続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries



毎月順調♪

『BloMotion』  詳細はこちら♪


昨日3500円の入金ありました~(*^-^*)
先月に続き今月もいい感じで3100円貯まってます♪
でも、最近「否承認」になる事が・・・記事内容ミスだって(>ω<、)
気をつけないとなぁ。

ここもいい感じ♪ ブログクリップ登録は2~3分で完了
書いた方全員に300円、400円頂ける記事依頼も来てます。
もちろん、あたしも頂いてますよ(*・ω・*)ノノ

他にもブロガー系サイトは沢山あるので見てね  詳細はこちら♪


おすすめ  
総合ダウンビルダー『ad4u』
ダウンGETしよう♪

ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント










おはようございま~す\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日はぶっちゃけ少し寝過ごしたので時間がないです><
しかも、ネタも思いつかない・・・(。・・)σ

年末年始のお休み。
ウチは・・・30日から4日まで(>ω<、) ビェ~ン 短いっ!!
しかも、運悪く来年の1月は土曜休みが1回しかない><
なによぉこれぇ~ヾ( ̄ ̄*)  
かなりハードな新年。。。仕方ないっ!! がむばるかぁ ┌|∵|┘
みんなは、いつからいつまでお休みですか?

んぢゃっ、今日も1日頑張ろう

誰か遊んでみて(・ε・)


応援よろしくね!!

人気blog   ブログ村  

コメント

 

hirocoさん、おはよう~!
あれ?またちょっと早かったかな?

いよいよ待ちに待った週末ですね~♪
hirocoさんのご予定は?
ステキな週末にしましょうね☆

今日も1日ガンバ☆
また夜に来ま~す♪

  • shizchan 
  • URL 
  • 2006年12月22日 06時53分 
  • [編集]

 

こんばんは^^

年末年始のお休みは一緒だねえ
短いよ~~~
でも土曜日は休み~^^

ではぽちっと
  • empireさとみ 
  • URL 
  • 2006年12月22日 02時54分 
  • [編集]

 

こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

ブロモ稼いでますね。
私の方はいつもサイトに見に行くとえっこんなのしか残ってないの?
というものばかりでなかなか記事書けていません。

休みは29日からです。
今からわくわくです。

NZドルはかなり上がってきてますね。
まさかここまで上がるとは思ってもいませんでしたが、
チャートを見るとチョット怖い上げ方ですね。
いきなり急落する可能性も出てきているような感じですので、
注意してみていた方が良さそうですね。

携帯での取引もあるのは私も良かったと思っています。
あまり他のネットワークというものを考えずに使っていたので、
取引相手を選ぶにはいざという時の対応も考慮に入れないと
という教訓になりました。
デイトレの方はいまいちうまくいっていません。
一時的に円が強くなった場面で入ってしまったと言うのもあるかもしれませんが、
チョット怖くなったので、また、以前多少利益を出せた
ダウ理論を使った方法に戻そうと思っています。

ブラウザを安定版にしたら、メモリ馬鹿食いはなくなりました。
これで安心してリドメ処理できそうです。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2006年12月22日 01時51分 
  • [編集]

 

どうもお久しぶりですhirocoさん。satutabaです。

この前は、久しぶりのご訪問とコメントをありがとうございました!

それで、たいへん遅ればせながらコメ返しにまいりました。

BloMotion、今月の入金は1150円でした。

最近では、BloMotionも募集終了になるのが早いので、記事を書いてもムダと思っているわけではないけれど、どうしてもサボりがちになっちゃっています…(^^;

また記事内容のミスも、ついこの前ありました。><

では、久々の応援クリックして帰りますね。\_へ( ̄∇ ̄ )
  • satutaba 
  • URL 
  • 2006年12月22日 00時51分 
  • [編集]

 

hirocoさん、こんばんは♪
ライター系頑張ってますね。
えっ、年末年始は30から4まで?
それって、ウチと同じかも。。。
ウチは、29から3にちまでなんで・・・
今年は、ちょうど週末に重なってますよね。。う~ん・・
仕事ねぇ。。あと3ヶ月ぐらいしたら落ち着くかなぁ。。。
去年と全く同じパターンです。。

んじゃ、またきますねぇ。
  • けんすた 
  • URL 
  • 2006年12月22日 00時17分 
  • [編集]

 

ライター系は来年からがんばろうかしら・・^^;
今年は厳しいの~~
ではでは☆
  • 稼げるのに何でやらないの?ぱれす 
  • URL 
  • 2006年12月22日 00時14分 
  • [編集]

 

こんばんわ。

え~、7:06更新で寝過ごしたの?
普段は何時起き?

仕事の方ですが、今のところ順調です。
残すは明日のみ。
何とか頑張ります。

私の休みは、
う~ん、仕事があれば31日まで頑張りますが、なければず~っとお休みです。
今年の後半は無茶苦茶頑張ったので、できれば長~く休みたいです。

ではポチ★
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2006年12月21日 23時43分 
  • [編集]

 

hirocoさん

こんばんは!
BloMotionも、確固たる収入源になりましたね!
3,500円入金は大きいですね。

年末年始のお休みは4日ですか。
短いのは業績好調だからでしょうね。
私は5日です。

応援、ポチリ!
  • 佐々木 
  • URL 
  • 2006年12月21日 23時23分 
  • [編集]

 

こんばんは~☆
見に来たよ~♪
って7時6分?入れ違いだったのかな?

