続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries

スポンサーサイト


リードメール 復活♪

諸事情により休止していた『Glory Mail』『天使のおくりもの』が復活しました。

2サイト共、換金申請をした日に突然の休止
運営者さんも色々事情があるから仕方ないなぁ。
と思いながらあたしの入金は。。。お預け状態
でも、約束通り復活されたのでただ今入金待ちです♪
今後の活躍に期待

Glory Mail

500円換金
紹介報酬12%-6%-3%-2%-1%-1%-1%-1% 8段階

天使のおくりもの

300円換金
紹介報酬15%-5%-3%-2%


ネットでお小遣い稼ぎするなら、ネット銀行が必要になります。
イーバンク銀行ならyahooオークションなどにも対応出来るので
開設しておくと便利ですね 




おすすめ  総合ダウンビルダー『ad4u』
ダウンGETしよう♪

ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント










おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

昨日はyogaへ行ってきました~^^
予想通りバランス取るのが大変だったけど、
首から肩の筋を伸ばし、全身ねじって来たので身体の
歪みが整って今朝はスッキリ~
ともぴー@さんとの合言葉「鍛えてる?」を胸に気持ちだけ頑張ります(笑)


今度の土曜日。。。

購入していたベッドが搬入されます!!

解体したベッドも引き取ってもらうのでお部屋も片付くし

なんと言ってもおNEWってのがいいですね フッフーン

嬉しくて嬉しくて月曜日から気持ちはベッドに奪われてます(笑)

年内に出来る限り模様替えをして2007年を迎えられたらいいなぁ~

買い物に行ける時間も限られるので計画して効率よく準備しよ~っと^^

次は何から替えようかな?  Ψ(`▽´)Ψゥヶヶ


手帳やカレンダー購入、年賀状・大掃除と色々ありますが、

年末年始の準備何か始めましたか?


応援よろしくね!!

人気blog   ブログ村 
スポンサーサイト

コメント

 

おはよー
今日も早朝コメです

換金目前で~というひと、何人かお見かけしたね。
私は天使がおまけつきまであと少しかな。

年末年始、、とりあえず仕事と、、を片付けないと。。
ではでは
  • empireさとみ 
  • URL 
  • 2006年11月30日 05時16分 
  • [編集]

 

こんばんは♪
もうすぐ年末ですね。。
あ、年賀状、今年も仕事でかけそうもないなぁ。。
去年も結局一通も書かなかったし。。爆
なんとか病気せずに新年迎えたいですね。

あ、今日はおさぼりです。。。
では、応援していきますね。
  • けんすた 
  • URL 
  • 2006年11月30日 01時41分 
  • [編集]

 

こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

お仕事大変だったようですね。
お疲れ様でした。

おNEWってわくわくしますよね。
私も何かおNEWなものが欲しいです。
年末年始に関しては全くの未着手です。

Gloryと天使の復活は本当に良かったです。
どちらもいい感じに貯まっていて換金目前なので、
休業前の調子で頑張ってもらいたいですね。

ヨガの良さを再発見できたようで良かったですね。
腹筋を継続するのは良さそうですね。
腹筋は結構使いますから、私も回数を抑えてやってみようかと思っています。
以前半年チョット続けていた時は、色々と楽にできてましたから。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2006年11月30日 01時06分 
  • [編集]

 

ちょっと体調が回復しません。
なのに、仕事は年末に向けて忙しくなるばかりですTT

ああ!仕事の催促より!hirocoさんにデートをせがまれるほうが幸せなのになぁ~~~TT
  • せーろひ@超基本ブログアフィリ 
  • URL 
  • 2006年11月30日 00時47分 
  • [編集]

 

こんばんは~^^
今日はこんな時間になってしまいました><

最近、hirocoさん日記を読むのが楽しみな★おさる★でした^^
では★★
  • げん玉&裏技大好き★おさる★ 
  • URL 
  • 2006年11月29日 23時43分 
  • [編集]

 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今月もあと一日!すぐにお正月がやって来ますね~(^^ゞ

今日は、年賀状作りに時間を配分です。
一昨年までは、PCで編集印刷していたのですが、
昨年からは、フジカラーさんでのネット依頼です。
良いテンプレないのですよね><
明日までの予約ですと、早期割引がある様なので・・・
頑張ります~♪

hirocoさんもお仕事大変そうですが、今月も後一日(^^)v
頑張っていきましょう~(*'-')ノシ


  • さきゅ 
  • URL 
  • 2006年11月29日 23時40分 
  • [編集]

 

hirocoさん

こんばんは!

NEWベットの搬入、楽しみですね。
今から準備して、清清しい新年を迎えたいものです。

私は、年末年始の準備何もやっていません。

応援、ポチリ!
  • 佐々木 
  • URL 
  • 2006年11月29日 22時10分 
  • [編集]

 

こんばんわ。

「鍛えてますか~?」

私は今現在も仕事中のため、今日は無理っぽいです。

そして、またまた記事内でご紹介頂き光栄です!!

復活したグローリー早速訪問してみますね。
300ポイント以上貯まっているので。

修理をせず、新品購入への決意が固まったともぴー@より

ではポチv-208(←疲れ過ぎで今はこんな顔です)

  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2006年11月29日 21時53分 
  • [編集]

 

こんばんわ

休止してたんすら知る由もなかった稼ぎ大周で~す!
アイアイ

>あげる・・・v-378
どうゆう風の吹き回し?(*≧m≦) ププッ
あっ!毒入りやろv-393

身も心も奪われたい稼ぎ大周でちたv-402

v-186
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2006年11月29日 21時41分 
  • [編集]

 

ベッドいいですね~
年末年始まだな~~んもしてない^^
ではでは☆
  • 稼げるのに何でやらないの? ぱれす 
  • URL 
  • 2006年11月29日 19時26分 
  • [編集]

 

hirocoさん こんにちは!

