続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries

スポンサーサイト


『ad4u』


総合ダウンビルダー『ad4u』 
ID入力するだけで専用ページが作れます♪ 
ダウンGETしよう♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント

少し前に見た時、ダウンさんは4名でしたが、ダウン確認メールが
届いたのでログインしてみたら2名増えて6名に
『ad4u』内のリードメール専用ページの『メールアリーナ』から『1番めーる』にも
登録して頂きダウンさん増えましたよ♪
しつこく貼って宣伝するのもいいですね(・∀・)イイ!!

ネットでお小遣い稼ぎするなら、ネット銀行が必要になります。
イーバンク銀行ならyahooオークションなどにも対応出来るので
開設しておくと便利ですね 





おはようございま~す\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
完全復活!! 昨日からすっごいスッキリして元気いっぱい^^

今日のお弁当はお休み
課長が「食べたいなら買ってきてあげるよ」って言うから
話し盛り上げ過ぎちゃって「メガマック」買う事になってるの♪
でも、帰り際に何度も
「買いに行く人ジャンケンにしよぉ~( -_-) 」だって
そっそんなぁ~今更ムリです(笑)
なんとか課長に行ってもらえるよう頑張ります( ̄ー+ ̄) ヒヒッ
さぁ~会社でどうやって食べるのか・・・?? あんなデカイの。

今日も仕事多忙につきお返事チョット遅れちゃいます

良い1日であります様に!! (^з^)-☆Chu!!
では、今日も頑張りましょう♪♪♪
人気blog 
スポンサーサイト

コメント

 

姫、ブロモどんな感じですか?
爺は今朝チェックしたら4,320円でしたぞ。

Adconmatch登録したけど、いまいち広告の表示が少ない?
もっと良いところないかなぁ~??

  • せーろひ@超基本ブログアフィリ 
  • URL 
  • 2007年01月31日 10時35分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~☆

ちょっと早かったかな?(A^^;)
今日で1月も終わりですね~!
早すぎる~!

メガマック食べたんですね♪
午後はウトウトしませんでしたか?(笑)
ヨガでリフレッシュはできました?

今日は忙しくなるのかな。
お互い今日も1日ガンバりましょうね☆

  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年01月31日 06時59分 
  • [編集]

 

こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

完全復活されたようで、良かったです。

メガマック、本当にどうやって食べるんでしょう?
CM見ただけでお腹いっぱいになってました。

早速SeeSaa使ってみました。
なかなか手強いですね。
まあ、各々癖があるので慣れるまでの辛抱かもしれませんが。
ただ、柔軟性は高いようで、ちょっと期待しています。
設定が反映されない時があるのが難点ですが、
頑張って使いこなせるようになりたいと思います。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2007年01月31日 01時13分 
  • [編集]

 

ほんこんさん(130R)、こんばんわ

>知念でしたぁ・・・♪(*^m^*)ムフッ♪
たしかセミヌード出してたような(なんで知ってんねん笑)

>何が★~の? (≧m≦*)ノ ウヒャッ
愛をください wow wow

>加藤茶が入ってないっ!! o(`ω´*)oプンスカプンスカ
だってまだ復帰してないもん。
2月に復帰するらしいよ。

メガマック(⌒o⌒)(^ )ちぅか、
マクド自体全然食べてないっすよ!
注:マクドはお店なので食べられません

あんなデカイの、会社の入り口通れた?(笑)

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚ 世界にv-219つだけのv-417
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2007年01月31日 00時26分 
  • [編集]

 

こんばんは^^

ぎゃははh、きのうは午後寝なかったかな~(笑)

ケチャップ、カウンターでもらわなかったの?

ではでは~凸
  • empireさとみ 
  • URL 
  • 2007年01月31日 00時00分 
  • [編集]

 

hirocoさん

こんばんは!
リドメも根強い人気がありますね。
ダウンさんGETおめでとうございます。

完全復活良かったですね!
仕事が多忙になったときに元気が回復するとはhirocoさんらしいです。
メガマックですか。さすがの私も1人では食べきれないと思いますよ。

応援、ポチリ!
  • 佐々木 
  • URL 
  • 2007年01月30日 23時54分 
  • [編集]

 

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 私も今日メガマックを食べました(そういうキャラじゃないでしょう)スケール大きいですよね。レタスとチーズがぼろぼろこぼれ落ちました。
 また、遊びに来ますね♪
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2007年01月30日 23時11分 
  • [編集]

 

ねぇやん、こんばんわぁ~

YOGA、ヨガッたかい?(´,_ゝ`)プッ


メガマック食べた分だけ動けよ~(´∀`*)ヶラヶラ

明日は出張なので夜だけの活動・・・サミシイ~

熱血投球ビューン!------どぉ~ん!
  • 熱血草野球少年!ひろ 
  • URL 
  • 2007年01月30日 22時56分 
  • [編集]

 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

目がマック?←違う!!!

