続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries



便乗して紹介(*・ω・*)ノノ げん玉アフィリ

げん玉 アフィリエイト!!


あのげん玉からアフィリエイトがスタートしました

   アフィリエイトプログラムマッシュアップサービス

AFFILIATE MASH UP は、大手アフィリエイトプログラムを

統合したサービスです。

詳細は

① げん玉アフィリエイトのパワーアップ版です!

 「還元率業界トップクラス」&「商品数アップ」を実現しました。
  1ヶ月で1人10万円以上を稼いでもらえるようなサービスです。

 2ティア制(2階層制)を導入しています!

 簡単にいうと、あなたの紹介でリアルワールドサービス
 (げん玉、AFFILIATE MASH UP)に登録したお友達が、
 AFFILIATE MASH UP で獲得した報酬の最大35%を
 あなたにお支払いする仕組みです。

 リアルワールドID(=げん玉ID)をお持ちの方なら
    誰でも簡単に利用できます。

 げん玉会員の方は新しく登録したりする必要なし。
 げん玉でご利用のIDで、AFFILIATE MASH UP へ簡単に
 ログインできます。
 各サービスごとの掲載のための審査は不要だから、手間いらず。


ってこと♪( ^-^)/★,。・:・゚    わかるぅ??

すげぇ~げん玉 \(◎o◎)/   恐るべしげん玉(o ̄ー ̄o)ニヤッ!!

頑張って稼ぐべ(*・ω・*)  エイエイオォー 

って言って(o*。_。)  みんな、言って(o*。_。)

な、かわいいバーナー貼ってブログで紹介しよう♪♪♪



おすすめ  総合ダウンビルダー『ad4u』
ダウンGETしよう♪

ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント



おはようございます^^


日本シリーズ決まりましたね♪♪♪

 北海道 日本ハムファイターズ

44年振りの優勝  日本一おめでとう

ファンの方にはたまらないですよねーーーー

新庄、引退の花道飾れましたね^^

これってスゴイ!!  新庄よかったね★★★   3つ★^^

みなさん、バーゲン張り切って行って下さいね

日本ハム・・・って、事はハムが安くなるの?? はむ^^


応援よろしくね!!

人気blog   ブログ村  

コメント

 

おはyo☆ って早すぎ? 爆
日曜は旦那が早朝波乗り行くから私もつられて起きて朝からv-216
って、日中は娘が寝ないからできなぃので今がチャンスなだけよv-393
こっちも朝からv-279だぁ…
パーマいいなぁv-332
私もかけたぃんだけど痛みすぎてていつも美容師さんに「ストレートのが良いって!」って止められるv-406
アゥアゥ

今日もイッパィv-82
  • mai 
  • URL 
  • 2006年10月29日 04時22分 
  • [編集]

 

こんばんは♪
なかなか、二日酔いが抜けきれずのけんすたです。。
あはは。。また飲んじゃいました。
結局、今月の週末すべて飲み会でした。
確実に赤字です・・爆
しばらく、おとなしくモードになりそう。。
んじゃ、またきますね。
  • けんすた 
  • URL 
  • 2006年10月29日 02時28分 
  • [編集]

 

月の土地の記事が気になったり。盲点でしたね~、月の土地が早い者勝ちだったなんて。こういう人が、アイディアで成功するんでしょうね。
  • アフィリの弟子 
  • URL 
  • 2006年10月29日 01時08分 
  • [編集]

 

こんばんわ

便乗SABO?(笑)
あの後、ちゃんと更新したよv-8

趣味というか、実験のことで色々調べ物してます。
ちょっといじったりしてます^^
とりあえず参加者一覧をパワーアップ(?)

B&BのBv-34
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2006年10月29日 00時16分 
  • [編集]

 

hirocoさん こんばんは!

今日は一日会社でヒマしてたのかな?
今日の残り1時間!更新がんばれ!!

