続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries



やっと入金有^^

再開した『天使のおくりもの』から、昨日入金ありました!!

リドメの300円って結構大きいですよね^^
ちゃんと払い出されて良かったです

『天使のおくりもの』入金あったので大丈夫と思いますが
後は『Glory Mail』さんの500円と、
キツネさんの1000円・・・
は、色々と問題あるから心配です
最近、換金された方いらっしゃいますか?


天使のおくりもの

300円換金
紹介報酬15%-5%-3%-2%


ネットでお小遣い稼ぎするなら、ネット銀行が必要になります。
イーバンク銀行ならyahooオークションなどにも対応出来るので
開設しておくと便利ですね 

おすすめ  総合ダウンビルダー『ad4u』
ダウンGETしよう♪

ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント




おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
超忙しかったあたしも、今週末さえ乗り越えれば落ち着きまーす^^
みなさんはどうですか?  (・ε・)

液晶TVさん登場しました~
地デジもちゃんと映るし、ついでにBSも観れるように繋げて頂きました!
設置終了後は、あまりにも配線??が汚かったので自分で直しちゃいました(笑)
後ろもキレイにね ~~~ヾ(^∇^) 整理整頓♪運気UP
でも、まだTV台がないです。。。  今までのは昨日粗大ゴミへ
なのでTVは床に置いてあります(^m^ )クスッ
昨夜はBSで宮田和史=THE BOOMを堪能しました
冬は特にヒッキー状態に陥るので、TV三昧になりそうです^^


そうそう!! 12月と言えば・・・ボー
もぉ、出ましたか?   ウチは今週かなァ?
いつもは頂いてから使い道を決めてるのですが
今回は珍しく頂く前から支払い先が決まってます 
ご利用は計画的に  ヾ( ̄ ̄*) ←自分
みんなはナニに使う?


応援よろしくね!!

人気blog   ブログ村  

 

コメント

 

オ波ー!( ^-)<≡≡(((( ☆ドゴーン!☆)´0` )ノ ハウー

今日は仕事の段取りで早起きです^^

用事終わったから今から2℃ね(笑


昨日はあれからΨ(`▽´)Ψケケケ~

では、v-94~yo~
  • 熱血草野球少年!ひろ 
  • URL 
  • 2006年12月12日 05時49分 
  • [編集]

 

こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

天使のおくりものからの入金おめでとうございます。
随分と時間がかかったような気もしますが、とりあえず一安心ですね。
Airは2ヶ月以上音沙汰無しです。私の中では半SCAMと思いながらも
一応クリックしています。前はこんなじゃなかったのに・・・

やはり液晶TVで地デジはキレイなんですね。
表現力が大幅アップしてますからね。
私のところも最近ですが地デジ対応してたはずなので、
電気屋にでも行ってチェックしてみたいと思います。

ボーナスはないので地道に頑張ってます。
FXでうまくいけばと思っていますが、今日は乗っかるところが見つからず
あえなく断念で残念な日となりました。

こちらこそ今週もよろしくお願いします。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2006年12月12日 02時20分 
  • [編集]

 

こんばんは♪
あ、つい最近、Glory換金申請したとこです。
「必ずお振込みいたしますので」とのことですが、待つしかないですね。。

わぁ、液晶TVいいなぁ。
年末年始はいっぱい番組楽しめそうですね。

ふぅ、今夜も残業でなんにもできてません。。
少しでも皆さんのところへ・・・笑

んじゃ、またねぇ。
  • けんすた 
  • URL 
  • 2006年12月12日 01時24分 
  • [編集]

 

hirocoさん

こんばんは!
リドメ換金おめでとうございます。

液晶TVがセットされて、今後益々忙しくなりそうですね(笑)
楽しみ沢山あっていいですね。
寝不足が心配ですけど。

ボーナスは微々たるものです。
MMF投資用にとっておきます。

応援、ポチリ!

  • 佐々木 
  • URL 
  • 2006年12月11日 23時26分 
  • [編集]

 

こんばんは。

自分はまだまだモノラルの古いテレビですよ~・・。

リードメールは報酬もらえるまで不安ですよね。
報酬獲得おめでとうございました。
  • もっーいち   
  • URL 
  • 2006年12月11日 23時23分 
  • [編集]

 

こんばんは

天使は例の100円ボーナスまでねばりますよ、もう少しだし^^

テレビはアナログですね、21型(笑)
まだこれで充分かな
Wiiもこれでやっちゃうよ~

ではぽちっと
  • empireさとみ 
  • URL 
  • 2006年12月11日 23時16分 
  • [編集]

 

たいしゅう たいしゅう たっぷ~り たいしゅう♪
たいしゅう たいしゅう たっぷり たいしゅうがやってくる~♪

v-274の匂いで冬眠から覚めたよ(笑)

地デジいいなぁv-55

ボーv-383はまだですよ。
そういえば、hirocoさんからのボーv-383もまだやなv-414

ライブv-264は大成功(?)やったよ。
アンコールいただきました。
「お前誰やねん」とも言われました(謎)
「自分でもわからん」と答えました(謎)

今週も来週も再来週もずぅっと~♪よろしく^^
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2006年12月11日 23時14分 
  • [編集]

 

眠いよー・・・
今日は夜の訪問なの~!!
天使入金したんだ・・
私も申請してるんだけど、もう少しかな??
我が家は年俸制だからナスちゃんはないの><だからこの時期は寂しいよー><
  • 大家族ママ ruru♪ 
  • URL 
  • 2006年12月11日 22時34分 
  • [編集]

