続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries



A Happy New Year!!

2007年始まりました!!

新年、明けましておめでとうございます^^
1日にも書いたっけ^^;

年末から、新年にかけて沢山のコメントを頂き大変嬉しく思っております。
訪問して下さった方、ありがとうございます<(_ _*)> ペコリ
完全放置しちゃってごめんね^^; 

遅ればせながら本日、皆様のところへ
ご挨拶&応援に伺わせて頂きますね♪

それでは皆様!!
何もないブログですが、本年もよろしくお願い致します

PS.通常更新は6日を予定しております^^


メルマネも対応♪
ネットでお小遣い稼ぎするならネット銀行が必要になります
イーバンク銀行ならその他サイト、yahooオークションなどにも対応してるので
オススメです



おすすめ  総合ダウンビルダー『ad4u』
ダウンGETしよう♪

ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント



コメント

 

おはよー

今日は出勤なのね、お疲れ様です
アレ、見た?
同じのが並ぶのって、ちょっと妙な感じするよね(笑)
今日のにもあるかな??

ではぽちっと
  • empireさとみ 
  • URL 
  • 2007年01月06日 07時53分 
  • [編集]

 

こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

長期連休明けの出勤はやることほとんどないですよね。
確か、hirocoさんが土曜出勤のときはほとんど留守番状態と記憶していますが、
そうなると確かに、今回の土曜の出勤はかなり疑問ですね。

結構はっきり見えるので、問題ないと思って使っていましたが、
ガタがきている部分もありますし、
いい加減替え時なのかもしれませんね。
メガネの出費は痛いですね。

私も色々欲しいものもあるのでお小遣い稼ぎに精を出そうと思います。

明日の更新楽しみにしています。
自分のも更新しなければ・・・明日の深夜(明後日)くらいに
更新しようかと思ってますので、よろしくお願いします。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2007年01月06日 02時02分 
  • [編集]

 

hirocoさぁ~~~ん♪こばわ~w

今日は特急応援でした(笑

またゆっくり来ますね!

では★★
  • げん玉&裏技大好き★おさる★ 
  • URL 
  • 2007年01月05日 23時55分 
  • [編集]

 

hirocoさん

こんばんは!
応援にきました。
今日から仕事ですね。
仕事始めは、眠さがつきまとうのは、私も同じ。
そのうち、忙しくなりますよ。

外貨も機が熟すまで辛抱が必要なので、楽じゃないですね。

応援、ポチリ!
  • 佐々木 
  • URL 
  • 2007年01月05日 22時50分 
  • [編集]

 

こんばんは♪

片付けご苦労様です♪
新しい家具はいい感じですか~??

ジョイ君。。。先月は赤十字になっちゃったからかな??
私はぎりぎり換金に達成でした(^^;;

Adconmatchってそんなに良いのですか??
興味津々です(・∀・)ニヤニヤ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2007年01月05日 21時58分 
  • [編集]

 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

2007年!!!私は始動(*^^)v

かなり手抜きですが・・・

休みボケ?

v-275ボケ?

「自分を成長させ心を磨きあげる!!」

素敵な目標ですね!!!

今年も頑張っていきましょう~ね(*'-')ノシ
  • さきゅ 
  • URL 
  • 2007年01月05日 21時38分 
  • [編集]

 

こんばんわ。

いよいよ明日から更新開始ですね。
楽しみにしてますよ。

ガラスの腰ですが、今日医者に行ってきたのでかなり楽になりました。
温泉にでも入ればすぐに治るのですが、なかなか時間がなくて・・・

しばらく様子を見て大丈夫だったら腹筋を開始しますね。
それまでは食べ過ぎ飲み過ぎに注意します。
飲みは無理だと思いますが・・・

ではポチv-100
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2007年01月05日 20時11分 
  • [編集]

 

おめでとう~
やっと来れた^^
ようやく今日からコメ周りしたけど
まだまだ終わらない><
明日から3連休でまた怪しい雲行きだけど頑張ろう^^;

今年も仲良くしてねー!!
  • 大家族ママ ruru♪ 
  • URL 
  • 2007年01月05日 18時02分 
  • [編集]

 

こんにちは。
今日も遊びに来ましたよー。今からでかけますのでご挨拶だけきましたー。
では応援しますねー。(#゚Д゚)凸 っとな。
  • kou 
  • URL 
  • 2007年01月05日 18時00分 
  • [編集]

 

