続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries



おはよう♪( ^-^)/★,。・:・゚

おはようございます(o*。_。)o



昨日はお返事遅くなちゃってごめんチャイ<(_ _*)>

今日からいつも通り訪問できるのでお許しを~♪♪


それから、温かいコメいっぱいありがとぉ(*・ω・*)ノノ

先生とお話して入院&手術日も決まりましたので 

後は、その日を待つのみ\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

おかぁ~ちゃんガンバレッ


今日も日記で終了。

みんなのブログなめ回すように見て暴れてやるぅ~

ネタもないしねっ ( ̄^ ̄) テヘッ



おすすめ  総合ダウンビルダー『ad4u』
ダウンGETしよう♪

ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント

応援よろしくね!!

人気blog   ブログ村 

コメント

 

はじめまして!
超簡単!3分でわかる!職務経歴書の書き方 の管理人のくりといいます。
とても有益な情報満載のサイトですね!
リンクさせていただきたく連絡をさせてもらいました。

アクセスアップにかなり力をいれております。頑張って今後素晴らしいサイトに日々頑張っています。
突然で申し訳ありませんが当サイトをリンク集に加えていただけないでしょうか?
相互リンクがOKでしたらメールをいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。人気ブログランキングに応援ぽち!
URL http://goen.dreamblog.jp/
E-mail goen@mw.daa.jp
  • 御縁研究所 
  • URL 
  • 2006年11月01日 16時31分 
  • [編集]

 

おはよ

今日は朝コメ
母上、まずは一安心だね

では~♪
  • empireさとみ 
  • URL 
  • 2006年11月01日 05時45分 
  • [編集]

 

こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

とりあえず、一安心ですね。
後は周りの人間ができることは
見舞っての勇気付け、元気付け位かと思いますが、
目いっぱい、元気付けてあげるのが良いかと思います。

体調の方ご心配いただきありがとうございます。
まだ多少咳は出てますが、辛いというほどではなくなったので、
山は越えたと思っています。

投信の件は現在踏ん切りがつかないようでしたら、
ゆっくり考える時間が取れるようになるまで
待った方が良いかもしれませんね。
為替は悩ましいところを推移していますね。
少し円高傾向で買いな感じもあるものの
今動くのは難しい決断が必要かもしれません。
優柔不断というわけでもないと思いますよ。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2006年11月01日 02時35分 
  • [編集]

 

こんばんは♪
ふむふむ。。手術が成功するといいですね。

あ、コンビニのおでんも悪くないですよね。
好きなものを手軽に選べちゃうからいいですよね。
残業後、コンビニに行くと誘惑に負けてしまいそう。。笑

では、今月も宜しくお願いしますね。
またきますねぇ
  • けんすた 
  • URL 
  • 2006年11月01日 01時52分 
  • [編集]

 

はじめまして
儲かるアフィリエイトビジネスのビジーといいます。

ランキングからやってきました。
ランキング上位うらやましいー

とりあえず応援ぽちっ
  • 儲かるアフィリエイトビジネス 
  • URL 
  • 2006年11月01日 01時18分 
  • [編集]

 

月初めのご挨拶で~す
先月はお世話様です~
今月もよろしくです^^
ではでは☆
  • ぱれす 
  • URL 
  • 2006年11月01日 01時04分 
  • [編集]

 

大変ですね。
早く元気になられるといいですね。
応援ポチ!(〃^∇^)o_彡

 

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

今はお母さんのこと第一で頑張ってくださいね。

燃える応援クリック!!

  • 燃えるビジネスパーソン?ふなき 
  • URL 
  • 2006年11月01日 00時05分 
  • [編集]

 

こんばんわ

暴れてくれてありがとうv-10

ブログは、スクロールなしでも記事が見えるようにしたの。
広告出しても見えへんから(^^;

熱あるよ~~!!
36.5℃~~!!
だってなかったら死んでるも~ん( ̄^ ̄)エッヘン

v-103・・・
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2006年10月31日 23時25分 
  • [編集]

 

hirocoさん こんばんは!

