続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries

スポンサーサイト


コントレックスもらっちゃおう!!

「ダイエット豆乳おからクッキー」12月25日までX,masキャンペーン中♪

1箱購入であのダイエットウォータ『コントレックス1.5ℓ』が1本付いてくる!!

「低カロリー」「美味しく」「返金制度」が付くのは当然!
一緒に摂る『水選び』こそがダイエットに成功する秘訣!
豆乳おからクッキーでダイエットを成功させるために、必要な水こそ
今大人気のスリムウォーター『コントレックス』です。

スリムウォーター『コントレックス』はカルシウムやマグネシウムなどの
ミネラルを多く含む硬水。

その特徴は・・・・
1・ミネラルの多い硬水は軟水に比べて空腹感を抑えると言われています。
2・ノンカロリーでダイエット時に不足しがちなミネラル分が摂取できる。
3・水を飲む事で基礎代謝がUPし痩せやすい体質が目指せる!

『コントレックス』とダイエットクッキーとの相性はバツグンなんです!

12月25日までは

1箱+『コントレックス』1本 2,700円 (9食分・1食あたり300円)

2箱+『コントレックス』2本 4,980円 (18食分・1食あたり276円)

3箱+『コントレックス』3本 6,980円 (27食分・1食あたり258円)

5箱+『コントレックス』5本 10,500円 (45食分・1食あたり233円)

・プレーン ・黒ごま ・かぼちゃ ・黒五穀 ・黒米黒豆と5種類の味なので
飽きなくていいと思います(*・ω・*)ノノ

あたしも買っちゃいます 注文しました(*^¬^)ノ∀ ベロベロ




おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
今日は土曜出勤です   この忙しい時にぃ・・・
と、不満の1つでも言いたい所ですが、言った所で何も変わらない(笑)
忙しいのはみんな一緒ですもんね^^
今年最後の土曜出勤頑張りま~す(*・ω・*)ノノ

先日購入した液晶TV様 やっと明日取付けです!!
自分へのX,masプレゼント(*^-^*)
時間の連絡は今日頂けるそうなんですが、日曜は朝と夕方は用事が
あるのでうまく時間が合うといいなぁ♪と、願っています^^

みんなはX,masプレゼント買いましたか?  


【求ム!!】
ウィルスのソフト昨日期限きれちゃって困ってます^^; 
あたしはどうしたらいいのでしょぉ。  教えて下さい
<(_ _*)>

解決できました!!  ありがとうございます<(_ _*)>


応援よろしくね!!

人気blog   ブログ村  


スポンサーサイト

コメント

 

こんばんは。
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。
最近なぜか急にいろんなことがおこるので忙しいです。
応援★
  • りんりん 
  • URL 
  • 2006年12月20日 20時19分 
  • [編集]

 

こんな時間にひょっこり参上!(爆)
TVいいなぁ。
もしかしてプラズマ?
私もX'masプレゼントにTV買おうかなぁ。。もちろん自分にですけどね。。
でも、今のはなかなか壊れない・・・
日曜はゆっくりかな。。
んじゃ、またきますね。
  • けんすた 
  • URL 
  • 2006年12月10日 02時48分 
  • [編集]

 

こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

土曜出勤お疲れ様でした。

いよいよ薄型TVの登場ですね。
どんな感じなのか参考にしたいので、感想などを
記事にしていただければと思ったりしています。

ウィルスソフトは期限とかあって面倒ですね。
私が使っているのは特に期限とかないみたいで
結構ほったらかしです。英語ですけどね。
avastも期限があったんですね。
チョット面倒そうですが、無料で日本語なのは良いと思います。

今日はまたまた、まったりのんびり過ごしてました。
というより、夕方まで寝てました。
明日は早めに起きなければならないので、
眠れるかチョット不安です。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2006年12月10日 01時02分 
  • [編集]

 

液晶テレビいいですね~^^
私もほしい・・
サンタいないかなぁ~^^;
ではでは☆
  • 稼げるのに何でやらないの?ぱれす 
  • URL 
  • 2006年12月10日 01時00分 
  • [編集]

 

自分も土日も仕事っす。

自分にご褒美もありません

あるのは、仕事のダメだしばかりです
  • せーろひ@超基本ブログアフィリ 
  • URL 
  • 2006年12月10日 00時25分 
  • [編集]

 

