続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries

スポンサーサイト


★ポイント広場★

今、会員登録をすると全員に500ポイントプレゼント!!

ポイント広場はポイントバック率がトップクラス!
ポイントはWebでもメールでもためることができます。

ポイントは半永久的に有効。

スピードくじのついたメールを不定期にお届けします。
ポイントをためるだけでなくクジで豪華賞品があたります!

数日前、届いたメール内のNINJYAクジを引いたら、いつも1ポイントしか
当たらないのに4000ポイント当りました♪(*^m^*)ムフッ♪  
1ポイント=1円だから400円GETでーす
ホントに高額ポイント当たるんですね(*'-')ノシ
5000ポイント=500円から換金


☆★⌒☆★⌒☆★⌒☆★⌒☆★⌒☆★⌒☆★⌒☆★⌒☆★⌒☆★⌒☆★⌒☆★⌒☆★

             ポイントも  Λ Λ  Ω Ω  プレゼントも Wでお得!
♪今すぐ使えるポイント獲得の ヽ(・ω・)人(≧▽≦)ノシ 裏技を見つけよう♪

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ネットでお小遣い稼ぎするなら、ネット銀行が必要になります。
イーバンク銀行ならyahooオークションなどにも対応出来るので
開設しておくと便利ですね 

総合ダウンビルダー『ad4u』 ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント
ダウンGETしよう♪







おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
インフルエンザが流行り始めたそうですが、大丈夫ですか?
うがい&手洗いしてやっつけちゃおう

昨日は仕事終了後、久々にお楽しみしてきました♪(*^m^*)ムフッ♪
たいした事じゃないけど、好きな事するのっていいですね~。
お陰でいっぱい癒されて・・・またまた今日も元気(o^-')b グッ!
お掃除&お洗濯も頑張っちゃうzoパォ~ン 

みんなはどんな休日を過ごされますか?
では、今日も良い1日であります様に!! 
いつも訪問ありがとぉ(^з^)-☆Chu!!

人気blog 

スポンサーサイト

コメント

 

hirocoさん、おはよう~☆

今日は寒いですね~!
そちらはどうですか~?

昨日はゆっくりできましたか☆
わたしはなぜかバタバタと。。
時間の使い方がヘタなのかな~?
ちょっとはゆっくりしてみたいです(A^^;)

また月曜日ですね!
風邪をひかないように、
今週もガンバりましょうね☆


  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年02月05日 06時59分 
  • [編集]

 

こんばんは

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

4000ポイントゲットおめでとうございます。&羨ましい。
NINJAくじでは1ポイントしか当たったことありません。
サイトのゲームで50ポイントとか、おみくじをいろんなページで引いて
なんとか十数ポイントという感じです。

昨日は楽しまれたようですね。
さらに癒されたとは、一石二鳥だったんですね。

サンシャインはPlutinumBizがバックにあるから大丈夫
的な話も読みましたが、こうなってくるとちょっと怪しい感じです。
キツネは4か月経ちました。5ヶ月目で振り込みあったという記事も読んだので、
半年くらいも待てば来るかなと思っている所です。
入金の当てには出来ませんね。

こちらも今日は風が強くて寒かったです。
インフルエンザ流行っているんですね。気をつけたいと思います。
hirocoさんも気をつけてくださいね。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2007年02月05日 01時37分 
  • [編集]

 

hirocoさん、こんばんは♪
週末はゆっくりできましたでしょうかぁ?
そうですね。
掃除や洗濯・・・
私も、週末になっていっぺんにやってます。
平日はほとんど家にいないもんで。。。

更新がなかなかできずご訪問も出来なくてすみません。
またきっと復活しますんで・・・

では、今週も頑張りましょうね。
  • けんすた 
  • URL 
  • 2007年02月05日 01時22分 
  • [編集]

 

こんばんはhirocoさん。

まずは、ポイント広場のメールで4000ポイント当選おめでとうございま~す!v-315v-308

記事では5000ポイント=500円だそうなので、またまた換金できますね♪

インフルエンザは、幸いなことにまだ感染はしていません。

でも油断は禁物なので、寒いけれどもうがいと手洗いはこまめにしていきたいと思います。

あと、昨日はとっても寒かったので、登録しているASPのサイトを訪問後に、新着を含めた、次の記事の広告探しなどをしていました(笑)。

それでは、応援クリックして帰りますねv-219
  • Koganemachi 
  • URL 
  • 2007年02月05日 01時02分 
  • [編集]

 

(;゚д゚)ァ....

インフル・・・。東がんばれ・・・。

(;゚д゚)ァ....

それは、鳥インフルだった
・・・。
(*゚∋゚)クックルドゥドゥ


癒されたんですか~。
もしかして、ヨ~ガ!?

