続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries



リードメール 『流石めーる』

『流石め~る』  1番信頼出来るサイトですよぉ。

配信数も安定♪ 1日約50通前後メールがきま~す^^
まずは換金できる『流石め~る』から、お小遣い稼ぎしてみませんか?

12月は税務処理のため500円以上貯まってる方は自動的に換金されます。
「えっ!! 勝手にぃ~」と思う方は自分から申請しましょう!!

クリックして獲得出来るポイント
メール受信広告の単価 0.25P 0.5P  1P
サイト内PTC広告の単価0.1P 0.25P  0.5P
紹介報酬は20%-2%-1%の3段階
500ポイント = 500円からお支払い(1ポイント = 1円)


スグ換金♪


ネットでお小遣い稼ぎするならネット銀行が必要になります
イーバンク銀行ならその他サイト、yahooオークションなどにも対応してるので
オススメです


『流石め~る』以外にもリードメールは沢山あるので参考にしてね♪
リードメール一覧



おすすめ  総合ダウンビルダー『ad4u』
ダウンGETしよう♪

ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント




おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡


みなさ~ん、お小遣い稼ぎ頑張ってますか?

hirocoは・・・| ̄m ̄) ウププッ  来月から撃沈です><

月1万の目標が・・・あ゙ぁ~ヾ( ̄ ̄*) 崩れていくぅぅぅ HELP ME


さてさて、時々「なんの仕事してるの?」と、質問されるので

今日はこれにお答えしますね^^  答えは・・・

普通の事務員です。  長年勤めてるので下積みも終わり(笑) 

今はどちらかと言うと人様をサポートする立場と思います。 

あっ少ないですが、自分の仕事も抱えてますyo。

電話も『あたしが出る!!』くらいの気持ちなので1番に出るしね♪

仕事がスムーズに行くよう簡単に段取りしたり、

後輩が困った時にすぅ~と手を差し伸べるカナ。 

そこの人!! お局?とか言わないように  (`ε´)ムキッ!!

後は、取締役事務所の扉開け係り・・・勝手に付けた (*≧m≦)ププッ 

なのでみんなより少しだけ早く出社してます♪

最後に・・・

座ってる場所の裏が『壁』なので仕事さえキッチリやっておけば

ネットしてても見つかりませ~ん ってな感じ。

んじゃっ、今日も1日頑張ろうね!!



応援よろしくね!!

人気blog   ブログ村 

コメント

 

おはよー

後ろが壁(笑)
それは最適環境だね~^^
いいなあ

ところで、バナー古くない?

では今月もよろしくね♪
  • empireさとみ 
  • URL 
  • 2006年12月01日 06時35分 
  • [編集]

 

こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

流石の安定感は素晴らしいですよね。
¥500換金になってから、換金までチョット時間がかかるのが
寂しいものもありますが、安定度知名度共にリドメNo1ですから
まだまだTOPの座は譲らないでしょうね。
復活2サイトはチョット立て込んでいて遅れているのかもしれませんね。
Gloryは確か十字軍系の総本山だと聞いた覚えがあるので、
少し気長に待てば支払いはちゃんとしてくれると思いますよ。
私以外のAir換金してもらえていない人発見!
現在2ヶ月待ちです。住所がアレだったので支払い拒否かもしれません。

お仕事の方私の想像以上に大きいものが転がって来てしまったようですね。
お疲れ様です。頑張って下さい。

お小遣い稼ぎは突発的に大物が釣れそうです。
結構大きい金額なので逃げられないと良いなとハラハラドキドキです。

もう12月ですね。
年末年始の準備もそうですし、イベントも色々とあると思いますが、
お互い無理せず、暴飲暴食せず楽しくそして、がんばって行きましょう。
今月もよろしくお願いします。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2006年12月01日 01時48分 
  • [編集]

 

こんばんは♪
更新おさぼりなのに来て下さって有難うね。
後が壁だなんていいなぁ。。
私もある意味、後ろ壁なんですが、よく人が通るんです。。
なので、3時間おきぐらいにこっそり見る程度です。。。