こんばんはです(´∀`)ノ

昨日はあれからすぐ寝たので結構楽になりました。
今日も早寝です。
そんなわけでまたコピペですいません。

(σ´∀`)σ応援P
  • タダカッチャン 
  • URL 
  • 2006年12月09日 23時11分 
  • [編集]

 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今日は午前中にhirocoさんの記事を見て
私のblogの記事を決めさせて頂きました(*^^)v

毎年の更新が面倒なんですよね~

またね~(*'-')ノシ

でも無いと不安~
  • さきゅ 
  • URL 
  • 2006年12月09日 20時31分 
  • [編集]

 

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 記事がちゃんと書けて羨ましいです。
 それに比べてうちの記事は最悪でしたね。なんであんな場面で寝てしまったのか?
 きっと気持ちが良かったからでしょうね。
 また、遊びに来ますね♪
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2006年12月09日 18時43分 
  • [編集]

 

hirocoさん こんにちは!

ウィルスソフトは更新した方がいいのでは?
へんなメール来るからねぇ。

  • 博喜 
  • URL 
  • 2006年12月09日 16時08分 
  • [編集]

 

こんにちはぁ~^-^
あっ、もうもりっちさんが紹介されていますね(笑

無料ですのでお得です(笑

では★★
  • げん玉&裏技大好き★おさる★ 
  • URL 
  • 2006年12月09日 15時49分 
  • [編集]

 

(●ゝω・)ノ コンニチハ

昨日は早起きってゆうか朝旦那を送り出すために1回起きるのね、6時前後に(^-^)だからそのまま起きてただけだよ(( ´∀`))ゲラゲラ
今日はまた2度寝しちゃった~(><)
昨日寝たの3時前だったから∵ゞ(´ε`●) ブハッ
(σ`・∀・)σエイ
  • よっチャン 
  • URL 
  • 2006年12月09日 14時59分 
  • [編集]

 

こんばんは。
土曜出勤頑張ってくださいね。
自分も先日ウイルスソフトきれたので今はavastを使ってますよ。
けっこうお勧めできると思います。

ではポチ
  • もっーいち   
  • URL 
  • 2006年12月09日 14時57分 
  • [編集]

 

こんにちわ。

液晶テレビ様楽しみですね。
私も自分用のプレゼントを買ったばかりなので、もう今年は何も買えません。
頑張って貯めるぞ!!

セキュリティーソフトは早く延長した方がいいですよ。
ノートンだったらネットで申し込んでコンビニ決済をすれば、すぐに延長キーがメールで送られてきますよ。

でも、もりっちさんオススメの無料ソフトもいいかもしれませんね。

土曜出勤ご苦労様です。
頑張ってね。

ではポチv-55
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2006年12月09日 13時13分 
  • [編集]

 

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

液晶テレビいいですね~
どのくらいの大きさですか?
年末は映画とかをゆっくり楽しむのもいいですね~

燃える応援クリック!!

  • 燃えるビジネスパーソン?ふなき 
  • URL 
  • 2006年12月09日 12時50分 
  • [編集]

 

こんにちは
ウイルスソフトは
avastを使ってます
1年間無料でまた1年後無料キーを取れば無料なので
永遠に無料ですよ
無料で最強なので有名ですよ。
更新も早いです
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2006年12月09日 12時16分 
  • [編集]

 

hirocoさん、こんにちは~♪

今日は遅くなっちゃってゴメンね~><
朝ちょっと起きるのが遅くて、
あわててお片付けをしていたら、
ちょっとお部屋の模様替えもしたくなって、
気がついたらはまってました(A^^;)

液晶TVどのくらいの大きさのを買ったの?
大画面?見に行っちゃうぞ~!(笑)

最後の土曜出勤、ガンバってくださいね☆

ではよい週末を~☆

  • shizchan 
  • URL 
  • 2006年12月09日 12時05分 
  • [編集]

 

hirocoさん

こんにちは!
ダイエット豆乳とコントレックスで快適ダイエットですね。
水を飲むことで基礎代謝がUPするのは本当ですよね。

土曜出勤ですか。
私もこれから出社です。
液晶テレビ、明日から楽しめますね。

ウィルスソフトは、ノートンですかね。
期限切れたら、即座に購入がいいんじゃないですか?
OS(ウィンドウズXP)のサービスパック2だと、かなりセキュリティーが強化されてるみたいですが、万全ではないですよ。
メール感染が恐いですから。


  • 佐々木 
  • URL 
  • 2006年12月09日 08時19分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/376-6219eb10

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

