続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries

スポンサーサイト


ポイントサイト  『ECナビ』

ポイントサイト 『ECナビ』

バーナーを貼ってポイントGETキャンペーン
   100万ポイント山分け中!!   (11/22~12/31まで)

期間中に貼り付けたバーナーがクリックされた場合、キャンペーンの対象になります


換金レートは10P=1円 最低換金は5000P=500円から。
登録者が100P獲得した時点で登録者に1000P
       紹介者に600Pプレゼント!!
山分けポイントは期間終了後に加算しメールにて連絡

ポイント獲得方法

~毎日サイトへ訪問~
・「懸賞に応募する」にあるおみくじでポイントGET
  (P付き懸賞はクリックするだけで1ポイントもらえます)
・「ポイントを貯める」のジャンケンで勝つと10ポイントGET&クリッククジで10ポイント 
・毎週木曜日に更新される広告バナークリック
 (バーナー1つ5ポイント×8ヶの広告があります)

~メール受信~
・メール内のゲーム、
  ハッピーホッパー・ラッキーフラワーをクリックして5ポイント~500ポイント(不定期)
・アンケート回答⇒リサーチパネルに登録 
 (高額ポイント獲得も期待できます)
お買い物してもポイントGETできるよ

ポイント獲得方法も多くサイト訪問&クリックで確実・簡単にポイント貯めれます♪
過去6000円ほど換金してます(*'-')ノシ

登録はこちらから
お得なポイント貯まる!ECナビ


ネットでお小遣い稼ぎするなら、ネット銀行が必要になります。
イーバンク銀行ならyahooオークションなどにも対応出来るので
開設しておくと便利ですね 

おすすめ  総合ダウンビルダー『ad4u』
ダウンGETしよう♪

ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント




おはようございま~す\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日は土曜出勤
毎度の事ながら事務所で1人なのでのんびりお仕事しま~す!!


最近仲良しになった さきゅりんが、先日あたしにプレゼントをくれました。

それはこの曲 ありがとう by kokia

これを聴いた時自然に涙が流れました~><

もしも もう一度 あなたに 会えるなら

     たった一言 伝えたい  ありがとう ありがとう

今年は『亀戸』へ何度も逢いに行けました^^

十年以上過ぎても、みんないっぱい来てくれるね(゚▽゚*)

言葉ではもぉ伝えられないけど、ありがとぉの気持ちを込めて

好きだったガーベラ飾ったよ そっちから見えた?

あたしもだいぶ消化出来たから、来年は、卒業出来るかなぁ。。。


あっ、これ重い話じゃないですよ^^ 

逢えて良かった~ってHAPPYなお話 ♪( ^-^)/★,。・:・゚

彼に逢えたからが好きになったんだもん!!

ただ、今はもぉ居ないってだけ~


『ありがとう』 簡単だけど、なかなか言えない言葉。

素直に言える自分であるために素直な心でいよう(*・ω・*)ノノ

みんなはちゃんと言えてますか? 『ありがとう』を...

応援よろしくね!!

人気blog   ブログ村 






--- hirocoの想い出 ---

メジャーデビューしたて
愛知へよく来てたよね^^



初めて行った横浜LIVEにて



カメラ目線 
チョット痩せちゃったね><



この頃はMステ出てたかなぁ。
何度か出たもんね♪



な~んか作られ過ぎぃ?
昔のままの方がいいのにぃ。。。



この写真が最後だったね^^;
そっちはどんな感じ~?