では、今月も残業続きですが、またよろしくお願いしますね。
またきまぁす
  • けんすた 
  • URL 
  • 2006年12月01日 01時11分 
  • [編集]

 

こにゃにゃちわ~のたりらりら~ん

勝手に換金v-236
貯まってなくてもしてくれたらいいのにぃ(笑)

>YOU.アノ娘に奪われちゃいなyo~ (*≧m≦)プププッ
心は奪われてるから後は身だけやね(。-_-。)ぽっ

へぇ、hirocoさんの仕事か。
壁は自分で作る幻想v-264

E~~~!!(ショッカー風)
↑手抜き
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2006年12月01日 00時30分 
  • [編集]

 

こんばんは♪
今年もあと1ヶ月になりましたね。
流石メール、本当すごいですね。換金も早いし。蔵重さん誠実な方ですね。
未だに報酬払ってくれない、AirCassyとは大違いですね。
今月はありがとうございました。

来月もよろしくお願いします。
  • たかお 
  • URL 
  • 2006年11月30日 23時42分 
  • [編集]

 

へぇ~そうなんですかぁ~
仕事する振りしてネットしますよね~^^
私も会社に行ってた時はやってましたね~^^;
土曜日見るか見ないかは~自由だ~~^^;
ではでは☆
  • 稼げるのに何でやらないの?ぱれす 
  • URL 
  • 2006年11月30日 23時25分 
  • [編集]

 

~(=^‥^)ノ☆ こんばんニャ!
流石はホントに流石ですよ!
いろんなサイトでセール?やってても落ち着いてる
凄いことです(* ̄。 ̄*)ウットリ

一番最初に登録したのも流石だったような?
来年も稼がせてもらいます(*^^)v

お仕事中にネット・・・ダメですよ!
ゲームもしなきゃ(爆)

ぽっぽは最近忙しくて、仕事中の更新が出来ない
自宅なのにねー

お仕事無理しないで下さいねー
寒くなるので暖かい格好でお仕事行ってください
おやすみぽちりんこー^-^v
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2006年11月30日 23時11分 
  • [編集]

 

こんばんはー。

今日もまたまた検証のためにコピペで回らせていただきます・・・


申し訳ありません。


もう、全力で応援させて頂きますので、


ポチポチ連打ですっ(笑
  • 怪我人!?馬券想定士『零』 
  • URL 
  • 2006年11月30日 23時05分 
  • [編集]

 

hirocoさん

こんばんは!
リードメールの宣伝も張り切ってますね。

お仕事は、良いポジションでやりがいがありますね!!
羨ましいです。

仕事中にネットできる環境も!?

応援、ポチリ!
  • 佐々木 
  • URL 
  • 2006年11月30日 22時37分 
  • [編集]

 

まゆみん【・∇・】です

流石は老舗ですよね^^

とても気がつく素敵な方なんですね
お友達に是非欲しい♪
がんばってますもんね

ぽちっ☆凸ヾ(ゝω・`)oOK♪
またきますね♪
  • プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 
  • URL 
  • 2006年11月30日 22時25分 
  • [編集]

 

こんばんわ。

後ろが壁っていいですよね。
ネット三昧でも見つからないし。

私は自宅が会社なので、家にいる時はネット三昧ですが、最近は外出してることの方が多く、PCの時間が激減しています。

流石めーるで月1万円の目標を達成してくださいね。
流石だけでは厳しいですが・・・


v-205の一歩手前くらいまで復活しましたよv-221

では12月も宜しくお願いします!
ポチi-4
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2006年11月30日 20時04分 
  • [編集]

 

こんばんはです(´ー`)ノ

そうですか、後ろは壁ですか。
でもその壁なんか人の顔のようなシミとかありません?
((((゜Д゜;))))

応援ぽち
  • タダカッチャン 
  • URL 
  • 2006年11月30日 18時41分 
  • [編集]

 

こんにちは~!
今日はお仕事のお話ですね!
役員室の扉開けとは、重大な任務じゃないですか!!
これは、遅れていくわけにはいかないですね・・・
でも、仕事中にネットが出来るなんて素晴らしい♪

私も、12月の収支は撃沈の予感がしますよ~!
月1万なんて、夢のまた夢のまた夢のまた夢くらいですよ!(笑)
ではでは~★
  • しげ 
  • URL 
  • 2006年11月30日 17時30分 
  • [編集]

 

こんにちは♪

ホントげん玉がなかったらって思うと。。。
きっとお小遣い稼ぎ止めてたかもですヾ(TωT。)

ライターってちゃんとやれば、
毎月1万円は超えますよね??

