続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries



10月のお小遣い

おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日から11月ですね!!  今月もヨロピク仲良くしてね。


今年も残り2ヶ月・・・やり残してる事はないですか??

あたしは、やっぱりPC教室にまだ行けてない事。

PCの事もっと理解して仲良くしたいんだよね。

おかぁ~ちゃんの様子もあるし、ちょっと先になりそうです(*・ω・*)ノノ

   ★彡10月の入金報告★彡

10月のお小遣い合計は・・・14,660円

目標の1万円超えたからOK

11月、12月もこれくらいの入金あったら嬉しいなぁ~~~ヾ(^∇^)

みんなのお小遣いは目標金額超えた??









おすすめ  総合ダウンビルダー『ad4u』
ダウンGETしよう♪

ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント

応援よろしくね!!

人気blog   ブログ村 



コメント

 

自分も1万超えました。

でも、来月も1万超えるのか???

超謎です。
  • せーろひ@超基本ブログアフィリ 
  • URL 
  • 2006年11月02日 08時42分 
  • [編集]

 

おはよ

また寝てしまった
↑けんすたさんもお疲れみたいだし
明日は旗日だから、ま、いっか(笑)

今月もよろすくです
  • empireさとみ 
  • URL 
  • 2006年11月02日 06時38分 
  • [編集]

 

こんばんは♪
う~、またこんな時間に。。。
朝も早いというのに。。。

今年もあと少しですよね。
やり残した事・・・う~ん・・
あ、暫く実家に帰ってないから今週末あたり帰ろうかな。。
近所なのに。。爆

今月もこの調子でね。
ではでは、またきますね。
  • けんすた 
  • URL 
  • 2006年11月02日 02時21分 
  • [編集]

 

こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

目標達成おめでとうございます。
1万超えですか。やはり稼いでますね。
私は先月はちょっと大きめの入金がありましたが、
それ以外はぽつぽつという感じなので、
¥5000行けばいいほうかと思います。

PC教室はまだだったんですね。
今は安心できる状態になるまで待ちがよろしかと思います。

米ドル105円は結構先になりそうですね。
投信の手数料は結構高いですよね。
2年3年はモノにもよりますが、持ち続ける必要はないと思いますよ。
とはいえ少なくとも1年は持ち続けた方が良いですけどね。
多角的な要素で上下するものですから、
慎重に選ぶに越したことは無いと思います。

あと2ヶ月で今年も終わりなんですね。
11月には上がると踏んで株を買いましたが、
微動だにせず、年末2ヶ月連続ボーナスの目論見は失敗に終わりそうです。

という訳で(前文と脈絡は無いのですが)
今月もよろしくお願いします。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2006年11月02日 02時01分 
  • [編集]

 

こんばんわ
私の10月の振込額は・・
さっ!!がんばんろ!!^^;
ではでは☆
  • ぱれす 
  • URL 
  • 2006年11月02日 01時46分 
  • [編集]

 

お久しぶりです。
「ネットで収入♪実験室」のnarunaruです。
なかなか遊びに来れなくてごめんなさい。

実は、年齢的にもちょっと恥ずかしいのですが、妊娠している事が分かり、
分かったとたん、体の調子が悪くて・・・。
(やっぱ高齢出産だから??)

なかなかPCと向き合う時間が取れなかったんです。
ご迷惑をおかけして本当にごめんなさい。

今はちょっと浦島太郎状態(?-?)です(汗;)

今は体調も良くなったので、またどんどん更新していきます。
これからもよろしくお願いします。

P.S 今日はコピペです。ごめんなさい!!
  • 「ネットで収入♪実験室」naruna 
  • URL 
  • 2006年11月02日 01時00分 
  • [編集]

 

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

もう2ヶ月で今年も終わりですね~
ちなみに私は目標に達していません。残念ながら・・・。

株は調子がいいのですが、PCでの収入が・・・。

あと2ヶ月悔いが無いよう頑張ります。

燃える応援クリック!!

  • 燃えるビジネスパーソン?ふなき 
  • URL 
  • 2006年11月02日 01時00分 
  • [編集]

 

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
先月はお世話になりました♪
今月もどぞ宜しくお願いしますっ!

目標ごえおめでとー!!
今月もがんばろー!

