続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries

スポンサーサイト


今日でマヂ1周年・・・\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

   2006年11月23日(祝) 

本日、ブログ1周年を迎える事が出来ました

今まで支えてくださった方、本当に有難うございます(゚▽゚*)

言葉では表せないほど感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとう(* ^ー゚)ノ★,。・:・゚  


1年は過ぎましたが、勉強不足で分からない事ばかり・・・

まだまだみなさんに教えて頂く事も多々あると思いますし、

ご迷惑もおかけしちゃうかもしれませんが、

最短で年内はお付き合いくださいね(笑) 

最長なら・・・ (*≧m≦)ププッ   

ブログを続けてる限り良かったら仲良くして下さい<(_ _*)>



『hirocoちゃん1周年オメデトウ♪ これからもブログ続けるの?
   いやぁ~ん辞めないで!! 1000円争奪クイズ』


企画に参加下さった20名の方、ありがとうございます。
あたしのミスでお待たせしてすみませんでした><
まずは、参加順にてご紹介させて頂きますね^^

 わたしにもできるかな shizchan♪

 ぽっぽのへそくり♪ ぽっぽさん♪

 大家族ママ $お小遣い稼ぎ$ の挑戦 ruruさん♪

 ネットでお小遣い稼ぎ よっチャン♪

 ヒゲちゃびん日記 ヒゲちゃびんさん♪

 子育てとお小遣い稼ぎ Kよっちさん♪

 ◆せどりの匠◆ 博喜さん♪

 ブログでお小遣い稼ぎ もりっちさん♪

 平凡サラリーマンのお小遣いUP大作戦 ひろさん♪

 ネットで副収入!初心者がアフィリエイトで小遣い稼ぎ おさるさん♪

 サルでも簡単に稼げるアフィリエイト情報 スグオさん♪

 本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪ ぶぅちゃん♪

 主婦だって稼ぎたい maiさん♪

 小さく稼ぎます・・・ ともぴー@さん♪

 おこづかいGO!GO!パラダイス たかおさん♪

 稼ぎたいんや! 稼ぎ大周さん♪

 無料でnetでお小遣い稼ぎに挑戦!! けんすたさん♪

 小遣い稼ぎ覚え書きやら愚痴やらなんやら cawさん♪

 アフィリエイトがんばるるぞ smile35さん♪

 初心者のお小遣い稼ぎはリードメールでいってみよう empire さとみさん♪


せこい企画ですが、参加して下さりありがとうございます  
当選者発表は



ネットでお小遣い稼ぎするなら、ネット銀行が必要になります。
イーバンク銀行ならyahooオークションなどにも対応出来るので
開設しておくと便利ですね

おすすめ  総合ダウンビルダー『ad4u』
ダウンGETしよう♪

ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント



当選者発表!!

クジ作成後、会社のイ後輩さんに引いて頂き下記3名の方に決まりました♪
秘密コメにてメルマネ用アドレスを教えて下さいね^^  (締切26日24:00)

500円  おめでとう
 子育てとお小遣い稼ぎ Kよっちさん♪

300円  おめでとう
 ぽっぽのへそくり♪ ぽっぽさん♪

200円  おめでとう
 ネットでお小遣い稼ぎ よっチャン♪



外れちゃった方、ごめんなさい。

また還元出きる様、お小遣いGET頑張りますので

企画した時には是非ご参加下さい <(_ _*)> ♪


応援よろしくね!!

人気blog   ブログ村 
スポンサーサイト

コメント

 

おはよー

ごめん~ねちゃったよ(汗)
気がついたら2時だった~
質問投げといてねるとは
申し訳ないです(汗汗)
今日は午後更新です。

  • empireさとみ 
  • URL 
  • 2006年11月24日 06時25分 
  • [編集]

 

おはよう

1周年おめでとうございます^^

簡単そうですが、なかなか大変な事だと思います。

私も1周年迎えたいですねー^^

それまでがんばるぞ!

応援ポチポチ!!
  • smile35 
  • URL 
  • 2006年11月24日 06時00分 
  • [編集]

 

こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

改めまして、1周年おめでとうございます。
そして、記事内でご紹介いただきありがとうございます。

うーん、やはりはずれ、残念です。
昨日は急激な円高で損切りが発生してしまったので、
嫌な予感がしていました。
次回期待したいです。

考え方についてはそうですね。
信念を持ってというのは良いとは思いますが、
その信念が状況を悪化させるのであれば、柔軟に考え直すことも必要ですよね。

今日は1日ビデオを見たりで、
私もだらだらしていました。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2006年11月24日 02時00分 
  • [編集]

 

こんばんは♪
あらためて・・・
一周年おめでとうございます。

あらら。。はずれちゃいましたか。。
でも、気になさらないでくださいねぇ。
これからも頑張ってくださいね。
またよろしくお願いしまぁす♪
って、更新がのんびりになってますが。。

では、またきますねぇ。εεεヾ(*´ー`)ノP
  • けんすた 
  • URL 
  • 2006年11月24日 01時47分 
  • [編集]

 

 一周年おめでとうございます。

 外れちゃいました、残念。

 これからもお互いがんばりましょーね。

 では応援ポチッ!!
  • お猿さんアフィリエイター・スグ 
  • URL 
  • 2006年11月24日 01時23分 
  • [編集]

 

こんばんは~
が~ん><昨日のうちにお祝いコメントできなかった><
hirocoさん、ごめんね><><

1周年おめでとうございます!!!
これからも★おさる★でよければ仲良くしてくださいね!
では★★
  • げん玉&裏技大好き★おさる★ 
  • URL 
  • 2006年11月24日 01時13分 
  • [編集]

 

一周年おめでとうございます。

ほぼ、毎日見させていただいています。

無理せずマイペースで続けてください。
  • しお 
  • URL 
  • 2006年11月23日 23時07分 
  • [編集]

 

こんばんわ!お久しぶりのシャチです。すんごい企画ですね!