そうか~寝過ごしちゃったのか~
疲れがたまっているのかもねw
今度の週末はゆっくりできそうかな?

わたしのほうは今日でピークは越えたみたい☆

また明日朝に来ますね♪
おやすみなさ~い☆

  • shizchan 
  • URL 
  • 2006年12月21日 23時10分 
  • [編集]

 

こんばんわ。昨日はライダー系の給料日でしたね。
私も来年は時間があればライダー系をぜひやってみたいと思ってます。
まずはリードメールを整理していかないと。
応援しますねー。
  • kou 
  • URL 
  • 2006年12月21日 22時32分 
  • [編集]

 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

BloMotion凄いですね~☆∩o∩☆

二日に一度の更新でさえ大変なのに・・・

時間ないなぁ~(^^ゞ

昨日は完全休業~♪ゴメンネ><

今日はこれv-272ですね(*'-')ノシ
  • さきゅ 
  • URL 
  • 2006年12月21日 21時12分 
  • [編集]

 

こんばんは♪
ブロモ今月も1000円達成です。

100円の記事が多いですね。
昨日書いたのが、すぐ承認されたよ♪
  • たかお 
  • URL 
  • 2006年12月21日 20時53分 
  • [編集]

 

こんばんはぁ~^-^
hirocoさ~んどもども♪
寒くなると朝方起きるのが大変ですよね><

土曜日に寝だめしちゃってください(笑

では★★
  • げん玉&裏技大好き★おさる★ 
  • URL 
  • 2006年12月21日 19時21分 
  • [編集]

 

´ω`)ノ こんぬづわ
ブロモーション認証してもらえないのがあるのですねー
その場合って却下メールとか届くのですか?
認証されたかどうかのチェックをしてないのでわからない(笑)
というか、この数ヶ月まともに書いてないかも(汗)
来月は頑張らなきゃー

通勤してる方はいっぱいお休みしないと
身体が持ちませんよね!
ぽっぽは自宅だし、今年は遠出禁止と言われたので
家でおとなしく仕事です_| ̄|○

記事報酬は少なかったけど
放置してたはずのA8が何故か色々と報酬がありビックリ
購入してくれた人に感謝
頑張って見直さなきゃ逃げられちゃいますね~

女性は足腰冷やすと老後が大変だそうです
気をつけてくださーい ぽち^-^v

PS.コメ投稿の時に確認?見たいなのが出てきた。。。
表示できてるかな??(><;
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2006年12月21日 14時24分 
  • [編集]

 

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
バレた∵ゞ(´ε`●) ブハッ??
12時まで寝てた(( ´∀`))ゲラゲラ
1月土曜日休み1回しかないなんてショックだね~(>_<)
バリバリ稼いじゃって*:.。☆..。.(´∀`人)
(σ`・∀・)σエイ
  • よっチャン 
  • URL 
  • 2006年12月21日 13時35分 
  • [編集]

 

こんにちは
自分もたまにミスするときありますけど(汗)
ここは一番好きな所ですね
ではまたねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2006年12月21日 13時03分 
  • [編集]

 

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

私は29日から3日まで・・・
でも、4日は休む予定。

だって、飲みすぎてると思うし。
動けないと思うし。

休みだからといって、飲みすぎないよう気をつけないといけないですね。

燃える応援クリック!!

  • 燃えるビジネスパーソン?ふなき 
  • URL 
  • 2006年12月21日 12時30分 
  • [編集]

 

こんにちは♪

いつもhirocoさんに先を越されちゃいます(^^;;

私なんかいつも100円割れですよヾ(TωT。)
今月は赤十字が多かったので0円の日も
いっぱいでした(涙

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2006年12月21日 12時25分 
  • [編集]

 

こんにちは♪

私もヨガに行きましたよ。
それで今日も筋肉痛です(笑)
来週で今年のヨガは最後ですね~
もちろん行きますよe-291

ライター系は結局全然やってないです(〃T▽T)
やりたいことがいっぱいで
もっと時間が欲しいです。

ではマタネッ(*^-゚)/~Bye♪
  • prettygirl 
  • URL 
  • 2006年12月21日 12時12分 
  • [編集]

こんにちわ~ 

こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 書けるって羨ましいな~。私は勉強&用事&ブログのカスタマイズ&リードメールの処分・整理に追われていますね。時間が欲しいです。
 また、遊びに来ますね♪
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2006年12月21日 11時37分 
  • [編集]

 

ねぇやん、おはよぉ!!(≧∇≦)!!

寝過ごしたって6時6分で!?

早起きすぎ(笑

BloMotion、最近SABORIぎみ(汗

頑張らねば/(°ё°)\

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
  • 熱血野球少年ひろ! 
  • URL 
  • 2006年12月21日 10時39分 
  • [編集]

 

おはよ~
ブロモ・・・私も否認があったわ><
もう少し高額にならないかな・・・って思いつつ、一番簡単だよね。
今日はこれから掃除しま~す
ポチ
  • Kよっち 
  • URL 
  • 2006年12月21日 09時57分 
  • [編集]

 

せーろひです。
ブロモーション、12月頑張ってやってますよ。
いい感じで報酬貯まってますw
  • せーろひ@超基本ブログアフィリ 
  • URL 
  • 2006年12月21日 09時17分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/389-759e71ea

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