さすがに昼には起きてます!
身体動かすと気分いいですよね♪

新しいベッド楽しみですね!

  • 博喜 
  • URL 
  • 2006年11月29日 16時16分 
  • [編集]

 

こんにちはー。

今日もノウハウ再検証中のため、

コピペで回させてもらってますー。


ですので、今日もコピペでご勘弁をー。


応援ポチッとな。
  • 怪我人!?馬券想定士『零』 
  • URL 
  • 2006年11月29日 15時27分 
  • [編集]

 

こんにちは~!
2サイトとも復帰してくれてよかったですよね~♪
私も復帰を機に天使のおくりものには登録しました~!

新しいベッドですか~!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
私は床に布団を敷いて寝ているのですが、この季節はちょっと寒いですよね~。
私もベッドを買いたいけど、部屋が狭くてそれどころではありません。(笑)
ではでは★
  • しげ 
  • URL 
  • 2006年11月29日 15時07分 
  • [編集]

 

こんにちはです(´ー`)ノ

新しいベッド、いいですね~。
きっともふもふなんでしょうね~(*´Д`*)
永遠に寝ていたいw

応援ぽち
  • タダカッチャン 
  • URL 
  • 2006年11月29日 14時53分 
  • [編集]

 

ごめんなさい

上半分が、ままごんさんで
下半分が、hirocoさんになってますヽ(´Д`;)ノアゥア...

ホントすみません。。。
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2006年11月29日 14時40分 
  • [編集]

 

こんにちは♪

>あっ私も貧乳なんですよ~。

こんな普通のトーンで貧乳なのを
自信を持ってコメントできるままごんさんが
大好きです( ;∀;)

おNEWのベット羨ましぃ~o(*≧◇≦)o
うちは寒いのでぶぅ太のベットを
購入したぐらいですよ(´;ω;`)ウッ…

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2006年11月29日 14時39分 
  • [編集]

 

こんにちは
ベットは初めからついてたやつを
最近まで使ってましたよ~
安物でぎしぎしいうし(笑)
ではまたねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2006年11月29日 13時16分 
  • [編集]

 

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

年賀状に大掃除。
色々と年末に向けてやることはありますが、まだ何にも・・・

やっていることと言えば、忘年会の予定を埋めることだけ。

12月に入って、本格的に動き出さないといつもとおんなじになってしまいます・・・

今年こそは、ゆとりを持って、年末を向かえるぞ~

燃える応援クリック!!

  • 燃えるビジネスパーソン?ふなき 
  • URL 
  • 2006年11月29日 12時48分 
  • [編集]

 

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

真面目に仕事してるんだぁ~v-389

頑張れ~┌|∵|┘└|∵|┐└|∵|┘┌|∵|┐応援ダンス~♪

ニューベット、いいなぁ~

気持ちいいんだろうなΨ(`▽´)Ψケケケケ~

ではでは、(^o^)/~~~☆☆☆
  • スーパーサラリーマン?ひろ 
  • URL 
  • 2006年11月29日 12時40分 
  • [編集]

 

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 そうですね。Glory&天使が復活してよかったですよね。辛抱したかいがありますね。それにしても今回の風邪はひどいですね。
 また、遊びに来ますね♪
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2006年11月29日 11時30分 
  • [編集]

 

おはよ~
子供の参観があったので・・
ベットいいな~新しいの!楽しみだね。
うちは、まだ布団・・・
子供と一緒に寝てるからね~
いつも蹴られてるよv-406
お仕事がんばって!!
ポチ
  • Kよっち 
  • URL 
  • 2006年11月29日 11時29分 
  • [編集]

 

おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

みんなへv-344
いつも遊びに来てくれてありがと!!

今朝も通常通りコメ回りをさせて
もらっていましたが・・・
急ぎの仕事が入り、時間に余裕がないのでお返事が遅くなってしまいます。
ごめんなさい<(_ _*)>
合間を見て必ずお伺いしますので
待ってて下さいね^^

では、仕事頑張りま~すヾ( ̄ ̄*)

hiroco
  • hiroco 
  • URL 
  • 2006年11月29日 10時44分 
  • [編集]

 

今日は朝から忙しくて今からコメなの~!
頑張らなくちゃ。
私、天使換金申請してるけど・・しばらく待たなきゃ^^;
  • 大家族ママ ruru♪ 
  • URL 
  • 2006年11月29日 10時29分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!

新しいベッドが待ち遠しいですね~♪
大型家具が新しくなると、
気分も新たになって気持ちがいいですよね☆

今週末はもう12月。
年末の準備も始めなくっちゃ!

いまお部屋はクリスマスモードなので、
模様替えはそれが済んでからかな?

では今日も1日ガンバ☆

  • shizchan 
  • URL 
  • 2006年11月29日 07時30分 
  • [編集]

 

おはようございますー
昨日は掃除の後に訪問しようと思ってたのに
急な依頼で訪問できず(*_ _)人ゴメンナサイ

更新前の朝一訪問でゆるしてくらはい

リドメ2サイトの復活はうれしい!
休業の話は知らなかったんだけど・・・
少し前に知ったばかぽっぽです(笑)
2サイトの運営を一人でするそうだし
大変だろうけど頑張って欲しいです!

新しいベットの端っこにぽっぽも寝かせてくださいo(≧▽≦o)

ぽっぽは今 冷蔵庫貯金してます
目指せ10万円!って感じで・・・
いつになるやら・・がんばるぞー

今日は晴れ!お仕事頑張ってくださーい
ぽちっと^-^v
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2006年11月29日 07時27分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/363-f78dec66

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

