続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries

スポンサーサイト


まんぷく島から入金あり

『まんぷく島』   【詳細】

3000円の入金ありましたー

ダウンさんただ今20名様
登録のみのダウンさんも活動を始めたようで
活動ダウン様15名になりました
稼げるサイトだから、コツコツ頑張りましょう!!

「白星連勝で横綱会員になろう!キャンペーン」

10月1日から白星を10個獲得(または白星5個+まんぷく島カード発行)
すると、換金額が500円~、支払い手数料が無料!
しかも横綱会員様に昇格しちゃいます!
支払期間もぐ~っんと短くなって、申請して1週間後(金曜締めの翌金曜日)にお支払します。
横綱会員様になれば当然友達紹介での継続収入%がMAXの10%に!!

「3000どすこいの換金を1500どすこいでキャンペーン」
さらに会員様の要望に答えて!
イーバンク、ジャパンネットバンクの口座なら3000どすこいから
手数料無料!
こちらも2006年12月末までのキャンペーンです!! 




まんぷく島の詳細は こちら!!


ネットでお小遣い稼ぎするなら、ネット銀行が必要になります。
イーバンク銀行ならyahooオークションなどにも対応出来るので
開設しておくと便利ですね

おすすめ  総合ダウンビルダー『ad4u』
ダウンGETしよう♪

ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント




おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日から師走・・・12月になりましたね!!
2006年も残すところあと1ヶ月
遣り残しのないよう、一生懸命頑張りましょうね♪


いつもなら、考えなくても自然に日記ネタも浮かんでくるのですが

今日はなぜか何も浮かばず・・・(汗)


頼まれていた仕事もなんとか今日中に片付きそうです^^

早く終わらせてネットしよう(笑) な~んてね。

では、今月もよろしくお願いします♪

まったねー。   ←手抜き^^;


★出勤後の追記★
今朝、通勤中大きな重機が信号で止まってたので「大きいなぁ~」と
見てみたら、友達の旦那さんでした(笑)
向こうも気づいてニコニコ手を振ってくれましたー
顔見たの何年ぶりだろぉ♪♪♪
どこかで偶然・・・
あたしは友達と行ったハワイのホテルで、友達に逢いました
お互い「きゃー!! うそ~!! なんでこんな所で~」状態でした^^
みんなもって言う偶然なにかある?


応援よろしくね!!

人気blog   ブログ村 









スポンサーサイト

コメント

 

おはよー

更新完了~
今日はお休みです

ではでは
  • empireさとみ 
  • URL 
  • 2006年12月02日 06時25分 
  • [編集]

 

こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

まんぷく島のダウンさんは活動を始めてくれてよかったですね。
羨ましすぎです。
私のダウンさんは何のために登録したんでしょう??と言う感じです。

偶然ですか。たまにありますね。
無口な元同級生が学校の先生になっていたのを目撃したり、
もっと無口な元同級生が子供連れで歩いているのを見かけたり
結構衝撃を受けたりしました。

キツネさんは生まれ変わると言ってから大分経つのに、
動きが見られないと言うことは難航しているのでしょうか?
その影響でということであれば、多少仕方ないかと思う部分もありますが、
何とかしてもらいたいですね。

大物は見つけた瞬間ドキッとしました。
確定まで時間がかかると思われるのと、
ポイントサイトで何度か「クッキーのせい」で一蹴されたり、
A8で一部否認されたりがあるのであまり期待しない方がいいのかもしれませんが、
期待せずには居られない状態です。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2006年12月02日 01時47分 
  • [編集]

 

こんばんはー。

今日もいつものようにコピペ参りですよー。

今日は先に応援ポチッとな♪


ポチポチッと(笑



検証疲れます(笑

そして、競馬投資も意外と疲れます(笑


なので、今日はコピペ回ったらゆっくり休みますよー。


おやすみなさいませー(笑
  • 怪我人!?馬券想定士『零』 
  • URL 
  • 2006年12月02日 01時06分 
  • [編集]

 

こんばんわ

>Vo.なら、ちゃんとリズムとってよ(*≧m≦)ププッ
文字でとってもわからんやん(笑)

>いつ頃の予定なの? 奪われるのは?
クリスマスに奪われたいなぁ(しみじみ)

>明日、最後の練習でしょー
ぅω。
明日は朝から夜までv-264

hirocoさんに会えたのも偶然かな?
いや、必然で当然のことかもね。

こちらこそ、○○しくぃ~~ (・ε・メ) フッフーン

hirocoさんはodねぇちゃんとφ(.. )メモメモ
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2006年12月02日 00時18分 
  • [編集]

 

hirocoさん こんばんは!

今日、富士山のスキー場で
初すべりしてきました♪
  • 博喜 
  • URL 
  • 2006年12月01日 23時53分 
  • [編集]

 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

私は、ハワイ島ではなくまんぷく島で20人のお友達とバッタリ♪

↑ウソデスガw私はまんぷく放置です><

ダウンさんヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

今月も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

あ~いそがしぃー(*'-')ノシ


  • さきゅ 
  • URL 
  • 2006年12月01日 23時16分 
  • [編集]

 

hirocoさん

こんばんは~!

まんぷく島、ダウンさん20名になったんですね!!
おめでとうございます。

12月になりましたね。
昨年と比べて、私は成長したのかどうか疑問ですが、ラストスパートで頑張りますよ!

ハワイで会うとは凄いですね!!
私も、偶然知り合いとと会うこと多いですよ。
東京の都心で、田舎の友人と会ったり、仕事関係の人と会ったり、姉の長男と会ったり、不思議です。

何度もコメントいただいたようで有難うございます。

応援、ポチリ!

