続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries



今日は早退。。。(・_・;

おはようございます^^

土曜日に美容院へ行き、前髪切り過ぎたhirocoです (涙)


休日はどんな風にすごされましたか~??

あたしは、友達の所へ。。。

結局、おつまみ系もありお寿司や、刺身、サラダなどなど

およばれしちゃいました (o ̄ー ̄o)

もちろんも!!  2個モグモグ (*・ω・*)ノノ

たいやきもあった( -_-)  ケド、拒否ってきました♪♪♪

満腹のまま寝ちゃったから、ヤバイ( ̄¬ ̄*) DEBUる・・・


結婚&出産祝いのお返しに商品券までもらっちゃいました!!

次回はその商品券で食材買ってナベしまぁす★彡



さてさて、今日はお昼から会社早退しまーす。

行き先は『病院』   実は・・・

hirocoのお母ちゃまが入院&手術するんです(o*。_。)o

大きな手術ぢゃないのですが、一応病院から呼ばれてるので

お話聞いてきます(*・ω・*)ノノ

っつ~ことなので、今日のお返事は夕方頃になると思います。

待っててね~♪( ^-^)/★,。・:・゚

おすすめ  総合ダウンビルダー『ad4u』
ダウンGETしよう♪

ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント

応援よろしくね!!

人気blog   ブログ村 


 

コメント

 

こんばんはー^^

たいへんだったねー
おつかれさん、、

完全介護だから、とりあえず安心して
いいんじゃない

じゃ、おやすみ~♪



  • empireさとみ 
  • URL 
  • 2006年10月31日 02時11分 
  • [編集]

 

こんばんは♪
お母さん、入院されたんですね。
大丈夫なんでしょうか。。。
バタバタしてるのにコメ有難うね。
足跡だけでも良かったのに。。

私も不規則生活が続くので、入院だけはなんとかしないように管理しなければ。。

んじゃ、またきますねぇ。
  • けんすた 
  • URL 
  • 2006年10月31日 02時06分 
  • [編集]

 

こんばんは。

お忙しい中訪問&コメ&ポチありがとうございます。

切りすぎはやり直しがきかない分、結構ショックが大きいですよね。

休日は土曜は飲み会・日曜は体調すっきりせず
だらだらでした。

手術&入院となると、落ち着くまで暫く忙しくなることと思います。
お母様のこと第一で頑張って下さい。
早く良くなると良いですね。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2006年10月31日 01時55分 
  • [編集]

 

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 週末から今日までいろいろな事があったのですね。なんかすごいグルグルしていまいます。
 お母様の手術はどうなったのでしょうか?やはり改めて健康が1番である事を身に染みました。
 今日は私は山梨県にまた野草観察に出ておりました。ちょこっと前回より歩行時間が長かったですが楽しかったです。
 ちなみに記事の掲載は木曜日の予定です。
 また、遊びに来ますね♪
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2006年10月31日 00時05分 
  • [編集]

 

こんばんはです('∇')ノ

大した事がないのに、「ご家族にお話があります」って先生に言われたらチョット不安になりますよね。
私も経験があります。
目いっぱい親孝行しましょう。

応援ぽち
  • タダカッチャン 
  • URL 
  • 2006年10月30日 22時03分 
  • [編集]

 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

お母様の容体どうでしょうか?
お見舞いもうしあげます。

私の母も昨年の暮れにくも膜下出血で倒れ、
一時は・・・

良いお医者様に巡り合えて本当に幸運でした。
今では元の生活は出来ませんが、元気に実家で
生活しています。
(このまま書いてると原稿用紙10枚位になるので割愛~)

でも、この件で親のありがたみを再確認できたこと・・・

残された時間は、精一杯の親孝行をって・・・

またね~(*'-')ノシ 
  • さきゅ 
  • URL 
  • 2006年10月30日 21時42分 
  • [編集]

 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

コメント返すの遅くなりました。
流行にのって風邪引きまして><

また明日から戻れたらと思います♪

ぽわぽわ応援☆ぽち
  • 尋瞑 
  • URL 
  • 2006年10月30日 21時01分 
  • [編集]

 

こんばんわ。
大変な中コメントありがとうございます。
大きな手術ではないとのことですが、お母さんは不安だと思いますので、しっかりついていてあげてくださいね。

大手術で半年も入院したことがある、
ともぴー@より
ポチv-218
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2006年10月30日 20時50分 
  • [編集]

 

まゆみん【・∇・】です

お母様心配ですね
早くよくなりますように・・

今日も応援クリックしてかえります♪

(。・ω・)ノ゛凸ぽちっ☆ マタネ~♪
  • プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 
  • URL 
  • 2006年10月30日 20時41分 
  • [編集]

 

こんばんわ

hiroたん、お疲れちゃんやね。

稼ぎ大周も土曜切ったよ~v-264
以心伝心v-236

お大事にぃ。

F・・・
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2006年10月30日 20時37分 
  • [編集]

 

hirocoさん こんばんは!

