続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries



pointpark換金♪

200円換金出来ました(・◇・)ゞ 『pointpark』 

紹介報酬 10%-2%-1% 
換金は・・・
2月28日まで200円、3月1日から500円より換金
ログインページに突然換金ボタンが不定期で出現!!見つけたら50円から換金。

Point Park

ネットでお小遣い稼ぎするなら、ネット銀行が必要になります。
イーバンク銀行ならyahooオークションなどにも対応出来るので
開設しておくと便利ですね 

総合ダウンビルダー『ad4u』 ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント
ダウンGETしよう♪






おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡 

今年から所得税が安くなりましたね♪
手取りが増えたような感じがしてトクした気分で嬉しいですが、
その分、市・県民税が上がるので単純に喜んでいられませんね
どれくらい上がるのでしょうか? 


今日あたしは仕事!! さぁ1日頑張るかっ
お休みの方、お仕事の方と色々いらっしゃると思いますが
いい時間をお過ごし下さい♪
では、今日も良い1日であります様に!! (^з^)-☆Chu!!

応援よろしくね!!
人気blog   ブログ村  

コメント

 

税金たかいよね・・・

保険とかも・・・

会社員じゃないと結構痛いTT
  • せーろひ@超基本ブログアフィリ 
  • URL 
  • 2007年01月22日 09時36分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~☆

具合はどうですか?
もしイマイチなら、思い切っておやすみするのもいいかも。
ムリしないで早くよくなってねw

お大事に~☆
  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年01月22日 06時54分 
  • [編集]

 

こんばんは。

体調不良とのことですが、その後の調子はいかがですか?
沢山栄養を摂ってたっぷり眠って早く元気になってくださいね。
くれぐれも無理なさらないよう。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2007年01月22日 02時29分 
  • [編集]

 

こんばんはhirocoさん。

ん? コメント欄のお知らせによると体調が悪いそうですねv-404

症状はわからないけれど、体調不良のときはとにかく休むに限ると思います。

ということで、今回はお見舞いクリックをして帰りますねv-219
  • Koganemachi 
  • URL 
  • 2007年01月22日 00時21分 
  • [編集]

 

hirocoさん、こんばんは♪
そうそう、所得税が・・
安くなってくれるのはいいんだけど、やっぱり
もっと休みがほしいぃぃ。。。

更新できてないのに来て下さって有難うね
元気、頂いていますよ。

体調は大丈夫??
hirocoさんらしくないけど・・・
しっかり睡眠とってくださいね。

では、また来ますね。
  • けんすた 
  • URL 
  • 2007年01月22日 00時12分 
  • [編集]

 

こんばんは♪

昨日はコピペになってしまいごめんなさいヾ(TωT。)
体調大丈夫ですか??
hirocoさん頑張りすぎですよヾ(TωT。)
たまにはゆっくり休んでくださいね!
治るまでコメ禁止でo(*≧◇≦)o

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2007年01月21日 23時26分 
  • [編集]

 

ねぇやん、大丈夫かぁ?

v-300v-25どうぞ♪


ねぇやんがブログに体調の事書くなんて、そーとー体調悪そう・・・

ホントに心配v-388

はよ直しよ。

熱血投球ビューン!------どぉ~ん!
  • 熱血草野球少年!ひろ 
  • URL 
  • 2007年01月21日 23時07分 
  • [編集]

 

こんばんはぁ~hirocoさん!

まさかっ!と思ったらやはり体調がすぐれなかったんですね!

わっかりました!^-^

★おさる★の元気モリモリ君気合を注入していきますね~^^

では気合MAXどどどど~~~ん!
  • ★おさる★ 
  • URL 
  • 2007年01月21日 22時14分 
  • [編集]

 

hirocoさん

こんばんは!
体調良くないんですか?

ゆっくり休養したほうが良いですね。
無理は禁物ですよ。
特に睡眠不足と風邪は要注意ですよね。

では、おやすみなさい。

応援、ポチリ!
  • 佐々木 
  • URL 
  • 2007年01月21日 21時47分 
  • [編集]

 

( ゜▽゜)/コンバンハ
大丈夫ですか~?
ぽっぽの毛布1枚でよければ貸してあげますから!
暖かくして、いっぱい寝てください
月曜に元気なhirocoさんの更新記事が見れるように
応援ぽち!^-^v
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2007年01月21日 19時51分 
  • [編集]

 

やっほぉ~

って、hiro姉、具合大丈夫?
相当ヤバィみたぃ?
1人暮らしだから大変なんじゃ…

ウウウウ、心配だよぉ~v-405
こんなにヤバィのは…ってどんだけヤバィんだよぉ~v-356
あぅあぅ…
お見舞い行かないと…v-29

お返事なんかイイカラ回復に願うコトを願います…v-19

頑張ってェ 
  • mai 
  • URL 
  • 2007年01月21日 18時58分 
  • [編集]

