続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries



ブログ広告.com

『ブログ広告.com』

ブログに記事を書くだけで、報酬がもらえる!

2006年12月5日より紹介制度も導入されました

報酬額は業界最高♪   1記事当たりの報酬は 250円~3000円
ベスト記事賞として・・・
最優秀記事賞(1名) → 規定のポイント×3倍を還元。
優秀記事賞 (5名) → 規定のポイント×2倍を還元。
これなら、報酬UPも期待できますよね♪

詳 細
月末〆翌月末振込   4000円からお支払い 
現金振込 イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・他銀行
紹介報酬 400円

1名の方が登録してくれました^^  ありがとぉ♪
登録はこちらから 『ブログ広告.com』


ネットでお小遣い稼ぎするなら、ネット銀行が必要になります。
イーバンク銀行ならyahooオークションなどにも対応出来るので
開設しておくと便利ですね 




おすすめ  総合ダウンビルダー『ad4u』
ダウンGETしよう♪

ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント



猫オーナー必見!2月22日は猫の日♪

今から探す!これから販売予定の注目マンション特集!


おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日は水曜日
21:00から「世界の仰天ニュース」を観て、その後「14才の母」観てます^^
14才の母は、1話伸びて全11話となり10話と最終話には菜々子の
旦那様が出演するそうですね♪ 
どうなるのかなぁ。  ちなみに毎回泣いてます

個人的に気になるのは
日本プロウインドサーフィンの第一人者、飯島夏樹さんの半生が映画化。
飯島夏樹さんを知ったのはTVのドキュメンタリーを観て。
本当に余命半年の人なの?って、くらいすごく穏やかで前向きな所に
惹かれ「天国で君に逢えたら」「ガンに生かされて」
「 神様がくれた涙」も読ませて頂き、自分の在り方を
考えさせられました
今回「映画化」と言う夢が叶って天国で喜んでるでしょう(*'-')ノシ
(飯島夏樹サン役は=大沢たかおサンです)

12月に発売されてる「天国で君に逢えたら」も読んでみようと思います!!
『飯島夏樹公認ブログ』 奥様の寛子さんが運営されてます。



応援よろしくね!!

人気blog   ブログ村  

コメント

 

こんばんわ。えっと出勤前の応援クリックです。
今は時間ないので余裕があれば夜きますね。
それではポチット。
  • kou 
  • URL 
  • 2006年12月14日 05時55分 
  • [編集]

 

こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

14歳の母みてますよ。コメントは控えますが。

ダイエットクッキーの食感は慣れましたか?
ダイエットフードを小腹が空いたときにというのは不思議な感じもしましたが、
お菓子を食べるよりははるかに良さそうですね。

私も飲みの回数は随分減りましたが、
誘われたらほぼ全て行ってます。

Airはやはり、ダメなようですね。
よくある質問を見ると20日を目指すものの
現在大幅に遅れているとのことです。
と言うわけで私のところは既に3倍かかっています。
法人化などの話はどこへいってしまったんでしょうね?

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2006年12月14日 03時28分 
  • [編集]

 

こんばんは^^

今日はまだ眠くないので今のうち
コメ回りです。

狐は入金無いです。
申請したのが1ヶ月前。公称では1ヶ月らしけど、実際はかなり待たされているらしいね。
ではぽちっと
  • empireさとみ 
  • URL 
  • 2006年12月14日 01時09分 
  • [編集]

 

こんばんわ

hirocoさんのうるさい声で起きたよ(笑)

>2~3日空いてしまうと思い出せない(≧ε≦)ププッ
>歳のせいでしょうか
更年期?(爆)
怒っちゃや~よv-344

14歳の母泣けるんやぁ?
見たらよかったなぁ・・・
「だめんず」と「僕歩」しか見てない。

>次のLIVEはいつなのぉ~?
ん~いつやろね?
ないかもね・・・

ぽちぃ←普通
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2006年12月13日 23時32分 
  • [編集]

 

こんばんはです(´ー`)ノ

最近は朝が早いのでなかなかブログに集中できません今年いっぱいこんな感じかな。
今回もコピペですいません。

(σ´∀`)σ応援P
  • タダカッチャン 
  • URL 
  • 2006年12月13日 22時25分 
  • [編集]

 

こんばんわ。

私も14歳の母は欠かさず見てますよ。仰天ニュースも。

大沢たかお君はいい役者ですよね。
個人的には『世紀末の詩』の第9話に出ていた時の演技が好きです。
かなりマニアックですが・・・

お陰様で首は完治しました。
後は腰だけです。

ではポチv-289
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2006年12月13日 19時49分 
  • [編集]

 

こんばんは。
私も良く利用してます。
すぐに先着切れになるのがたまに傷ですw
もう少しだけ先着人数増やしてくれると嬉しいですね♪
ではまた遊びに来ます。
  • もっーいち 
  • URL 
  • 2006年12月13日 19時12分 
  • [編集]

 

hirocoさんこんばんは~♪

14歳の母、見てません><
ってか最近どんなテレビ番組が
流行っているか分かりません(笑

では★★
  • げん玉&裏技大好き★おさる★ 
  • URL 
  • 2006年12月13日 18時47分 
  • [編集]