マナコフの趣味は、自称写真です。

そもそも、お小遣い稼ぎは、デジタル一眼が欲しくてはじめたんですよ。(*´∀`)アハハ

花鳥風月も、最初は写真ブログだったし・・・。(;・∀・)

ちなみに、なりたいけど、ちょっとした、なれない事情があるんですよ~。ヽ(´Д`;)ノアゥア...


(;゚д゚)ァ....バナナの続きは、その内書きますね。たぶん・・・。

では、(ノ ゚Д゚)ノ ==== 凹

(;゚д゚)ァ....間違えた・・・。

改めて、( ・ω・)ノ――――凸
  • マナコフ 
  • URL 
  • 2007年02月05日 00時40分 
  • [編集]

 

こんばんわ

>(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 納得♪ 納豆??
納豆きら~いv-264

>なんか言いにくくなちゃったなぁ^^;
なになに?
おにぃさんに言ってごらん?(ニコニコ)

旧ぼだふぉねでも出来ると思いますよ。
大周ぅはi-149なので他のはわかりませんが。
ヘルプには「すべての携帯電話に対応してます」と書いてますよ^^

>どうして分かったのかね~?? ♪(*^m^*)ムフッ♪
本人も分かってないのにすごいですね(爆)

黒服トマリックスって?
ヤ○ザが泊まりに着たの?(*≧m≦) ププッ

インフルエンザもhirocoさんの前では跪(ひざま)くのだv-37

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚ 東MAXやとしても意味がわからん
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2007年02月04日 23時51分 
  • [編集]

 

こんばんはhirocoさん。Satutabaです。

オオーッ! ポイント広場のメール内のNINJYAクジを引いたら4000ポイントが当たったんですか!

それはおめでとうございました!v-315

たま~にこういうことがあるので、ポイントサイトってやめられないんですよねv-411

きょうは、数日間さぼっていた分、
ブログ記事型アフィリエイトからの記事を書いてました(Satutaba以外に、別のニックネームのブログでもブログ記事型アフィリエイトをやっているので…^^;)。

では、応援クリックして帰りますね。
  • Satutaba 
  • URL 
  • 2007年02月04日 23時39分 
  • [編集]

 

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 ポイント広場は昔にやっていましたね。たしかクロス・エーと同じ会社ですよね。
 それとhirokoさんの日記を読んでいるとなんか充実していますよね。
 また、遊びに来ますね♪
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2007年02月04日 23時30分 
  • [編集]

 

こんばんは
400円ですか・・・。
凄い運がありますね。
おめでとうございます。

お楽しみ行ってきたようですね~。
癒しもたまには必要です。
応援ぽち
  • もっーいち 
  • URL 
  • 2007年02月04日 19時11分 
  • [編集]

 

hirocoさん

こんばんは!
ポイント広場って、ポイントバック率がトップクラスなんですね。
一気に4000ポイントとは凄いです!

風邪防止のうがいは大事ですよね。
仕事終了後のお楽しみ、何だったんでしょうね?
いっぱい癒されて何よりです。
私は、まだまだ雑用が絶えません。

応援、ポチリ!


  • 佐々木 
  • URL 
  • 2007年02月04日 18時59分 
  • [編集]

 

こんにちはぁ~hirocoさん♪

休日は楽しめましたか?
★おさる★は元気に仕事してますw

大好きなスキーにたまには行きたい
です><

では気合MAXどどどど~~~ん!
  • ★おさる★ 
  • URL 
  • 2007年02月04日 17時14分 
  • [編集]

 

おはyo☆
ええええ?! 400円も当たったの?!
すごぃじゃぁぁん、
ついてるね、のってるねぇ

ここ登録してんのかなぁ~ 爆
確認認しなぃとぉ! щ(´∀`щ)ヶヶヶ

お楽しみイイナァ~…
楽しいコトしなぃと人生損よねv-238
私も昨日は旦那の両親と中華バイキングに行ってきました
お腹イッパィで1日苦しかった~


今日はうちももちろん掃除・洗濯
天気良いので娘の散発でも外でしようかな щ(´∀`щ)ヶヶヶ

ポチリンコ
  • mai 
  • URL 
  • 2007年02月04日 13時11分 
  • [編集]

 

こんにちは
ブログに飽きたのでこりゃいかんと思ってテンプレ変えてみました。

ではまたねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2007年02月04日 12時33分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!
ってまたまたお昼前か。。(A^^;)

今日は朝から忙しくバタバタしていて、
ちょっと前に帰ってきたんです~!><
記事も大急ぎで書いて手抜き丸出し(A^^;)

昨日は楽しめたみたいですね♪
岩盤浴かな??
違ったらゴメンね~(A^^;)

今日もすごくいいお天気☆
ステキな1日を過ごしましょうね~♪

  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年02月04日 11時23分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/436-94968230

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

