続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries

スポンサーサイト


女性必見!! スリムビューティーハウス!! 

もっと素敵になりたいアナタへ、真冬の豪華プレゼント!~好きな時、好きな場所へ~JTB旅行券5万円分ほか、豪華プランドグッズをプレゼント♪今すぐ応募してね!  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  ☆
    もっと素敵になりたいアナタへ、真冬の豪華プレゼント
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  ☆
      スペシャル プレゼント1
●JTB旅行券5万円          2名様

      スペシャル プレゼント2
●Apple iPod nano 4GB         2名様

      ウィークリー プレゼント
●エステご優待券       毎週5000名様
●JCBギフト券1万円       毎週3名様

      ダブルチャンス プレゼント
●BVLGARI ピーゼロワンキーホルダー     1名様
●TIFFANY RTTハートロック          1名様
●CHANEL 財布                1名様
●HERMES フルールトゥMM          1名様
●GUCCI ボールチェーンブレスレット    1名様


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★詳細はコチラ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


またまたダウンさんGET!! 『流石め~る』に登録ありがとう♪

ネットでお小遣い稼ぎするなら、ネット銀行が必要になります。
イーバンク銀行ならyahooオークションなどにも対応出来るので
開設しておくと便利ですね 

総合ダウンビルダー『ad4u』 ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント
ダウンGETしよう♪





おはよう(*・ω・*)ノノ

昨日は朝から色々と忙しい1日でした
自分では気づかなかったけど、かなり神経を使っていた様で
帰宅後からグッタリ・・・グッスリ寝たけど今日もお疲れ(>0<)ワーン
なので今日はお家でのんびり過ごして明日に備えます♪

昨夜のTV「スタメン」
バレンタインの『義理チョコ」についてやってましたね!! 観ました??
男女共60%は「義理」反対派なんですって(笑)
男子も「お返しに困るから義理はいらない」
そんな方も多くいました。 ホッ( ´_ゝ`)
あたしみたいな人、全国に沢山居るんですね~(笑)
あたしが会社で義理チョコを渡さない理由は2つ・・・
『お返しに気を使わせるから!!』
だって、奥さんが気を使って買うんでしょ??(≧ε≦)  
『大切な人にだけあげたい
こんな古臭いあたし♪(*^m^*)ムフッ♪
何かヘンな匂いしませんか~?? ワハハハ(≧▽≦)

では、今日も良い1日であります様に!! 
いつも訪問ありがとぉ(^з^)-☆Chu!!

人気blog 

スポンサーサイト

コメント

 

hirocoさん、おはよう~!

またちょっと早かったかな?(A^^;)

連休も終わっちゃいましたね~!
昨日はゆっくりできましたか?
もう疲れはとれた?

また今週も元気にガンバりましょう☆
今日はヨガかな?

では気をつけていってらっしゃ~い!

  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年02月13日 06時59分 
  • [編集]

 

(*´∀`)アハハ

義理チョコ反対派って多いですね。

確かに、勘違いしたら、恥ずかしいし・・・。(/ω\)

義理チョコ貰っても、どんな顔していいか分かんないし・・・。(;・∀・)

お返しの気合の入れ具合とか、気を使うし・・・。ヽ(;´Д`)ノ

大切な人にだけあげたい。って(ノ´∀`*)

コッチが恥ずかしくなる。ヽ(●´ε`●)ノ

早く、大切な人ができるといいですね。

(*´∀`)アハハ凸
  • マナコフ 
  • URL 
  • 2007年02月13日 01時49分 
  • [編集]

 

こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

また、流石でダウンさんゲットできたんですね。
順調にダウンさん増えているようですね。
羨ましいです。新しいダウンさんも頑張ってくれると良いですね。

義理チョコの是非は難しいところですね。
一斉に無くなっちゃうとカムフラージュが出来なくなりますから、
そういった手段をとりたい人には辛いものも出てきそうですからね。

結構沢山の人が参加していると思いますので、
1万円はちょっと無理っぽいですけど、
「その後のビンゴは、くじ引きの内容に沿って表示された金額をプレゼント」
ですから、運が向くように祈りましょう。
リーチかかったようですね。
私は今日はヒット無しでがっかりです。

早起きは無理でした。
これから頑張って眠らないとなりません。
またお仕事始まりますが、頑張っていきましょう。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2007年02月13日 01時45分 
  • [編集]

 

こんばんはhirocoさん。Satutabaです。

スタメン、ドリフの大爆笑つながりで僕も見てました。

僕も、男性の「お返しに困るから義理はいらない」の意見に賛成です。

なにしろ最近では、本命でもチョコ+プレゼントなんていうのが当たり前になっているうえに、たとえ義理であっても、ホワイトデーには、自分があげた分以上の倍返しを望んでいる女性が多いらしいんですよね。

いわゆる、ことわざで言うところの「海老で鯛を釣る」ということなんでしょうか?

