続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries



当たった!! 3000円頂きっ♪


会員様が20万人超える
3000円×3回目の換金申請してるので今月末に入金されます!!
そして、な~んと昨日・・・Ψ(`▽´)Ψゥヶヶ
続きは追記を見てね 

レートの変更
リニューアル前・・・1どすこい=1円から
リニューアル後・・・2どすこい=1円になりました。

現金への交換
変更前       →     変更後
3000どすこいを現金3,000円 → 6000どすこいにて承ります。
1500どすこいを現金1,500円 → 3000どすこいにて承ります。
1000どすこいを現金1,000円 → 2000どすこいにて承ります。
500どすこいを現金  500円 → 1000どすこいにて承ります。

『毎日のお稽古』
2どすこい・・・4どすこいになりました。 

お友達紹介での各種ボーナス
各種×2になっています。

メールクリックだけはリニューアル後も1どすこい・・・( -_-) フゥ~残念。
でも、元々無料で稼がせてもらってるので文句は言えませんね



ネットでお小遣い稼ぎするなら、ネット銀行が必要になります。
イーバンク銀行ならyahooオークションなどにも対応出来るので
開設しておくと便利ですね 

総合ダウンビルダー『ad4u』 ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント
ダウンGETしよう♪




人気blog 


おはよう(・ε・)
更新SABORU予定だったけど、ネタが出来たので更新♪
と、言っても予約投稿ですが・・・最近チョイ忙しい(^^ゞ
予約投稿バンザ~イ

今日記事にしたまんぷく島
毎日ご祝儀メールが1通届きますよね。 クリックされてますか?

あたしもP獲得とご祝儀の3000円が当たらないかなぁ~
と、思いながら毎日クリックしてたんです
そしたら・・・な~んと昨日3000円の大当たりを引いちゃいました!!
  初めての当選!! わぁ~いo(*^▽^*)o~♪

これさ~本当に当たるんだね ←疑ってたあたし(笑)
最近引きがいいと言うか、ツイてるね~ ノッてるね~
と、チョット運気上昇(⌒o⌒)(^ )ちぅ

振込みは翌々月末と遅いけど、やっぱり嬉しい(・∀・)ニヤニヤ
まんぷく まんぷく ポンポコリン♪
次は懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.comで当たらないかな(笑)


いつも訪問ありがとぉ
では、今日も1日頑張りましょう (^з^)-☆Chu!!hiroco

人気blog 


コメント

 

更新するまえにゲットオオ(笑)

応援プチュ!!また遊びにきます~♪
  • カズヤマ 
  • URL 
  • 2007年03月24日 17時16分 
  • [編集]

 

(;゚д゚)ァ....

ブロモーション!!3000円超え!!

さぼってると思ったら、密かにやってたんだぁ。( ̄ー ̄)ニヤリ

アレカオ、今デジカメが貸し出し中なので、商品紹介しかできてない。ヽ(;´Д`)ノ

早く帰って来~い!!デジカメ!!?

デジカメ買った??

買う??

(σ´Д`)σ凸
  • マナコフ 
  • URL 
  • 2007年03月22日 02時53分 
  • [編集]

 

今日は息子の入園グッズを買いにお出掛けしました。
さっき帰ってきてクタクタ~><

今日は応援だけして帰ります。

コピペでゴメンネ><

だから今日は外食でココイチのカレーでした♪

パワクリ☆
  • きゃりー 
  • URL 
  • 2007年03月21日 23時35分 
  • [編集]

 

こんばんはヽ(^o^)丿

今日は午前中だけお仕事だったよ。笑
ただいま、修業中の身なのでおやすみとか言ってられません( ・ノз・)コソコソ

あと1週間ほどがんばるぞ!

