続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries

スポンサーサイト


u-pegasus

Unruly-Pegasus

バナー貼付けで500円の報酬!
無料登録で200円の報酬!
紹介報酬が200円!
毎月、豪華懸賞が当たる!

偶数月には500円もらえるロトクジがあり1日1回引けます♪ 
先々週は4回引いて2回も当たってビックリ
来年からは報酬なども変更になり、もっと豪華な賞品が
当たるようになるそうです(*'-')ノシ


さぁ~、バーナー貼ったから申請しよ~っと(・◇・)ゞ
申請後、30分で500円加算されました^^ 
対応は、とても丁寧で早いです!!
パチスロ攻略だけど、ヘンなメールも全く来ないよ!!

ネットでお小遣い稼ぎするなら、ネット銀行が必要になります。
イーバンク銀行ならyahooオークションなどにも対応出来るので
開設しておくと便利ですね 




おすすめ  総合ダウンビルダー『ad4u』
ダウンGETしよう♪

ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント



おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

いつもは専門店で購入してたコンタクト。
行く度に検査料が上がっててチョットおかしいなぁ・・・
と思ったので今回は眼科へGO
ついでに眼鏡の処方箋もお願いして・・・いっぱい検査しました^^;
そしたら、コンタクトの度が右と左が逆だった事が発覚
やっぱりちゃんと眼科で診てもらった方がいいですね!!

先生から
「眼鏡も一緒に作ると眼鏡の料金になっちゃうけど、いい?」
不正請求があってから、コンタクト診療の料金が下がり
眼鏡診療の方が高いとの事><
「なんかソンした気分・・・(・ε・)」←あたし   そしたら先生が
「アハハ(≧▽≦) ぢゃぁ~コンタクトの方でやってあげるね!!」
んで、長年愛用してる事を知ると・・・
「もっと安くなる様にしてあげるよ。次からはもっと安くなるからね」
処方箋も作り、コンタクト3ヶ月分で¥7760-
今までよりぐ~っと安かったです^^  わぁ~い!! ラッキー
てか、今までソンしてたのかなぁ?

PS. 昨日のジョイフルクリックは・・・な~んと250円(*'-')ノシ
   たまにはジョイ記事もいいなぁΨ(`▽´)Ψゥヶヶ~

応援よろしくね!!

人気blog   ブログ村 
スポンサーサイト

コメント

 

おはようございます♪
先日のアップ募集の結果報告です♪
3つhirocoさんのサイトから登録させて
頂きました。。(>▽<;;

コンタクト大変ですね~

私も最近視力が落ちているような気がしてますが、裸眼です(^o^;)

今年も残りわずか…
ラストスパートですね♪

応援、ポチリ♪
  • 【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】ビスコ 
  • URL 
  • 2006年12月28日 09時58分 
  • [編集]

 

こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

Unruly-Pegasusってクジとかもやってたんですね。
気付きませんでした。
随分前から参加はしていたので、やってみようかと思います。

度が左右逆だと目の疲れも結構きつかったのではないでしょうか?
私は右遠視、左近視なので、そんなことになると
全てがぼやけそうです。

昨日はこちらで地震があったのですが、直後に台湾地震のニュースを見たので
それかなと思ってしまいました。
単にこちらで地震が起きただけかもしれません。

潰れた部屋は増設部分だったのですが、
阪神大震災直前にこちらでも大地震があり、
当時はかなり比較されました。
その後震度が下げられたのは悲しい思い出です。

物販ブログの作成も良さそうですね。
無料レポを読んで、チョット量産してみようかな
と思っている部分もあるので、試しにやってみようか
検討してみようかと思います。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2006年12月28日 01時27分 
  • [編集]

 

こんばんは♪
おおっ、しっかり紹介できてますねぇ。
2回当選おめでとう!
私は1回でした。
また次の企画が楽しみですね。

コンタクトですかぁ。
私はメガネなんですよね。もう10年以上かけてます。
視力検査の一番上が近寄らないとよく見えないです。。
って、あれって決まってるんですよね。
一番上は3つしかないから覚えればいいのか。。爆

んじゃ、またきますねぇ。
  • けんすた 
  • URL 
  • 2006年12月28日 01時01分 
  • [編集]

 

こんばんは。
昨日応援したかいがありました。
良かったですね。

コンタクトですか~。
けっこう怖いんです。
コンタクト・・。
応援しておきますね。
  • もっーいち 
  • URL 
  • 2006年12月28日 00時59分 
  • [編集]

 

こんばんは^^

締め切ったよ
クイズ全部答えられた?

ではぽちっと
  • empireさとみ 
  • URL 
  • 2006年12月28日 00時15分 
  • [編集]

 

こんばんは。はじめまして。
freestyleといいます。
小遣い村ランキングからきました。
わたしも小遣い稼ぎブログ【Get!副収入】というブログを運営しています。
よろしければ遊びに来てください。
勝手ながらリンクさせていただきました。
これからもよろしくおねがいします。
応援していきま~す。
  • freestyle 
  • URL 
  • 2006年12月27日 23時52分 
  • [編集]

 

hirocoさん

こんばんは!
500円が2回も当たるとはくじ運強いです。
さすがに、懸賞・ポイントサイトに精通していますね。

やっぱり、おかしいと思ったら検査してもらうべきですね。
得しましたね!
ジョイフルクリックは凄いです。

応援、ポチリ!
  • 佐々木 
  • URL 
  • 2006年12月27日 23時43分 
  • [編集]

 

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

私も目が悪くて・・・
以前はコンタクトを使用していましたが、どうも合わなくて、最近はメガネ1本です。

でも、どんどん視力が落ちていくんですよね~

将来が不安です・・・

燃える応援クリック!!

