続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries

スポンサーサイト


ニッピコラーゲン (σ`・∀・)σエイ

ニッピコラーゲン化粧品のアフィリエイトプログラム★登録簡単!登録無料!★
ニッピコラーゲンのリンクスタッフです。
化粧品ですが男性の方も登録OK。 紹介で稼いじゃおう!!
紹介報酬500円 1円からのお支払い
月末締め・翌月末払い・振込み手数料無料!!

ニッピコラーゲン化粧品のアフィリエイトプログラム★登録簡単!登録無料!★


      ♪報酬アップキャンペーン中♪

通常は購入金額の15%なんですが、12月末までは5%アップの20%!!
期間限定(26日まで)でおトクなセット販売もあります^^ プレゼント付
もちろん自分買いもOKです^^
購入金額に応じて自動的に積み立てられる積立金制度もあり、
貯まったら使いたい時に割り引いてもらえます(500円単位で使用可)
化粧品以外に健康食品、サプリなどもあります(*^-^*)
リンクスタッフに登録してこの機会に1度ニッピコラーゲン使われてみたらどうですか?

ボーナスもらったら、あたしもまとめ買いしちゃいます(*・ω・*)ノノ


株式会社ニッピコラーゲン化粧品



ネットでお小遣い稼ぎするならネット銀行が必要になります
イーバンク銀行ならその他サイト、yahooオークションなどにも対応してるので
オススメです




おすすめ  総合ダウンビルダー『ad4u』
ダウンGETしよう♪

ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント

ドロップシッピングのドロップス
PCと携帯のドロップシッピングショップを複数管理運用が可能




おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
11月は暖かかったので今年は暖冬?って思ってましたが、
日に日に寒くなりますね^^; x,masに雪もあるかもぉ~。

先週の土曜日は会社の忘年会

てか、この忘年会あたしは都合が悪く欠席
「忘年会ど~だった?」と話を聞いてみたら、
想像通り、またまた泥酔ちゃんが出たらしく(酒の席ではいつも)
「絡まれて帰してもらえず3軒ハシゴした」そうです ←最悪^^;

泥酔ちゃん・・・
ど~してこんなになれるんだろう?って不思議 (・ε・)
遠くから見てるのは面白いからいいのですが、
絡んできた時には気持ちがドン引き状態に・・・ 
すごい冷たいで見ちゃいます。 
拒否反応が自然に出ちゃうみたい (^m^ )クスッ

あたしはBEERが好きでよく飲みます
でも、酔っても絡みませんyo(笑)  
家なら、ニヤ~( ̄ー ̄)ってしてるか、眠くなる (≧ε≦) ププッ
外なら、いつもより喋る様になるカナ? 相手次第 (*^¬^)ノ∀ ベロベロ
と、こう見えても控えめです(^m^ )クスッ
みんなの酒癖はどぉ?


応援よろしくね!!

人気blog   ブログ村  












スポンサーサイト

コメント

 

おはよー

年に一度の無礼講なら仕方がないね
まさか妻子の前ではやれないでしょうからね(笑)

ではぽちっと
  • empireさとみ 
  • URL 
  • 2006年12月13日 06時54分 
  • [編集]

 

こんばんは♪
ほんと忘年会のシーズンですね。
上司は、何かと理由つけて飲みに誘いに来ます。

あはは。。酒癖かぁ。
酔って、気がつかないうちに絡んじゃってるかも。。
先日の忘年会は、もちろん朝帰りでした。。
飲み過ぎないようにしなきゃですね。

では、またきますねぇ。
  • けんすた 
  • URL 
  • 2006年12月13日 01時57分 
  • [編集]

 

こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

忘年会のシーズンですね。
お酒は苦手です。飲んでもあまり変わりません。
頭が痛くなってくるくらいです。
仲間と話をするのも好きですし、飲みニケーションは大事だと思っているので、
なるべく参加はするようにしています。
動けなくなるくらい飲んでも記憶だけはちゃんとあるので、
記憶を飛ばしてみたい気もしています。

Airはダメですね。
広告主は大事だけど会員は別に、と言う感じをひしひしと感じます。
¥1000は本当に大きいですから何とかして欲しいところですね。

そうですよね。地デジって電子番組表を見ることもできるんですよね。
スカパーであの便利さは体験しているので、
地上波でできるとかなり便利そうですね。

お酒の席が増えるこの時期、暴飲暴食しないようお互い気をつけましょう。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2006年12月13日 01時43分 
  • [編集]

 

 こんばんわ。
下の記事になりますが、私も先日天使のおくりものから換金されました。
一人で2サイト運営されていて大変でしょうが、他サイトと比べると管理人が・・・。
 天使って名前がいいのでぜひがんばってほしいのですが。
応援しますねー。
  • kou 
  • URL 
  • 2006年12月12日 22時47分 
  • [編集]

 

こんばんは。
自分はあまりお酒はのまない人ですかね~。
でも美味しいですよね。
年末年始も頑張りましょう!
  • もっーいち 
  • URL 
  • 2006年12月12日 22時32分 
  • [編集]

 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
v-275無いと生きていけなぁ~い! (爆)

明後日は、忘年会ではないのですが、仕事の関係で
片山津温泉(*^^)vに行ってきます。

朝までガンガン!!!

