続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries

スポンサーサイト


げん玉 ただで商品ゲッチュ♪

『げん玉』  11/13モバイルもOPEN♪

昨日1名の方が登録してくれ、合計17名のお友達になりました!!

換金レートは10P=1円 最低換金は3000P=300円から。
POINT BANKに移行してから金融機関へ振込み。
紹介者に500P、登録者に250Pプレゼント!!
メースアドレスのみで登録可能!!

ポイントの獲得方法
・すぐゲッチュ!
・一発キャッシュバック!
・100%ポイント還元
・げん玉アフィリエイト
・1万円の館では超簡単アンケに答えるとポイントGET&1万円当たるかも?!
          (毎日1通のメールが届くのでクリックしてね)

登録はここから


資料請求・会員登録・キャンペーン応募・口座開設・カード発行などなど。
保険の見直しや引越しの見積もりも『『げん玉』から、行うとポイントGET出来てお小遣いになります^^
ブログのない方もお小遣いGET出来るのが魅力です!!

登録したら、まずは『すぐゲッチュ』で速攻ポイントGETしよう!!

その後は・・・

100%還元
購入費を全額ポイントで還元してくれるのでタダで商品ゲッチュ♪できます!!
商品ゲッチュして、支払い金額全額バックは嬉しいですよね^^
注)1度購入されてる方は承認されません

こんな商品があります

ドクタージーワン

「サンゴヤマブシタケ」100%ポイント還元
他にもあるので『げん玉』で確認してみてね!!

月間獲得ポイントランキング
1ヶ月の間の獲得ポイントが1位の人は、な~んと獲得ポイントが2倍に!!
今から登録して12月のポイントランキング1位目指しちゃおう


ネットでお小遣い稼ぎするなら、ネット銀行が必要になります。
イーバンク銀行ならyahooオークションなどにも対応出来るので
開設しておくと便利ですね 

おすすめ  総合ダウンビルダー『ad4u』
ダウンGETしよう♪

ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント


今週も始まりました~♪
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

昨日は美味しい空気をいっぱい吸ってきました^^

ウマウマよぉ(笑) 紅葉もいい感じに色づいてました~

来月も・・・  Ψ(`▽´)Ψ ゥヶヶ~ これはまたね~。

みなさんはどんな日曜を過ごされましたか?


来月X’masですね~(・ε・)

X’masソングって新旧、沢山あるけど・・・

あたしはねぇ、ワムの『ラストクリスマス』とジョンレノンの

えぇ~っとなんだっけ(笑)  

それがラジオから流れてくるとX’mas気分最高潮っす。

老舗の山下達郎もありヾ( ̄ ̄*)   B,zのもそうかな。   

♪いぃ~つまでも手をつないで~♪  古いっ? (笑)

みんなはナニを聞くとピピピッってくる??

オススメあったら是非、教えてね(゚▽゚*)


応援よろしくね!!

人気blog   ブログ村 
スポンサーサイト

コメント

 

こんばんは、、おはよー

早朝コメ廻りです^^
月末で打ち合わせやらなんやら
忙しくなってきました(汗)
今年の暮れは、、やっぱり心配だ(笑)

ではではv-48
  • empireさとみ 
  • URL 
  • 2006年11月28日 04時21分 
  • [編集]

 

おお~げん玉かぁ~・。シャチもちゃんと宣伝しないとなぁ~!ほとんど一人旅ですから(T_T)/~

クリスマスかぁ~・・。
クリスマスキャロルが流れるころには~♪とか
マライアキャリーのとか・かしらん?!

BZの私も大好きです!!
  • シャチ 
  • URL 
  • 2006年11月28日 01時52分 
  • [編集]

 

こんばんは♪
げん玉のデカバナーいいですよね。
ウチも紹介しなきゃ。。。

紅葉いいですねぇ。ウチのところは町なのであんまり見られないです。。。

クリスマスソングですかぁ。
そうですねぇ、その時期になると
「Do They Know It's Christmas?」
って、曲を思い出すんですよね。
あ~、ご存じないかなぁ。。リメイクもあるんですけどね。。

素敵なクリスマスが過ごせるといいですね。
では、またきますねぇ。
  • けんすた 
  • URL 
  • 2006年11月28日 01時46分 
  • [編集]

 

こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

おいしい空気と紅葉でリフレッシュできた良い休日を過ごされたようですね。

クリスマスの歌ですか。
やっぱりワム!ですね。
もうそんな時期かと思うと同時にベストアルバム聞きたくなります。

おトクの閉鎖は本当にショックでした。
それにしても、SAKURAまたまた休業ですか。
チョット酷すぎますね。
貯まっていた換金作業も・・・とありましたから、
今から換金申請しても相当待たされそうですね。
こう立て続けに悪いニュースが飛び込むとリドメに対する
不信感が募ってきます。
最近十字軍系が多いからかもしれませんが、
十字軍系の酷さが目立ってきているような気がしています。

香嵐渓の写真を見つけましたが、綺麗ですね。
香嵐渓って夜にはライトアップされたりもしているんですね。
力の入れ方も凄いです。

こちらこそ、今週もよろしくお願いします。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2006年11月28日 01時06分 
  • [編集]

 

こんばんわ

>見せてあげようかぁ?アハハハ(≧▽≦)
見せるだけじゃなくて、
もらわんと意味ないっす(笑)

クリスマスと言えば、
稼ぎ大周の「Last Christmas」(笑)
毎年歌うんよv-264

山下達郎がお店やったとは知りませんでした。

v-536v-536v-536
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2006年11月27日 23時12分 
  • [編集]

 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
わぁ~もう寝る時間です><

明日は私の部署での朝礼当番で3分間スピーチが・(-_-;)

今時こんな朝礼を行っている会社あるのかなぁ~
何時も疑問に思っていますし、朝礼でのスピーチで
意見(スピーチ取りやめ)を述べたことも何度か(^_^;)

社長命令の一言で却下><

すでにもうネタ切れです!!!

キャ━(*≧∇≦*)━☆★

助けて(^_^;)

クリスマスソングで最近思い出す曲といえば
「ありがとう」 (爆)

いろいろあるのです><
今週も宜しくね~(*'-')ノシ
  • さきゅ 
  • URL 
  • 2006年11月27日 23時05分 
  • [編集]

 

まゆみん【・∇・】です
ご挨拶ポチに来ました~!

マライヤキャリーのやつ
題名知りません^^

あれが私のクリスマスですねぇ

φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪
  • プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 
  • URL 
  • 2006年11月27日 22時59分 
  • [編集]

 

hirocoさん こんばんは!

今日サンリオピューロランド行ってきました!
やっぱり完璧クリスマスバージョンでしたよ!
  • 博喜 
  • URL 
  • 2006年11月27日 22時27分 
  • [編集]

 

こんばんは~!
確かに、段々とクリスマスムード一色になってきていますよね~!
私の家の近所にも、イルミネーションを飾っている家がありますよ!
クリスマスソングといえば、やはり山下達郎さんですかね~。
毎年、必ず聴きますもんね!

それでは、今週もよろしくお願いします♪
(σ゚∇゚)σ
  • しげ 
  • URL 
  • 2006年11月27日 21時24分 
  • [編集]

 

hirocoさん

こんばんは!
げん玉、勢いが止まりませんね!!
ダウンさん17名、おめでとうございます。

紅葉においしい空気と良い日曜日でしたね。
私は、雑用が多くて結構忙しい日曜でした。

来月クリスマスか。
なんか、早いですね。

私は、断然ラストクリスマスにピピピッてきます。

本当、ワムのラストクリスマス最高ですよね!!
悲しい曲だけど、あんな声でソウルフルにささやくように歌えたら素敵です♪
ジョージマイケルさん、キーが高すぎる~
ジョンレノンさまは、ハッピー・クリスマスでしょう。
内面的な深い曲ですね。
あの方も憧れです~

応援、ポチリ!

  • 佐々木 
  • URL 
  • 2006年11月27日 21時16分 
  • [編集]

 

こんばんわ。

返信遅くなってすみません。

「げん玉」好調のようですね。
私はさっぱりです。
トホホ。

クリスマスと言えば、
ワムにマライヤ・キャリー・・・
最近ではKの新曲がいいですね。
歌上手いし、雰囲気のある曲なので。

もうすぐ12月か~。
益々気忙しくなりますね。

それでもお小遣い稼ぎは頑張りましょう!!

ではポチv-266
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2006年11月27日 20時27分 
  • [編集]

 

ねぇやん、( ・_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノおいぃぃぃぃぃぃぃっす!

今日は真面目に仕事っす( ̄ー ̄)ニヤリ

クリスマスか~…もう関係ないな(-_-;

僕も♪いぃ~つまでも手をつないで~♪が大好きです!

でも悲しい歌?

今日は少しばかり残業です!

