続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries

スポンサーサイト


ネットマイル換金♪

久々に1500円換金できました^^ 
アクションはほとんどせず、ランダムマイルやアンケート回答などでマイルGETしてます。

「マイル」とは、登録サイトにアクセスしてお買い物したり、メールの受信やアンケートに答えてる事により
プレゼントされるネット上の「マイル」のこと。
貯まったマイルはマイル数に応じて豪華な特典と交換できたり、
現金や他社ポイントとの交換もできちゃいます!
登録はもちろん無料! 今日からお得なネット生活をはじめませんか?



ネットでお小遣い稼ぎするなら、ネット銀行が必要になります。
イーバンク銀行ならyahooオークションなどにも対応出来るので
開設しておくと便利ですね 

おすすめ  
総合ダウンビルダー『ad4u』
ダウンGETしよう♪

ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント



おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
皆様!!    お久しぶりです^^
長い事お休みしてたので更新したくてウズウズしてました。
って、言うのはUSO(笑) ゆっくり出来たのでよかったです

みんなはどんなお正月休みでしたか~?
あたしはねぇ~!!  意外にも規則正しい生活を送ってましたよ^^
早寝早起き・・・って言っても起きるのは8:00頃だったけどね。
後は、2日に家具を見に行って購入^^; 4日に搬入されました~!!
な~んか、昨年から金銭感覚ヤバイっす!!

こ~んな状況でかなりの金欠なのにさ~ 
今月14日にねぇ、名古屋のLIVE HOUSE行くの♪ 
ハラハラドキドキ1人でLIVE参戦デビュー^^;  
チケ取りやすかったって言うのが1番の理由なんですが
まだまだ自分を変えたいので勇気出して行動開始!!   
今年のいい波に1日も早く乗らないと~
話し聞くと周りの方も結構1人でLIVE行ってるって言うし。
だったら、LIVE経験たっぷりのあたしが行けない訳ないじゃんね^^
 
2007年、初っ端からこんな感じのhirocoですが
本年もよろしくお願いいたしま~す!!
イヤな人ぉ~!! 手上げて~(笑)

応援よろしくね!!

人気blog   ブログ村  
スポンサーサイト

コメント

 

おはよう

最近朝の目覚めがとてもいいんです。

年を取ったのかな^^;

今日も応援ポチポチ!!
  • smile35 
  • URL 
  • 2007年01月07日 07時38分 
  • [編集]

 

こんばんわ。( ´O)η ファ~ 深夜訪問です。
休みが続くから正月に戻った気分ー O(≧▽≦)O
ネットマイルは他サイトと合算できるのがとても大きいよね。
換金おめでとー♪
もしかして東海地方出身ですか?
では応援しますねー。(#゚Д゚)凸 っとな
  • kou 
  • URL 
  • 2007年01月07日 02時34分 
  • [編集]

 

こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

土曜出勤お疲れ様でした。

週末は寒波が来て残念な天気になりそうですね。
こちらでは現在暴風雨状態です。
私も出かける予定があるので何とか晴れて欲しいですね。

年が変わって早速の換金おめでとうございます。
ゴールド落とされた方もいらっしゃるようですね。
私も1度落とされて、次の月に回復しました。
結構ぎりぎりのところで頑張っています。

ブロモ系新年早々飛ばしていますね。
私の方はリドメを何とかと思っているのですが、
ECOCUTEだけですが、未だに去年のものを処理しています。

A8Buzzの申請ですが、私はまだ書いていないので、
はっきりとは言えないのですが、説明を読む限りでは、
A8Buzz広告のお知らせ内にあるトラックバックURLを
記事投稿時にトラックバックとして設定してやれば、
そのトラバが同時に申請の通知みたいになって
後は勝手に審査するような感じだと思うのですが、
いかがでしょうか?

2007年のいい波にお互い早く乗れるよう
行動していきましょう。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2007年01月07日 02時04分 
  • [編集]

 

こんばんは♪
ネットマイル・・・そういえば放置しちゃってました。
ちょっと覗いてみます。。

規則正しい生活って大切ですよね。
私はこの連休でまた不規則に。。。
火曜から普通に生活するぞぉ!!
って、思うだけ・・・爆

んじゃ、またきますねぇ。
  • けんすた 
  • URL 
  • 2007年01月07日 01時52分 
  • [編集]

 

こんばんは

あ、ネットマイル、、
どうなってたかな(汗)
よかった、まだゴールドだった^^

ではぽちっと
  • empireさとみ 
  • URL 
  • 2007年01月07日 01時42分 
  • [編集]

 

はーいv-222(違)

休みは昼前か昼過ぎに起きてますね・・・
寝るのが遅いからですけど。

よく一人で行けますねぇ。
そんな勇気は持ち合わせてないです。

おニューの家具はどうですか?