こんにちは。
週末は前の応援★
  • りんりん 
  • URL 
  • 2007年01月05日 16時05分 
  • [編集]

 

ハロ~!欧米か!v-422
明日から更新ですね!
楽しみにしてます!
ではまたねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2007年01月05日 13時06分 
  • [編集]

 

おはよ~
もう仕事はじまってるの?
私も・・・・
会社の年末調整まだしてないんだ~
アハハ早くしないと~
今年もがんばろうねv-91
ポチ
  • Kよっち 
  • URL 
  • 2007年01月05日 11時35分 
  • [編集]

 

ねぇやん、今日から本業スタートっすv-391

成人式までは、ず~っと中の仕事なのでΨ(`▽´)Ψケケケ~

ねぇやんは8日まで休み?


あっちも更新したダニよv-37


燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
  • 熱血野球少年ひろ! 
  • URL 
  • 2007年01月05日 10時17分 
  • [編集]

 

おはよう

正月なんてアッという間に過ぎて行きましたね。

また普段の生活が戻ってきます^^;

応援ポチポチ!!
  • smile35 
  • URL 
  • 2007年01月05日 08時50分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!

昨日お仕事が始まったと思ったら、
明日からまた3連休ですね~♪
これではなかなかお正月気分も抜けなかったりして(A^^;)

3連休はどこかへ行くの~?
わたしは2日ほどちょっと出かけてきます♪
更新もお休みしようかな~?

今日も1日ガンバ☆
  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年01月05日 07時09分 
  • [編集]

 

こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

hirocoさん、レンズ換えられるんですね。
私ももう10年以上同じメガネなので、良い切っ掛けなのかもしれません。
以前hirocoさんに指摘された頭痛は度が合わなくなっているかも
と言うのもありますし、交換する方向で考え始めてます。

オセアニア通貨が動き出したかもしれません。
チョット注目のような気がしています。

明日からのお仕事頑張っていきましょう。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2007年01月05日 01時43分 
  • [編集]

 

こんばんは♪
えっ! 正月ボケじゃないんですかぁ。
うらやましいなぁ。
私は初出勤、失敗の連続でしたよ。。
パッとしない1日でした。

今日からお仕事なんですね。
またお互いがんばりましょうねぇ。
んじゃ、またきますね。
  • けんすた 
  • URL 
  • 2007年01月05日 01時12分 
  • [編集]

 

あけおめ~
今年もよろしくです~~
今年もゆっくりまったり行きましょう^^;
ではで★
  • 稼げるのに何でやらないの?ぱれす 
  • URL 
  • 2007年01月05日 01時07分 
  • [編集]

 

こんばんは
今日は酔っ払ってない?
家具は届いた?

ああ、お正月休みが終わってしまうね。。
ま、明日行けばまた休みだから、いっか(笑)

で、続き↓
  • empireさとみ 
  • URL 
  • 2007年01月04日 22時52分 
  • [編集]

 

明けまして

今年もお世話しつつ、されつつみたいな。
そんな感じでよろしくしてちょv-221

K-1v-217見てな~い
M-1v-407も途中までしか見てな~い

なになに?
優しい稼ぎ大周にお年玉くれるって?

>大周さんから、優しくされた事ないッ
バファリンの半分は優しさでできてるらしいけど、
優しさの99%が大周でできてると言うのに。
それにこれ以上優しくしたら・・・ね(謎)

配線がむばってv-221

おめでとうございます。
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2007年01月04日 22時03分 
  • [編集]

 

こんばんわ。
6日からの再開ですね。ブログ更新楽しみにしてます^^
では応援します。
  • kou 
  • URL 
  • 2007年01月04日 21時56分 
  • [編集]

 

hirocoさん

こんばんは!

明日が仕事始めですね。
1月なので当分ゆっくりできるかも知れないですね。

円安で、外貨MMFの投資もしばらくお預けです。

6日まで、ゆっくり休んでくださいね。

応援、ポチリ!
  • 佐々木 
  • URL 
  • 2007年01月04日 21時04分 
  • [編集]

 

こんにちは*゚∀゚)ノハァイ!