画像使用について。
メンバーよりファン全員に『許可』されてます♪


スポンサーサイト

コメント

 

ねぇやん、帰ったど~

・・・シーン。

ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )オキロ~

・・・

無理っか^^;


今日は何も落とさなかったよ♪

しらふ同然です!飲み足りない・・・


ではでは、まったねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ☆☆☆
  • スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ 
  • URL 
  • 2006年11月26日 02時12分 
  • [編集]

 

こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

土曜出勤お疲れ様でした。
ECナビもオススメできるサイトですね。
最近は以前にもましてまじめにポチポチやってます。

「ありがとう」は大事な言葉ですよね。
結構「サンキュー」や「どうも」で済ませちゃってるかもしれません。
身近な人にも言えるようになりたいですね。

米ドルは円高に随分進みましたね。
様子見とのことですが、私もその方が良いかと思います。
私が勉強したテクニカル分析でもどちらに転ぶか
見えにくい状況です。

薄型テレビの魅力はなんといっても薄型ですよね。
ブラウン管でも結構頑張って薄くなったものもありましたが、
液晶やプラズマにははるかに及びませんからね。
やはり、値段との兼ね合いは悩みどころですね。

今日はお休みでまた、HDDの整理をしていました。
明日は日曜、有意義に過ごしたいですね。良い日曜を。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2006年11月26日 01時16分 
  • [編集]

 

こんばんは♪
ECナビ、稼げるコンテンツが多くて紹介しにくいのですが、しっかり紹介されてますね。

さきゅさん、面白い人ですよねぇ。
いろんな引き出しもっていそう♪
同じ地元だから、親しみありますね。

週末はのんびりですかな。。?
んじゃ、またきますね。
  • けんすた 
  • URL 
  • 2006年11月26日 01時09分 
  • [編集]

 

hirocoさん

こんばんは!

ECナビも頑張っていますね!!
土曜出勤ですか。自分も同じですね。

亀戸の思い出が良く伝わる泣ける記事でした。
ありがとう by kokia もシンプルで感情に迫る佳作ですね。

応援ポチリ!





  • 佐々木 
  • URL 
  • 2006年11月25日 22時23分 
  • [編集]

 

おお~v-10宮城くんv-237

なつかし~v-266

hirocoと知り合って何年だv-236



友達でいてくれてありがとうv-10
これからも夜露死苦v-218
  • てるみ 
  • URL 
  • 2006年11月25日 21時41分 
  • [編集]

 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
コレ誰~???
知らなくてゴメンね(><)
ECナビ良いよね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ
  • よっチャン 
  • URL 
  • 2006年11月25日 19時50分 
  • [編集]

 

こんにちは

さぼってるかぇ?

私も「オリゴ糖」には少しこだわっています(謎)

稼ぎ大周もついに「デビュー」しちゃいましたv-264内緒

XXX
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2006年11月25日 16時51分 
  • [編集]

 

hirocoさん こんにちは!

hirocoさんが事務所に一人じゃ
ネットしまくりなのでは?

今日もあいかわらずバタバタです!

といっても起きたのは…
ちょっと言えない。。。

  • 博喜 
  • URL 
  • 2006年11月25日 15時58分 
  • [編集]

 

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ありがとうデス 
妊娠するとクジや懸賞に当たりやすいって聞いたのに
何も無いよ!ヽ(#`Д´)ノ って思ったけど
一番高額がhirocoさんから当たった♪
ほんとにありがと(ノ◇≦。)


ECナビ好きですよー
と言いながら放置しちゃってる(妊娠してから)
さっさと見直さなきゃ~~~

ぽちっとお仕事頑張ってくださーい
ぽっぽも今日はお仕事してます
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2006年11月25日 14時17分 
  • [編集]

 

長らくお待たせしましたがアップ募集の結果発表してますので
YOU確認しちゃいなよ!^^
コピペですんませんm(__)m
また後でゆっくり参上します
ではでは☆
  • 稼げるのに何でやらないの?ぱれす 
  • URL 
  • 2006年11月25日 14時17分 
  • [編集]

 

こんにちはー。

本業の競馬のために合間をぬって参りましたー。

時間がなくコピペで申し訳ないですが、


応援ポチはさせていただきますねー。

ではではー。
  • 怪我人!?馬券想定士『零』 
  • URL 
  • 2006年11月25日 14時08分 
  • [編集]

 

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

私も、「ありがとう」には少しこだわっています。

ドアを押さえてくれる人などに、お礼を言うとき、「すみません」というのではなく、「ありがとう」と言おうというような小さなことですけどね。

でも、「ありがとう」はとても大切な言葉ですよね。

燃える応援クリック!!

