続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries

スポンサーサイト


記事書いて報酬GET!! ブログクリップ

ブログを書くだけで「お小遣い」
  

記事を書いて報GET♪  ブロガー系は最近、大人気ですね!!
ブログクリップは、登録されてますか?

こちらもいい感じですyo^^  登録は2~3分で完了

先着案件もありますが、な~んと言っても魅力は

「必須掲載条件を満たした記事を書いてくれた方
                 全員にお支払いします!!」


ちょっと記事内容が違ってた>< って、時も親切丁寧にメールで

お知らせしてくれるので訂正すればOKなんです。

そのメールの内容もすっごく丁寧で・・・

あのブロガーサイトとは違うなっ( ̄ー ̄)ニヒッ

丁寧なサイトさんって安心出来ますよね♪

支払いも10P=1円  25日締めの末日払い

イーバンク銀行のメルマネ送金なので超簡単!!

依頼を溜めてからもラクラク報酬GETできるブログクリップ

登録はこちらから
ブログクリップ







メルマネも対応♪
ネットでお小遣い稼ぎするならネット銀行が必要になります
イーバンク銀行ならその他サイト、yahooオークションなどにも対応してるので
オススメです



おすすめ  総合ダウンビルダー『ad4u』
ダウンGETしよう♪

ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント












おっはよう~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
もち、今日もPower全開のhirocoです^^ 


あちゃちゃぁ~>< 大丈夫か~いぃ?

みんなの所へ遊びに行くと風邪っぴきチャンばっかり

もぉ~ 心配になるじゃんかぁ~!!

「病は気から」   みんな毎日楽しんでるぅ?

寝てても1日  元気でも1日 

さぁ、あなたならどっちを選ぶ? (*≧m≦) ププッ

同じ1日には変わりないから、出来たら元気に過ごしたいよね

これから先の何か楽しい事見つけて風邪なんか吹き飛ばそうよ(・ε・)


こんな能天気なあたしも日常業務+新しい仕事を与えられ

どうこなして行こうか模索中♪   ん~どんな表が見やすいのか・・・。

神戸の見てもイマイチだったからなぁ ( ̄ー ̄)ニヒッ

『うちはうちで作りたいんで』と、上司に伝えたから

全工場中で1番見やすい管理表作ってやるぅ(笑) カナ??

てか、絶対突っ込まれそう・・・><

新しいことに挑戦するのって悩んだり葛藤したりするけど、

結構楽しいもんだよね^^     今日も元気に頑張ろうね!!



応援よろしくね!!

人気blog   ブログ村  











スポンサーサイト

コメント

 

hirocoさん、おはよう~☆

毎日寒いね!
新しいお仕事が増えたんだあ~♪

いよいよキャリアウーマン全開?

これから年末に向けてお仕事も忙しくなるけど、
お互い体には気をつけて、
ガンバりましょうね☆

ファイト~!

  • shizchan 
  • URL 
  • 2006年12月06日 06時57分 
  • [編集]

 

こんばんは^^

今日は深夜巡回中
携帯初コメが初コピペ(笑)
でも携帯は超便利~

でも、しばらくこの手は使いたくないね(汗)

ではでは

  • empireさとみ 
  • URL 
  • 2006年12月06日 03時49分 
  • [編集]

 

こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

Power全開羨ましいです。
今日は週に一度の頭痛の日でした。
度が合わなくなってきたんでしょうか?お金かかると思うと憂鬱です。

ブログクリップってかなり良さそうですね。
チョット検討してみます。

全工場中で1番見やすい管理表、是非頑張って作ってください。
私も以前全事務所で使えるような管理表をエクセルで作りました。
あらゆる状況に対応と言うのは難しいかもしれませんが、
それだけやりがいもあるかと思います。
まあ、私の場合はバクやクレームが忙しいときに
次々舞い込んで心をおられましたが。

