続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries

スポンサーサイト


ジャネット (・ε・)

『ジャネット』


『ジャネット』に登録して紹介するだけで報酬GETできるよ
こ~んな懸賞サイトやポイントサイト、クリック広告などあります




★アキバ系?復活!デジタルプレゼント!【豪華商品当たる!】


  【運試し】かんたんスクラッチで現金2,000円その場でプレゼント!


  毎月変わる!人気グルメな宿宿泊券が当たるプレゼント実施中!


火消しの金さんで現金ゲット♪


札束でお渡しする現金100万円
        使い切れたら『全部』あげます

最高賞金1000万円!懸賞サイト欲張り王!登録はメアドのみ!





アフィリエイト の JANet

アフィリエイト の JANet

紹介報酬600円   5000円からのお支払い


ネットでお小遣い稼ぎするなら、ネット銀行が必要になります。
イーバンク銀行ならyahooオークションなどにも対応出来るので
開設しておくと便利ですね 




おすすめ  総合ダウンビルダー『ad4u』
ダウンGETしよう♪

ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント




おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

みんなは、もぉお休み? あたしは今日で仕事納めだよ。
今週は、あまり仕事してませんが・・・(≧ε≦) ププッ

来年の目標   
ネットでは・・・
まず11月にある車検代金をネット収入でGET♪( ^-^)/★,。・:・゚
そのためにブロガー系もぉ1個増やしま~す!!

プライベートでは・・・
ん~!! 沢山あり過ぎて書ききれない^^;

今年は後先全く考えず突っ走った1年だったけど、
なんとか乗り切れたのでそれを自信に変え来年も自分なりに
いっぱい成長しようと思っています(*'-')ノシ

あぁ~明日からお休み^^ 何しようかなぁ


PS. 31日に年末のご挨拶に伺わせて頂きますね(*'-')ノシ


応援よろしくね!!

人気blog   ブログ村 
スポンサーサイト

コメント

 

ジャネットは報酬が高くていいですよね!
私も愛用しています。
  • とろろとロト 
  • URL 
  • 2007年01月08日 15時18分 
  • [編集]

 

あした1夜限り ぱぱさん公開 よかったら見てくださいね 
おうえnv-218
  • はるのき 
  • URL 
  • 2006年12月30日 23時14分 
  • [編集]

 

こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

来年も精力的に頑張られるんですね。
私は少し整理しないとならなそうです。

JANetは一気に換金が一つ承認降りました。
換金が楽しみです。
もう一つ保留になっていますので、
これも承認降りることを期待しまくりです。
ちなみに、FX系です。

雪は降らなくて、良かったですね。
「無力な雪よ」などと歌っているグループもありますが、
実際は結構強力ですから、降らなければ降らない方が良いと思います。

>美味しくないです><
本当ですか?
冷めますし、お忙しい中作ると思うので、
多少レベルダウンしてしまうのは仕方ないかもしれませんね。
私が以前作った自分で食べるのも苦痛なおにぎりよりは
はるかにましかと思います。

今回の集中力ダウンはFXの金額を気にしすぎたのが
ひとつの原因かもと自分で分析してみました。
気にしないというのは難しそうですが、
なるべく平静でいたいと思います。
波は確かにあると思いますので、
波が来た時ちゃんと乗れるようリドメやポイントの
基本的なものはなるべく頑張ろうと思います。
マイペースは必要ですね。
目標は特に定めてませんでしたが、何か目標を掲げてみたいと思います。
アドバイスありがとうございます。

1年間のお仕事お疲れ様でした。
すき焼きおいしかったですか。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2006年12月30日 03時05分 
  • [編集]

 

お久しぶりです★
久々の訪問ですが、年内はこれが最後になる予定です><;

明日から熊本へ旅行なのです~。

ノロノロな私ですが、仲良くしてくれて本当にありがとうございました!
来年も、仲良くしてくれると嬉しいです♪

では、よいお年を!!o(*^▽^*)o
  • さくら 
  • URL 
  • 2006年12月30日 01時13分 
  • [編集]

 

こんばんは♪
今年一年いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
(記事は大晦日の分まで予約済みです)

よい年をお迎えください☆
  • たかお 
  • URL 
  • 2006年12月30日 00時28分 
  • [編集]

 

hirocoさん こんばんは!