 

こんにちは(*´∀`*)

体調を崩したみたいですが大丈夫ですか?
しっかり休んでまたいつも元気な
hirocoさんになりますように・゚・。☆・゚・*(´∀`人)

税金が上がるのはイヤですねv-393
今でも結構キツイのに・・・

金曜日はヨガと英会話で
リフレッシュできましたよv-290
でも来週はどちらも仕事になりましたv-406

ではまた(*≧∇≦)ノ〃

  • prettygirl 
  • URL 
  • 2007年01月21日 16時50分 
  • [編集]

 

こんにちは

あ、やっぱ具合悪いの?
大丈夫??

方々周ってると風邪の人多いし。。
今日はゆっくり休んでねv-378
ごはんはしっかりたべるんだよ

ではでは~♪
  • empireさとみ 
  • URL 
  • 2007年01月21日 16時43分 
  • [編集]

 

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

体調不良で無理はしないでくださいね。
体調が悪いということは、体が休めと言っている証拠。
ゆっくり休んでくださいね。

それと税金ですが、地方税は今までの倍以上になるらしいので、所得税と地方税を合わせると、税金は増えるみたいですね。

有意義に使ってくれることを祈ります。

燃える応援クリック!!

  • 燃えるビジネスパーソン?ふなき 
  • URL 
  • 2007年01月21日 16時08分 
  • [編集]

 

こんにちは
体調不良ですかぁ
ゆっくりお休みくださいね!
無理だダメですよ!
ではまたねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2007年01月21日 12時59分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~☆

やっぱりひどいんですね~
風邪じゃなくて疲労かな?
今日1日ゆっくりして体をやすめてね☆
最近また風邪も流行っているようなので、
十分にうがい、手洗いをしてね!

また明日元気に復活してください☆
でもムリしないで、
ダメそうなら会社休むんですよ~

お大事に~☆

v-254

  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年01月21日 11時11分 
  • [編集]

 

(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
って体調崩されましたか。
土曜日も仕事だったのかな?そんな感じだったので。
今日一日ゆっくり静養してください。
また遊びにきてくださいね。
私の所にもあそびにきてくださいね。では応援しますねー♪
  • kou 
  • URL 
  • 2007年01月21日 09時06分 
  • [編集]

 


みんなへ  おはようございます♪

昨日から体調不良のため本日の更新は
お休みします<(_ _*)>
こんなに具合が悪くなったのは
久々なのでチョット凹んでますが
今日1日しっかり静養して、また
明日から復活したいと思います♪

コメント、応援のお返しは様子を見て・・・
と、なりますのでご了承下さい。

では、良い週末をお過ごし下さいね^^
  • hiroco 
  • URL 
  • 2007年01月21日 08時50分 
  • [編集]

 

こんばんは

復活♪

50円ボタンでたの?!
おーおめでとー
見事に見逃し~

でももう少しだから、まあいいや(笑)

では
  • empireさとみ 
  • URL 
  • 2007年01月21日 03時10分 
  • [編集]

 

こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

土曜出勤お疲れ様でした。
Point-Parkでの換金おめでとうございます。
私もここはいい感じに貯まってきており、
3月までには2度目の換金ができそうなので、
頑張りたいと思います。

税金に関しては税源移譲とのことで、
結果的には元の金額くらいに戻るみたいです。
増えるか減るかは地方自治体次第っぽいですね。
税金下がった分楽になった生活に慣れちゃうと
後々痛いですから、お財布の紐はきっちり締めていきましょう。
まあ、あまりみんなで締めすぎると経済が回らなくて良く無いですが。

日曜日になりました。良い休日をお過ごしください。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2007年01月21日 02時01分 
  • [編集]

 

こんばんはhirocoさん。satutabaです。

先週の記事は、なんだかリードメールの換金祭りみたいになってましたね~。

まとめてですが、換金おめでとうございました!v-308

所得税が安くなるといっても、市・県民税は上がるそうなので、必ずしも手放しで喜んでばかりもいられないでしょうね…v-390

では、応援クリックして帰りますね。
  • satutaba 
  • URL 
  • 2007年01月21日 00時12分 
  • [編集]

 

hirocoさん

こんばんは!
またまた換金ですか!?
凄い☆凄すぎます。

そうそう、所得税安くなりますね。
その分、都道府県税、市町村税は高くなってしまうのですね。
結局、何ら変わらなかったりして。
愛知県は、僅かな上がりでとどまってで欲しいところですね。

応援、ポチリ!
  • 佐々木 
  • URL 
  • 2007年01月20日 23時07分 
  • [編集]

 

hirocoさん こんばんは!

