続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries



2サイトでイベント(*・ω・*)ノノ

『SAKURA Mail』『paidmail-life.net』 の記念イベント開催 <合同>

◆「*PAIDMAIL LIFE*クイズ」
3サイトそれぞれ問題を変えます。
1サイトにつき当選賞金総額ナント【10,000円】
当選者総数で割り、アカウントへ加算させていただきます!

◆≪八女茶&新米(3合)≫プレゼント企画!!
イベント期間中の広告閲覧後の画面にいつもはクリッククジを表示していますが、これの商品を0.2円ではなく、当選回数とします。
期間終了までにこの「当選回数」が多かった『上位10名』様に八女茶と新米のセットをエクスパックで送ります!!
※発送は年明けになります。

広告主様にも≪記念イベント対象商品≫としてイベントが
用意されているそうなので配信数も増えるかも!!

ダウンさん出来たらいいなぁ\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
『SAKURA Mail』『paidmail-life.net』登録は

おすすめ  総合ダウンビルダー『ad4u』
ダウンGETしよう♪

ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント

おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡


昨夜は2週間ぶりのヨガへ行ってきました♪

ヨガが好きで『やりたい!!』だけで始めた頃、飽き性のあたしは

『続くかなぁ』と心配してましたが、もぉ1年2ヶ月たちました。

hiroちゃん、やる~!! (・ε・)ヒューヒュー

今ではブログ同様、生活の一部になってます★彡

そんなブログも実は、今月の23日で満1歳(・ε・)ヒューヒュー

始めた時は何を書いていい分からず、何時間もPCの前でじ~っと

座って悩んだり、書けない自分が情けなくて泣いたり

やぁ~っと楽しくなった時、時間を忘れ毎日25:00や26:00までやって

睡眠不足で起きられず会社遅刻したり(笑)   ←1回だけね(o*。_。)o

その後、反省し24:00には

自分なりに努力し続けてきたヨガとブログ。

失敗も沢山ありますが得た事も多いと思います。    

継続は力なりぃ(゚▽゚*) と、学びまちた♪

もぉ1つ新しい事初めても大丈夫かな。

あっ、その前に料理が上手くならないかなぁ・・・。<(_ _*)> アーメン



応援よろしくね!!

人気blog   ブログ村 

コメント

 

こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

もうすぐブログは丸1年なんですね。
そして、ヨガは1年2ヶ月ですか。
やる~、ヒューヒュー、ですね。
継続は力なりですから、お互い頑張っていきましょう。

私はPAIDはやっていないのですが、Superはまだやっているので、
配信増えるといいですね。

あのクッキーは出遅れてしまったのは残念でしたね。
hirocoさんでも出遅れてしまうとは、凄い人気なんですね。

ドラえもん占いは皆さんもやられてたんですね。
簡単に楽しめましたからね。楽しい情報ありがとうございます。
私は占いは悪いことが書いてあったら気をつけるように、
良いことは軽く期待してという感じで見ています。

最近リドメクリックはたるみ気味で、収入が落ち込んできたので、
現在気合を入れなおしているところです。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2006年11月09日 03時16分 
  • [編集]

 

こんばんは^^

ブログで1年ってすごいね!
お祝いしないと

今ブログは来春で1年かな
もっとも続いていればの話^^;

ところで、アレ対決だった?

では応援x2
  • empireさとみ 
  • URL 
  • 2006年11月09日 01時59分 
  • [編集]

 

こんばんは♪
更新できてないのに、来て下さって有難うね。

おっ、もうすぐ1歳なんですね。
何が欲しいですか? 笑
新しい事って? 趣味多彩でいいなぁ。
私は始めたくてもなかなか。。
とりあえず本業鎮火! これが今の第一希望です。。
(・・・って、まだまだ先なのですが。。)

これからも頑張りましょうね。
んじゃ、またねぇ。
  • けんすた 
  • URL 
  • 2006年11月09日 01時24分 
  • [編集]

 

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

ついつい夜遅くまでやってしまうことありますよね。

自制しないと翌日に響きますから、私も12時を目安にしています。

燃える応援クリック!!