ではまったね(^o^)/~~~
  • スーパーサラリーマン?ひろ 
  • URL 
  • 2006年11月27日 17時25分 
  • [編集]

 

こんにちは~hirocoさん!
17人ですか^^
★おさる★は最近増えていません(笑

今週もよろしくね!
  • げん玉&裏技大好き★おさる★ 
  • URL 
  • 2006年11月27日 16時03分 
  • [編集]

 

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
でかバナーだ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
17人もダウンさんいるの~∩(´∀`)∩
クリスマスか~。
やっぱり赤鼻のトナカイかな( *´艸`)クスクス
今週もよろしく*:.。☆..。.(´∀`人)
(σ`・∀・)σエイ
  • よっチャン 
  • URL 
  • 2006年11月27日 15時56分 
  • [編集]

 

こんにちはです(´ー`)ノ

う~ん(-_-;)
オイラの好きなクリスマスソングはサザンの歌ですね~(題名忘れた;;)
ジョン・レノンのやつもイイですねw

応援ぽち
  • タダカッチャン 
  • URL 
  • 2006年11月27日 15時00分 
  • [編集]

 

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

私は「ジングルベル」ですね。
ジングルベルを聞くとクリスマスって感じが一杯ですね~

数年前に聞いた、ジングルベルのJAZZバージョンがお気に入りかな。

今週も頑張っていきましょ

燃える応援クリック!!

  • 燃えるビジネスパーソン?ふなき 
  • URL 
  • 2006年11月27日 13時10分 
  • [編集]

 

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 昨日の紅葉は結構よかったみたいですね。私はやはり今考えると山に行っても良かったと思います。リフレッシュしたいですね。
 また、遊びに来ますね♪
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2006年11月27日 13時01分 
  • [編集]

 

こんにちは
山下達郎聴くともうこんな季節かぁ
と思ってしまいます
クリスマス予定は永遠無いですけどね(笑)
ではまたねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2006年11月27日 12時58分 
  • [編集]

 

こんにちはー。

あー・・・ラストクリスマス大好きですねー。

最初から最後まで歌えますよー(笑
あれ一応失恋曲ですけど、何故に、あんな歌詞にしたんでしょうねぇ・・・

流石にクリスマスで失恋はしたくない零からでしたー。

では、応援ポチッとな。
  • 怪我人!?馬券想定士『零』 
  • URL 
  • 2006年11月27日 11時16分 
  • [編集]

 

おはよ~
紅葉きれいだったみたいでよかったね。
クリスマスか~
なんか年々ハデになっていくよね。
私は、やはりマライアだね。
あと・・「まっかなお鼻の・・・」
って曲がよくかかってると「あ~クリスマス!」って感じだよね。
そろそろ飾りつけか・・・
飾るのは楽しいけど、すぐお正月がくるから後がね!

応援
  • Kよっち 
  • URL 
  • 2006年11月27日 11時16分 
  • [編集]

 

おはようございます♪

日曜日の紅葉、良かったみたいですね♪
天気は大丈夫でしたか??
私もお出かけしてて、かなりリフレッシュ
してきました!
今週も頑張りましょう(・◇・)ゞ

私はやっぱりジョンレノンです♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2006年11月27日 10時24分 
  • [編集]

 

おはyo☆ うんまぃ空気ええがな~
紅葉もう終わっちゃうのに行けてナィ
近所の散歩で秋を感じてマスv-292
私は、広瀬コウミがマイナーブームv-266
最近聞いてマス~
あと、マライアキャリーだねっv-255

じゃ、今週もよろちくぅ~
こなぃだ呼び捨てだった??
気にしてないゾ
むしろ、嬉しいyo キャハハv-302
  • mai 
  • URL 
  • 2006年11月27日 09時37分 
  • [編集]

 

クリスマスの曲・・・・
ラストクリスマスは大好きです
いい曲ですよね~♪

そっちは雨ふりですか?
今日もお仕事頑張ってください!
□_ρ"(・・ ) ぽちっ

  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2006年11月27日 09時30分 
  • [編集]

 

おはよう。
今年のクリスマスの曜日の配列は凄いよね!
イブイブの土曜から始まって・・・
お友達と出掛けたいけど、皆パパがいる日だから我が家はひっそりかな^^;
  • 大家族ママ ruru♪ 
  • URL 
  • 2006年11月27日 09時11分 
  • [編集]

 

もう、クリスマスの予定は入ってますかぁ~~??

自分は家族と過ごしまぁ~~~す!!!

  • せーろひ@超基本ブログアフィリ 
  • URL 
  • 2006年11月27日 07時50分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/361-f5ba5983

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