ではでは、パワクリ★
  • さんち 
  • URL 
  • 2007年03月21日 23時01分 
  • [編集]

 

これって当るんですね~

初めて当った人、見つけました(笑)

最近はクリックすらしてなかったんで・・・

やっぱり地道にワンクリックからですね~

メタボが怖いパドックでした(^^)
応援★
  • パドック 
  • URL 
  • 2007年03月21日 20時47分 
  • [編集]

 

こんにちわぁ(^o^)丿

hirocoさん祝日は満喫できましたかぁ↑(。?∀?。)
最近文章が浮かんでこないのはミスターも一緒ですよぉ(;´Д`)ノ
っていうかお薦めしたくないのは記事書かないけど。。。 ( ̄¬ ̄*)
けっこーわがままなんですヾ(;´▽`A
ポッチリ♪
それでわぁ~(´ー`)ノ
  • ミスター 
  • URL 
  • 2007年03月21日 19時39分 
  • [編集]

 

おおーー、、
凄すぎて挨拶も忘れました。
こんばんは。

おめでとうございます。
3000円は大きすぎますねw
こちらまで嬉しくなります。
応援ポチ
  • もっーいち 
  • URL 
  • 2007年03月21日 15時48分 
  • [編集]

 

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
げん玉の成金も外れた(><
チクショー 毎日頑張ってるのにぃぃぃ
いつか大きいの当ててやるんだー
といつも言ってる気がする(笑)

実は今日が祝日というのを忘れてたぽっぽでした
休日をのんびりと過ごしてください♪
ぽちっと^-^v
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2007年03月21日 15時03分 
  • [編集]

 

始めまして。


>大当たりを引いちゃいました!!


おめでとうございますー
  • ともりん 
  • URL 
  • 2007年03月21日 14時34分 
  • [編集]

 

こんにちは!
今日は休みなので昼間にコメまわりで~す。
また夜ゆっくり記事読みに来ますね!

応援P!
  • ぷちため! toshiko 
  • URL 
  • 2007年03月21日 14時31分 
  • [編集]

 

こんにちは♪

本当に当たるんですねo(*≧◇≦)o
お友達が当たると期待しちゃいそう(^^;;

原因。。疲れからかな??
結構頑張りすぎたかもです(^^;;
今日はゆっくりしながらコメ回りしたいと思います♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2007年03月21日 11時49分 
  • [編集]

 

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
まんぷく昨日もハズレだった(( ´∀`))ゲラゲラ
(σ`・∀・)σエイ
  • よっチャン 
  • URL 
  • 2007年03月21日 10時13分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~☆

昨日の夜はゆっくり楽しめましたか?
いつもヨガの終わった後はどうしてるの?
どこかでお食事とか?
昨日はおやすみ前だからどこかへ遊びにいったのかな♪

今日もたっぷりとお休みを楽しみましょうね☆

ところで、
昨日のコメのv-309ってなあに??

  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年03月21日 08時18分 
  • [編集]

 

ヽ(´Д`;)ノ
ネタ不足・・・・・・。


ご祝儀メールが当たってネタも3000円もゲット!!

いいなぁ・・・・。



アッチって( ○ ´ ー ` ● )どっち?

アレカオ?
初心者?


それとも・・・・・。



ヨガ?


(σ´Д`)σ凸
  • マナコフ 
  • URL 
  • 2007年03月21日 03時32分 
  • [編集]

 

まんぷくはいつまでたっても、新弟子のパドックです(笑)

でも自力で貯めれるのは魅力ですよね~

では応援★
  • パドック 
  • URL 
  • 2007年03月21日 01時53分 
  • [編集]

 

3000円おっきいねーw(*゜o゜*)w

これからはひろにぃが留守のかわりに
ひろねぇと呼ばせていただきます
(・◇・)ゞそのゴールデンハンドに
あやかれますよーに(-人-)
  • まいごきつね 
  • URL 
  • 2007年03月21日 00時56分 
  • [編集]

 

こんばんわ(^o^)丿
3000円やったねΨ(゜∀゜)Ψ
hirocoさんすごいなぁσ・∀・)σ
ミスターも当たりたいよぉ。。。
でもミスターもとくだわの方で1000円当たったことあるよぉ(・∀・)σ
地道にやってるといいことあるよね♪
ポッチリ♪
それでわぁ~(゚ー゚)ノ
  • ミスター 
  • URL 
  • 2007年03月21日 00時10分 
  • [編集]

 

こんばんわ!
当選おめでとう!
ってか本当に当たるんだね←同じく疑ってた(笑)。
でもちょこちょこ「げん玉」とか「得だわ」とかで当選聞きます。
次は私当たらないかな~。
できればガテットコインのゲームで♪

ではパワクリ☆
  • きゃりー 
  • URL 
  • 2007年03月21日 00時02分 
  • [編集]

 

おめでとうございます~♪

すごいっすねえ3000円!!

