続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries



Adconmatch 再び♪

『Adconmatch』
貼ってるだけでお小遣い頂きぃ(o^~^o) 
今月だけで1,321円貯まってます

ここから登録された方はコメントに残して下さいね

お支払いは月末締め翌々月15日・最低支払額2000円(支払い手数料アリ)
紹介報酬は200円or2000円 お好きな方を選べます

が、しか~し!! 紹介報酬2000円は今月いっぱいで終了(;゚д゚)ァ....
終了後の紹介報酬は200円・・・1800円の差は大きぃ・・・ 
登録されてない方は早目に登録して紹介者獲得しちゃいましょっ
広告はこんな感じ↓


ネットでお小遣い稼ぎするなら、ネット銀行が必要になります。
イーバンク銀行ならyahooオークションなどにも対応出来るので
開設しておくと便利ですね 

総合ダウンビルダー『ad4u』 ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント
ダウンGETしよう♪






おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡  

昨日はヨガへ行きスッキリしてきました♪
最近ちょっとレッスン内容に変化が・・・
先生親子が十数年『空手』を習っていたって事で
レッスン中に『パンチ&キック』の練習しちゃってます
『ボクササイズ』にも興味のあったあたしは( ̄ー+ ̄)ニヤリ
格闘技観るのも大好きだしね!!
少しやっただけで身体が温かくなるのでダイエット効果大
まだまだヘナチョコネコパンチですが
さまになる様頑張ろうと思います

いつも訪問ありがとぉ
では、今日も良い1日であります様に(^з^)-☆Chu!!hiroco

人気blog 


コメント

 

おいっす。

瞑想しながら、妄想している
せーろひ爺です。

え?なにを妄想してるのか?
ええ??聞きたい???知りたい??

ここじゃ、言えないw

うふふふふふ
  • せーろひ@超基本ブログアフィリ 
  • URL 
  • 2007年02月15日 09時30分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~!
またちょっと早かったかな~(A^^;)

昨日は大変なお天気でしたね~!
せっかくのVDが、、、

でも全然ものともせずに、
しっかり楽しんできましたよ~♪
おすそ分けは食べてくれました?(笑)

今日も1日ガンバ☆
気をつけて行ってきてね~!

  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年02月15日 06時48分 
  • [編集]

 

こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

ヨガと空手の融合で効果は、絶大になりそうですね。
猫パンチでも大丈夫ですよ!
かのミッキー・○ークはそれで相手をKOしましたから!!

格闘技はすっかり見なくなってしまいました。
以前はプロレス好きだったんですが、他の格闘技に
殴りこんでは返り討ちにあってばかりで、すっかり冷めてしまった状態です。

フィンランド、かなり寒そうですが、オーロラ見れたり良さそうですね。
流石に行くとなると簡単ではないですけどね。

私は早起き頑張ってみようと思っていますので、
hirocoさんは、空手修行頑張って下さい。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2007年02月15日 02時38分 
  • [編集]

 

こんばんわヾ(´ー`)ノ

おいらなんてビンゴ進展3日なしヾ(´ー`)ノ

あきらめモードヾ(´ー`)ノ

アドセンスは審査結果来次第UPするねぇー 笑

それでは広告&応援(σ`・ω・´)σ
  • 愁哉にぃ 
  • URL 
  • 2007年02月15日 02時15分 
  • [編集]

 

こんばんわ。

あまり強烈なパンチ&キックはマスターしないでね。

私のお友達へのご訪問ありがとう!!
みんないい方ばかりでしょ?
是非仲良くなってね。

43時間ぐらい寝てないので、ソロソロ限界です。
でも、あと9件コメントしたら寝ますね。

ではポチv-20
  • ともぴー@ 
  • URL 
  • 2007年02月15日 00時42分 
  • [編集]

 

こんばんは

今日はなんかムチャ疲れるんで応援だけ
コピペでスイマセン

ではまた~凸
  • empireさとみ 
  • URL 
  • 2007年02月15日 00時10分 
  • [編集]

 

こんばんわ

諭吉やコンコン♪稲造やコンコン♪

なに?K-1出るの?にひひ

今月だけで1300円越えてるの~><
大周ぅは300円越えただけやで・・・
この差はなんだ・・・

>だったら、こっち置いて行ってくれないと
肥満防止にならへん(*≧m≦) ププッ

>それからコレも!!v-61v-61v-61
100倍にして返してくれるって?^^

>大周ぅさんのお腹みたいにブヨブヨぢゃなくてヨカッタ
なんでわかったん?
あっ!風呂覗いたやろ(*μ_μ) イヤン♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚ 鼓膜やぶれるで~v-264
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2007年02月14日 23時43分 
  • [編集]

 

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 ココのコンテンツマッチ広告貼っていますけれど、hirokoさんみたいに1000円いきませんね。
 やはり、目立つ所に貼ったほうが効果がありますかね~。
 また、遊びに来ますね♪
  • ヒゲちゃびん 
  • URL 
  • 2007年02月14日 22時42分 
  • [編集]

 

hirocoさん

こんばんは!
アドマックですか?
月半ばにして、1,321円は大きいですね!!
1,800円の違いは大きいですね。
まだ、やってない人多いので、今からでも十分チャンスありますね!!

