続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries

スポンサーサイト


第二弾・・・x,masキャンペーン中ぅ(・ε・)




とってもお得なクリマスマスキャンペーン中ぅ お見逃しなく!! 

対象案件に申し込みしポイントが有効になれば、な、なんと!
 全 員 に 当 選 金 プ レ ゼ ン ト !
さらにダブルチャンスも!!
対象案件に5個以上申し込みし、ポイントが有効になれば
ボーナスポイントまでもらえちゃうんです!!
この機会に登録していっぱいお小遣いもらっちゃおう

『げん玉』  
換金レートは10P=1円 最低換金は3000P=300円から。
POINT BANKに移行してから金融機関へ振込み。
紹介者に500P、登録者に250Pプレゼント!!
メースアドレスのみで登録可能!!

ポイントの獲得方法
・すぐゲッチュ!
・一発キャッシュバック!
・100%ポイント還元
・げん玉アフィリエイト
・1万円の館では超簡単アンケに答えるとポイントGET&1万円当たるかも?!
          (毎日1通のメールが届くのでクリックしてね)

資料請求・会員登録・キャンペーン応募・口座開設・カード発行などなど。
保険の見直しや引越しの見積もりも『『げん玉』から、行うとポイントGET出来てお小遣いになります^^
ブログのない方もお小遣いGET出来るのが魅力です!!


ネットでお小遣い稼ぎするならネット銀行が必要になります
イーバンク銀行ならその他サイト、yahooオークションなどにも対応してるので
オススメです



おすすめ  
総合ダウンビルダー『ad4u』
ダウンGETしよう♪

ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント







おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
みなさん、お元気ですかぁ~~~~?

の記事はコピペ~  頑張れ!!モリモリ君 (^^ゞ


和歌山で美味しい空気をいっぱい吸ったhirocoは
心身ともに超リフレッシュ  さらにPOWER UP  と、思われる(笑)
もしかしたら風邪ひいてるかも~!!

和歌山の○○○へ訪れると新鮮な気持ちになれる(*・ω・*)ノノ  
だから、チャンスあれば来ちゃうんだけど^^
今回メチャメチャ忙しい中、時間作って来れた事に感謝
明日からもPOWER全開バリバリ頑張る・・・予定は未定(笑)
月曜にならないとわかんないなぁ(≧ε≦)ププッ


今日はお昼頃、和歌山を出発する予定
昔に比べたら、有料道路もいっぱい出来てかなり近くなりましたー^^
自宅着は18:00ころかなぁ。
時間あったら夜みんなの所へ遊びに行きますね(゚▽゚*)

PCがすっごく恋しい・・・(と、思われる) hirocoでちた

と、未来日記はこれで終了(・ε・)  またねぇ


誰かで遊んで下さい(* ^ー゚)ノ★,。・:・゚ 

スポンサーサイト

コメント

 

懸賞しよう管理人の綾子です^^
懸賞関連のサイトを見ていて辿り着きました!
よかったら相互リンクしていただけませんか^^
よろしくお願いします☆
  • 綾子 
  • URL 
  • 2006年12月18日 15時29分 
  • [編集]

 

こんばんは^^

まずはお帰りー
あすはお土産話?

では今週もよろしく
ぽちっと
  • empireさとみ 
  • URL 
  • 2006年12月18日 04時00分 
  • [編集]

 

こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

お帰りなさい。お疲れ様でした。
和歌山楽しんで来られましたでしょうか?

予約投稿で未来日記も良いのではないでしょうか?
未来日記後の結果日記で2度楽しませてもらえたらと思ったりしています。

今日、電気屋さんで液晶TV見てきました。
以前と比べて残像なども目立たずかなり画質も良くなっているんですね。
一段と欲しくなりましたが、地デジは私の地域は
来年8月じゃないと見れない様でがっかりしています。
いつもの如く爪弾き状態。県庁所在地と仲が悪いとろくなことないです。

また1週間が始まりますね。
私は今週もFXに精を出す1週間になりそうです。
お互いバリバリ頑張りましょう。

こちらこそ、よろしくお願いしますね。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2006年12月18日 03時04分 
  • [編集]

 

hirocoさん、こんばんは♪
嬉しいコメント有難うございます。

リフレッシュできましたかな・・。
私は、昨日に比べて風邪が少し良くなりました。
でも、まだ全快でないんです。。
クリスマスまでには何とか回復したいところです。

んじゃ、今週も頑張りましょうね~
またきますね。
  • けんすた 
  • URL 
  • 2006年12月18日 01時10分 
  • [編集]

 

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

和歌山ですか。
いいですね~

とは言っても、行ったことがありませんでの、正直どのような場所なのかわかりません・・・

何にしても、心身ともにリフレッシュできたことが一番ですよね。

燃える応援クリック!!