そんなわけで、義理ならば僕はチョコなんていりません(キッパリ)。

では、応援クリックして帰りますね。
  • Satutaba 
  • URL 
  • 2007年02月13日 00時46分 
  • [編集]

 

はじめまして[壁] _・。) ジ~

ぺんぺんの小遣い帳のぺんぺんと申します。
コメ、ありがとうございます。
これから色々あると思いますが、
二人で力を合わせて頑張っていきたいと思います。
本当に、本当にありがとうございました。

義理チョコ…。
昔の職場で1万円かけて30個用意
していつもお世話になっている男性
社員に配っていました。

ただし、お返しも同じ量を頂くので
食べきれずおすそ分けしたりしました。
無ければ無い方がいいと思います。
一万円かかるならその分、本命にかけたいです。

(o^_^o)σ凸応援P
  • ぺんぺん 
  • URL 
  • 2007年02月13日 00時23分 
  • [編集]

 

hirocoさん、こんばんは~。
今日は一日仕事だったので遅くなりました。

今朝はお祝いのお言葉ありがとうございました。
凄く嬉しかったです!
また、彼女のブログへも行って下さって嬉しく思います。

義理チョコ、女性からしたら反対派が多いんでしょうね。
私も学生のときはドキドキしたものですが
今は全く縁のないものですね…。
彼女から&母親から&妹からが定番です!

では、応援ぽち。
  • おさる 
  • URL 
  • 2007年02月12日 23時14分 
  • [編集]

 

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 長寿生活のお試しセット自己アフィリしてしまいました。情報ありがとうございます。
 今日は目的の花が咲いてなく、パチンコで遊んでいました。ちょこっと勝ちました。
 スリムビューティーハウスも面白そうですね。
 また、遊びに来ますね♪
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2007年02月12日 22時34分 
  • [編集]

 

こんばんは~hirocoさん♪

義理チョコ反対の人、多いんですね~w

★おさる★は義理でももらえませ~んw

では気合MAXどどどど~~~ん!
  • ★おさる★ 
  • URL 
  • 2007年02月12日 19時38分 
  • [編集]

 

こんばんは
自分は義理すら貰えませんw
大切な人だけにあげたい!
って言うのも良いですね
素敵だと思います。

本日も応援ポチ
  • もっーいち 
  • URL 
  • 2007年02月12日 19時28分 
  • [編集]

 

hirocoさん

こんばん!
ご訪問ありがとうございました。

今日も休日だというのに、忙しかったんですね。
気づかれしたなんて、ひょっとして、仕事関係の集い?

豪華プレゼントですね!
エステ優待券の毎週5000名は、当たるかもしれないです。

義理チョコは、お互い迷惑かもしれないですね。
今まで考えたことなかったです。
貰えば、おやつをもらって嬉しいな~ですよ(笑)
ある意味、社会常識に欠けていますよね。

応援、ポチ!
  • 佐々木 
  • URL 
  • 2007年02月12日 18時44分 
  • [編集]

 

こんにちは

なんか匂うと思ったらここから~
くっさ~!
v-417取れるかと思ったで(笑)

ネンネ(⌒o⌒)(^ )ちぅでしたテヘ

>手伝ってくれない?? 宿題・・・
人生の宿題に提出日も答え合わせもないぜv-352

>激辛な世の中・・・いかがお過ごしですか? (謎)
大志を持って雄々しく荒波に立ってます(謎)

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚ あぁ□三オどうしてあなたはジュリエットなの?(謎)
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2007年02月12日 17時22分 
  • [編集]

 

バレンタンか。。。

そんなものネタに使うだけ(゜д゜;)!!笑

ダウンビルダーが物凄く気になる

今日この頃(@´艸`)

それでは応援ぽちっと(σ`・ω・´)σ
  • 愁哉にぃ 
  • URL 
  • 2007年02月12日 13時27分 
  • [編集]

 

こんにちわ。

hirocoちゃん、全然古臭くないよ。
相手のことも考えてるんだし。
チョコレート業界の方々には申し訳ないけど、ちょっと加熱し過ぎかなって感じです。

私も頑張って貯めてるよ。
鍛える方は、腰がかなり好調なので、そろそろ復活しようと思ってます。

スタメンは、押切もえちゃんが出てる時は真剣に見てるんだけど、昨日はじっくりは見てませんでした。

では連休最終日存分に楽しんでね。
ポチi-281
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2007年02月12日 12時47分 
  • [編集]

 

ねぇやん、(*´∀`*)コンニチワ~♪

バレンタイン、どうでもいいよ・・・

ここ数年誰からも貰ったことないやv-389

あ!飲み屋のネェチャンからはアルよv-507


今日は本業・・・休んでしまったよ♪


熱血投球ビューン!------どぉ~ん!
  • 熱血草野球少年!ひろ 
  • URL 
  • 2007年02月12日 11時44分 
  • [編集]

 

(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)

私もスタメン見てたよ~
毎週見てる!!
スタメン図鑑とか好き!!!

今年は義理もあげないよ~
旦那にも・・・どうせ食べるのは子供達だし~
子供は手作りするらしい!
誰にあげるの?って聞くと・・・でした

ポチ
  • Kよっち 
  • URL 
  • 2007年02月12日 10時55分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/441-01df8930

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