家具買ったんですか?
いいですねe-291
模様替えも進んでるんですね。

ヨガはビデオ見てやったんですかw(*・o・*)w オォォ
私のヨガはストレッチだし
2年もやってると案外覚えるもんです(笑)
ホント!来週のヨガ楽しみですe-266
たぶん「お正月に食べ過ぎたでしょ」と
またキツメだと思いますけど(´▽`*)アハハ

明日からお仕事頑張って下さいね(*≧ヮ≦*)//♪♪


  • prettygirl 
  • URL 
  • 2007年01月04日 18時07分 
  • [編集]

 

こんにちは♪

明日からお仕事なんですね!
頑張ってくださいね♪

家具買われたんですね♪
届く日ってワクワクですよねo(*≧◇≦)o
うちも新しい家具が欲しい~(´・ω・`) ショボーン

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2007年01月04日 15時55分 
  • [編集]

 

あけましておめでとうございます。

freestyleです。

今年もよろしくお願いいたします。

応援していきま~す。
  • freestyle 
  • URL 
  • 2007年01月04日 15時41分 
  • [編集]

 

こんにちはです(´ー`)ノ

遅ればせながらあけおめです。
今日から活動再開です。
今年もなにとぞよろしくお願いします。
今年は健康でありますように・・・。

(σ´∀`)σ応援P
  • タダカッチャン 
  • URL 
  • 2007年01月04日 14時00分 
  • [編集]

 

こんにちは
正月とか休みはすぐに過ぎてしまうよね
明日からお仕事がんばってください!
ではまたねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2007年01月04日 13時32分 
  • [編集]

 

ねぇやん、おはよ~♪

仕事、午前中で終わらしてきました!

明日からみっちり定時です^^;

やべぇ~・・やることありすぎだ!

全力投球ビューン!・・どぉーん☆☆☆
  • 熱血草野球少年!ひろ 
  • URL 
  • 2007年01月04日 11時11分 
  • [編集]

 

明けましておめでとうございます。
少し遅くなってしまいましたけど・・・

どんなお正月でしたか?
私は食べすぎ、飲みすぎの正月でした。
まあ、毎年のことですけどね。

それでは、今年も記事を楽しみにしていますね。
昨年と変わらぬお付き合いをお願いします。

燃える応援クリック!!


  • 燃えるビジネスパーソン?ふなき 
  • URL 
  • 2007年01月04日 10時14分 
  • [編集]

 

こんばんわ。年末年始もいよいよ終わりです。
私は5日から仕事。ストレスが・・・ --;
今年の初め、がんばって過ごしましょ。
6日からのブログ再開お待ちしてます。
私は今年から更新ペースを落とします。
では応援します。
  • kou 
  • URL 
  • 2007年01月04日 08時04分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~☆
今年最初の朝コメです♪

今日からお仕事もスタート!
十分に充電もできたし、
また今年もガンバります☆

hirocoさんの更新は6日でしたね!
お互いお仕事にブログにガンバりましょうね☆

それでは初出勤いってきま~す!

  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年01月04日 06時57分 
  • [編集]

 

こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

休みでも規則正しく過ごされているようで、
お仕事が始まってもすんなり入れそうですね。
私は結構、寝られるだけ寝るスタイルなので、
連休明け初日は徹夜だったりしています。

三が日も過ぎてしまいましたが、どんなお正月休みでしたか?
私の方はひたすら忙しく過ごしていました。
ほとんど運転手状態で、今日は目の奥が痛くて
苦しんでいました。
さらに甥にメガネを割られ、チョットブルーです。
あれこれやりたいと思っていましたが、何もできずに終わりそうです。
とりあえず、この3日で悪いこと出尽くしたと思って、
後は良くなるのを祈るのみです。

1日の記事を見落としてしまっていたようで、すみませんでした。
今更ながら、大晦日はガキの使いやあらへんでを見てひたすら笑っていました。
その後恐怖の運転手地獄が待っているとも知らずに・・・

こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2007年01月04日 03時56分 
  • [編集]

 


更新、コメントが遅れますけど
今年も宜しくお願いいたします<<(_ _)>>ペコ!

 

hirocoさん、こんばんは♪
あらためて、あけおめ~~笑
あ、私も通常更新もうちょっと先にすればよかったかな。。
・・って、ほとんど不定期なんですけどね。。

ふぅ。。4日から仕事です~ でもボケボケ・・
気持ち切り替えてがんばらなければね~~

んじゃ、またきますねぇ。
  • けんすた 
  • URL 
  • 2007年01月04日 00時58分 
  • [編集]

 

hirocoさん~^-^
あけおめ~♪ことよろ~(笑

・・・って普段使わない言葉で
挨拶してみました。

今年も仲良くしてくださいね~^^

では★★
  • げん玉&裏技大好き★おさる★ 
  • URL 
  • 2007年01月04日 00時10分 
  • [編集]

 