今日はにぎやかですね!

先ほど年内最後の更新をしました!
一足先に年末のご挨拶です。

本年中はお世話になりました。
来年もヨロシクです!!

  • 博喜 
  • URL 
  • 2006年12月29日 23時55分 
  • [編集]

 

hirocoさん

こんばんは!
今日は、バナーいっぱいで賑やかですね!

今年は、突っ走って充実した1年を送られましたね。
来年の更なる飛躍を期待しています。
明日から休みですね!
やりたいことたくさんあって、迷っちゃうんじゃないですか。
ブロガー系増やして、車検代その他是非溜めてくださいね!

私は、休みにでもYAHOO MUSICで、視聴しまくりたいと思います。意外に大好物の洋楽ソウル系が充実しているようなので。ワムもありましたよ。でも、角松敏生が視聴できなくてちょっぴり残念ですぅ。

応援、ポチリ!

応援、ポチリ!
  • 佐々木 
  • URL 
  • 2006年12月29日 23時45分 
  • [編集]

 

こんばんわ。

お陰様でほぼ完全復活しました!!

私も来年はブロガー系頑張りますね。
まだ1回しか書いてないので・・・
(CMサイトので)

すき焼きはおしかったかな?

今年残り2日も宜しくね。

ではポチv-205
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2006年12月29日 23時07分 
  • [編集]

 

ごぶさたしてました^^;
本年は色々とお世話になりました
来年もよろしくです~^^
では、よいお年を~~★
コピペですませんm(__)m
  • 稼げるのに何でやらないの?ぱれす 
  • URL 
  • 2006年12月29日 23時04分 
  • [編集]

 

こんばんは~
今年もお疲れ様でした~。
年末は楽しく過ごしてくださいね。
お互い頑張りましたね。

では最後に応援ポチ
  • もっーいち 
  • URL 
  • 2006年12月29日 18時42分 
  • [編集]

 

こんにちはです(´ー`)ノ

来年の目標・・・。
ん~とりあえず安定した収入ですかね(;´ρ`)

(σ´∀`)σ応援P
  • タダカッチャン 
  • URL 
  • 2006年12月29日 16時48分 
  • [編集]

 

こんにちは♪

あぅあぅ。。。赤十字になっちゃってますね(>ω<、)
私もこれのせいでかなり報酬減ってしまいました(涙

昨日より今日の方が寒いですねヾ(TωT。)
ぶぅ太も散歩辛そうでした(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2006年12月29日 16時02分 
  • [編集]

 

こんにちは
家に居るのにこの寒さ・・たまらん
ジャネットここ2ヶ月不調です
後200円で換金が遠い・・(爆)
ではまたねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2006年12月29日 12時33分 
  • [編集]

 

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 今日仕事納めですか。お疲れ様です。
 JANetもう今月だけで1500円は早いペースですよね。
 また、遊びに来ますね♪
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2006年12月29日 11時50分 
  • [編集]

 

おはよう~^^hirocoさん!

ちょいお久しぶりになってしまいました。
ごめんね~><

今年は本当に仲良くしてくれてありがとう~!

本当にお世話になりすぎました。

来年もよろしくね♪
では★★
  • げん玉&裏技大好き★おさる★ 
  • URL 
  • 2006年12月29日 09時44分 
  • [編集]

 

ねぇやん、おはよぉ~♪

今日で終わりだねv-441

こっちも車洗って終わり♪♪

明日からYASUMIダー!!


明日は毎年恒例の競輪グランプリなのでお留守ですv-391

100万以上勝てたらおごるからねv-300

では、極寒の寒さの中、車洗ってきますv-448

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
  • 熱血野球少年ひろ! 
  • URL 
  • 2006年12月29日 07時43分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~☆

今日は仕事納めですね~♪
1年間お疲れさまでした!

来年はもっとプライベートに力を入れようかな?(笑)
いえいえ一緒にガンバりましょう☆

お正月はどこかへ出かけられるのでしょうか?
わたしは実家に帰ってたりで、
ほとんど家にはいないと思います。

今日もこれからお出かけ!
1日バタバタしそうです。

  • shizchan 
  • URL 
  • 2006年12月29日 07時40分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/364-b913869f

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