仕事忙しいんですね!
がんばってください!!

  • 博喜 
  • URL 
  • 2006年10月30日 19時12分 
  • [編集]

 

こんばんは

食べ過ぎ注意!
でも、しあわせ~(^_^)かな?

お母さんは大丈夫ですか?
簡単な手術といっても、やっぱり心配ですよね。
無事成功する事を願ってます!

応援ポチポチ!!
  • smile35 
  • URL 
  • 2006年10月30日 17時41分 
  • [編集]

 

遅くなりましたぁ~
そだそだ昨日は「あまあまDAY」だったんだよねv-274
本当にすごぃんだv-10
商品券で鍋とはv-86
鍋奉行はhiro姉決定だね。
ウチも日曜水炊きしてみました
もちろんhiro姉の影響です
美味しくて感激しましたぁ~v-413

今日はv-100どぉだったかな…
おかーたま元気づけてあげてねっっ

前髪おんざhiro姉に応援v-476
  • mai 
  • URL 
  • 2006年10月30日 17時12分 
  • [編集]

 

こんにちわぁ~

ひろでーす。

入院ですか~(v_v)

大事な家族、支えてあげてくださいねp(^-^)q

家族が一番ですもんね。

母チャンの成功を祈って、激しくPPPっと
  • スーパーサラリーマン?ひろ 
  • URL 
  • 2006年10月30日 17時05分 
  • [編集]

 

この度、自分のブログをリニューアル致しました。

「アフィリエイトをやってみよう」
改め
「超基本ブログアフィリエイト入門」
です。

お手数ですが、相互リンクの変更をお願いいたします。

1日で2回目の書き込みですw
  • せーろひ@超基本ブログアフィリ 
  • URL 
  • 2006年10月30日 14時55分 
  • [編集]

 

こんちゃ~^-^
あらら、病院ですか。
ご家族の方が無事治るように願ってます!!!
では★★
  • げん玉&裏技大好き★おさる★ 
  • URL 
  • 2006年10月30日 14時49分 
  • [編集]

 

рс∥★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪
タイトルと病院という文字でビックリしました

ぽっぽが元気になったので、お母様も元気になれます!!!

いっぱい食べてぽっぽみたいにお腹大きくなって行ってください(笑)
妊娠前に穿いてたジーンズがお腹の部分だけ
しまりません(>< ムキー
妊婦用のジーンズ買うのももったいないので
出産までスカートになりました
ポッコリお腹も少し隠してます
ぽちぽち^-^v
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2006年10月30日 14時36分 
  • [編集]

 

こんにちは
大きな手術じゃなくても
心配ですね
手術してよくなるとよいですね
ではまたねん♪
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2006年10月30日 13時11分 
  • [編集]

 

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

小さくても、手術って緊張するし、大変ですよね。

私の父も数ヶ月、小さな手術を受けましたが、何だかとても緊張したのを思い出します。
自分が手術されるわけではないのにね。

今日はゆっくり親孝行ですね。

燃える応援クリック!!

  • 燃えるビジネスパーソン?ふなき 
  • URL 
  • 2006年10月30日 12時58分 
  • [編集]

 

昨日はこれなくてごめんね~
お母さん心配だね。
たいした事なくても、手術はやっぱり大変だし、入院もされるならよいけい!
お大事にね。親孝行してくださ~い。
応援
  • Kよっち 
  • URL 
  • 2006年10月30日 12時07分 
  • [編集]

 

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
マジぃ(><)??
母大丈夫かな。。。
大きな手術じゃなくても超心配だよね(><)
お大事に(^-^)
(σ`・∀・)σエイ
  • よっチャン 
  • URL 
  • 2006年10月30日 10時52分 
  • [編集]

 

おはよう。
それは心配だよね><
小さくても大きくてもメスが入るんだもん・・・
早く良くなるといいね。
  • 大家族ママ ruru♪ 
  • URL 
  • 2006年10月30日 09時38分 
  • [編集]

 

なんかいっぱい食べて幸せですねぇ~~~!

おなかいっぱい美味しい物たべるのは

いいですよねぇ~~~!!!!

次回はいつですか??
いつでもOKですよぉ~~!
  • せーろひ@アフィリエイトをやっ 
  • URL 
  • 2006年10月30日 07時54分 
  • [編集]

 

肉親の方が入院ですか。緊急を要することでなくて幸いです。
お大事にしてください。
私は早退できるのかな?人数ギリしかいない会社。
しかもだよ、有給とることが許されない会社なのです>< ありえねー
  • kou 
  • URL 
  • 2006年10月30日 07時13分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~☆

お母さんお体の具合悪かったんですね。
大きな手術じゃなくても心配ですよね。

でもきっと良くなりますよ☆
手術もきっと成功しますよw

ガンバって~☆
  • shizchan 
  • URL 
  • 2006年10月30日 06時59分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/330-5758eb8c

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