  • 博喜 
  • URL 
  • 2006年10月28日 23時12分 
  • [編集]

 

hiricoさん、遅くにゴメンね~!><

今日は朝早くから急用で実家へ。
お昼過ぎに帰ってきて記事をアップしたんだけど、
またまた急用でお出かけ。。
結局お友達回りがこんな時間に・・・

ふぅ~

ちょっと疲れちゃった。。

明日はお友達のところだね☆
楽しんできてね~♪
  • shizchan 
  • URL 
  • 2006年10月28日 21時07分 
  • [編集]

 

こんばんわ。日本シリーズが続いてれば第6戦を
楽しみにしてましたが、終わってしまって残念><
スポーツは私大好きです。好きなスポーツはありますか?
さて、当ブログでは今流行の(?)アップ募集を開始しました。
よろしければご参加してください。
では応援クリックしておきますね。
  • kou 
  • URL 
  • 2006年10月28日 20時16分 
  • [編集]

 

こんばんは

お久しぶりです。

インフォマニア@ガッツリ稼ぐです。

訳あって、サイト運営サボっておりました。

久しぶりに相互リンクの皆様の応援参りにやってまいりました。

ポチコン
  • インフォマニア@ガッツリ稼ぐア 
  • URL 
  • 2006年10月28日 19時01分 
  • [編集]

 

こんばんは!
私の周りでは、外見だけで、アフィリを警戒して参加してこない方がいて
本当に助かります笑

貴サイトは色々とすばらしい情報を提供されていてためになります。
応援させて頂きます!
私のサイトも多数の情報を公開しておりますので、ぜひ遊びに来てください!

  • ブログで15万稼ぐ平社員 
  • URL 
  • 2006年10月28日 18時59分 
  • [編集]

 

こんばんはです(´ー`)ノ

今回のアップ企画は残念ながら当選しませんでした。
申し訳ありません(ノД`)

アップ企画はこれからもやっていきたいと思っています。
これからも仲良くしてください。

応援ぽち
  • タダカッチャン 
  • URL 
  • 2006年10月28日 18時31分 
  • [編集]

 

こんにちはぁ~^-^
まだ頭がボーッとしている
★おさる★です。

気合入れて頑張ります♪
では★★
  • げん玉&裏技大好き★おさる★ 
  • URL 
  • 2006年10月28日 15時32分 
  • [編集]

 

ちょっとご無沙汰していますm(_ _"m)ペコリ
な~んかバタバタで・・・・やっと一息です。
また、遊びにきてくださいね。ヾ(・ε・。)
応援ポチ!(〃^∇^)o_彡

 

こんにちは
トラバ後でさせてください!

ではまたねん♪
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2006年10月28日 13時08分 
  • [編集]

 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

流行に敏感に反応して、軽く風邪気味です~。
明日は友達の結婚式なので、なんとしても体調を回復したいなぁ。

がらがら応援☆ぽち
  • 尋瞑 
  • URL 
  • 2006年10月28日 12時18分 
  • [編集]

 

hirocoさん、こんにちはー!

えっとあれはタイマー送信なるものを
使ってみたんですよ!
昨日の夜に何回か練習してたんですが
便利ですよね~!
これで記事の書き溜めとかできるし
お出かけの時なんかにいいですよね♪
ちょっと使いこなせて満足気です(^-^ )♪
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2006年10月28日 11時58分 
  • [編集]

 

こんにちわぁ~

ひろでーす♪

ねぇやん、SABORI警報解除ですv-391

でも・・・ネタねぇ~v-389

SABOろうかな♪

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!

  • スーパーサラリーマン?ひろ 
  • URL 
  • 2006年10月28日 11時37分 
  • [編集]

 

おはyo☆ 昨日イオン行ったけどハム安くなかったよーv-40
若干、あのシャウエッセンが安かったけど、もっと下げてもいいんじゃなぃの??って感じで…。
中日だったら、66円セールだったのに、ハムだと88円セール…

うーん、ざんねんv-12

応援ぽちぃ
  • mai 
  • URL 
  • 2006年10月28日 11時05分 
  • [編集]

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日は時間が無くて><

知らないうちにげん玉さんに新展開があったのですね><
出遅れちゃった(p_q*)シクシク


v-275大好きですよ!!
缶チューハイは毎日(*^^)v

またきます~(*'-')ノシ
  • さきゅ 
  • URL 
  • 2006年10月28日 10時16分 
  • [編集]

 

おはよう

さすがは げん玉ですよね!

