続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries



懸賞もお買い物も Chance It!

懸賞しても買い物してもポイントが貯まるチャンスイット


NO.1懸賞サイト Chance It!

現在の懸賞情報 2,548件




★会員登録無料!!
★毎日多数の新着情報が掲載されます。
★会員登録をすると、自動入力機能や応募履歴機能・
 マイページ機能など、懸賞応募に便利な機能を利用できます。
★クリックや懸賞応募でポイントがたまります。 
★貯まったポイントはキャッシュバックできます。
 5000P = 500円 
イーバンク銀行なら手数料無料 口座開設はこちら


おすすめ  総合ダウンビルダー『ad4u』
ダウンGETしよう♪

ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント




みなさ~ん、おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡


『hirocoちゃん1周年オメデトウ♪ これからもブログ続けるの?
いやぁ~ん 辞めないで!! 1000円争奪クイズ』


に、応募下さいましてありがとうございます♪
【条件】に『hirocoへ一言』と書かせて頂いたのですが
予想以上に温かいコメントを沢山頂きとても嬉しく励みになりました。
このブログを続けてきて良かったなぁと心から
感謝しています(o*。_。)o 本当にありがとう^^

企画は本日17日24:00まで受付けてますのでお気軽にどうぞ♪



明日は待ちに待ったお休みーーーー!!

今週は、かなりハードだったのでゆっくり過ごしたいのですが

知り合いの方から

『人手が足りないから、hirocoちゃん時間あったら手伝って~』

と、お声がかかりバザー?!みたいなの行ってきます。

休みたい自分を抑えて・・・。

少しでもお役に立てたらいいなぁ(・ε・)


『稼げるのに何でやらないの?』
ジャニーさん ぱれすさんがアップ募集されてます♪


アップさん募集するからYOU参加しちゃいなよ^^

YOU達!! 覗きに行っちゃいなよ!!  (*≧m≦)ププッ


応援よろしくね!!

人気blog   ブログ村 


コメント

 

 こんばんは、バザーどーでした?
 今日は寒かったから大変だったんじゃないですか?
 
 じゃあいつもの応援ポチッ!!
  • お猿さんアフィリエイター・スグ 
  • URL 
  • 2006年11月18日 22時54分 
  • [編集]

 

おはよー
今日はお休みです

昨日は帰宅するのに2時間かかりました。恐ろしくクルマが多くて混雑。。年末モードには早すぎるんだけどね、

それでまんまと風邪をひきました。
更新はお昼頃になります。
ちょっと新企画ですよ

では
  • empireさとみ 
  • URL 
  • 2006年11月18日 08時02分 
  • [編集]

 

こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

折角のお休みですが、頼まれちゃーイヤとは言えないですよね。
バザー!?見たいなの、頑張って売りまくってください。
寒さ対策も万全にしていってくださいね。
会場もそうですけど、会場が暖かい場合でも、
夕方遅くなるとキュッと寒くなりますから。(こっちだけでしょうか?)

自己アフィリは私の場合は、一応メイン所のポイントサイトと比較してます。
滅多にないことですが、極稀にポイントサイトの方が
条件が良かったりするものですから。

ブロモの承認は時間がかかるようになってしまいましたね。
私もちょっと前に申請した時、休日挟んで4日待たされた時は、
否認されたかと思ってヒヤヒヤものでした。
A8は近々申請してみようと思ってます。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2006年11月18日 01時34分 
  • [編集]

 

ユダさん、こんばんわ

ミンクのコードいるぅ?
感電するかもよ~i-5ビリビリ

「あ」
どういたしまして。
そんなに喜んでもらえるとこっちも嬉しくなっちゃいます^^

hirocoさんはバザーがむばって!!
稼ぎ大周はv-264がむばるよ!!

Lだぜ!!
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2006年11月18日 00時17分 
  • [編集]

 

hirocoさん

こんばんは、佐々木です。
大変ご無沙汰しておりました。

NTTで電話契約解除されてしまい、昨日までインターネットができない状態でした。

とりあえずご報告です。
今後も応援させてください。

ポチッと!
  • 佐々木 
  • URL 
  • 2006年11月17日 22時35分 
  • [編集]

 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今日は、何とか更新(マンネリですが)を終え
今からv-275かんぱぁ~い(^^)v

でも、明日も仕事なので・・・

バザーお疲れ様です♪

テレビでは、シマウマが走っていますが(^^ゞ

またね~良い週末を!~(*'-')ノシ
  • さきゅ 
  • URL 
  • 2006年11月17日 22時25分 
  • [編集]

 

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

バザー??
外ですか・・・?