  • 佐々木 
  • URL 
  • 2006年12月01日 23時09分 
  • [編集]

 

"ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ""フリフリ"

3000円いいな~ 凄いな~
遣り残しいっぱいだー(><;
何もかも放置してるかも・・・
今月は残り1ヶ月で税金関係もあるから忙しくなりそう・・・
初の自営業年越しだし(爆)

ビックリした経験は
元旦那と少し離れたコンビニに行った時(初お泊り)
元彼氏と遭遇 気付かれてるのに隠れたぽっぽ(笑)

16歳の時の経験です(´-ω-`)

ぽちっと残りの仕事片付けます^-^v
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2006年12月01日 21時57分 
  • [編集]

 

こんばんわ。

3000円は大きいですね。
私も頑張ります!!

偶然バッタリですか~?
う~ん。
そんなに劇的な出会いはないですね。
ゴルフ場で横のロッカーがキダタローさんや、中条きよしさんだったってことはありますが・・・

粕汁は酒粕を使っているので、お酒の風味はしますが、トロトロしていて、大根や人参を入れると凄くおいしいですよ。
似た味がないので味の表現は難しいです。

では今月も仲良くしてね。
ポチv-205
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2006年12月01日 20時28分 
  • [編集]

 

こんばんは~!
いよいよ12月ですね~!
あっという間にクリスマスも終わって、紅白も終わって、あけましておめでとうございます!なんて言ってるんでしょうね・・・。
入金報告、サボっちゃだめですよ~!(笑)
楽しみにしてますからね♪
それでは、今月もよろしくお願いします!
ではでは~(σ゚∇゚)σ
  • しげ 
  • URL 
  • 2006年12月01日 20時07分 
  • [編集]

 

はやいものですねヾ(・ε・。)
もう12月ですよね。
な~んか気持ちがなんとなく忙しいです。
楽しい週末を過ごしてくださいね(〃^∇^)o_彡
応援ポチ!

そうそう!ダイエットー5キロになったよ!!

 

こんちゃ~hirocoさん!

★おさる★も偶然な出来事あるある~!

何年かぶりに友達と話そうと思って電話かけたら話中だったの。

んでもう一回かけたら、その友達も★おさる★にかけてたんだって(笑

12月もよろしくね^^
  • ★おさる★ 
  • URL 
  • 2006年12月01日 17時44分 
  • [編集]

 

こんにちは♪

企画の参加ありがとうございます♪
ホクホクで良かったですね♪
協力できてたみたいで良かったです♪

今月もよろしくです(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2006年12月01日 15時50分 
  • [編集]

 

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
えっハワイで偶然なんてスゴイ!!
私はディズニーランドで偶然ならあるよ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
hirocoたん先月は仲良くしてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
いろいろお世話になりました*:.。☆..。.(´∀`人)
今月もよろしくぅ~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
(σ`・∀・)σエイ
  • よっチャン 
  • URL 
  • 2006年12月01日 14時17分 
  • [編集]

 

こんにちは
12月も始まりましたね
今月も宜しくおねがいしまっす
2年もあっていない友人とすれ違ったことあるよ。
ではまたです
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2006年12月01日 13時28分 
  • [編集]

 

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

私の妹(2人いるのですが)も、2年程前、ハワイでばったり出会ったって言ってました。

偶然ってあるんですよね~

燃える応援クリック!!

  • 燃えるビジネスパーソン?ふなき 
  • URL 
  • 2006年12月01日 13時19分 
  • [編集]

 

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 励ましのコメントありがとうございました。とても嬉しいです。
 先月はいろいろありまして長かったです。まるで学生並みの時の経過でした。今月も先月より長くあって欲しいです(私だけでしょうか?)
 今月もよろしくお願いします。
 また、遊びに来ますね♪
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2006年12月01日 13時08分 
  • [編集]

 

ねぇやん、ちぃぃぃーーーーーっす!!!

今日も真面目に仕事ですv-12

偶然かぁ~・・・

スーパーで初恋の人にバッタリv-405

↑これはあります。変わっててブサイクになってたv-16ブヒ~


今月もヨロシク~(^o^)/~~~☆☆☆
  • 熱血野球少年ひろ! 
  • URL 
  • 2006年12月01日 12時44分 
  • [編集]

 

私も今月には3000円になる予定。
でもダウンさんはさんなにいない><
3人位かな・・確か^^;
爆弾娘の好きなセレブご夫婦が以前、同居前に住んでたマンションの同じ住民だったって事には驚いたかな^^
  • 大家族ママ ruru♪ 
  • URL 
  • 2006年12月01日 10時38分 
  • [編集]

 

おはよ~
昨日頭痛で寝込んでしまった・・・
で、今日バタバタです。
またゆっくりくるね。
  • Kよっち 
  • URL 
  • 2006年12月01日 10時30分 
  • [編集]

 

今年もあと1ヶ月ですね。

で、運命の再会はいつだ??

再会??初対面でした・・汗

まだ、すこし咳がでますが体調はかなり良くなりましたよ!
  • せーろひ@超基本ブログアフィリ 
  • URL 
  • 2006年12月01日 09時16分 
  • [編集]

 

こんにちは。
私もちょうど同じ金額入金になりました。
なかなかこれなくてごめんなさい。
応援★
  • りんりん 
  • URL 
  • 2006年12月01日 09時13分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~♪

もう12月なんですね~
早い早い!><

あさからちょっとバタバタしてこんな時間に。
また今月も仲良くしてくださいね~☆

ベッドの搬入楽しみですね♪
明日はお休みかな?
今日も1日お仕事ガンバってね☆

ではまた~☆
  • shizchan 
  • URL 
  • 2006年12月01日 07時51分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/366-4c32742f

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

