続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries

スポンサーサイト


100円お試しキャンペーン

【長寿生活 特濃ボイセンベリー】100円お試しキャンペーン
同封のアンケートに答えると100円が無料になりますよ

*☆ 【新発売】特濃ボイセンベリー
*☆若さを保ちたい方!
*☆お肌が気になる方!
*☆疲れ目の方!
*☆体のだるさが気になる方!
ブルーベリーの900倍のエラグ酸が老化防止、美肌、疲れに効果!
葉酸、アントシアニン、食物繊維など健康によい成分たっぷり!
━………………………………………………………………………………
 ☆彡 サンプルキャンペーン実施中! ぜひお試しください! ☆彡

★'.・*.・:☆'.・*.・:☆・.*:'・:・★'.・*.・:*:'☆'.・*.・:*:'・★
 << 新登場! >> サビない 新・健康果実「特濃ボイセンベリー」
 ☆*.【いつまでも若々しく!】【しみを薄く!】【瞳いきいき!】.*☆
       ★'.・*.・:☆'.・*.・:☆・.*:'・:・★'.・*.・:*:'☆'.・*.・:*:'・★


ネットでお小遣い稼ぎするなら、ネット銀行が必要になります。
イーバンク銀行ならyahooオークションなどにも対応出来るので
開設しておくと便利ですね 

総合ダウンビルダー『ad4u』 ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント
ダウンGETしよう♪






おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
連休2日目・・・早いねっ

この連休が明けたらバレンタイン
女子たちは準備に追われてるのかなぁ?? リンリ~ン←知ってる??
それとも、もぉ準備できた??

あたしはねぇ、あげたい人が居ないのであげません(笑)
『義理チョコ』も会社の付き合いで過去に2回ほど、
あげたんだけど本当はこう言うの大の苦手^^;
だから、今は『義理』もあげません| ̄m ̄) ウププッ
『義理』でも渡したいほどステキな人が居れば別ですが・・・
残念ながらいないですねぇw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

男子で「貰いすぎて食べれない!!」って方はあたしが食べるの
協力するので遠慮なく申し出て下さいね(≧ε≦)ププッ

いつも訪問ありがとぉ
では、今日も良い1日であります様に!!(^з^)-☆Chu!! 

人気blog 

スポンサーサイト

コメント

 

hirocoさん、おはよう~!

今日はちょっとゆっくりめ?(笑)
連休もいよいよ終わりですね~
hirocoさんはいい休日を過ごしてますか?
今日はわたしはチョコ作りに専念します!(笑)

まだまだ最終日もたっぷり楽しみましょうね♪
今日も1日いい日になりますように☆

  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年02月12日 08時29分 
  • [編集]

 

こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

瞳いきいきにはなりたいです。
パソコンの時間を短くすればできそうな気もしますが。

週明け14日はバレンタインでしたね。
何事もなく過ぎてゆくでしょう。
15日にはLOTO6があるので、早めに買わなければ。

朝型になるには、慣れるまで大変なんですね。
休日にだらけてしまって起きるのがかなり遅くなってしまうのですが、
休日でも2度寝などしないように頑張って起きたほうが良さそうですね。

TGはいい感じに縦行きそうですね。
私は平行棒になってしまいました。

エディターは保存すると誰でも使える状態になるようです。
記事に貼らなければ表示されないというのは
確かに仰る通りで、記事を見るだけの人には
見えませんが、FC2で記事を作る人には見えてしまうので、
公開という言葉を使いましたが、共有と言ったほうが正しかったかもしれませんね。

楽しい時間はあっという間に過ぎますが、
残り1日充実させていきましょう。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2007年02月12日 02時54分 
  • [編集]

 

こんばんはhirocoさん。

やずやとか、アサヒ緑健など、お試しサンプルをネットで申し込むのが大好きな私なんですが(笑)、ブルーベリーのお試しキットが、アンケートに答えるだけで100円が無料になるキャンペーンは知りませんでしたv-363

最近は目v-416が疲れ気味なので、ブルーベリーはよさそうですね。

バレンタインについては、お菓子会社を儲けさせるイベントということと、もらっても義理くらいなので、それならないほうがいいと思っています(お返しも大変ですからね)。

では、今週もよろしくお願いいたしますということで、応援クリックして帰りますねv-219
  • Koganemachi 
  • URL 
  • 2007年02月12日 01時29分 
  • [編集]

 

おひさしぶりっすヾ(´ー`)ノ

ブログ再開しますた(`・ε´-ゞ)⌒☆

またちょくちょく遊びにきますね
ヾ(´ー`)ノ
  • 愁哉にぃ 
  • URL 
  • 2007年02月12日 01時15分 
  • [編集]

 


チョコはどうやってもらいにいったら良いですか?

ええ!ぜんぜん義理じゃなくて良いですよw
  • せーろひ@超基本ブログアフィリ 
  • URL 
  • 2007年02月12日 01時01分 
  • [編集]

 

こんばんは♪
またまたお久しぶりになりました。
なかなかコメント残せなくてごめんね。

そっか~、バレンタイン・・・
あはは。。今年も本命はなさそうな自分。。。Y(>_<、)Y
会社の事務の方からちょっぴし貰えるかな・・・爆

まだまだ本調子じゃないですが、
どうか宜しくお願いしますね。
あ、今日から出勤なんで、この辺で・・
また来ますね。。
  • けんすた 
  • URL 
  • 2007年02月12日 00時38分 
  • [編集]

 

(;゚д゚)ァ....