1周年おめでとです。これからもよろしくです!
  • シャチ 
  • URL 
  • 2006年11月23日 23時04分 
  • [編集]

 

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 外れてしまいましたね。残念です。けれど1年間続けられることは凄いと思いますよ。
 これからもよろしくお願いしますね♪
 また、遊びに来ますね♪
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2006年11月23日 22時20分 
  • [編集]

 

こんばんわ~
1周年!!おめでとう
これからも、一緒に?^^;
がんばりましょう~~
hirocoさんもかなりお笑い好きですよね~^^
ではでは☆
  • 稼げるのに何でやらないの?ぱれす 
  • URL 
  • 2006年11月23日 21時33分 
  • [編集]

 

こんばんは♪

一周年おめでとうございます♪
それと当選された方もおめでとうございます♪

最短とは言わずに最長目指してくださいね(・◇・)ゞ
我が家も実は液晶を検討中です!
これから出費が増えますね。。。( ;∀;) カナシイナー

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2006年11月23日 20時47分 
  • [編集]

 

hirocoさん

こんばんは!

そうですね!!
1周年になりますね。
おめでとうございます。

出会いは確か昨年12月だったと思います。
それから、メキメキと成長されましたね。
その理由は、hirocoさんの人間力だと思っています。

私は未だにパッとしませんが、諦めずにこれからも頑張りますよ。
今後ともよろしくです。
応援、ポチリ!

  • 佐々木 
  • URL 
  • 2006年11月23日 20時10分 
  • [編集]

 

こんばんはぁ~~~^0^

一周年!!!
おめでとおおおおおおおヽ(≧∀≦)ノ
これからもずっと続けてくれると嬉しいです♪
次は祝、2周年だねw
  • さくら 
  • URL 
  • 2006年11月23日 19時59分 
  • [編集]

 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

昨日も暖かいお言葉<(_ _*)> アリガトォ !

今日がblog1周年だったのですね~

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーv-275デスネ~><

イベント本当に参加していないのですね~わたし(-_-;)

暴走いっぱいしに来くるので、これからもよろしくぅネ(^o^)/

PS:来年の勤労感謝の日が楽しみです(^^)v

  • さきゅ 
  • URL 
  • 2006年11月23日 18時39分 
  • [編集]

 

hirocoさん こんばんは!

1周年おめでとうございます!

ボクも追いつけ追い越せでがんばります!
追い越したら困るか。。。

ご紹介ありがとうございます!

今朝は何時起き?

  • 博喜 
  • URL 
  • 2006年11月23日 17時19分 
  • [編集]

 

こんにちわ。

祝!!1周年!!
おめでとうございます。

まだまだ頑張って続けてくださいね。

そして、わざわざ記事内でご紹介頂き光栄です。

では更にv-16になっちゃいますが、行ってきます。
お注射宜しくです!!

後ろ髪引かれながらポチi-58
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2006年11月23日 14時57分 
  • [編集]

 

1周年おめでとうございます。
って私より年輩ですね。
人にはリアルが急がしのでいつまで続くのか微妙なのですが。
これからもブログ運営がんばってください。
  • kou 
  • URL 
  • 2006年11月23日 14時40分 
  • [編集]

 

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

1周年おめでとうございます。

継続は力なり。継続しているからこそ色々な方との出会いもあるんでしょうね。

これからもよろしくお願いします。

燃える応援クリック!!

  • 燃えるビジネスパーソン?ふなき 
  • URL 
  • 2006年11月23日 14時38分 
  • [編集]

 

こんにちはです(´ー`)ノ

1周年おめでとうです。
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
オイラも続くように頑張ります。

(σ´∀`)σお祝い応援ぽち
  • タダカッチャン 
  • URL 
  • 2006年11月23日 14時03分 
  • [編集]

 

おはよう(昼やけど)

1周年おめでとうv-24
支えた甲斐がありました(笑)
これからも支え合いながらがむばっていきましょう^^

はずれちったv-406

参加者のURLに<br />がついてるのがあるよ。
「稼ぎたいんや!!」以降ね。
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2006年11月23日 13時45分 
  • [編集]

 

こんにちは
1年はながいよねぇ
自分は続けられるかなぁ?
ヾ(。>Д<。A""アセアセ
ではまたねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2006年11月23日 13時26分 
  • [編集]

 

オ波ー!( ^-)<≡≡(((( ☆ドコーン!☆)´0` )ノ ハウ~

ねぇやん、おはよ♪

企画、はずれちゃったΣ( ̄□ ̄;)


当たった人がみんな知ってる人でよかった♪

おめでとう~(。^_^。)


1年かぁ~

僕と付き合って半年だよね!?

これからもヨロシク~☆☆☆
  • スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ 
  • URL 
  • 2006年11月23日 10時17分 
  • [編集]

 

祝一周年

自分は一周年迎えられるだろうか・・・

ドキドキ
  • せーろひ@超基本ブログアフィリ 
  • URL 
  • 2006年11月23日 08時23分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/357-30873eda

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