酒癖は・・・・・・・ナイショ(*'-')ノシ

あれ?私の所に吉田メールきた? (笑

  • さきゅ 
  • URL 
  • 2006年12月12日 21時40分 
  • [編集]

 

こんばんは~

★おさる★はすぐ寝ちゃうタイプw
みんなの前では飲ませちゃう方かな!

↑ともぴー@さんが飲みすぎ注意っていってる(笑

年末年始にかけて肝臓のストックが必要ですよね(笑

では★★
  • げん玉&裏技大好き★おさる★ 
  • URL 
  • 2006年12月12日 18時50分 
  • [編集]

 

こんばんわ。

私も16日に忘年会、というか仲間と飲みに行きま~す。

酒癖ですか~?
私は基本的には何も変わらないです。
多少饒舌になるくらいで・・・
そして、限度を超えると寝ますi-196

飲みすぎには注意したいですね。
「って、ともぴー@が言うな~!!」
というお叱りを受けそうですが・・・

風邪などひかないでくださいね。

ではポチ★
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2006年12月12日 18時07分 
  • [編集]

 

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 hirokoさんの日記はリアリティーがあるから読んでいて面白いです。
 なんか1日が凄い充実であるように伝わってきます。
 また、遊びに来ますね♪
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2006年12月12日 17時24分 
  • [編集]

 

こんにちは♪

そうですよね!私も昔の方が好きですよ♪
中央線とか良いですよね!
島唄辺りからちょっと独自の方向に
向かっていっちゃったような。。。(^^;;
hirocoさんお酒強そうですね!
私はすぐ酔っちゃうので、いつもウーロンです(´・ω・`) ショボーン

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2006年12月12日 15時37分 
  • [編集]

 

(●ゝω・)ノ コンニチハ
泥酔ちゃん・・・(゚c_,゚`。)プッ
ホント嫌だよね~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
私は最近は全然飲まないけど昔はけっこう酔っぱらったな~( *´艸`)クスクス
ビールは飲めないの(><)
(σ`・∀・)σエイ
  • よっチャン 
  • URL 
  • 2006年12月12日 14時34分 
  • [編集]

 

こんにちは
ビールは記憶なくなるまで飲んだことないっすね
1缶ぐらいで終わりにしてます
ではまたねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2006年12月12日 13時13分 
  • [編集]

 

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

私はビールが好きですね~。特に海外のビールが。
あとはワインと、ラム。

酒癖は悪くないと思っているのですが、最近、外で飲むと記憶を無くすことが増えてきた・・・?

燃える応援くりっく!!

  • 燃えるビジネスパーソン?ふなき 
  • URL 
  • 2006年12月12日 12時53分 
  • [編集]

 

hirocoさん こんにちは!

今日はちょっと早起き7時半…。
hirocoさんに殴られそう(^_^;)
  • 博喜 
  • URL 
  • 2006年12月12日 12時30分 
  • [編集]

 

(/・0・) ういぃぃっす!

僕は酔っぱらったら、ず~っとニコニコしてるらしい(笑

さらに酔うと何を言っているのかわからんらしい・・・v-389

実は先週の土曜日も記憶飛んでました^^;

来年からダイエット宣言!!


燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
  • 熱血野球少年ひろ! 
  • URL 
  • 2006年12月12日 12時20分 
  • [編集]

 

こんにちは*゚∀゚)ノハァイ!

今日はhirocoさんもヨガの日ですね。
私も毎週火曜日ですよ。
私のはストレッチ中心ですよ。
でも翌日は体にきますが。。。e-330

ぜひ相互リンクをお願いしたいんですが
いいですか?
先にリンクを貼らせてもらいますね♪

今週もヨロシク・゚・。☆・゚・*(´∀`人)
  • prettygirl 
  • URL 
  • 2006年12月12日 11時42分 
  • [編集]

 

おはよう。
私達も主婦の忘年会があるよー!
凄いよ・・皆の憂さ晴らしが^^
楽しいけどね!
迫力あるよー!
  • 大家族ママ ruru♪ 
  • URL 
  • 2006年12月12日 10時23分 
  • [編集]

 

忘年会か~
思い出すな・・・
もう、すっかり遠い昔?になっちゃたよ!!
独身の頃はよく行ってました。
会社でも男性が多かったので、気にいた人の前では酔ったふり?ブリッコ
してました。アハハ


では、買物スタ~トv-355
応援
  • Kよっち 
  • URL 
  • 2006年12月12日 10時10分 
  • [編集]

 

せーろひです。

自分は酔っぱらうと眠くなります。

少し寝ると復活します。
でも、復活しないでそのまま朝になる事の方がおおいです。

絡むのNGですか・・汗
そうかぁ~!
じゃぁ!絡めるのもNGだよな・・ボソ
  • せーろひ@超基本ブログアフィリ 
  • URL 
  • 2006年12月12日 08時52分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!

忘年会シーズンですね~♪
わたしも先週末は会社の忘年会でした。
でもみなさんそれなりのポストの方達ばかりだったので、
酒癖の悪い方はいらっしゃいませんでした(笑)

酔うと絡んでくる人ってイヤですよね!

わたしはほとんど飲めないんですが、
飲むとやたらと陽気になるそうです。。
(↑憶えてない?)
絡んではいないようですが。。

今日も1日ガンバ☆

  • shizchan 
  • URL 
  • 2006年12月12日 07時38分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/374-8950ca60

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