11月はほとんど出来ませんでした(´;ω;`)ウッ…

明日から12月ですが、来月もまた
仲良くしてやってくださいね(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2006年11月30日 14時30分 
  • [編集]

 

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日はコメ回りできなかったよ(><)
ごめんね~(ノω・、) ウゥ・・・
そして起きたら今(;´-`).。oO(ヤバ・・・・)
朝ゆっくりコメ周りしようとしてたのに。
時間なくなっちゃった~(><)
コピペでごめんね(*´;ェ;`*) うぅ・・
(σ`・∀・)σポチ
  • よっチャン 
  • URL 
  • 2006年11月30日 14時14分 
  • [編集]

 

上のコメントURLミスしました
すみません
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2006年11月30日 13時35分 
  • [編集]

 

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

壁があるのか~( ̄ー ̄)ニヤニヤ

僕は後ろにいっ~~~~~~ぱい人が・・・

堂々とやってまーすv-221


では、仕事に戻りますのでΨ(`▽´)Ψケ~ケケケケ~
  • ひろ 
  • URL 
  • 2006年11月30日 13時06分 
  • [編集]

 

こんにちは
お仕事がんばってください!
レ(゜゜レ) ガッツだぜ!
ではまたねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2006年11月30日 13時05分 
  • [編集]

 

やほ。hiro姉お仕事忙しいのねv-30
そうぃぅ時は仕事優先でねっv-87
娘チンがチョット具合悪げで今日は家にいます。
というか、イオンカードをpapaが持ってるのでイオンいけない…
30日に定価で買いたくなぃもんv-355
ポーチは明日発送予定だよ
写真upするねっv-298
楽しみィv-291

じゃ、hiro姉、頑張ってェ~
机の後ろが壁って… イイナァ 笑
なんか事務員サンってチョット憧れyo…
v-302
  • mai 
  • URL 
  • 2006年11月30日 12時28分 
  • [編集]

 

おはよ~
hirocoさんも月末だから忙しいんだね。私も・・・
普段さぼってるし・・
応援P
  • Kよっち 
  • URL 
  • 2006年11月30日 12時02分 
  • [編集]

 

hirocoさん こんにちは!

業種はなんだろう?

それを言っちゃうと
有名な会社なのでわかっちゃうとか?

  • 博喜 
  • URL 
  • 2006年11月30日 12時00分 
  • [編集]

 

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

ネットのできる職場環境はいいですね~。
もう少しで週末です。今日も寒いですが(私の住む場所は)、張り切っていきましょう。

燃える応援クリック!!

  • 燃えるビジネスパーソン?ふなき 
  • URL 
  • 2006年11月30日 10時37分 
  • [編集]

 

おはよう。
月末だもんね・・頑張れ!!
私はライター系が><
今日は出来るかな?
頑張る!!
お仕事頑張れ!!
  • 大家族ママ ruru♪ 
  • URL 
  • 2006年11月30日 10時06分 
  • [編集]

 

みなさ~ん。 

おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

昨日に引き続き、今日もお仕事が・・・v-355
なのでお返事少し遅れちゃいますが
合間を見て必ず訪問させて頂きますのでお許しを~<(_ _*)>
早くみんなの記事見たいyo♪

では、頑張りま~す!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
  • hiroco 
  • URL 
  • 2006年11月30日 08時30分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!

今日は朝から凹んでいます。。
おかげでこんな時間だし、、

hirocoさんも役員さん絡みのお仕事?
いろいろとたいへんですよね!

でもネットが出来る環境ってうらやましいw
わたしも春まではネットし放題だったのになあ~!

今日も1日ガンバ☆


  • shizchan 
  • URL 
  • 2006年11月30日 07時43分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/360-740d9d59

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