  • 燃えるビジネスパーソン?ふなき 
  • URL 
  • 2006年12月18日 00時01分 
  • [編集]

 

こんばんわ

>和歌山から無事生還致しました(謎)
和歌山の方は無事やろか?(謎)

>ちゃんと換気&掃除してる?
してない(爆)
にゃんこv-283もくしゃみしまくり千代子やしね。

>てか、あたし用のタグを下さい♪
どんだけ横着やねん!
てか、赤字の部分だけ換えるだけでいいねんから、
赤子の手捻るより簡単やん(笑)
虐待あかんよv-431

>明日から通常になるので
ギャ~!!(謎)

>じゃばらポン酢(笑)
そんなポン酢あるの?
また鍋しまくり千代子やね。

今回は(も?)引用ばっかりになっちゃった。

hiroco叩きゲームやりたい(笑)

(σ`・∀・)σツンツクツン
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2006年12月17日 23時56分 
  • [編集]

 

こんばんわ。

お帰りなさい!!
リフレッシュできて良かったですね。

クエは和歌山が有名なので、是非食べてみてね。
見た目は悪いけど、私の中ではダントツNO.1です!!

「空」は残念ながら知りませんでした。
ネットで探してみるね。

それから呼び捨て大歓迎ですよ。
っていうか「さん」は要りませんしね。

ではこちらこそ仲良くしてね。
ポチi-276
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2006年12月17日 23時44分 
  • [編集]

 

まいど!ナポレオン・ヨル博士です(笑)

お返事遅れて申し訳ありません。

無事ブログ、サイトリニューアル致しまして今に至っております。




また遊びに来させて頂きます^^
  • ナポレオン・ヨル博士こと超行動主義!ケンユウ 
  • URL 
  • 2006年12月17日 23時33分 
  • [編集]

 

こんばんは、
戻ってきたそうですね~。
お帰りなさい~。
楽しんできたでしょうか?
これからもよろしくお願いします!
では応援!
  • もっーいち 
  • URL 
  • 2006年12月17日 23時19分 
  • [編集]

 

hirocoさん

こんばんは!

大人気の「げん玉」もクリスマスキャンペーン中ですね。
ポイントサイトでは、げん玉は超お薦めサイトの一つですよね。

和歌山良かったですね。
忙しい最中に行くのが偉いです。
リフレッシュしてパワー全開ですか。
忙しいのも、あと一息ですね。

お互い頑張って、今年を乗り切りましょうね。

応援、ポチリ!
  • 佐々木 
  • URL 
  • 2006年12月17日 23時02分 
  • [編集]

 

hirocoさん、こんばんは~☆
すっかり遅くなっちゃいました~!><
今日は朝からずっと遊びに出ていました~♪

和歌山のお天気はどうでしたか?
リフレッシュできました?

明日からはお仕事少しは楽になるのかな?
わたしはもうちょっとかな~?
「?」ばかりだね!(笑)

明日からまたガンバりましょうね☆

おやすみなさ~い♪

  • shizchan 
  • URL 
  • 2006年12月17日 22時18分 
  • [編集]

 

私も明日の記事はげん玉特集をやりました。
案件登録でポイントは春のeライフナビみたいだ。
登録しまくってポイントGETだぜ!応援するねー。
  • kou 
  • URL 
  • 2006年12月17日 22時13分 
  • [編集]

 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
おかぁ~ノ

心身ともに超リフレッシュ♪よかったぁね☆∩o∩☆

今日はゆっくり休んで下さいね~

おやすみv-280(*'-')ノシ

  • さきゅ 
  • URL 
  • 2006年12月17日 22時04分 
  • [編集]

 

こんばんはです(´ー`)ノ

和歌山ですか~。
昔家族で南紀白浜に行ったことを思い出しました。
あとみかんが食べたくなりました。

(σ´∀`)σ応援P
  • タダカッチャン 
  • URL 
  • 2006年12月17日 21時55分 
  • [編集]

 

こんちゃ~^-^

hirocoさん、満喫したかな?
また報告してね~♪
では★★
  • げん玉&裏技大好き★おさる★ 
  • URL 
  • 2006年12月17日 17時06分 
  • [編集]

 

рс∥★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪
和歌山ですか~ 御坊まで高速があった時代なら・・・古すぎかな?
それ以来行ってないからわかんないけど
いい所です!梅干 みかん 鯨(食べた事ないけど)
冬の海は寒いけど、夏とは違う顔だから
大好き♪
家に帰ったらうがい・手洗い忘れずに
風邪予防! そしてゆっくりとお風呂に入って
旅の疲れを取ってください
ぽちりんこ^-^v
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2006年12月17日 15時00分 
  • [編集]

 

こんにちは
和歌山十分に楽しんでくださいませ~
ではまたねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2006年12月17日 12時40分 
  • [編集]

 

今日は予定があるので時間が限られるのでコピペご容赦を。
今回は恋愛暴露話で盛り上がりました。
聞きたい暴露ネタありますか?
今度の企画の時にお題として採用するかもしれません。
では (-.-#)凸 したよー。
また時間がある時に伺いますー (^o^)丿
  • kou 
  • URL 
  • 2006年12月17日 09時37分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/382-70a1a01c

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

