続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries

スポンサーサイト


久々の登録(*・ω・*)ノノ

『マセル・ネット』


紹介報酬500円   3000円から月末締めの翌々月10日払い

登録した理由はが欲しいからっ(*≧m≦)



情報源は仲良しのmaiちゃん あたしの妹ちゃん♪
『だぶくりでいい案件見つけたよ~』と教えてもらったのですが
『他にもいい条件のないか探してみる!!』と、彼女が探してくれました(゚▽゚*)
maiちゃんありがとぉ

4Kg太ってヘルシー鍋ダイエットで2Kg減。。。頑張りまちた(*≧m≦)
もっと減らして身軽になりたいし、でも限界だし・・・(o*。_。)o
なので『初』こんなの買っちゃいます(・ε・)ふふ~ん。


【成果承認条件】
商品購入後、入金完了時点クッキー1箱定額11440円
(定率130パーセント)
クッキー2箱定額22880円(定率130パーセント)
2箱買うと+1箱貰えるよ♪♪♪
痩せた~い!!でも食べた~い!!って言ってる奥さんや彼女に是非
他にも自己アフィいっぱいあるよぉ (・ε・)


おすすめ  総合ダウンビルダー『ad4u』
ダウンGETしよう♪

ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント


おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

昨日から冷え込みも厳しくなりましたね

まだいいかなぁ?って思っていましたが、あまりの寒さに

灯油買いました(σ`・∀・)σエイ   冬支度、みなさんは出来てますか?


昨日お友達のブログで占いがあったのでやってみました(*゚Д゚*)

基本的には占いは気休め? 風邪薬と同じ?

と、あまり興味はないのですが、『ドラえもん占い』の

ドラちゃんに惹かれやっちゃいました(*≧m≦)  


結果は・・・

ジャイ子  ゲゲッ  いややぁ~ん(汗)

絶対つっこみが来る・・・ o(`ω´*)oプンスカプンスカ

でも読んでみるとなんか当たってる。。。かも。。。ね?


hirocoさんの結果

ジャイ子さんのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。
一度口にした事は、周りの協力を得ながら必ず実行しようと努力します。
的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、
リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。会社勤めをするにしても変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。
恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。
その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。
基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く
独立心が旺盛です。

● hirocoさんにもうすぐ出来るのは…弟です!

あ゙~~~~~~~~。
開花されてない所、恋愛に対して。。。ほとんど当たってます(゚▽゚*)
どこで見てんのよぉ~~~~
弟って(・_・;  せめて義とかつけて欲しいなぁ( ̄¬ ̄*)



応援よろしくね!!

人気blog   ブログ村 
スポンサーサイト

コメント

 

こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

マセルネットはGPointの紹介のためだけに登録してました。
豆乳クッキーとかあったんですね。
もうちょっと色々見てみようかと思います。

ジャイ子でしたか。その占い、結構面白そうですね。
といことでやってみました。
私は、セワシだそうです。
うーん、半分当たってるかなというところです。
8日のジャイ子は3位だそうです。

PointPark初日は全部ゲットできたんですね。
私は少し取りこぼしが出ましたが、大体取れてほっとしています。
登録した時点で換金額に到達したみたいですが、
少し落ち着いてからと待っているところです。

携帯からの投稿はその後の進展は無しのようですが、
ブログができないときはスッパリ諦められて
他のことに集中できると考えると良いかもしれませんね。

そちらも寒くなってきているんですね。
朝起きるのが辛い時期になってきましたが、
お互い頑張っていきましょう。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2006年11月08日 01時40分 
  • [編集]

 

hirocoさん こんばんは!

今どこだと思います?
小田急線の中(T_T)

  • 博喜 
  • URL 
  • 2006年11月07日 23時10分 
  • [編集]

 

ボク、稼ぎえもんです。
「hiroco君!さっき自分で決めたばっかりじゃないかぁ!!」
「hiroco君!ほんとに君はぁ…」

『うなぎパイ』は知ってるよ。
i-58=うなぎなん?(笑)

『お値段以上ニトリ♪』
あ゛ぁ゛!
知ってるぅ♪でもあんまりCM見ぃひんなぁ。

約束のTいくよ。
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2006年11月07日 22時47分 
  • [編集]

 

こんばんわ。
返信が遅くなり大変申し訳ありません。
今まで仕事だったので・・・

急に寒くなりましたね。
流石に半袖では厳しかったです。
明日からは長袖にします。

しばらくは時間がないので、『マセル・ネット』さんは、またゆっくり見せて頂きます。

ではポチv-91
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2006年11月07日 22時25分 
  • [編集]

 

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

ホント、最近冷えてきましたね~。
特にビル風がびゅーびゅー吹いているところなんて・・・。もう秋じゃありません。冬ですよ。

それにしても、投信中止しちゃったんですね。
私の資産は、多くが日本以外のアジアにあるので・・・。
でも、円も必要ですからね。

燃える応援クリック!!

