みでして・・・

私の携帯はdocomoのFOMAです。
皆さんからのコメントは大体携帯で確認しています。
北海道旅行中に一度だけ携帯で記事を書いたことがありますが、やはりPCの方がいいですね。文字の装飾が簡単なので。

では急遽仕事が入ったので大阪へ行ってきます。
ポチv-6
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2006年11月04日 11時16分 
  • [編集]

 

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
3連休ですねぇ。
昨日はのんびり過ごしたので、今日はこれからでかけます♪

ぶんぶん応援☆ぽち
  • 尋瞑 
  • URL 
  • 2006年11月04日 10時43分 
  • [編集]

 

おはようー^^

携帯から投稿。

僕も実験しました!

3.4日前に♪

変なコメあったの知らない?

あれ、僕なのです( ̄ー ̄)


携帯から投票出来るのも最近しりました。
遅いぜ、おっさん・・・みたいな( ̄Д ̄|||

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
  • スーパーサラリーマン?ひろ 
  • URL 
  • 2006年11月04日 10時38分 
  • [編集]

 

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 あと300円ですか?この気持ちはわかる気がします。私もあるポイントサイトであと4ポイントで換金できますからね。
 携帯で自分のブログはしょっちゅう見ていますね。特に電車の中や学校の講義の合間をぬって。携帯でコメントした事もありますよ。私は大丈夫でしたが。
 また、遊びにきますね♪
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2006年11月04日 10時34分 
  • [編集]

 

hirocoさん おはようございます!

コメまわり終わったら大阪行ってきます!
なんかすごく慌しい…

  • 博喜 
  • URL 
  • 2006年11月04日 10時31分 
  • [編集]

 

300円で現金ですか??
来月は、イヒヒですね。

自分の携帯はDoCoMoですよ!

506iです・・・ふるいっすTT
  • せーろひ@超基本ブログアフィリ 
  • URL 
  • 2006年11月04日 09時47分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~☆

連休楽しんでる??
携帯で楽しんでるようですね(笑)

わたしはFOMAだけれど、
ちゃんと記事も見られるしコメントも書けますよ☆

ソフトバンクは毎日世間をにぎわしていて、
たいへんそうですね。

今日はなにして過ごすの~?
  • shizchan 
  • URL 
  • 2006年11月04日 08時10分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/329-0b03b5b3

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