クッキーの辛さは食感でしたか。
確かに味は良くても食感が好きになれないと食べにくいですよね。

一気に増やしたいとなったらFXは有効かもしれませんが、
預貯金より多くを目指すのであればMMFの方が
断然安心ですし、オススメですね。
FXで勝とうと思うとやはり、色々勉強しないと難しそうです。
最近思うことは、最終的にはセンスなのかな?
ということで、
センスのない私としては落ち込んでいる状態です。
さらに色々試しながら、自分なりのルールを
組み上げていこうかと思っているところです。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2006年12月06日 02時03分 
  • [編集]

 

こんばんは♪
ブログクリップ、私も最近始めてみました。
締め切りとか短くなくていいですよね。
枠も大きいし。。

わぁ、なんでそんなに元気なのぉ??
ちょっとパワー頂戴!!
病は気から・・うんうん、風邪なんかひいてない!!
またゆっくりきますねぇ。
  • けんすた 
  • URL 
  • 2006年12月06日 01時17分 
  • [編集]

 

こんばんわ~
ライター系手が出ない・・><
あれ~幸せ来てません・・
う~ん・・おかしいなぁ~^^;
ではでは☆
  • 稼げるのに何でやらないの?ぱれす 
  • URL 
  • 2006年12月06日 00時29分 
  • [編集]

 

こんばんわ

元気で一生v-10がいいなぁ。

>○○は風邪ひかないっていうのにぃワハハハ(≧▽≦)
○○=天才かな?

>こんな瞳ですけど、いいですか⇒ i-84
ぱっちりお目目が好きです(。-_-。)ぽっ

>「うちはうちで作りたいんで」
すご~い!前向きやね^^
あっそれで弁当も自分で(*≧m≦) ププッ

字開脚ぅ by ヒロコ オブ ジョイトイ(自爆)
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2006年12月06日 00時06分 
  • [編集]

 

hirocoさん

こんばんは!
対応も良くてブログクリップよさそうですね。

同感です。
元気な1日過ごしたほうがいいに決まってますよね。
新しい仕事を与えられるのは、飛躍のチャンスですね。

表いいですね。
ちなみに、私も表は大好きで得意です。表を作成していると、ごちゃごちゃした物事が整理できて、すっきりしますよね。
理解も深まるし。

全工場中で1番見やすい管理表、是非頑張って作ってくださいね!

コメント有難うございます。
明日くらいに、更新したいです。

応援、ポチリ!


  • 佐々木 
  • URL 
  • 2006年12月05日 22時36分 
  • [編集]

 

hirocoさ~ん。お元気そうで何よりです。シャチは風邪っぴきちゃんです(*_*)
仕事は今忙しく、ひたすら入力作業・・。数字だらけで件数多くて頭いたくなっちゃう!!頑張って表つくってくださいね!!
ブログクリップはほんとに丁寧なサイトでいいですよね!
  • シャチ 
  • URL 
  • 2006年12月05日 21時36分 
  • [編集]

 

こんばんは♪
歳末のキャンペーンやら新着やらで、ブログが大わらわです。

私自身が倒れなければいいのですが。

ここは登録しているけど、全く何もしてません。
ブログの記事選びに迷いそう・・・。
  • たかお 
  • URL 
  • 2006年12月05日 19時23分 
  • [編集]

 

こんばんわ。

新しいことに挑戦するのは大変だけど、達成したり習得したりすると嬉しいですよね。
私は貪欲に新しいことを探してチャレンジしてますよ。
気力が充実してたら風邪も近寄らないですしね。

>業績のいいS社ですよね?
はい。亀山に工場がある絶好調のS社です。

明日はまたv-16ちゃんになっちゃうかもしれません。
なので、今日は頑張って鍛えますv-91

ではポチv-19
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2006年12月05日 18時22分 
  • [編集]

 

こんにちは♪

今日は無事に学校にいきましたよ♪
ただ私にうつったみたいで
咳が止まりません(涙
hirocoさんはなんだか絶好調みたいですね!
仕事忙しそうですが、楽しそうなので
羨ましいです(>ω<、)

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2006年12月05日 17時54分 
  • [編集]

 