最近、仕事でも変換ミスが多くてアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

メガマックまだ挑戦していません~
私もランチで挑戦してみますね!
何時にしよぉ~記事でUpいたしますね~(*'-')ノシ
  • さきゅ 
  • URL 
  • 2007年01月30日 22時55分 
  • [編集]

 

メガマックって何??と思ってサイト見てきました
デカイ!てか、肉が4枚も入ってる!
あの大きさでアノ値段は安い!(笑)
今度旦那様に食べさせてみますー
ぽっぽはマクドよりモスがすきなんだけどな~♪
店によっては扱ってないとか、数量限定販売(1日)らしいので
休みの日に買いに行ってみよう
宣伝効果は凄いね~ ぽっぽも少しは宣伝しないとなぁ
まったく広告とか出してないけど
アジアンメールのダウンさんが8人になってるのがフシギ(笑)
流石だったら良かったのに なんちゃって
ぽちっとお疲れ様でした^-^v
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2007年01月30日 20時31分 
  • [編集]

 

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

メガマックこのまえ買いに行ったのですが、すでに売り切れ・・・

ハンバーガー好きな私としては、一度は試してみたかったのですが・・・

またの機会にチャレンジしてみます。

燃える応援クリック!!

  • 燃えるビジネスパーソン?ふなき 
  • URL 
  • 2007年01月30日 18時03分 
  • [編集]

 

(*´∀`)アハハ

楽しそうな会社ですね~。

AD4Uいいですね~。分かり易いから好き。ヽ(●´ε`●)ノ

しつこく宣伝するのも、好き。ヽ(●´ε`●)ノ

(;゚д゚)ァ....まだ、メガマック食べて無い・・・。

限定数しかないので早くいかなきゃ!

(;゚д゚)ァ....そういえば、メガマック効果で、マックの株が上昇したらしいです。
  • マナコフ 
  • URL 
  • 2007年01月30日 17時14分 
  • [編集]

 

こんにちは☆≧∀≦☆ニコッ

ご無沙汰してます。
お返事できてなくてごめんなさいm(_ _)m
今度またゆっくり来ますね♪
今日は応援だけ・・・о(≧∇≦)〇゛
コピペですみませんo(* ̄∇)ノ^;+.☆.

青汁はまだ購入してないので
また今度ですね。
ちなみに今は粉末を愛飲してますよe-343

ヨガは今週は行けるかなぁ・・・
  • prettygirl 
  • URL 
  • 2007年01月30日 16時58分 
  • [編集]

 

こんばんは
メガマックというとあのおっきなバーガーですよね。
あれって本当どうやって食べるのでしょうか。
パンと中身を別々に食べないと無理そう・。
応援ポチ
  • もっーいち 
  • URL 
  • 2007年01月30日 14時47分 
  • [編集]

 

こんにちは
メガマック人気だねぇ
あれほどでかいと人前で食べるの恥ずかしいよね
ではまたねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2007年01月30日 13時13分 
  • [編集]

 

hirocoさん こんにちは!

ボクもメガマック一度も食べられてないです!
hirocoさんはメガマックにありつけたかな?

ランキング、ひとつに絞ったんですね♪

  • 博喜 
  • URL 
  • 2007年01月30日 12時52分 
  • [編集]

 

URL間違ってたんだね~
自動で表示されて気にしてなくて、途中から「あっ!」って・・・
何人にばれたか・・・・

復活よかったね~!!
元気モリモリでがんばって~

メガマックっていつも売り切れてるんだけど~v-12

ポチ
  • Kよっち 
  • URL 
  • 2007年01月30日 11時46分 
  • [編集]

 

おはよう~
メガマック・・午前中に行かないと食べれないよ~お昼じゃ間に合わない><
そういえば、ランキング減らした??
仕事忙しそうだね・・頑張れ!!
  • 大家族ママ ruru♪ 
  • URL 
  • 2007年01月30日 10時26分 
  • [編集]

 

ねぇやん、おはよう~♪♪

今日は忙しい!?

メガマック、食べたことないよ^^;

期間限定?早く食べないとね♪


今日はYOGAだよね。頑張ってこい!

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
  • 熱血野球少年ひろ! 
  • URL 
  • 2007年01月30日 09時22分 
  • [編集]

 

 hiro姉、おはyo☆
復活おめでとぉ~v-238
良かったよ~v-22
メガマック食べれば完全ダネ 笑
あれ、でも一度は食べるべきだよ
もちろんセットでねi-54
ああ、私も食べたい…
是非、買ってもらって 切実…


ダウンさん増えてて良かったネ
嬉しさイッパィ、元気も倍増ネ

では、応援v-22 
  • mai 
  • URL 
  • 2007年01月30日 09時11分 
  • [編集]

 

おはようございま~す!
メガマック大きいですよね!シャチは食べ方下手なんで会社ではどうも・・。

ボロボロこぼしまくりましたから・・(;^_^A

今日も頑張りましょう♪
  • シャチ 
  • URL 
  • 2007年01月30日 07時39分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!

元気だったんだ~♪
よかった☆

メガマック、わたしも先日お友達に、
「一口」いただきましたよ~♪
あれ、外で食べるの勇気いりますよね~(A^^;)
中身かなり落ちてきそうだし。。

でもご馳走してくださるならうれしいですね♪

もう1月も終わりですね。
今日も1日ガンバ☆
  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年01月30日 07時15分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/429-3409e0bd

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