こんばんはhirocoさん。

そして、新年あけましておめでとうございます!v-308

元日には訪問できなかったんですが、3が日までなら新年のごあいさつも大丈夫ですよね。^^;

昨年は、僕のブログにたくさんのご訪問とコメントをありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

では、新年最初の応援クリック、というよりもお年玉クリックをして帰りますね。
  • satutaba 
  • URL 
  • 2007年01月03日 23時58分 
  • [編集]

 

あけおめ~♪

6日からって聞いてたのに記事変わってたから来たよ~(^^)

元日はおうちのお手伝いです。主に接待(笑)
これは毎年なので、まあいっか(^^;)

それから↓
  • empireさとみ 
  • URL 
  • 2007年01月03日 22時18分 
  • [編集]

 

こんばんは♪

今日から本格復帰なんですね!
今年も頑張りましょう♪
おこぼれなんてとんでもないですよ(^^;;
私もわけて欲しいぐらいです(;O;)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2007年01月03日 20時10分 
  • [編集]

 

あけましておめでとうございますオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
去年は大変お世話になりました*:.。☆..。.(´∀`人)
今年もよろしくお願いします(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
コピペですみません(>_<)
(σ`・∀・)σエイ
  • よっチャン 
  • URL 
  • 2007年01月03日 20時01分 
  • [編集]

 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

まだ正月モードが抜けてません。
少しつづ頑張っていきたいですね。
今年も一年頑張りましょうね。
  • もっーいち 
  • URL 
  • 2007年01月03日 18時14分 
  • [編集]

 

hirocoさん☆
あけましておめでとうございます☆
ことしもどうかよろしくお願いします☆
今年も昨年同様に仲良くしていただけるとうれしいです♪

それにしてもみなさん早いですね~!
わたしはさっき自宅に戻ったところなのに(A^^;)
まだまだブログは放置中~!(笑)

お正月はゆっくりできましたか?
わたしは充電完了です☆
明日からブログ&お仕事ガンバります!

2007年がhirocoさんにとってすばらしい年になりますように☆
また今年もガンバりましょうね!
  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年01月03日 17時56分 
  • [編集]

 

こんにちは。
あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね。
明日から仕事かしら。
がんばってくださいね。
応援★
  • りんりん 
  • URL 
  • 2007年01月03日 17時06分 
  • [編集]

 

hirocoさん

こんにちは!
明けましておめでとうございます。
1日も更新してたんですね。
流石に心がけが違いますね。

早速、コメントいただきましてありがとうございます。
今日帰りましたが、明日から仕事ですね。

せっかくの正月休みなので、6日までゆっくりされてくださいね。
マイペースがいいですよ~。

今年もヨロシクおねがいしますね。
応援、ポチリ!
  • 佐々木 
  • URL 
  • 2007年01月03日 15時26分 
  • [編集]

 

こんにちわ。

6日まで寂しいけど、お正月くらいはゆっくりしてね。

と書いてる私は今日から仕事ですが・・・

そろそろ油断してる頃に、
鍛えてますか~!?

ではポチv-22
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2007年01月03日 14時28分 
  • [編集]

 

こんにちは
更新は正月はやめよう思っても
PC開くとついね^^;
ではまたねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2007年01月03日 13時39分 
  • [編集]

 

おはようございますv-290

お休みの日も早起きですね。
私も見習わないと(笑)

ヨガはやってないんですね~
私は昨日少し眠る前にやったので
今日はスッキリしてますよe-291

ではまた(σ≧∀≦)ノ〃ゃっほぉぃ☆
  • prettygirl 
  • URL 
  • 2007年01月03日 11時52分 
  • [編集]

 

 明けましておめでとうございます。ヒゲちゃびんです。今年もよろしくお願いします。
 ブログが6日更新だと思って行ってみたら更新していたのでビックリしました。
 また、遊びに来ますね♪
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2007年01月03日 10時41分 
  • [編集]

 

あけましておめでとうございます^^
昨年は色々お世話になりました(^人^)感謝♪
今年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

それとしばらく更新できなくて申し訳ないですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ここしばらくバイト→お出かけ→寝るの三つことしか
してなくて家にはほとんど寝にしか帰ってきてませんでした
(笑´∀`)ヶラヶラ

また今日から復活します^^
今年のコメント早々コピペですいませんペコリ(o_ _)o))

では(o'▽')σポチ!
  • 悠々 
  • URL 
  • 2007年01月03日 08時50分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/411-8f970872

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