えっ!所得税安くなるの?

チェック甘かったなぁ。
知らなかった。。。

  • 博喜 
  • URL 
  • 2007年01月20日 22時54分 
  • [編集]

 

こんばんは♪

ただいま帰りました(TωT。)
今日は遅い時間になってしまったので
大変失礼ですがコピペに応援に
回らせて頂いています。
申し訳ありません(>ω<、)

では応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2007年01月20日 22時43分 
  • [編集]

 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
今日はお仕事だったのですね~Σ(゚Д゚)

私も長女の誕生会でクタクタぁ~

それにしてもhirocoさん毎日♪毎日♪

換金ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

がんばっていますね~見習なくっちゃ~

またね~(*'-')ノシ
  • さきゅ 
  • URL 
  • 2007年01月20日 21時16分 
  • [編集]

 

ねぇやん、( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア!!

今日は飲みに行ってないv-524

充電するため自宅でゆっくり♪


税金は人より沢山払ってるyo~

・たばこ税
・酒税

払いすぎだぜぇ~ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

  • 熱血草野球少年!ひろ 
  • URL 
  • 2007年01月20日 20時50分 
  • [編集]

 

こんばんは。
お仕事いつもご苦労様です。
税金関係は上がったり、下がったり・・。
難しいですね・。

PS
マネコさん徐々に案件増えてますよ。
応援ポチ
  • もっーいち 
  • URL 
  • 2007年01月20日 18時46分 
  • [編集]

 

こんにちは

年貢の納め時ですか(謎)

>寝てる間にネコパンチくらった(`ε´)
>慰謝料払ってもらいますからね
可愛いから許してあげてよv-415

>あたしの知ってる方ですか?
この桜v-252吹雪v-474を忘れたは言わせねぇぜ(謎)

昨日久々に頭痛くなったv-275

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚ v-31ハンマープライス
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2007年01月20日 17時06分 
  • [編集]

 

こんにちはぁ~hirocoさん♪
いつもあんがと~w

税金ってなんでいつの時代も低所得者からしか取らないんだろう・・・

明日はお休みですか?
ゆ~っくり疲れを取って下さいね^^

では気合MAXどどどど~~~ん!
  • げん玉&裏技大好き★おさる★ 
  • URL 
  • 2007年01月20日 15時01分 
  • [編集]

 

(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
換金おめでとー。
それと所得税はこれから上がるのでは?
優遇制度撤廃だからね。本当に政府は何を考えているのやら。
企業優遇ばかりで安部政権はダメだね。
私の所にもあそびにきてくださいね。では応援しますねー♪
  • kou 
  • URL 
  • 2007年01月20日 13時40分 
  • [編集]

 

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 いいですね。換金祭り!!サイコーですよ。まだまだありそうですね。たぶん。
 また、遊びに来ますね♪
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2007年01月20日 13時31分 
  • [編集]

 

こんにちは
お仕事ですかぁ
がんばれっ!
今から出かけてきます~
ではまたねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2007年01月20日 12時52分 
  • [編集]

 

今年は出産です
帝王切開でお金はかかるけど、保険がきく!
出産手当+高額医療で返ってくるから少しはマシかな?

あとは育児手当も4月から1万円になるようで
今は5000円だそうです。いい時に産むのか(笑)

税金上がるのは反対だーー
給料上がらないし(´・ω・`)

セルフのガススタで、静電気による引火が増えたみたいだから気をつけてください

ぽちっとお仕事p(^0^)q がんばぢゃっ!!
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2007年01月20日 11時04分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~☆

昨日は深夜まで遊んでました。。
今日は1日反省猿をしています。

やっぱり体調悪かったんですね~
最近ずっとそんな気がしてたんですが。
遅くまで起きてることはなくなったのかな?
きっと疲れがたまってるんですよ。

明日はゆっくりできるのかしら?
たまには体をやすめてね☆

お給料一気に使ってはダメですよ!(笑)
今日も1日ガンバ☆

  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年01月20日 11時02分 
  • [編集]

 

hiro姉、おはyo☆
そうそう、給料上がるケド夏には住民税が凄い上がるそうで…v-12
ぬか喜びに気をつけてってTVで言ってたぁ~んv-40

今日はお仕事ダァv-91
がんばるダニv-217

こっちは天気悪ぅぃ…v-277
ドコ行くかなぁ~v-390

v-334
  • mai 
  • URL 
  • 2007年01月20日 09時19分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/420-5c4b26cc

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