これで、今まで以上に換金しやすくなりますね^^

私も今日は記事UPしましたー

応援ポチポチ!!
  • smile35 
  • URL 
  • 2006年10月28日 09時20分 
  • [編集]

 

おはよ

↑よっチャンもきてる^^
今朝、クリックした瞬間にマウスが壊れちゃったよ(笑)
Microsoftの光学マウス、だいぶ使ったからまーしかたがない、、
ううっ突然の出費が。。

今日はおやすみ?
じゃまたねー
  • empireさとみ 
  • URL 
  • 2006年10月28日 09時01分 
  • [編集]

 

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
朝から来ちゃった( *´艸`)
応援(σ`・∀・)σエイ
  • よっチャン 
  • URL 
  • 2006年10月28日 07時05分 
  • [編集]

 

こんばんわ

誰が魔方陣グルグルやねん(謎)

トルコ更新曲は、いつの間にか週一ペースになってるなぁ・・・
いろいろやりたいことあって、時間がないのだv-12

ロースハムが半額とか朝のラジオでゆってたよ(笑)

OOOのO ←戻ります。
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2006年10月28日 00時25分 
  • [編集]

 

訪問&カキコ<(_ _*)> アリガトォ
お友達に・・嬉しいです(*^.^*)
よければリンクいいですか?
先にリンクしますね
あっ、もし悪ければ
すぐはずしますので!
どうぞこれから
★⌒(@^-゚@)v ヨロシクデス♪

 

( ゜▽゜)/コンバンハ
少しマシになったのでとりあえず起き上がりました
げん玉すげー 少し見てない間に進化してる(笑)

やっとバナー貼り付けました!
完治するまでおとなしくしてますー
□_ρ"(・・ ) ぽちっ
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2006年10月27日 21時24分 
  • [編集]

 

こんばんわぁ~

ひろでーす♪

ハム優勝でした~v-16

僕の予言どおりv-424

引退の新庄は我がチームに呼び寄せますv-391


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
  • スーパーサラリーマン?ひろ 
  • URL 
  • 2006年10月27日 21時15分 
  • [編集]

 

まゆみん【・∇・】です
アメリカからただいまです

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪
全部 ポチポチ♪

またきますね♪
  • プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 
  • URL 
  • 2006年10月27日 20時48分 
  • [編集]

 

安くなってくれたらいいなぁ。一人暮らしの家計は火の車ですよ(笑)
食費だけなら、一ヶ月一万円生活を素でやってます(汗)

では、ぽちぽちっと
  • アフィリの弟子 
  • URL 
  • 2006年10月27日 20時07分 
  • [編集]

 

こんばんわ。

トラバありがとうございます!!
私もトラバ返しさせて頂きました。

日ハム良かったですね。
私の移住先が好景気になるのは喜ばしいことです。

禁酒6日目。
明日は浴びる程飲みますv-275

ではポチv-315
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2006年10月27日 19時55分 
  • [編集]

 

ハム安くなったらいいな~^^
げん玉の記事よく見かけて気になりますね・・^^;
もうちょっとしたら考えよう!!^^;
ではでは☆
  • ぱれす 
  • URL 
  • 2006年10月27日 19時47分 
  • [編集]

 

hirocoさん、こんばんはー!!

今日からこまめに保存してます(*゚▽゚)ノ

近所にダイエーがあるんですが
どこが優勝してもセールやってます(笑
おめでとうセール。。。
実はそんなに安くなかったり(´・ω・`)

げん玉の事で何かあったらいつでも聞いてくださいね♪
それではご期待に応えて♪
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2006年10月27日 18時23分 
  • [編集]

 

hirocoさん こんにちは!