(●ゝω・)ノ コンニチハ
今日は旦那がお休みだったから静岡の清水まで行って来たよ~( *´艸`)クスクス
ドリームプラザってとこ行って来たんだけどつまんなかった(ノω・、) ウゥ・・・笑
(σ`・∀・)σエイ
  • よっチャン 
  • URL 
  • 2006年12月05日 17時02分 
  • [編集]

 

こんにちはぁ^^
さすがhirocoさんですね!
絶対うまい管理表ができそうだぁ~w

では★★
  • げん玉&裏技大好き★おさる★ 
  • URL 
  • 2006年12月05日 16時45分 
  • [編集]

 

こんにちは。
すごい前向きで、尊敬します。
応援★
  • りんりん 
  • URL 
  • 2006年12月05日 16時19分 
  • [編集]

 

こにゃにゃちわ
今日の記事クリップだったと思うけど(笑)
内容違いで教えてくれるなんて 知らなかった~
教えてもらった事がないってことは
間違ってなかったのか!ヨカッタ
あまり書いてないけそ( ´艸`)ぷぷっ

名古屋の中村屋?の味噌煮込みは美味しかったですよ~
また食べたいです。
ふうらいぼう?(漢字わからない)の手羽先も・・・食べ物ばかりo(≧▽≦o)

ぽちっと^-^v
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2006年12月05日 14時38分 
  • [編集]

 

こんにちは。
記事内容が間違っていたら教えてくれるって親切ですよね~

新しいことにチャレンジする事って不安もありますが、ウキウキしますよね♪
頑張らなくっちゃ!

応援、ポチリ♪

  • 【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】ビスコ 
  • URL 
  • 2006年12月05日 13時40分 
  • [編集]

 

hirocoさん こんにちは!

hirocoさんとこ工場なんだぁ!
管理表がんばって作ってね♪


  • 博喜 
  • URL 
  • 2006年12月05日 13時13分 
  • [編集]

 

こんにちは
新しいこと頼まれると
やる気が出なくなります
せっかくなれたのに~っておもっちゃう
ではまたねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2006年12月05日 13時09分 
  • [編集]

 

ねぇやん、まいどぉ~v-222

仕事忙しいんだねv-389

新しいこと・・・


僕は昨日、新しいシステムをインストールしました!!

メーカーの熱い売り込みに圧倒され購入です^^;

まだ少ししか使っていないけど、メチャメチャ(≧∇≦)イイー

流石に高いだけのことがある!!

仕事がはかどる~♪


ではヨガってきてね~v-516
  • 熱血野球少年ひろ! 
  • URL 
  • 2006年12月05日 12時55分 
  • [編集]

 

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

日々、新しいことに挑戦するくらいの気持ちが欲しいですよね(私だけ・・??)

だって、ただ漠然と毎日を過ごしているより、ずっと、刺激的で楽しいと思うから。

燃える応援クリック!!

  • 燃えるビジネスパーソン?ふなき 
  • URL 
  • 2006年12月05日 12時36分 
  • [編集]

 

おはよ~
ブログクリップはまだ一度も記事書いてない!!
なんか内容が・・・・
今度がんばってみよ~
応援P
  • Kよっち 
  • URL 
  • 2006年12月05日 11時26分 
  • [編集]

 

珍しい!!
今日は記事被った・・・
もっと手抜きなんだけどね。
申し訳ないわ~!
  • 大家族ママ ruru♪ 
  • URL 
  • 2006年12月05日 10時42分 
  • [編集]

 

おはyo☆ hiro姉元気もりもり君だねぇv-91
このブログに来ると元気になれる
そんな感じだわぁ~v-10
新しい仕事v-353 sasugaだね、良かったよぉ~hiroco君v-208v-222といわれるように頑張ってネ
期待しちゃぅよv-238

娘もよくなってきてソロソロ遊びにも行けそう
ケド今日はまだおとなしくしてるよ
じゃねんv-22
  • mai 
  • URL 
  • 2006年12月05日 09時07分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/370-c1e6c444

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