  • 燃えるビジネスパーソン?ふなき 
  • URL 
  • 2006年11月07日 21時28分 
  • [編集]

 

まゆみん【・∇・】です
いつもありがとうです

もう冬支度しないと
さむ~い(;´Д`)
風邪引かれませんように

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪
全部 ポチポチ♪

またきますね♪
  • プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 
  • URL 
  • 2006年11月07日 19時13分 
  • [編集]

 

hirocoさん、こんちゃ!
本当に寒くなってきたよね。
我が家もそろそろ冬支度が始まりそうv-276
占い結果・・・ジャイ子だったんだぁ~
(≧ω≦)b燃え上がるような恋・・・
私にはもう訪れないであろう・・・(>y<)

ポチ!

  • まるこ 
  • URL 
  • 2006年11月07日 18時33分 
  • [編集]

 

こんにちはぁ~
hirocoさんならライター系はお手の物ですよね^^
うらやましいです(笑
では★★
  • げん玉&裏技大好き★おさる★ 
  • URL 
  • 2006年11月07日 17時05分 
  • [編集]

 

今日はこんな時間><
私もマセルに申請したばかり・・・
審査通るかな?
今日はこんな時間になってしまったよ!!
  • 大家族ママ ruru♪ 
  • URL 
  • 2006年11月07日 15時24分 
  • [編集]

 

hirocoさん、こんにちは~!

噂のクッキーを購入したんですね!!
最近かなり話題になってますよね♪
私も購入しようか悩んでます(>ω<、)

私は家電占いの方やりましたよ~!

|ω・`)ノ 凸ポチ
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2006年11月07日 14時47分 
  • [編集]

 

ジャイ子さんこんにちわ(爆)
面白い占いですねー やってみたいかも

お母様に頑張ってもらって弟を産んでもらいましょう!(笑)
ぽっぽは妹が欲しいです 無理ですけどね
姪っ子で我慢します

ダイエット頑張ってくださいー
ぽっぽは5ヵ月後から頑張りますo(≧▽≦o)
今痩せたら怒られちゃいますから
ぽっちぽち^-^v

  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2006年11月07日 14時16分 
  • [編集]

 

こんにちはです(´∀`)ノ

ジャイ子さんですかΨ(`∀´)Ψ
ドラえもんではあまり登場しないけど、そういう性格だったんですね。

私も恋をして燃え上がりたいです(/ω\)

応援ぽち
  • タダカッチャン 
  • URL 
  • 2006年11月07日 13時31分 
  • [編集]

 

こんにちは
アニメ系の占いとかよくやりますが
脇役ばかりの結果です
目立たないということか(笑)
ではまたねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2006年11月07日 13時11分 
  • [編集]

 

( ~っ~)/ おい~すっ

今日は仕事が忙しいε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


ジャイ子って、、びゃははは (≧ω≦)b

ねぇやんはしずかちゃんでしょ♪

やってみたいなぁ~・・・どこの占い?

ドラえもん占いって検索すればいいのかな?

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
  • スーパーサラリーマン?ひろ 
  • URL 
  • 2006年11月07日 12時24分 
  • [編集]

 

おはよ~
先ほど外出から帰ってきたよ~
外はさむいよ・・・・
咳はあいかわらずとまらない!咳ってながいよねv-393

ダイエットクッキーほしい!
でも高いな・・・・
後から戻るとはいえ・・・

応援
  • Kよっち 
  • URL 
  • 2006年11月07日 12時14分 
  • [編集]

 

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 昨日は野草観察の記事を読んでいただき誠にありがとうございました。
 マセル・ネットはスルーしちゃっていますね。コレを機に登録してみようかな?
 そういえば、hirokoさんたしか愛知でしたよね。私は昨日記事で紹介した成東食虫植物群落より凄い所知っていますよ。
 それは、愛知県豊橋市の葦毛湿原(いもうしつげん)です。まだ行ったことがありませんが行ってみたい場所ですね。
 まだたぶんホソバリンドウぐらいは咲いていると思いますね。
 また、遊びに来ますね♪
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2006年11月07日 11時44分 
  • [編集]

 

激しく燃え上がる傾向のあるジャイ子なんですね。

愛される人が羨ましい・・・遠い目
  • せーろひ@超基本ブログアフィリ 
  • URL 
  • 2006年11月07日 10時52分 
  • [編集]

 

おはよ~
だいぶ寒くなってきましたね~
何にも冬支度してないので今は毛布かぶってます^^;
ジャイ子って・・
有言実行を信条とするタイプ
リーダーとして
ってのはあったことなくてもそんな感じしますね~
恋愛についてはノーコメントで^^;
ではでは☆
  • 稼げるのに何でやらないの? ぱ 
  • URL 
  • 2006年11月07日 10時28分 
  • [編集]

 

v-398おはyo☆ あら、紹介ありがとぉv-10
さすが、上手に記事にしてるわv-10
私も登録思想になるわ爆

占い、なんか当たってる気がするけどジャイ子って…v-391
なかなか鋭いトコロついてきたねぇv-433

灯油かぁ…
出光のガソリンカード作って灯油も安く買おうと思うよ
出光は年会費無料だよぉ~v-415

v-272応援v-272
  • mai 
  • URL 
  • 2006年11月07日 08時05分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!

占いって妙なところをついてきますよね!
でもなかなか当たってそうな感じ??

弟。。
今からできたらスゴイです。。(A^^;)

あ、わたしもコタツ出しましたよ~♪
コタツ布団はまだですけどね!

では今日も1日ガンバ☆
  • shizchan 
  • URL 
  • 2006年11月07日 07時18分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/340-960d9ce6

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

