続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries

スポンサーサイト


KING♪ 遅いけど・・・

『KING OF LEADMAIL』に登録しました^^
配信数も多くて安定してるのは知ってたけど、
なかなか登録できず・・・こんな遅くなっちゃいました><
今回は総合ダウンビルダー『ad4u』
ダウンGETしよう♪
から登録してみました!!

 詳 細 
紹介報酬は3段階(20%-2%-1%)
 ※ご自身である程度の活動が無い場合は紹介報酬は加算されません。
500円から換金可能(随時申請可能です)
メール単価0.1円~1円(0.1円、0.2円、0.5円、1円)
サイト内広告0.1円~1円(0.1円、0.2円、0.5円、1円)

kingmail.jp


ネットでお小遣い稼ぎするなら、ネット銀行が必要になります。
イーバンク銀行ならyahooオークションなどにも対応出来るので
開設しておくと便利ですね 
おすすめ  

総合ダウンビルダー『ad4u』
ダウンGETしよう♪
ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント





おはようございま~す\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

クリック広告研究科のhirocoです(* ̄∇ ̄)/゚・:*
昨日のジョイ君!! すごく頑張ってくれましたよ。
昨年の夏、川崎へLIVEへ行き一晩更新しないで放置した時は
36回×10円=360円でしたが、
今回は・・・310円でした
1日でこんなに~♪貼り方次第ですね ♪(*^m^*)ムフッ♪
早く入金されないかなぁ。

追記の追記
「毎日貼ってはダメですか?」とジョイフルクリックについて質問が
あったのでお答えします。
毎日貼っていいです♪
ただ、私の場合はクリック率の割りに確定報酬が低く
なってしまう日が多々あったので(制限されちゃうのカナ?)
不定期に貼る事にしてみました
ですから、毎日貼る事は全く問題ないです^^
誤解を招く表現をして申し訳ありませんでした<(_ _*)> ペコリッ

今日も良い1日であります様に!! (^з^)-☆Chu!!
では、頑張りましょう♪♪♪
応援よろしくね!!  

人気blog   ブログ村  

スポンサーサイト

コメント

 

こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

Joyful凄いですね。
貼る時と場所によって違うんですね。
色々貼る場所変えて研究してみます。

>投資でソンは出来ないから
投資に対する考え方や方針は色々あると思いますし、
hirocoさんの場合は、既に投資を実行されている訳ですから、
自分の方針にそぐわないものは手をつけないということで良いと思います。
売買差狙いのものは、損すること前提ですからね。

気分の方もだんだん良くなられているようで、
良かったです。
今度の日曜にはご自身を労わってあげてください。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2007年01月27日 01時29分 
  • [編集]

 

こんばんわ

そうそう、コメント中にジョイクリしたら、別窓じゃないの忘れてて、
見事にコメント消えてた時は腹の中煮え繰り返ったよ(笑)

にしても、1日31クリはすごいでやんすね。
登録してみよっかな?

裏技のことは水に流してくださいv-406

>「稼ぎ大周」の由来。
い、今更ですか?
まぁ誰にも触れられてないのも事実ですが。
由来は察しの通りですよ。
別に考えたわけでもなく、適当に思いついたからそれにしただけです。

>毎日勤務中居眠注意(謎)
ちゃんとやることやって居眠ってるんですよ(開き直りe-461

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚ e-140e-141←電車のドアにあるやつ(謎)
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2007年01月26日 23時58分 
  • [編集]

 

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 ジョイフルで1日で310円凄すぎです。わたしは結構しょぼいものですね。
 今日はウメがさいていました。紅梅です。けっこう良かったですよ。
 また、遊びに来ますね♪
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2007年01月26日 22時47分 
  • [編集]

 

こんばんは

忙しいのに応援どーもです^^
某所のアドセンスがもうすぐ100になりそーです。
でも支払いはまだまだ先かなぁ

ではでは~凸
  • empireさとみ 
  • URL 
  • 2007年01月26日 22時15分 
  • [編集]

 

こんばんは
1日かけてPCをリカバリなどしていたので
時間がなくなりました
急いでコメ中です
コピペですがすみません
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2007年01月26日 22時03分 
  • [編集]

 

こんにちはぁ~hirocoさん♪

う~ん。。。ブレイナーよりも
joyfulのほうがいいのかなぁ~(笑

でもjoyfulクリックで別窓開かない

のが痛いなぁ~・・・

では気合MAXどどどど~~~ん!
  • ★おさる★ 
  • URL 
  • 2007年01月26日 15時48分 
  • [編集]

 

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
310円マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
hirocoちゃんすごすぎ~(( ´∀`))ゲラゲラ
よっチャン昨日0円だったよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
(σ`・∀・)σエイ
  • よっチャン 
  • URL 
  • 2007年01月26日 12時52分 
  • [編集]

 

ねぇやん、まいどぉ!

36クリック??

すげぇv-405


今日は朝一からポテチ1袋食べたぞ~♪

一緒に太ろう(爆

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
  • 熱血野球少年ひろ! 
  • URL 
  • 2007年01月26日 12時24分 
  • [編集]

 

おはよう~
私はジョイは一度しか換金できてない><
記事にして同じようにした時なんか、たった80円だもん・・・
換金なんて暫くなさそう><トホホ・・

宇治抹茶は全て緑色。
チョコ好きの私でも甘すぎ><
  • 大家族ママ ruru♪ 
  • URL 
  • 2007年01月26日 09時22分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~♪

体調はだいぶ良くなりましたか~?

クリック広告はわたしも以前、
手抜き記事を書いたときに、
1日で400円近い報酬がありましたよ~♪

やっぱりたまにはいいのかもね☆

今日も1日ガンバ☆
明日は週末!!

  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年01月26日 07時01分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/428-0fbaafd9

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