せどり関連のコメントじゃなくても
全然問題ないですよ~♪

てか、せどり以外のことも書けってこと…?

  • 博喜 
  • URL 
  • 2006年10月27日 17時30分 
  • [編集]

 

こんにちはw
あら、もりっちさん残念がってる(笑

生ハム、安くなるかなぁ・・・
では★★
  • げん玉&裏技大好き★おさる★ 
  • URL 
  • 2006年10月27日 16時24分 
  • [編集]

 

こんにちは
う・・・新庄劇場でしたね。
中日は不調でしたね
今日から燃える物がなくなりました(笑)
ではまたねん♪
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2006年10月27日 12時54分 
  • [編集]

 

こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 日本ハムが優勝してよかったですよね。
なんか完璧なシナリオですね。こっちもなんだか嬉しくなってしまいますね。
 新庄選手はいい花道をきれてよかったと思います。
 また、遊びにきますね♪
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2006年10月27日 11時50分 
  • [編集]

 

おはよ~
昨日は日本ハムフィーバーだったね。
やっぱり”シンジョウ”に勝たさないと・・・かな?
私は野球は・・・・
高校野球は青春なんで好きだけどね。
応援
  • Kよっち 
  • URL 
  • 2006年10月27日 11時30分 
  • [編集]

 

今朝は家事に時間がかかり少々で遅れ気味・・
週末だけど楽しんでね☆
  • 大家族ママ ruru♪ 
  • URL 
  • 2006年10月27日 10時51分 
  • [編集]

 

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
げん玉スゴイよね~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
やる気が出るね(^-^)
日本ハム優勝しちゃったよね~♪
バーゲンやるよね(。-∀-)ニヒ♪
エ~イ(σ`・∀・)σppp
  • よっチャン 
  • URL 
  • 2006年10月27日 10時26分 
  • [編集]

 

ビールかけしてみたいですね。
って、人の所のコメントに突っ込んでますTT

新庄とハムは、いまスペシャルキーワードですかね??
  • せーろひ@アフィリエイトをやっ 
  • URL 
  • 2006年10月27日 08時48分 
  • [編集]

 

(○・∀・)ノ<ォ'`ョ★

ハム安くなったらいいのに~。
でもハムだけなんですかね?w

一度ビールかけしてみたいですね。

ばさばさ応援☆ぽち
  • 尋瞑 
  • URL 
  • 2006年10月27日 07時46分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~♪

日本ハム優勝したんですか~
週末はバーゲンセールかな??

週末はお友達のところでしたよね?
楽しんできてくださいね!

では今日も1日ガンバ☆
  • shizchan 
  • URL 
  • 2006年10月27日 07時23分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/331-a780cdfb

緊急速報!げん玉【AFFILIATEMASHUP】開始

★おさる★です・・・今日はそんな挨拶をしている場合ではありません!遂にげん玉ASPが開始されました。その名も【AFFILIATE MASH UP】詳細はこの後すぐ!!☆ブログをお持ちでない方、ま

最強→最恐→爆発!!

史上最強のポイントサイト『げん玉』さんが、先日よりアフィリエイトサービスを開始したことで最恐となりました。???最恐とは、恐ろしい程凄いってっていう私なりの表現です。その最恐の『げん玉』さ

史上最強ポイントサイトが月10万円の合い言葉でアフィリエイトサービスを開始です!

ついに!ついに! です!!史上最強ポイントサイトのげん玉が、新しい、最強ASP を作ってしまいました!!その名を AFFILIATE MASH UP          (アフィリエイトマッシュア

世界最強の稼げるポイントサイトのげん玉で○○がスタート

世界最強の稼げるポイントサイトのげん玉が アフィリエイトサービスをパワーUPさせたAFFILIATE MASH UP (アフィリエイトマッシュアップ がスタートしました。AFFILIATE MASH UP は、大手アフィリエ

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

