続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries



10000円当たる ♪ トラフィックゲート♪

TG-アフィリエイトプログラム で、ビンゴゲーム開催(⌒o⌒)(^ )ちぅ
開催期間 2007年2月4日(日)~2007年4月13日(金)の10週間

紹介報酬800円 3000円からお支払い


参加資格
TG-アフィリエイトに登録し、サービス利用している方。
※ 2007年4月末時点でTG-アフィリエイトを退会している方は対象外です。

ビンゴ参加
週1回ビンゴカードが配布されます(日~金)
途中参加することも可能ですが過去に発行された数字が
ヒットしても、カウントすることはできません。
1日1回、5つの数字が発行されます。
該当の数字がカード内にあれば、クリックして穴を開けてください。
「縦・横・ななめ」のいずれか1列すべてヒットしたらビンゴです。
その週で一番最初にビンゴした方には、もれなく10,000円をプレゼント。
その後のビンゴは、くじ引きの内容に沿って表示された金額をプレゼント。

まだ登録されてない方、ビンゴ詳細は
こちらからどうぞ

まだ1個しかビンゴしてな~い。 当たるかなぁ(o^~^o)

ネットでお小遣い稼ぎするなら、ネット銀行が必要になります。
イーバンク銀行ならyahooオークションなどにも対応出来るので
開設しておくと便利ですね 

総合ダウンビルダー『ad4u』 ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント
ダウンGETしよう♪






おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
今週も始まりましたね!! 1週間頑張りましょう!! 

昨日、いつものようにお買い物
確か、たまごチャンも無かったな~と、新鮮たまごも1袋購入♪
が、しかし帰宅して冷蔵庫開けてみたら・・・
卵ケースに8個もあった
それ+8個入りの袋が!! いつ買ったんだろう(悩)
(⌒o⌒)(^ )ちぅ 事でただ今、たまごチャン24個もあります(≧m≦*)ノププッ
こんな沢山のたまごチャンどうしよう・・・
欲しい人いますか~?? (笑)
たまごよりアイスいっぱいの方がヨカッタなぁ (o^~^o)
こんな失敗ないですか??

お知らせ  ~企画情報~
小遣い稼ぎ.netの★おさる★サンが還元企画やってます♪  

稼ぎたいんや!!の稼ぎ大周サンがコッソリ??アップ募集してます♪


では、今日も良い1日であります様に!! 
いつも訪問ありがとぉ(^з^)-☆Chu!!

人気blog 


コメント

 

こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

本は2冊買ったりとか以前は良くありました。
全く読まずに捨てたりとか無駄なことをしていました。

TGビンゴ今日から始めたら1箇所Lostしていました。
そこがあればリーチだったのにと悔しい思いでいます。

新規登録検討中なんですね。
私は暫く新規はストップです。
調子良すぎるところが多くて、意気消沈してしまうほどの
メール数なので、これ以上増やすと完全に
戦意喪失してしまいそうです。
とりあえず、CIDには気をつけよう!という感じでしょうか。

早く春になって欲しいですね。
虫が出てくるのがちょっと嫌ですが。
こちらの春は4月後半といった辺りからでしょうか。
4月でもドカ雪が降ったりするのでそうならないことを祈っています。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2007年02月06日 03時30分 
  • [編集]

 

hirocoさん

こんばんんは!
トラフィックゲートでビンゴゲームとは意外ですね。
でも、面白そうです。
10,000円は太っ腹ですね!

失敗ありますね!
買い置きしていたのに忘れていて、ものがたまってしまうことありますよ。
私、卵大好きです。
ご飯に卵と醤油をかけて、箸でグルグルかき混ぜて食べてます。
何か貧乏臭いですね。

応援、ポチリ!

応援、ポチリ!

  • 佐々木 
  • URL 
  • 2007年02月05日 23時39分 
  • [編集]

 

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 最近はTGアフィリエイトは通わさせてもらっていますね。自己アフィリ目的で。
 なんかビンゴで1万円はいいですね。
 また、遊びに来ますね♪
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2007年02月05日 23時24分 
  • [編集]

 

hirocoちゃん、こんばんわ。

嬉しいコメントありがとう!!
そのお力もあり、今日から復活しました!
当面はボチボチになると思いますが、以前同様仲良くしてね。

TGのビンゴは完全に浦島太郎状態です。
「何?」って感じです。
リハビリを兼ねて早速覗いてくるね。

では今週も頑張ろう!!
ポチv-205
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2007年02月05日 23時19分 
  • [編集]

 

こんばんわ

いっぱい産みましたねv-532

ビンゴで1万もらうのは何を隠そうこの大周ぅだ!!