入院&手術日の日程が決まってひと安心ですね。
11月もよろしく♪


  • 博喜 
  • URL 
  • 2006年10月31日 22時45分 
  • [編集]

 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

入院&手術のお母様も大変だけど
介護?お見舞いなどをする人たちも大変です
身内の場合は毎日だったりするし
体調には気をつけてくださいね
人の事言えないのでぽっぽも頑張ります(><

いつも早起きしてるhirocoさんに尊敬のぽち^-^v
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2006年10月31日 22時23分 
  • [編集]

 

まゆみん【・∇・】です

お母様きっと早くよくなりますよ!
hirocoさんの愛で包んであげてね♪

ぽちっ☆凸ヾ(ゝω・`)oOK♪
またきますね♪
  • プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 
  • URL 
  • 2006年10月31日 22時07分 
  • [編集]

 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

「早期発見で初期段階だったので
なんとか完治できそうです」

安心しましたよぉ~。家の母の場合は、
突然だったので・・・毎日泣いていました(-_-;)

自分一人の体じゃないのですよね!
今年は、私も気合入れて人間ドック行って
きたのですよ~。結果はまだですが・・・

愛する家族のために・・・(*'-')ノシ

  • さきゅ 
  • URL 
  • 2006年10月31日 21時33分 
  • [編集]

 

★おさる★で~す^^
今日は10月お世話になった方々へ
お礼回りをさせていただいています♪

アホアホ★おさる★にいつもお付き合い
していただいて感謝です♪
来月も仲良くしてくださると嬉しいです♪

コピペ回りで申し訳ございません。
では色々して失礼します♪
  • げん玉&裏技大好き★おさる★ 
  • URL 
  • 2006年10月31日 16時32分 
  • [編集]

 

やっほーーーーぃv-22
そかそか、手術決定したんだねv-82
こればっかりは本人の気持ち次第だもんねっ
暗くならなぃよーにhiro姉の愛情で乗り越えてくださぃねっv-227

11月も4649ねっ

応援v-476
このかぼちゃも今日で終わりだな…
  • mai 
  • URL 
  • 2006年10月31日 14時52分 
  • [編集]

 

hirocoさん、こんにちはー!

周りの者はもう待つだけしかないですね(>ω<、)
あとはお母様が頑張るだけなので。。
お母様も大変ですがhirocoさんも
頑張ってくださいね!
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2006年10月31日 14時44分 
  • [編集]

 

こんにちは!
今日は月末で仕事が忙しいので応援だけです。ごめんね。
普段のが積もり積もってv-406応援
  • Kよっち 
  • URL 
  • 2006年10月31日 14時36分 
  • [編集]

 

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
母良くなると良いね~(><)
ファイトだね(^-^)
エイ(σ`・∀・)σ
  • よっチャン 
  • URL 
  • 2006年10月31日 13時24分 
  • [編集]

 

ちわ~
お母さんよくなるといいですね~
テンプレは更に色変えました
やっぱりリンク先の色まで変えた方が統一感でますね~検討しよう!^^
ではでは☆
  • ぱれす 
  • URL 
  • 2006年10月31日 13時10分 
  • [編集]

 

こんにちは
お母さんよくなるとよいですね
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
ではまたねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2006年10月31日 13時05分 
  • [編集]

 

おかぁ~ちゃんガンバレッ
と私もお祈りしておきます。

しばらくはhirocoさんも色々と大変でしょうが、頑張ってくださいね。

では11月も宜しくお願いします。
ポチi-279
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2006年10月31日 12時45分 
  • [編集]

 

おはようございま~す♪

元気がだけが取り柄のモリモリマンひろでーす^^

今月はいろいろとお世話になりました。

11月もヨロシクお願いします(-_☆)

今日もあなたが幸せでありますように♪力の限り、どどど~ん!

母チャン、後は先生を信じるのみ!

頑張れ~p(^-^)q

コピペでゴメンチャイ m(._.)m

  • スーパーサラリーマン?ひろ 
  • URL 
  • 2006年10月31日 10時59分 
  • [編集]

 

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 Glory&天使が換金申請して休業は痛いですよね。
 それとお母様の方が手術の日取りが決まってよかったです。
 なかなかネタは見つかりませんが毎日更新を目指しているhirokoさんは凄いと思いますよ。
 また、遊びにきますね♪
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2006年10月31日 10時50分 
  • [編集]

 

おはよう。
とりあえず説明で安心して
手術が無事成功すると良いね。
それまでは心配だけど頑張って!!
  • 大家族ママ ruru♪ 
  • URL 
  • 2006年10月31日 09時53分 
  • [編集]

 

せーろひです。

舐め回してください。

攻められるの、嫌いじゃないですよ!

ハードディスクと共に大事なデータを失いましたが、hirocoさんのこのブログのアドレスだけは・・・なくすもんかーーーー
  • せーろひ@超基本ブログアフィリエイト入門 
  • URL 
  • 2006年10月31日 09時12分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!

きっと昨日は疲れちゃったんだね。
身内にいろいろあると、
知らず知らずのうちに気を張っちゃうものね。

日程も決まって一安心ですね☆
今日は早く帰って寝てくださいね♪

hirocoさんもおかぁちゃんもガンバレ~!
  • shizchan 
  • URL 
  • 2006年10月31日 07時25分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/332-c5a31086

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