 

これ系は、確実に収入になってよいよね。
自分も12月は一カ所、まじめにやっています。
もう、一カ所ぐらい増やそうかな。
  • せーろひ@超基本ブログアフィリ 
  • URL 
  • 2006年12月13日 17時30分 
  • [編集]

 

(●ゝω・)ノ コンニチハ
わんころの名前左から
クレア、ノア、モカ、プゥだよ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
私も毎週仰天と14才見てるよ~(^-^)
最終回どうなるんだろ~ね~!
って菜々子の旦那って?反町???
(σ`・∀・)σエイ
  • よっチャン 
  • URL 
  • 2006年12月13日 13時56分 
  • [編集]

 

こんにちは~^0^
久々に平日の昼間に来てみたよ~!

って、風邪ひいて午後からお休みなんだぁ^^;
こんな時しか時間とれない~!

でも年末はみんな忙しい時期だもんね~。
早く治して頑張らなきゃなぁ(´・ω・`)
  • さくら 
  • URL 
  • 2006年12月13日 13時25分 
  • [編集]

 

こんにちは
映画化は芸能ニュースかなにかで知りましたよ~。
DS本体品薄で1分で売りきれる世界
なので購入ボタン押すことにいっぱいで後でソフトゆっくり選びました(笑)
ではまたねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2006年12月13日 13時11分 
  • [編集]

 

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

最近、ドラマって見てないですね・・・(テレビを見てないかな・・・?)

それにしても、新しい液晶テレビで見る番組っていいですね~

どんな感じですか?

きっと凄いんでしょうね~

燃える応援クリック!!



  • 燃えるビジネスパーソン?ふなき 
  • URL 
  • 2006年12月13日 13時08分 
  • [編集]

 

ねぇやん、(/・0・) ういぃぃっす!!

14歳の母、今日は激しく泣く予定(爆

今日は反町隆史が友情出演だっけ?

最新TVで見られるなんて・・良いなぁ~v-398

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
  • 熱血野球少年ひろ! 
  • URL 
  • 2006年12月13日 12時25分 
  • [編集]

 

hirocoさん こんにちは!

昨日も12時に寝て、
今朝7時半おきでした。

明日はもう少し早く起きます!

それから今日走る!!

  • 博喜 
  • URL 
  • 2006年12月13日 11時12分 
  • [編集]

 

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 ブログライター系は時間に余裕が無くてなかなかできませんね。もう少し時間があればいいなと思います。
 また、遊びに来ますね♪
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2006年12月13日 10時27分 
  • [編集]

 

おはよう。
私は夜はゆっくりテレビ見れないわ><
見てもダラダラ見・・・
紹介者出たんだー^^羨ましい!
  • 大家族ママ ruru♪ 
  • URL 
  • 2006年12月13日 10時16分 
  • [編集]

 

おはよ~
今日、14才の母・・・いつも見忘れるの~
今日は見ないと!!
ブログ広告は高額だからいいね~
でも、もう少し、先着人数増やしてほしいところです。
応援
  • Kよっち 
  • URL 
  • 2006年12月13日 10時07分 
  • [編集]

 

hiro姉 おはyo☆
大沢たかお大好きv-238
なにその映画超みたぃんですけどっv-10
気になるぅ~v-238胸キュン

今日は天気良くて2回目の洗濯してまぁす
お散歩でも行こうかな
YOGAは良かったようで…v-22
義母はYOGAで花粉症が楽になったって言ってたyo 本当かなぁ??

v-94
  • mai 
  • URL 
  • 2006年12月13日 09時46分 
  • [編集]

 

hirocoさん

こんにちは!
ブログ広告.comですか。
高水準の報酬なんですね。
これから登録者が増えそうな気配ですね。

テレビは、あまり見ないので、14歳の母は知りませんでした。
飯島夏樹さんも知りません。
余命半年なのに、穏やかで前向きなのは素晴らしいですね!

応援、ポチリ!
  • 佐々木 
  • URL 
  • 2006年12月13日 08時23分 
  • [編集]

 

おはようございますー
いつも早起きですね!
心配かけてごめんなさい(><
かなり動けるようになりました
安静は必要ですけど 掃除・洗濯は誰もしてくれないし(笑)

飯島夏樹さんの映画楽しみ!
ぽっぽもいつだったかテレビで知りました

本屋に見に行こう~♪
お仕事頑張ってくださーい ぽち^-^v
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2006年12月13日 07時52分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~☆

昨日ヨガはどうでした?
やっと(?)週の折り返し。

弱音を吐くわけではないんですけど、
今週は忙しい!><
20日頃まではこんな状態が続くかなあ~

お互い体には気をつけて、
ガンバりましょうね☆

また来ま~す♪

  • shizchan 
  • URL 
  • 2006年12月13日 07時25分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/384-00588d61

飯島夏樹

飯島夏樹飯島 夏樹(いいじま なつき、1966年8月19日 - 2005年2月28日)は、日本人で唯一、8年間ワールドカップに出場し続けた世界的プロウィンドサーファー。東京都八王子市生まれ。東京都立八王子東高等学校時代、水泳選手として活躍したが、腰の故障で

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