 

こんばんはです(´ー`)ノ

リドメで換金できると達成感がありますよね。

液晶テレビいいですね~。
欲しい!!('Д')

(σ´∀`)σ応援P
  • タダカッチャン 
  • URL 
  • 2006年12月11日 22時18分 
  • [編集]

 

こんばんは。
後ろの配線ってなかなか綺麗にできないんですよね。
うちはぐちゃぐちゃです。
いいアドバイスなんかありましたら、お願いします。
  • りんりん 
  • URL 
  • 2006年12月11日 20時05分 
  • [編集]

 

ねぇやん、まいど~v-222

遅れてすんまソンv-14

うちもv-383は今週ですyo~♪

でも、お小遣いはくれまへんv-406

ネット収入で頑張るv-524パォーン


では、v-94ですyo~
  • 熱血野球少年ひろ! 
  • URL 
  • 2006年12月11日 18時41分 
  • [編集]

 

こんばんは♪
週末は、なかなかコメント回りできませんでした・・・
12月か。貯金しておかないとそろそろやばいかなぁ~地デジまだだから。
部屋の掃除もしてないし、年末は忙しくなりそうです。
  • たかお 
  • URL 
  • 2006年12月11日 18時34分 
  • [編集]

 

hirocoさ~ん^^こんばんは

今週もよろしくです

ボーナスは★おさる★は2月です><
(しかもあるかどうか・・・(笑))

では★★
  • げん玉&裏技大好き★おさる★ 
  • URL 
  • 2006年12月11日 17時40分 
  • [編集]

 

こんにちは
地デジいかがですか?
我家はとっくに見れる地域にもかかわらず、いまだに堪能していません…

リードメール関係も突然閉鎖とかあるようで、換金も無し!なんて事になるとガッカリですよね(^o^;)

応援、ポチリ♪
  • 【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】ビスコ 
  • URL 
  • 2006年12月11日 16時59分 
  • [編集]

 

こんにちは♪

BOOMですか!!
私も大好きですよ(*ノωノ)
昔バンドでコピーしてたぐらいです♪
定番ですが星のラブレター最高です!

液晶羨ましいヾ(TωT。)
液晶でWiiやてみたいです(´・ω・`) ショボーン

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2006年12月11日 16時42分 
  • [編集]

 

hirocoさん こんにちは!

お部屋もだいぶ落ち着いてきたみたいですね!
それにしても液晶TVうらやましい=

ボクはボーナスないので、
ボーナス出た方にお買い物してもらって、
たくさんお金を落としていただかかないと♪

  • 博喜 
  • URL 
  • 2006年12月11日 14時27分 
  • [編集]

 

こんにちわ。

地デジは綺麗でしょ?
もうアナログには戻れなくなりますよ。
私は一部のチャンネルが地デジでは観れないのでアナログでも観てますが、やはり違いますね。
年末年始の番組を存分に楽しんでくださいね。

ボーナスか~
私には縁がないんです。
だから稼ぐしかないんです。
今日の記事で稼いだ成果をお見せしますね。

おでんサイコーでした!
大根&スジさえあればOKです。

では今週も宜しくお願いします。
ポチ★
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2006年12月11日 13時07分 
  • [編集]

 

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

特に使い道を決めていないですね~
何にしようかな~

大きな液晶テレビもいいですよね。
パソコンもいいな・・・
う~ん。

迷いますね~

燃える応援クリック!!

  • 燃えるビジネスパーソン?ふなき 
  • URL 
  • 2006年12月11日 13時05分 
  • [編集]

 

こんにちは
液晶はきれいですよね
電気屋で見ると見入ってしまいます。
地デシは野球とかだと選手データが
いつでも見れるのでいいよね(笑)
ではまたねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2006年12月11日 13時04分 
  • [編集]

 

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 天使のおくりものの入金おめでとうございます。入金はいいですよね。私は最低換金額までまだまだです。
 また、遊びに来ますね♪
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2006年12月11日 12時17分 
  • [編集]

 

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
地デジどう???
綺麗☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚???
良いな~*:.。☆..。.(´∀`人)
(σ`・∀・)σエイ
  • よっチャン 
  • URL 
  • 2006年12月11日 10時43分 
  • [編集]

 

おはよ~
ボ・・・・楽しみね~
うちは、自営だからボはないけど、
ボのかわりに、洗濯機買っちゃいました。
いい洗濯機が欲しかったの~
15日にくるから楽しみ!!

応援
  • Kよっち 
  • URL 
  • 2006年12月11日 09時49分 
  • [編集]

 

ああ!12月で思い出した

車が車検だったきがするぅ~~

確認しなければ・・
  • せーろひ@超基本ブログアフィリ 
  • URL 
  • 2006年12月11日 09時03分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~♪

昨日は記事を読みに戻ってきてくれて、
ありがとう!

液晶TVついたんですね~♪
いいな~!
お部屋がスッキリしたかな?

ボーナスは出たんですが、
ほとんどが洋服代の支払いで消えます><
毎回毎回さみしいなあ~v-356

今週で12月も折り返しですね。
毎日忙しいけど悔いのない日々を過ごしましょうね☆

では今週もガンバ☆

  • shizchan 
  • URL 
  • 2006年12月11日 07時11分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/383-853b9306

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