もし外だったら寒いので、暖かくしていってくださいね。

沢山売れるように燃える応援クリック!!

  • 燃えるビジネスパーソン?ふなき 
  • URL 
  • 2006年11月17日 21時35分 
  • [編集]

 

まゆみん【・∇・】です

バザーのお手伝いですかぁ
がんばってがんがん売って来てくださいね
ぽちっ☆凸ヾ(ゝω・`)oOK♪
またきますね♪
  • プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 
  • URL 
  • 2006年11月17日 20時02分 
  • [編集]

 

こんばんわ。

折角のお休みなのにバザー?ですか。
でもバザーだったら楽しいかもしれないですよ。
ただし、外での開催の場合は相当暖かい格好で出掛けてくださいね。
長時間外にいると体の芯から冷えますので。

当ブログの細かい変更に気付いて頂き嬉しいです。
何とか年を越せるよう頑張りますv-91

ではポチv-48
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2006年11月17日 19時06分 
  • [編集]

 

こんばんわぁ~ん!

明日休み?ナノ。。。

平凡サラリーマンは仕事ッスv-12


バザーみたいなの・・・どんなん??

バザーのうどん、大好きです。

あの独特の味!?味は一緒のはずなのに・・


今日はMAJIMEに仕事しました!

ねぇやんの監視が怖いからねv-8

自宅PCおかしいよ~v-406

ではまたねぇ~(^o^)/~~~☆☆
  • スーパーサラリーマン?ひろ 
  • URL 
  • 2006年11月17日 18時18分 
  • [編集]

 

こんにちは~

バザー、何気に掘り出し物がありますよね^^

では良い週末を~♪
  • ★おさる★ 
  • URL 
  • 2006年11月17日 17時22分 
  • [編集]

 

こんちわ~
アップ募集始めました~
良かったら見てやってください
YOU参加しちゃいなよ^^
ではでは☆
  • 稼げるのに何でやらないの? ぱれす 
  • URL 
  • 2006年11月17日 12時54分 
  • [編集]

 

こんにちは
懸賞はいいけどダブルチャンスの
ネットのやつは要らないよねぇ
ではまたねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2006年11月17日 12時49分 
  • [編集]

 

hirokoさん、こんにちはー(・◇・)ゞ

せっかくのお休みだったのに
ご苦労様ですヾ(TωT。)
バザーのお手伝いなら
お客さんより先に選べる!という
特典がついてるはずなので
いいもの見つけてきてくださいね♪

企画楽しみにしてます♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2006年11月17日 12時41分 
  • [編集]

 

こんにちはです(´ー`)ノ

今日はこれから実家に帰ってゆっくり養生したいと思います。

応援ぽち
  • タダカッチャン 
  • URL 
  • 2006年11月17日 12時11分 
  • [編集]

 

hirocoさん こんにちは!

もう一週間終わっちゃうんですねぇ~
やばい!やばい!なにもできてない気がする…。

まだまだ早起きとは程遠い状況(>_<)
まず早寝をしてみます…

hirocoさんみたいに、
6時台にブログを更新するぞ~(`0´)ノ オウ!

  • 博喜 
  • URL 
  • 2006年11月17日 12時10分 
  • [編集]

 

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 チャンスイットはあみだくじ以外やっていないですね。けれど、時間があったら懸賞にも参加したいですね♪
 また、遊びに来ますね♪
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2006年11月17日 10時22分 
  • [編集]

 

おはよう。
今週は月曜が学校お休みだったせいで
ペースが乱れてた><
何故か毎日が金曜日だったけど、今日が本当の金曜日だ^^
  • 大家族ママ ruru♪ 
  • URL 
  • 2006年11月17日 10時05分 
  • [編集]

 

おはよ~
あっ!ほんと一緒だ~
バザー?フリマですか?
フリマは3回ほどやったことあるよ!!結構楽しいよね。
がんばって~
応援
私もトラバーさせてね
  • Kよっち 
  • URL 
  • 2006年11月17日 10時05分 
  • [編集]

 

バザーですか

寒いので体冷やさないようにしてがんばってくださいね。
  • せーろひ@超基本ブログアフィリ 
  • URL 
  • 2006年11月17日 09時01分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~~☆

やっと週末ですね~!
今週は後半疲れちゃった~><
なんでわたしがイベントはじめると、
いつもお仕事が忙しくなるの??(笑)
旅行の用意もまだぜんぶ済んでいないし(A^^;)

お疲れでしょうけど、
バザー楽しんできてね♪

ではよい週末を~☆

  • shizchan 
  • URL 
  • 2006年11月17日 07時09分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/351-e44a9085

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

