続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries

スポンサーサイト


全プレ懸賞サイト『Chance!』

全プレ懸賞サイト『Chance!』

全プレ懸賞サイト『Chance!』 では、応募者全員に
ブルガリ・アルバ・ビンディー・ティファニーなどの超豪華アクセサリーをプレゼント(⌒o⌒)(^ )ちぅ
空メールを送信するだけの簡単応募!!
返信されたメール確認後応募できます

応募者全員プレゼント


ネットでお小遣い稼ぎするなら、ネット銀行が必要になります。
イーバンク銀行ならyahooオークションなどにも対応出来るので
開設しておくと便利ですね 

総合ダウンビルダー『ad4u』 ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント
ダウンGETしよう♪






おはよっ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

今日から3連キュのhirocoです♪
たまには朝寝坊したいトコですが、済ませたい事があるので
お休みと言っても通常通りの起床です(o^-')b グッ!
SO~!! 朝方人間なあたし^^ 夜は苦手^^;
今日はお天気も良くなるらしいので掃除&洗濯もがんばるぞぉ!!
終わったら、ダァ~っと用事済ませて来ます(*・ω・*)ノノ

お仕事の方・・・お疲れ様です!! 今日も1日頑張ってね
お休みの方・・・楽しんぢゃお~!! いい休日を過ごしてね

いつも訪問ありがとぉ
では、今日も良い1日であります様に(^з^)-☆Chu!!hiroco

人気blog 

スポンサーサイト

コメント

 

おはよー

深夜コメしようと思ったら
寝てしまった(笑)
今日はこちらもお天気よさそうなので
どこかで深呼吸でもしてこようかと。
今日はおでかけ?

ではでは~凸
  • empireさとみ 
  • URL 
  • 2007年02月11日 07時02分 
  • [編集]

 

おはようございます♪

本日から一泊で温泉へ行ってきます(^-^ゝ
明日には帰宅予定なので、また遊びにきますね!
コピペになってしまいますが申し訳ありませんが、
応援させてくださいね♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

P.S. 今日も。。。4時でしたよ(*´・ω・):;*.':;ブッ
ぶぅ太の散歩に行ったらおじいちゃんおばあちゃんばっかりに
遭遇します(>ω<、)
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2007年02月11日 06時02分 
  • [編集]

 

こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

朝型のほうが良いんですよね。
健康にも、何かをするにしても。
私は、もう十分判っていると思いますが、
完全に夜型なので、行動も制限されますし、
休日の起床は午後で、遅い時には夜に起きたこともあります。
簡単に朝型に修正する方法って何かないものでしょうか?

ハンコ作ってみました。
いきなり公開されちゃうんですね。
出来がいまいちだったので、直そうと思ったら直せなくて、
公開して後悔しています・・・

まあ、それはいいとして、
ビンゴ始まりましたね。コメ返しを作成しようと思って、
hirocoさんのコメ読ませてもらって、思い出しました。
危うく忘れるところでした。感謝です。

休日は後2日もありますので、ゆっくりと有意義に過ごしましょう。
明日は早めに起きるように頑張ってみようかと思います。
(午後になりそうな気もしていますが。)

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2007年02月11日 01時39分 
  • [編集]

 

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 ココは知らない内に登録しているかも知れませんね。
 hirokoさんは朝方人間なのですね。健康的で羨ましいですよ。
 後は今日の記事はあるブログ友達と趣味が合いまして遠慮なく書かせてもらっています。
 また、遊びに来ますね♪
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2007年02月10日 22時36分 
  • [編集]

 

hirocoさん

こんばんは!

応募者全員にプレゼントとは、「Chance!」もやりますね。
これは、応募しなくちゃです!

3連休の初日は、まず掃除・洗濯に諸用事ですか!?
やること済ませておけば、明日からはいろんなことが楽しめそうですね!

私も明日から2連休、PCに没頭できそうです。でも、まだ経理が忙しいです。

では、良い連休をお過ごしください。
応援、ポチリ!
  • 佐々木 
  • URL 
  • 2007年02月10日 21時50分 
  • [編集]

 

こんばんは。
天気が良いと元気が出てきますね。
連休楽しく過ごしてください。

相互リンクこちらからもしました。
今後ともよろしくお願いします。
応援ポチ
  • もっーいち 
  • URL 
  • 2007年02月10日 18時53分 
  • [編集]

 

こんばんわ。

お休みなのに掃除&洗濯ご苦労様です。

↑ ↑
上のコメントのおさるさんは私のお友達ですので、宜しくお願いします。

明日・明後日はゆっくりできるのかな?

ではポチi-279
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2007年02月10日 18時28分 
  • [編集]

 

はじめまして。
ともぴーさんの所から来ました。

すごくわかりやすいブログですね。
勉強になります。

良かったら相互リンクをお願いできますか?
私の方はリンク済みです。

よろしくお願いいたします。

応援のぽち。
  • おさる 
  • URL 
  • 2007年02月10日 18時10分 
  • [編集]

 

だってあ~な~た~にぃ会いたぁい~~~からぁ~~~v-264

もう1日終わるぅ
早すぎるよ~><
1日返せ~!!(謎)

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚ ちょうど僕~なんか~のように~~き~みなん~かのように~v-264
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2007年02月10日 17時27分 
  • [編集]

 

こんにちは♪

最近歳のせいか朝方人間になってきました(*´・ω・):;*.':;ブッ
5時に勝手に目が覚めます。。。
でコメント回り(ノ∀`)アチャー
完全に依存症ですね!

では良い連休をお過ごしください(^-^ゝ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2007年02月10日 13時00分 
  • [編集]

 

ねぇやん、(/・0・) ういぃぃっす!

お仕事の方ですよ~^^;


3連休、何するの?

僕は明日、遠くにお出かけ♪

目的はドライブですv-231


またクルネv-507

燃える全力投球~どど~ん!
  • 熱血野球少年ひろ! 
  • URL 
  • 2007年02月10日 12時56分 
  • [編集]

 

お休みの日なのに早起きなんて。。。
ぽっぽは今日もお仕事です
怪しいお仕事を毎日コソコソやっておりまする(笑)

時間かかって疲れるだけで、給料少ないよ(ノ_・。)
PCの前に座ってられる時間が短くなってきたデス
ベットと仲良くしたいにゃー
ぽちぽち^-^v
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2007年02月10日 09時25分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!

3連休はどうやって過ごすの~?
やりたいこといっぱいだよね~♪

わたしはもうすぐお出かけだけど、
記事の更新どうしようか思案中(A^^;)
もう今日はいいかなと思ったり。。

ステキな休日を過ごしてくださいね~☆

PS.今朝のコメント、なにかの絵文字ですか?
うまく見られないんです~i-240
  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年02月10日 08時53分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/444-b0af6b6d

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