  • 燃えるビジネスパーソン?ふなき 
  • URL 
  • 2006年12月27日 23時20分 
  • [編集]

 

こんばんわ。

私もコンタクトにしたいのですが、涙が止まらなくって諦めました。
レーシックは高いし・・・

更新もままならないブログですが、今後も宜しくね。

ではポチv-509(←今のともぴー@の姿です)

  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2006年12月27日 23時16分 
  • [編集]

 

こんばんわ

ガハハがダメならぐへへ(笑)

メガネ、コンタクトのことは全くわからないので、
7760円が安いのか高いのか全くわからないので、
でも、みんな安いって言ってるので、
安いらしいので、
のでので、うるさいので。

てか、2回も当たったの~?
1回も当たったことないダニよ。
当たるのは足の小指ぐらい(謎)

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚  v-343ハート
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2006年12月27日 23時03分 
  • [編集]

 

こんばんはです(´ー`)ノ

今思うとあれは本当はノロだったのではないかと・・・・。
HPなどで調べたら、症状から回復の時間まで一致しすぎています。
クワバラクワバラ((((゜Д゜;))))

(σ´∀`)σ応援P
  • タダカッチャン 
  • URL 
  • 2006年12月27日 22時42分 
  • [編集]

 

えっと。
コンタクトは私はしていません。
うまくはめれないのと目に傷をつける恐れがあるからです。
管理には気をつけてください。
  • kou 
  • URL 
  • 2006年12月27日 22時38分 
  • [編集]

 

(^_^)/コバワー 会社の忘年会から帰ってきました。
今日は時間がなくなったのでご挨拶とします。
明日で仕事納めで多少時間ができるので、
後日ゆっくり訪問します。では応援クリックしましたー。
今年数日ですが、体調管理に気をつけてください。
  • kou 
  • URL 
  • 2006年12月27日 22時37分 
  • [編集]

 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

コンタクト3ヶ月¥7760で済んじゃうの?
私は、ワンデー使っているので\5,000/1ヶ月位掛かって
います(´-ω-`)♪
それもシンガポールから空輸されてくるのにね!!!

そろそろレーシックかなぁ~

私もジョイフルにはお世話になっていますが、
250円は凄いですね!!!
私は自力クリックのみです!(ナイショですよ!)
でもちゃんと報酬は・・・(*^^)v

またね~(*'-')ノシ
  • さきゅ 
  • URL 
  • 2006年12月27日 21時56分 
  • [編集]

 

こんにちは♪

無事掃除も完了しました♪
あとはぶぅ太のシャンプー&カットだけです(^-^ゝ

250円。。。凄いですね~o(*≧◇≦)o
今月は赤十字広告に悩まされたので
かなり低いです(´・ω・`) ショボーン

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2006年12月27日 17時11分 
  • [編集]

 

こんにちは~
コンタクトそれは安いよ!!
なんで?

私、お風呂にはいったらもうコンタクコはずすから、メガネも欲しい。。
なかなか買えないね。
ポチ
  • Kよっち 
  • URL 
  • 2006年12月27日 14時14分 
  • [編集]

 

こんにちは
こんどいつかメガネデビューの日が来ます(笑)
PCやりすぎで目が悪くなってます
ではまたねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2006年12月27日 13時03分 
  • [編集]

 

ねぇやん、(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ

その運を僕におくれよ~(・-・*)ヌフフ



目、僕も悪いよ~

両目とも0.05!やばいよね(o´_`o)ハァ・・・

コンタクト代、馬鹿にならん(怒`・ω・´)ムキッ

手術も考えたけど・・・怖いよ(゚Д゚|||)!!

目が良かったらプロ野球選手になれていたのになぁ~(爆

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆


  • 熱血野球少年ひろ! 
  • URL 
  • 2006年12月27日 11時53分 
  • [編集]

 

眼鏡派です。

付けたり、はずしたりが面倒なせーろひです。

昔はコンタクトだったのですが・・
単車に乗りはじめたときに、風で目が痛いので眼鏡に変えてそれからずっそ眼鏡です。
目指せ、萌えッ子 眼鏡親父です。
  • せーろひ@超基本ブログアフィリ 
  • URL 
  • 2006年12月27日 09時20分 
  • [編集]

 

hiro姉 おはyo☆
最近いつも二度寝してたから来れなかったケド今日は来ました

本当悪質サイト一杯叩いた方が良いよね!!!
Aコネも本当良い例だよね。
しかも、ココ問い合わせしてもシカトらしいし。
これからは、我々がドンドン叩くべきだよ、やっぱりv-91
アタシャ、かなり昨日の件でそう思ったyo

ペガサスさぁ~私も登録してるけど、くじ引く画面ってどこにあるの??
登録した次の日はメールが来て引けたんだけど、それ以降一度もその場所に辿り着けず…
もったぃなさすぎるよぉ~v-239
おせぇぇぇぇてぇぇぇぇぇv-12

あとコンタクトちゃんとした眼科で作ってその料金やすすぎだよ~
値段なんてあってなぃようなもの??
って感じだよね 爆
私もかなり見えずらく運転に影響あるので、眼科行く予定だったのよねぇ…
hiro姉の所行きたい 笑

朝イチpotiv-94
  • mai 
  • URL 
  • 2006年12月27日 07時40分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~☆

コンタクトも最近安くなったとはいえ、
まだまだ高いですよね~!
面倒くさくてもやっぱり眼科で診てもらう方がいいですね☆

今日は女友達だけの忘年会☆
では行ってきま~す!

  • shizchan 
  • URL 
  • 2006年12月27日 07時12分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/393-176f72a5

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