  • 燃えるビジネスパーソン?ふなき 
  • URL 
  • 2006年11月25日 13時52分 
  • [編集]

 

こんにちは
ECナビ何度も見てますが
ずるずると来ております。
ヾ(。>Д<。A""アセアセ
ではまたねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2006年11月25日 13時47分 
  • [編集]

 

こんにちわ。

やっとブログ更新しました。

今日も仕事ですが、自宅でPCをチョコチョコ触ってるくらいなので楽です。

『ありがとう』か~。
気軽なありがとうは毎日のように言ってますが、深い感謝の意を込めた『ありがとう』って、なかなか面と向かっては言い難いですね。
これを言えると人間関係も変わってくるんじゃないかな~?
と思ってます。

一人で寂しいでしょうが、お仕事頑張ってね~

ではポチe-68
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2006年11月25日 13時42分 
  • [編集]

 

こんにちは♪

あんなくだらない自己紹介を読んでもらって
ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・
hirocoさんもウェイク経験者さんなんですね!
私は3年前に始めたんですがまだまだへたっぴです(*ノωノ)

「ありがとう」。。。大切な言葉ですよね!
何気ない言葉ですが、私も大好きです(*^ー゚)b
では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2006年11月25日 12時54分 
  • [編集]

 

訂正・・・


5000ptで50円は手数料です。失礼しましたm(__)m
  • しお 
  • URL 
  • 2006年11月25日 11時55分 
  • [編集]

 

こんちは

「ECナビ」は「リサーチパネル」にも登録してるせいか「よく貯まる」イメージがあります。

もうけっこう換金してるはずです^^

イーバンクへの換金が5000ptで50円なのがたまにきずって感じですかね^^;
  • しお 
  • URL 
  • 2006年11月25日 11時33分 
  • [編集]

 

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 土曜出勤お疲れ様です。
 ECナビは結構お世話になりっぱなしですね。コツコツやればポイントも稼げますしね。
 また、遊びに来ますね♪
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2006年11月25日 11時06分 
  • [編集]

 

おはよ~
今日は出勤なのね。がんばって!!
えっ?1人で?
そんなのあるんだ~

ぽち~
  • Kよっち 
  • URL 
  • 2006年11月25日 10時41分 
  • [編集]

 

おはよー
昨日は何度も見にきてくれてありがとー
更新完了してるよ^^

今日は朝からたいへんだー
午後に撤回しないかな(汗)

ではでは
  • empireさとみ 
  • URL 
  • 2006年11月25日 10時30分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~☆
帰ってきました~☆

留守中も毎日ありがとうございます☆
あっと言う間の5日間でした~

またゆっくりお話しがしたいですね♪
集計が終わるまでもうちょっと待っててね!

「ありがとう」って結構わたしもこだわっています。
いつも感謝の気持ちを持ち続けたいから、
よほどのことがない限り、
「完了形」ではなく「現在形」にしていますw

では今日もよい1日を~☆

  • shizchan 
  • URL 
  • 2006年11月25日 09時57分 
  • [編集]

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は仕事休みです。

v(* ̄・ ̄)。。oゆっくりしたいけど、できないのだ!


ねぇやん、↑の人は有名人?

わからなくてm(._.)mゴメンナサイ


ではでは、まったねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ☆☆☆
  • スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ 
  • URL 
  • 2006年11月25日 07時44分 
  • [編集]

 

自分もこれから仕事です。
これから新橋
夜は山奥に行きます・・・TT

山なんか行きたくないよぉ~~~
  • せーろひ@超基本ブログアフィリ 
  • URL 
  • 2006年11月25日 07時19分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/359-09eb7692

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