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚  v-205
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2007年01月07日 01時40分 
  • [編集]

 

hirocoさ~んwこばわ~^^
こんな時間になってしまったです。

おっ!更新されていますね♪
規則正しい・・・

★おさる★は一生無理かもですw

では2日またぎクリーックw
  • ★おさる★ 
  • URL 
  • 2007年01月07日 00時02分 
  • [編集]

 

hirocoさん

こんばんは!
1500円換金おめでとうございます。
新春早々、金運いいですね。
今年は、リッチに過ごせるかもです。

家具買ったんですか。
いいもの見つかったんですね。
hirocoさんは稼ぐけど、出るのも大きいですね(笑)
LIVE観賞1人デビューですか。
大丈夫ですよ!
結構1人で行く人っているみたいです。

では、それまで頑張って資金貯めましょうね。

応援、ポチリ!
  • 佐々木 
  • URL 
  • 2007年01月06日 23時22分 
  • [編集]

 

こんばんは♪

購入代金だけなんですね!
それはトンズラーしちゃいましょう(笑
明日はお出かけ予定なのですが
天気が悪そうなので、どうしようか考え中ですヾ(TωT。)
あ~ゆっくりブログがしたいです(´・ω・`) ショボーン

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2007年01月06日 21時37分 
  • [編集]

 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

まだ!モリモリ君とv-275飲んでいます(-_-;)

ハラハラドキドキ1人でLIVE参戦デビュー

楽しそぉ~ですね~イイナァ!

私も何かデビューしたいな~

何かない? (笑

またね~(*'-')ノシ
  • さきゅ 
  • URL 
  • 2007年01月06日 20時41分 
  • [編集]

 

こんにちわ。

更新待ってましたよ!!

年始から換金とは縁起がいいですね。
ネットマイルは主に携帯で頑張ってるのですが、あと150ポイント程で換金できます。
PC版も頑張るね。

LIVEか~
久しく行ってないな~
いつ行ったかも思い出せないくらいです。

頂いたコメントの件は勿論i-279ですよ。
メインレースでガッツリ頂いたのですが・・・
詳細は今日の記事にて。

「宣伝するな~っ!!」
って怒られそうですね。

明日は訪問できないけど見捨てないでね。
ではポチv-266
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2007年01月06日 17時33分 
  • [編集]

 

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

年初からスタートダッシュですか。
スタートダッシュは大切ですからね。
今年の目標に向かって、悔いの無いように過ごしていきたいですよね。

それでは、今年もお互い頑張りましょうね。

燃える応援クリック!!

  • 燃えるビジネスパーソン?ふなき 
  • URL 
  • 2007年01月06日 17時10分 
  • [編集]

 

2007年始動ですね。

今年もよろしくです。
  • しお 
  • URL 
  • 2007年01月06日 16時47分 
  • [編集]

 

hirocoさん あけましておめでとうございます!

ボクはライブ行く時は、一人が多いですよ♪
趣味が合う人がなかなかいないんで、
一人で行って一人で燃え上がってます!

これぐらいのペースでしかお伺いできないと思いますが、
今年もよろしくお願いしますm(__)m

  • 博喜 
  • URL 
  • 2007年01月06日 15時38分 
  • [編集]

 

私も一緒よ^^
結局、寝坊なんて出来なかった・・
温泉も朝食時間がきまってるからさ・・・
それに子供達が毎日のように出掛けたがってるから早起きで^^;
学校始まらないとゆっくり出来ないね><
  • 大家族ママ ruru♪ 
  • URL 
  • 2007年01月06日 14時56分 
  • [編集]

 

こんにちは
1人でいくの?すごいなぁ!
映画館も1人で行けたりする?
ではまたねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2007年01月06日 12時55分 
  • [編集]

 

hirocoさん、こんにちは~☆

今日は朝から実家に戻ったりして、
バタバタしていたらすっかり遅くなっちゃいました(A^^;)

また家具を買っちゃったんですね~♪
お部屋はだんだんリッチになっていくけど、
お財布は大丈夫?(笑)

わたしも今年は家具を見に行く機会が多そうです♪
でも高いんですよね~

お仕事ガンバってくださいね☆
明日からはゆっくり?

  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年01月06日 12時28分 
  • [編集]

 

ねぇやん、おはよぉ~♪

・・・二日酔いダニv-37

あれからまた飲み出したよ^^;


ネットマイル、ゴールドだったのにランクが落ちてた><;

僕も換金ダニ~♪


燃える全力投球~どど~ん☆☆☆

  • 熱血野球少年ひろ! 
  • URL 
  • 2007年01月06日 11時21分 
  • [編集]

 

おはよ~!
今年もバリバリLIVE予定があるんだね~!!
hirocoさんのブログ見てると、あ~がんばらないとって思うよ。

今日はv-279
イヤだね~そっちはどう?
ポチ
  • Kよっち 
  • URL 
  • 2007年01月06日 11時04分 
  • [編集]

 

こんにちはです。

体の慣れとは恐ろしいものですね。
ゆっくり寝ようと思っても、毎朝6時過ぎには起きてしまいます。
ま、それから2度寝なんですけどねw

(σ´∀`)σ応援P
  • タダカッチャン 
  • URL 
  • 2007年01月06日 10時37分 
  • [編集]

 

おはよう

新年早々換金おめでとうございます^^

今日は朝から雨が・・・

天気に負けずにがんばりましょう!

応援ポチポチ!!
  • smile35 
  • URL 
  • 2007年01月06日 09時06分 
  • [編集]

 

せーろひです。

正月から規則正しい生活!!!
すごい!

今年も宜しくです。
  • せーろひ@超基本ブログアフィリ 
  • URL 
  • 2007年01月06日 08時56分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/408-df23d191

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