義理でも渡したいほど素敵な人・・・。

男子は耳が痛いです。

でも、休暇中なので、職場でドキドキする事もなく・・・。(*´∀`)アハハ

リンリ~ン←知ってる??

なんだろう????

はやく、本命渡せる人が現れるといいですね。ヽ(●´ε`●)ノ

恋よ恋よ恋よ恋よ恋よ恋よ・・・・。

来いヽ(`Д´)ノゴルァ!!

(*´∀`)凸




  • マナコフ 
  • URL 
  • 2007年02月12日 00時03分 
  • [編集]

 

こんばんは~hirocoさん^^

おっ!上にまたひろにぃがw

義理チョコすらもらえない★おさる★でしたw

では気合MAXどどどど~~~ん!
  • ★おさる★ 
  • URL 
  • 2007年02月11日 23時57分 
  • [編集]

 

ねぇやん、+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

今日は買い物・・・の予定が焼き肉にかわったよ^^;

弟が里帰りしていて、実家でバーベキューv-306でした!

今日は1日ネットしてない・・・v-399

熱血投球ビューン!------どぉん!
  • 熱血草野球少年!ひろ 
  • URL 
  • 2007年02月11日 23時30分 
  • [編集]

 

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

hirocoさん、連休はどうですか~
私は、順調に連休を過ごしてますよ~

でも、外に一歩も出てない・・・
良い天気だから、明日は散歩でもしようかな。
でも、読みたい本がいっぱいなので、出かけないかも。。。

しかも明日は中国・香港は市場が開いているから・・・。普通の人には関係ないですね。

燃える応援クリック!!

  • 燃えるビジネスパーソン?ふなき 
  • URL 
  • 2007年02月11日 23時21分 
  • [編集]

 

hirocoさん、お礼のお返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

リンク&コメありがとうございました。
これからも、よろしくお願いしますね(*^_^*)

hirocoさんは、明日もお休みでしょうか!?
私は明日から仕事なので頑張ります。

また、来ますね!

応援のぽち。
  • おさる 
  • URL 
  • 2007年02月11日 22時49分 
  • [編集]

 

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 この情報なかなかいいですね~。自己アフィリ出来ますか。1度飲んでみたいですね。100円なら投資しても大丈夫ですね。
 バレンタインは縁がないんですよ~。私。10代の後半から山に入っていましたので、そういうイベントに縁が無いんですね~。ハイ。
 また、遊びに来ますね♪
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2007年02月11日 22時21分 
  • [編集]

 

こんばんわ
まだネンネ(⌒o⌒)(^ )ちぅ でした。

もう2日目終わるよ~><
宿題やったか~?(謎)

ここにはもう義理も人情もないのね(/_<。)
世の中はビターチョコのように・・・

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚ 今度も∟三オ□×`/だよ
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2007年02月11日 21時32分 
  • [編集]

 

hirocoさん

こんばんは!
アンケートに答えて、お試しキャンペーン無料でGETできるのはお得ですね。
ブルベリーは、目にいいので私も愛用していますよ。

バレンタインですか。
バレンタインも考えようによっては、厄介ですね。
義理は嫌ですね。
チョコ好きな私は、義理チョコ、一瞬で食べてしまいます(笑)
最近は、毎日チョコレートが欠かせなくなって購入してます。

今日の休日は楽しめましたか!?
明日も休み、いいですね!
応援、ポチリ!
  • 佐々木 
  • URL 
  • 2007年02月11日 21時19分 
  • [編集]

 

( ゜▽゜)/コンバンハ
今年はバレンタインも何もしません
来年もしないかも??

身体にもいいし、100円が無料になるなんて。。。
無料に弱いぽっぽですから頼んでみようかな?
ぽちっと^-^v
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2007年02月11日 19時52分 
  • [編集]

 

こんばんは
これ前に頼んでました。
最近はブルーベリー飲んでます。
眼も疲れにくくなりましたよ。

チョコは自分と縁がありません。
バレンタインデーも普通の日になります・。
応援ポチ
  • もっーいち 
  • URL 
  • 2007年02月11日 17時51分 
  • [編集]

 

こんにちわ。

たいがー:りーのことかな?

最近では義理チョコすら貰えないけど、お返しするのも大変なので、本命チョコだけを待ち望んでいます。

久々ですが、hirocoちゃん鍛えてますか~?&貯めてますか~?

私は鍛えてないのにどんどん体重が減ってます。
体調は絶好調なので考え過ぎだろうな~

では今からK’S電気に行ってきます。
ポチi-279
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2007年02月11日 14時51分 
  • [編集]

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日はのんびり~blogお休みいたしましたv-290

そうですね~私も最近は義理チョコも買っていませんね~
パパに缶チュウハイ2本買うだけのイベントになってます。

今日もまったりいきまぁ~す(*'-')ノシ
  • さきゅ 
  • URL 
  • 2007年02月11日 10時39分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~☆

義理チョコ、発注済みです(笑)
明日、手作りチョコを作ります♪
昨日は暖かかったけど、
山のほうへ行くとやっぱり寒かったです~!
でもたっぷり楽しんできましたよ☆

今日はこちらも風が強いです。
吹き飛ばされないように注意します!

どうか楽しい1日を過ごしてね☆

ところで最近、映画見てる?

  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年02月11日 10時32分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/437-b07668e5

アントシアニンとは

アントシアニンアントシアニン(Anthocyanin)は抗酸化物質として知られるポリフェノールの一種で、アントシアニジン(Anthocyanidin)をアグリコンとする配糖体のこと。植物界において広く存在するアントシアン(anthocyan; 果実や花の赤、青、紫を示す水溶性色素の総称)の一種

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