  • 燃えるビジネスパーソン?ふなき 
  • URL 
  • 2006年11月08日 23時05分 
  • [編集]

 

サクラメールは以前登録してましたね。
配信数が減ってきたので負担軽減のためにやめました。
春に出産した赤ちゃんはすくすく成長してるかな?
応援クリックしましたー。
  • kou 
  • URL 
  • 2006年11月08日 23時03分 
  • [編集]

 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
昨日はお休みを頂きました><
明日もかも・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
1周年★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

最近は失速ぎみですが、私も1周年迎えられるかなな~

がんばりましょうね~(*'-')ノシ
  • さきゅ 
  • URL 
  • 2006年11月08日 23時00分 
  • [編集]

 

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 リードメールもいろいろありますね。次のリードメールサイトは初めて知りました。
 それとブログ1周年おめでとうございます。私もそれに続けられるように精進します。
 また、遊びにきますね♪
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2006年11月08日 22時15分 
  • [編集]

 

ボク、稼げないもんです。
どこでもポアーe-281e-262v-217v-359
相撲ルライト~!!どすこ~いv-222

1年かぁ。
相当体柔らかくなったんちゃう?(笑)
ネットやってると時間経つの早いからねぇったらねぇ☆

  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2006年11月08日 22時10分 
  • [編集]

 

こんばんは
すごいです!1年続けるのって
並大抵なことじゃ達成できません!

さすがです。
これからもよろしくですw
では★★
  • げん玉&裏技大好き★おさる★ 
  • URL 
  • 2006年11月08日 20時52分 
  • [編集]

 

こんばんは。
クジあるのうれしいけれどなかなかあたらないよね。
  • りんりん 
  • URL 
  • 2006年11月08日 18時26分 
  • [編集]

 

こんにちはです(´∀`)ノ

1周年ですか、さきおめー。
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
オイラも続くように頑張ります。

応援ぽち
  • タダカッチャン 
  • URL 
  • 2006年11月08日 16時50分 
  • [編集]

 

まゆみん【・∇・】です

継続は力ですね!
ヨガいい趣味ですね~

今日も応援クリックしてかえります♪

(。・ω・)ノ゛凸ぽちっ☆ マタネ~♪
  • プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 
  • URL 
  • 2006年11月08日 16時26分 
  • [編集]

 

hirocoさん こんにちは!

ブログ1年続いてるんですね!
おめでとうございます♪

ボクは2月からなんで、あと3ヶ月です。

  • 博喜 
  • URL 
  • 2006年11月08日 15時36分 
  • [編集]

 

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
hirocoさんヨガやってるんだね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
1年2ヶ月も続いてるなんてスゴイ(。-∀-)ニヒ♪
(σ`・∀・)σエイ
  • よっチャン 
  • URL 
  • 2006年11月08日 13時33分 
  • [編集]

 

こんにちは
自分も飽き性ですぐ飽きるだろうと思ってたんですが毎日更新なんとかしてます。
ではまたねん♪
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2006年11月08日 13時21分 
  • [編集]

 

おそよ~v-281

今日は朝からバタバタで、今やっと落ち着きましたv-390


ねぇやん、1年なんだぁ~v-405

今月はお祝い!?

みんなに祝ってもらおう~v-300

ヨガグッズがいい?? ・・・嘘v-396



じゃ、またクルネv-507
  • スーパーサラリーマン?ひろ 
  • URL 
  • 2006年11月08日 12時37分 
  • [編集]

 

やはり「継続は力なり」ですね。
最近痛感しております。

今日から3日間はバタバタしますが、少しでもコメ返しできるよう頑張ります。

ではポチi-34
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2006年11月08日 12時27分 
  • [編集]

 

1周年ですか~
私も最初の頃は朝までやってましたね~
今でも遅くまでやってますが・・
なんせ通勤時間0だからゆっくり寝てられるので^^;
ではでは☆
  • 稼げるのに何でやらないの? ぱれす 
  • URL 
  • 2006年11月08日 11時02分 
  • [編集]

 

おはyo☆ ヨガも長いんだねぇv-221
ブログも1周年かぁ~
すごぃな。
私は覚えやすく4/1からだよ 笑

そうそう、例のクッキ届きましたゼ
早いです。
てか、小さいです。 お腹膨れるのか心配デスv-394
しかし、こうでもしなぃと私はダイエットできなぃからねっ

がんばるyo~v-441

あちゃぉ~v-94
  • mai 
  • URL 
  • 2006年11月08日 10時00分 
  • [編集]

 

祝1周年

お祝いパーティーのお誘いお待ちしてます。

・・・・え?祝えって???

あつい包容しますよ・・汗
  • せーろひ@超基本ブログアフィリ 
  • URL 
  • 2006年11月08日 07時08分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~☆

そうかあ~
もう1年かあ~☆
1年って大きな区切りですよね!
これまで続けてこられた自分にご褒美をあげましょうね♪
おめでとう!

わたしは1月の23日で1年♪
おなじ23日だね☆

これからもガンバってくださいね☆

あ、懸賞・プレゼントに変わったんですね?

ではまた~☆
う~~サブサブ。。><

  • shizchan 
  • URL 
  • 2006年11月08日 07時06分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/342-0a7a4b76

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