ヨガに行ってスッキリされましたか。
パンチ&キックの練習は、一石二鳥の効果ありそうですね。
興味のあることだと長続きするし、ダイエット成功できるんじゃないですかね!?

応援、ポチリ!

  • 佐々木 
  • URL 
  • 2007年02月14日 21時48分 
  • [編集]

 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

義理チョコ私も今年は0でした。

(パパへの缶チュウハイも義理だったりして~><)

ヨガでスッキリいいですね!私も何か始めたいのですが、
長女がもう少し大きくなるまで我慢かな~

明日も頑張っていきましょう~(*'-')ノシ
  • さきゅ 
  • URL 
  • 2007年02月14日 20時29分 
  • [編集]

 

こんばんは
ヨガ頑張ってますね。
格闘技が好きなんですね。
自分もよく見ます。

これからも健康の為に頑張って続けてください。
応援ポチ
  • もっーいち 
  • URL 
  • 2007年02月14日 19時02分 
  • [編集]

 

hirocoさんこんにちわ(^o^)丿
ミスターです!
リンクとコメントありがとうございました(#^.^#)
せっかくいろいろしてもらったのに体調不良ですみません(つд`)
まだちょっと体調がおもわしくないので、更新とリンクの作業は明日させて頂きます。
本当にいろいろごめんなさい(+o+)(+o+)
今後ともヨロシクお願いしますね(・∀-)
ポッチリ♪
  • ミスター 
  • URL 
  • 2007年02月14日 17時32分 
  • [編集]

 

( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

ヨガはいいって言いますよね。
でも、空手も入っているのはユニークですね。
いいなぁ~パンチとキックができたら
カッコイイですねw(°o°)w おおっ!!

リンクありがとうございます。
私の方もリンク完了です。
これからもよろしくお願いします。

(*・・)σ凸
  • ぺんぺん 
  • URL 
  • 2007年02月14日 16時53分 
  • [編集]

 

hirocoさ~ん、おめでと~w
入金はちょっと待っててね^^

次回の企画のときにもぜひ参加をw

では気合MAXどどどど~~~ん!
  • ★おさる★ 
  • URL 
  • 2007年02月14日 16時45分 
  • [編集]

 

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

いい運動になりそうでいいですね~
私は風呂上りの柔軟体操くらいしか、運動をしていません。。。

でも、駅から家まで心臓破りの坂を登らなければいけないので、それがとってもいい運動になっているかも。

冬でも汗をかくしね。

燃える応援クリック!!


  • 燃えるビジネスパーソン?ふなき 
  • URL 
  • 2007年02月14日 16時28分 
  • [編集]

 

こんにちわぁ。
私もあまり能力ないよぉ。
テンプレもそういうタイプを選んでるから私が改造したわけじゃないんだ(*´∀`*)
TGリーチだね!
私はまだです><

応援ぽち。
  • きゃりー 
  • URL 
  • 2007年02月14日 16時03分 
  • [編集]

 

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
Adconmatchが何処に広告あったか忘れて
探すのもメンドクサイからここから登録しましたー
とカキコしてる最中に思い出した
TGのビンゴ忘れてた(><;
大至急チェックしに行かなきゃーー

hirocoさんも3月なのですね
ぽっぽも3月ですょー 来月で三十路(==;
歳は取りたくにゃい・・・
ぽちっと^-^v
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2007年02月14日 14時51分 
  • [編集]

 

アップ企画無事に終わりましたぁ(´▽`)

応援ありがとうございましたO(-人-)O アリガタヤ

これを機に仲良くしていただけたらうれしいです♪♪(〃⌒▽⌒)八(⌒▽⌒〃)♪♪ナカヨシ♪

応援☆
  • ペーママ 
  • URL 
  • 2007年02月14日 13時24分 
  • [編集]

 

ヨガってそんなこともするんだね。
パンチとかあったらストレス発散できるよね~
私も何かしたいけど。。。
まだ、ムリだな~

ポチ
  • Kよっち 
  • URL 
  • 2007年02月14日 11時13分 
  • [編集]

 

こんにちは。
ヨガでストレスすっきりはよいですよね。
私も何かしたいなー。
応援★
  • りんりん 
  • URL 
  • 2007年02月14日 11時09分 
  • [編集]

 

おはよう~
パパゴンにチョコなんてないよ!
もう、私に貰うよりも子供に貰う方が嬉しいのよ^^
会社は義理チョコあり~?
結構大変だよね><
  • 大家族ママ ruru♪ 
  • URL 
  • 2007年02月14日 09時43分 
  • [編集]

 

はじめまして~
f1972rと申します!!

サイトの訪問ありがとうございました。
なにからなにまで初心者ですので、
参考にさせてもらいたいと思います。

よろしくお願いします!!

では応援v-286
  • f1972r 
  • URL 
  • 2007年02月14日 09時10分 
  • [編集]

 

hirocoさん、おはよう~☆

ヨガ、バージョンアップしたようですね~♪
楽しみながら出来るって一番ですね!

今日はあいにくのお天気ですが、
楽しんできますね♪

hirocoさんもよい1日を~☆


あ、おすそわけ!(笑)
v-25
  • shizchan 
  • URL 
  • 2007年02月14日 07時05分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/445-854602c6

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