ふれふれ応援☆ぽち
  • 尋瞑 
  • URL 
  • 2006年11月02日 00時36分 
  • [編集]

 

目標超える以前の問題ですね。
私はリードメール中心だから収入が少ない。
もう少し方針転換をしなければ。うーむ、どうしようか。
悩み深く応援クリックを。
  • kou 
  • URL 
  • 2006年11月01日 22時43分 
  • [編集]

 

こんばんわ

1万突破おめで(⌒o⌒)(^ )ちぅ

PCは1日の大半向き合ってるよ。
仕事でもプライ弁当(謎)でも。
近かったら教えてあ・げ・るv-238のに(笑)

今月もよろし

まるで、広告出してない時は毎日更新してるみたいやん(爆)

v-192
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2006年11月01日 21時57分 
  • [編集]

 

こんばんはです(´ー`)ノ

11月です。
今月もヨロシクです。

相変わらず稼いでますね~w
私も頑張ります。

応援ぽち
  • タダカッチャン 
  • URL 
  • 2006年11月01日 19時34分 
  • [編集]

 

まゆみん【・∇・】です
ご挨拶ポチに来ました~!

いろんなとこぽちぽちね♪

φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪
  • プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 
  • URL 
  • 2006年11月01日 18時45分 
  • [編集]

 

hirocoさん こんばんは!

PC教室やっぱりまだだったんですね(ToT)
年内にはなんとかしよう(`0´)ノ オウ!


  • 博喜 
  • URL 
  • 2006年11月01日 18時30分 
  • [編集]

 

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 先月1万円超えたのは凄いですね。私はその半分ですね。携帯サイト&アップ募集企画参加でメルマネが当たり合計5300円ですね。
 私もhirokoさん目標にして頑張っていこうかな?
 また、遊びにきますね♪
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2006年11月01日 16時22分 
  • [編集]

 

こんにちはぁ~^-^
目標達成おめでと~♪
★おさる★、どれくらいだろう。。。
んじゃ今夜発表しますね~w
では★★
  • げん玉&裏技大好き★おさる★ 
  • URL 
  • 2006年11月01日 16時17分 
  • [編集]

 

こんにちわ。

お小遣い稼ぎ順調なようですね。
私は復帰した月だったので目標の1/4ぐらいです。
どんどん寒くなる11月ですが、どんどん熱く稼ぎたいと思います。

今年も残り2ヶ月ですが宜しくお願いします。

ではポチi-217
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2006年11月01日 15時20分 
  • [編集]

 

こんにちは
入金報告と言うのがありましたね
忘れてました。ネタがないので使おう~
PCは高校から5年間習ってますが
知識はです(笑)
ではまたねん♪
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2006年11月01日 13時19分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよー!

先月は大変お世話になりました!
今月も仲良くして頂けると嬉しく思います♪
目標超えたんですね!
おめでとうございますo(*≧◇≦)o
来月もこの調子でお互い頑張りましょうね♪
またよろしくお願いします(^-^ )♪
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2006年11月01日 10時45分 
  • [編集]

 

おはよ~
今月もまた仲良くしてね~v-238
PC教室か~
私もならいたいけどムリだな・・・
やり残したくさ~ん!!はやくしないと・・・
応援
  • Kよっち 
  • URL 
  • 2006年11月01日 10時31分 
  • [編集]

 

ねぇやん、おはようv-281

目標達成おめでとうe-231

次の目標は5万だね♪

僕も近日報告しますv-91


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
  • スーパーサラリーマン?ひろ 
  • URL 
  • 2006年11月01日 10時05分 
  • [編集]

 

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
hirocoたん今月もよろしくね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
頑張ろうね*:.。☆..。.(´∀`人)
  • よっチャン 
  • URL 
  • 2006年11月01日 08時32分 
  • [編集]

 

おはyo☆
11月になっちゃったねぇv-11 はやぃよぉ~
hiro姉の更新も早いねぇv-219
朝からすごぃv-10
今日も良い天気だねぇ
今日はお友だちとshopping行ってきますv-346

v-272応援v-272
  • mai 
  • URL 
  • 2006年11月01日 07時08分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~♪

もう11月、ホント早いですね~!

昨日は月末で忙しかったよ~><
今日は早く帰ろ~っと♪

1万円越えおめでとう!
わたしも報告しなくっちゃ♪

今月もよろしくお願いしますね~☆
  • shizchan 
  • URL 
  • 2006年11月01日 07時04分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/333-e34d66fa

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