うらやましいっす(><)

応援プチュ!!また遊びにきます~♪
  • カズヤマ 
  • URL 
  • 2007年03月20日 23時54分 
  • [編集]

 

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 まんぷく島のご祝儀めーる当たったのですね。凄いですよ。運を少しでも分けて欲しいですよ。
 ブログネタは私はかなりズルしていますよね。
 また、遊びにきますね。
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2007年03月20日 22時39分 
  • [編集]

 

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

おめでとうございます( ^^)//(  ( )\\(^^ )ドンドン♪
確かに、ちょびで当たって欲しいですね。
しかも、高額の時に(* ̄m ̄) ププッ

(*・・)σ凸
  • ぺんぺん 
  • URL 
  • 2007年03月20日 21時52分 
  • [編集]

 

いいなぁ~
最近運気↓↓↓のフラワーです。

あの広告はクリックマッチですよ~

では応援♪&♪♪♪
  • フラワー 
  • URL 
  • 2007年03月20日 21時22分 
  • [編集]

 

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★オメデト☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

すごいね♪
ホントに当たるんだ~☆

毎日やってるけど、カスリもしないって感じだわ。笑

ではでは今日もパワクリ★
  • さんち 
  • URL 
  • 2007年03月20日 21時12分 
  • [編集]

 

こんばんは☆≧∀≦☆ニコッ
また久し振りになっちゃいましたね(´▽`*)アハハ

w(*・o・*)w オォォ
まんぷくの3000円当たったんですねe-343
私も本当に当たるのかと思っていましたよ(*≧m≦*)ププッ

もう体調は大丈夫なんですか?
私はちょっと下がり気味でしたが
どうやら大丈夫みたいですよ(*´∀`*)

ヨガは全然行けてません(TーT*)うるうる~
それなのに毎日食べ過ぎてばかりですv-393
来月からは毎週行けそうですv-290

いろいろ挑戦してるようでいいですねe-343
お互い自分磨きも頑張りましょうねe-266

ではまたo(* ̄∇ ̄)ノ"ばぁい


  • prettygirl 
  • URL 
  • 2007年03月20日 20時57分 
  • [編集]

 

hiroちゃん♪

こんばんは フクちゃんです。
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
まんぷくde¥3000ゲッチュ☆?
    ・:*【祝】*:・

すっごいね~☆
ほんとに当たるんだね~☆
じゃ、σ(´∀`*)にもそろそろ? 笑
いいなぁ~
ますますまんぷくが大好きに
なりそうだよ。

ってことで、今日もはりきって
パワクリ★ 
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
  • フクちゃん 
  • URL 
  • 2007年03月20日 19時17分 
  • [編集]

 

3000円当たったんですね~
ほんとに当たるんですね。
身近で当たったって聞くと
次はわたしかも・・・
なんて期待しちゃいます^^

応援P!
  • ぷちため! toshiko 
  • URL 
  • 2007年03月20日 18時03分 
  • [編集]

 

こんにちは~
え~まんぷく当たったんだ~
すごい!おめでとう~v-424
私も一応クリックしてるけど、半信半疑でやってるよ・・・
やっぱり当たるんだね~
なんでもコツコツが大切だね。

ポチ
  • Kよっち 
  • URL 
  • 2007年03月20日 16時43分 
  • [編集]

 

アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ
おめでとぉ~
ホント最近大当たりが続いてて羨ましいo(≧▽≦o)

今日は検診日で私立病院まで行ってたから
コメが遅くなってしまいました<(_ _)>
更新も疲れが取れたら。。。って事で
暫く休憩してますー
やっぱ大きい病院は待ち時間長いや(><
帰りに食べたスパが美味しかったから良いけど(笑)
ぽちっと^-^v
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2007年03月20日 16時16分 
  • [編集]

 

こんにちは
3000円当たったのか!
おめでとう!
身近であたった人は初めてだ
本当にあたるんだね

ではまたねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2007年03月20日 12時33分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!

わ~!まんぷくの3000円当たったんだ~
やっぱりホントに当たるんですね~♪
おめでとうございます☆

このところずっとお忙しそうですね。
また落ち着いたら自宅コメ復活するのかな?
かなり元気のもとになってたんですよ~☆

体調も完全復帰したのかしら?
明日はお休みですね♪
今日も1日ガンバってね☆

  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年03月20日 07時04分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/433-9e4015be

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

