続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries

スポンサーサイト


頑張れ!! ジョイ君!!

ジョイフルクリック(広告)の紹介です^^  詳細はこちら♪

1クリック=10円と単価はすごくいいのですが、毎日貼ってると
カウントされなくなってしまうので少しお休みしてました♪
久々の登場なので今日は頑張ってくれるかなぁ o(*^▽^*)o~♪ 




ネットでお小遣い稼ぎするなら、ネット銀行が必要になります。
イーバンク銀行ならyahooオークションなどにも対応出来るので
開設しておくと便利ですね 
おすすめ  

総合ダウンビルダー『ad4u』
ダウンGETしよう♪
ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント




おはようございま~す\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

良い1日であります様に!! (^з^)-☆Chu!!
では、今日も頑張りましょう♪♪♪
応援よろしくね!!  

人気blog   ブログ村  

スポンサーサイト

コメント

 

おはよーございます
今日は寝坊しましたっ
コピペですいません

また夜来ます~
ではでは~♪
  • empireさとみ 
  • URL 
  • 2007年01月26日 06時15分 
  • [編集]

 

毎日じゃダメなんですね~。

予算上限があるんですかね~。1個リンク切れしてました。

最近、クリック広告が危ぶまれているので心配です。(*´∀`)アハハ

てか、ランキング4位って凄い(;゚д゚)ァ....
  • マナコフ 
  • URL 
  • 2007年01月26日 03時13分 
  • [編集]

 

こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

コンテンツマッチはTGとトレンドマッチを貼りっ放しです。
他にもやってましたが、ほとんどクリックしてもらえず、
まあこんなものか、という感じで放置しています。
それだけにたまにクリックしてもらえるとうれしさも一入だったりしています。

ストレスって自覚できるもの以外からも発生するみたいで、
本当に怖いですよね。
おかしいなと思ったら、リラックスできる環境を作るのが良さそうですね。
今回調子悪いのが長引いているのは、その影響もありそうですね。

Airは最初から化かすつもりであのキャラクターだったのか?
と疑いたくなっちゃいますね。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2007年01月26日 00時58分 
  • [編集]

 

( ・∀・)ノシ  今日も一日おつカレー
昨日ここへきてなかったかな?
ジョイフルは知りませんね。
もうじき寝るので再訪問したときによませてもらいます。
また私のブログに遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
  • kou 
  • URL 
  • 2007年01月26日 00時54分 
  • [編集]

 

こんばんは。freestyleです。

ジョイフルクリック、やってみよう♪

応援していきます。
  • freestyle 
  • URL 
  • 2007年01月26日 00時30分 
  • [編集]

 

こんばんわ

ジョイフルって毎日貼ってたらあかんの?
v-418でおま。

今日は入金なかったから、手ぬ・・・ゴホゴホv-400

ララバイララバイおやすみよ~v-264
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2007年01月26日 00時03分 
  • [編集]

 

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 ジョイフルは私も使用させてもらっていますよ。
 それと野草のほうはむしろこっちの方が勉強させられていますね。
 また、遊びに来ますね♪
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2007年01月25日 23時16分 
  • [編集]

 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
ジョイフル毎日張っているとダメなの?

詳細教えてください~><
m(._.)m おねがいします~

明日は新年会で完全お休みです~(*'-')ノシ
  • さきゅ 
  • URL 
  • 2007年01月25日 22時17分 
  • [編集]

 

こんばんは
クリック広告良いですね~。
自分はマイクロアドとアドセンスやってます。
マイクロアドから乗り換えようかな~・・。
毎日貼ってると駄目なんですか?
勉強になりました。

PS
PRはとりあえず記事にボリュームをつける為なんとなく貼ってますw
  • もっーいち 
  • URL 
  • 2007年01月25日 20時43分 
  • [編集]

 

こんにちは~hirocoさん!

へぇ~、そうなんですか!
知りませんでした。

色々知ってらっしゃるw

そうなんですよね~。
ブログ記事が一番かも・・・

では気合MAXどどどど~~~ん!
  • ★おさる★ 
  • URL 
  • 2007年01月25日 17時13分 
  • [編集]

 

こんにちわ。
ジョイフルクリック、承認されるブログを目指して頑張ってます。
他のコンテンツマッチは承認されるのに、ちょっと審査厳しいね。
応援ポチしました。
また訪問しますね
  • びっくり 
  • URL 
  • 2007年01月25日 16時05分 
  • [編集]

 

ねぇやん、ちわぁ!

今から活動開始です^^;


カウントされない事ってあるの!?

なんで。なんでなんで?


儲けすぎてるからかな(笑


さぁ、今日はv-226に行ってマイリヤス♪

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
  • 熱血野球少年ひろ! 
  • URL 
  • 2007年01月25日 15時20分 
  • [編集]

 

hirocoさん こんにちは!

毎日貼るとダメってことがあるんですね。

今週末は上越国際です!
hirocoさんはヨガがんばってる?

  • 博喜 
  • URL 
  • 2007年01月25日 13時52分 
  • [編集]

 

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
最近いろいろと忙しくて、
なかなか更新&コメまわりできなかったよ~(*´;ェ;`*) うぅ・・
今日やっと更新しました~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
コピペでごめんね(>_<)
(σ`・∀・)σポチ
  • よっチャン 
  • URL 
  • 2007年01月25日 13時25分 
  • [編集]

 

こんにちは
全部のサイト表示が重いので
腹が立ってます(笑)
でもがまんするしかないけど・・
ではまたねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2007年01月25日 13時01分 
  • [編集]

 

そうそう・・・
再び^^
今、冷蔵庫にチョコ取りに行って来た^^
昨日、爆弾娘がお友達から、キットカットの宇治茶味貰って来た^^
味は~・・・お楽しみ!

ゴメン、こんなくだらないコメ!
  • 大家族ママ ruru♪ 
  • URL 
  • 2007年01月25日 10時00分 
  • [編集]

 

おはよう・・・
追記がない記事は昨日の記事だわ・・^^;
さっき今日の記事アップして追記あるよ・・・雑談だけどね・・ツマランよ~!
  • 大家族ママ ruru♪ 
  • URL 
  • 2007年01月25日 09時12分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~☆

へ~ジョイフルって毎日貼ってるとダメなんだ~
コンテンツマッチって難しいですよね!

ところで体調は大丈夫ですか?
まだ本調子ではないのでは?

あと少しでおやすみだから、
それまでガンバりましょうね☆

今日も1日元気で☆

  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年01月25日 07時34分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/427-241e3806

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