>次は1人ずつ来てもらう  (謎)
やっぱり親分は最後ですね(謎)

v-37いっぱいでしょ?  (*≧m≦) ププッ

>近々言うね^^ それまで登録はしないから~
え~!いけずぅ~v-414
気になって(仕事(⌒o⌒)(^ )ちぅ)寝られへんやんかぁ(爆)

ジョイフル落ちましたv-406

こっそりの件、承りました^^
紹介オリゴ糖v-24

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚ 365連休がいいなぁe-266
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2007年02月05日 22時57分 
  • [編集]

 

私もココ、記事にしてるのに
時間なくてまだビンゴしてない_(^^;)ツ アハハ
今日はなんとかできそうだからあとでしてみよぉーっと★
ではでは★ぽち
  • のいママ 
  • URL 
  • 2007年02月05日 22時42分 
  • [編集]

 

最近では、納豆3×7、21パックですね(≧m≦*)ノププッ

あるある~騙されたの? (笑)

TGは審査落ちたままですし~><

今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
  • さきゅ 
  • URL 
  • 2007年02月05日 22時22分 
  • [編集]

 

こんばんは。freestyleです。

うちには、同様の理由でビールが24×4=96缶あったことがあります。

まあ、ちゃんと処理しましたけどね♪

応援ポチ☆していきま~す。
  • freestyle 
  • URL 
  • 2007年02月05日 20時56分 
  • [編集]

 

( ゜▽゜)/コンバンハ
買ったばかりなのに、忘れて再度購入した事って多いですー
卵ばかりあっても困るなぁ(笑)
目玉焼き・玉子焼き・オムレツ・オムライス
毎日だと飽きそう(^^;
頑張って食べてくださーい

TGがビンゴやってたなんて。。。
この前見たばかりなのに、何処に目をつけてるの?って感じ(><
あとで覗きにいってこよぉ
ぽちっと^-^v
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2007年02月05日 20時55分 
  • [編集]

 

たまご。そう。たまご。

よくある。特に、

卵、納豆、ヨーグルトを無駄に買う。

いつもあるものって、忘れるんだよね~。┐(´д`)┌

ビンゴは角福じゃないですか~!!

マナコフはまだ0個です。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

今年は、大殺界だなコリャ。

(;゚д゚)ァ....

まだ、おみくじ引いてない・・・。

三 (lll´`)オミクジ~。

PS:一眼レフはまだまだです。今年は結婚式が多くて、出費が・・・。

さらに、8個入りの卵、マナコフの県(九州)は、10個か6個入りしかない・・。
  • マナコフ 
  • URL 
  • 2007年02月05日 18時27分 
  • [編集]

 

こんにちは。
ありますよね。
私も生協やっているので、二度買いしちゃって・・・ってことあります。
応援★
  • りんりん 
  • URL 
  • 2007年02月05日 17時27分 
  • [編集]

 

こんな時間になったわ・・・
卵か~うちは常に2パックあるけど・・^^;
卵焼きなら冷凍保存少しくらいならいけるよ^^
後はかに玉だね^^
  • 大家族ママ ruru♪ 
  • URL 
  • 2007年02月05日 16時51分 
  • [編集]

 

こんちゃ~hirocoさん♪
わははw紹介ありがと♪

T-G、おっもしろいことしますよね!

では気合MAXどどどど~~~ん!
  • ★おさる★ 
  • URL 
  • 2007年02月05日 15時19分 
  • [編集]

 

こんばんは
そんなミスはよくありますね。
けっこううっかり者です。

ついにビンゴ始まりましたね。
皆さん記事にしているようで人気の高さが窺えます。
応援ポチ
  • もっーいち 
  • URL 
  • 2007年02月05日 15時11分 
  • [編集]

 

こんにちは
えっビンゴ大会なんかやってたの?
知らなかったよ~
早速のぞいてみます!
メールしっかり見たいとダメだ~
ではまたねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2007年02月05日 13時06分 
  • [編集]

 

ねぇやん、\(o ̄∇ ̄o)/こんにちわぁ~♪

うちもKよっちさんと同じで生協です。

結構忘れて同じ物を買うこと多いみたい^^;


昨日はチョコッとデパートに行っただけだよ~♪

ねぇやん、知事選行ったか?( ̄ー ̄)ニヤ

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
  • 熱血野球少年ひろ! 
  • URL 
  • 2007年02月05日 11時53分 
  • [編集]

 

(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)

あるある!!
うち、生協とってるんだけど、生協で注文したやつ忘れて買ってしまうんだ~。で、生協がきたらv-399
ってのよくある。
年末、みかんの箱が重なってしまったよ~。
食べるの必死!!でも、ダメにしてしまったのも多かった~

ポチ
  • Kよっち 
  • URL 
  • 2007年02月05日 10時50分 
  • [編集]

 

オヒサです(´_ゝ`)ノ

仕事が詰まって、帰ってきました。
でもまた明日から仕事です。
今度はいよいよ3月過ぎまで帰ってこれないかも・・・。
ではまた。

(σ´∀`)σ応援P
  • タダカッチャン 
  • URL 
  • 2007年02月05日 10時36分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/438-af6f2063

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

