続・しあわせな時間♪

そのままの日常・・・ネットショッピング楽しんでます^^ 買い物&お試し日記かも(*・・*)

Entries

スポンサーサイト


久々の入金

クロスエー
紹介報酬700円
3000円からお支払

5,060円の入金がありましたが、内4200円は自己アフィ分
お小遣い帳には860円の入金とします
最近、自己アフィが増えてます・・・(*・ω・*)ノノ
必要な物を購入してお小遣い頂けるので上手に使わないと
もったいないですね~♪





ネットでお小遣い稼ぎするなら、ネット銀行が必要になります。
イーバンク銀行ならyahooオークションなどにも対応出来るので
開設しておくと便利ですね 

総合ダウンビルダー『ad4u』 ID入力するだけで専用ページが作れます♪
リードメールならメールアリーナ  ポイントサイトならゴリラポイント
ダウンGETしよう♪







おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡  

最近、時間の使い方がヘタになったのかなぁ・・・
何もしてないのに時間ばかり過ぎちゃってます(汗)

苦手克服大作戦
来月『●●教室』のお試しレッスンに参加する事にしました
まずは教室の雰囲気を見て来ようと思います。決定はその後・・・

みんなは苦手な事ってありますか?? 
あたしは、沢山ありすぎて恥ずかしいデス・・・(/ω\) 

昨日の正解は・・・  ③ 『SABORIたい』でした。
また悪いムシが出てきた(笑) 
当たった方は多目のぽちぃしますね(疑問形や「かなぁ~」のかたは除く)

いつも訪問ありがとぉ
では、今日も良い1日であります様に(^з^)-☆Chu!!hiroco

人気blog 

スポンサーサイト

コメント

 

こんばんは~
いつもありがとうございます!!

細くなが~~~くやっていきますので、
これからもよろしくお願いしますね~♪♪♪

では応援v-286
  • f1972r 
  • URL 
  • 2007年02月17日 21時59分 
  • [編集]

 

おはようございます。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

クロスエーからの入金おめでとうございます。
自己アフィはやれるものはガンガンやった方が良いですよね。
ポイントで良さそうなのを見つけたら、
自己アフィできるかチェックしています。

昨日ちょっと早い時間に眠ってしまって、
今起きました。今日はこれから夜まで起きていようと思います。
これで、明日もうまく早起きできれば良いんですが。

ブレイナーも結構かかっていたんですね。
とは言え貼りっぱなしでメンテ不要なので、
コンテンツマッチ系は良いですよね。

3番だったんですね。その気持ち分かります。
私はほとんどの日が3番ですから。

●●教室は私も以前書かれていたアレかなと思ったんですが、
ちょっと気になります。

これから、昼寝しないように頑張ってみます。

それではポチって失礼します。
ではでは。
  • caw 
  • URL 
  • 2007年02月17日 06時10分 
  • [編集]

 

こんばんわ

飲んでたら日付変わっただによ。
昨日てかもう一昨日か・・・
来てないから③SABORIたい
オラ、わがんね。

Cross-A全くログインしてない><

>日頃の行いや、人間性の違いと思いまふ( ̄^ ̄)
日頃の行いが良過ぎて、僻(ひが)まれてるんかなぁ?

>だから、だから、だから・・・(謎)
だから何?はっきり言ってごらん?^^

>今日も・・・何時に入るのぉー♪(*^m^*)ムフッ♪
たまには一緒に入ろぉー♪(*^m^メ)ムフッ♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚ 飲みすぎてポンポリン♪④NEMUたい
  • 稼ぎ大周 
  • URL 
  • 2007年02月17日 01時05分 
  • [編集]

 

こんばんは♪

私はSABORITAIって気持ちもあって当然
だと思いますよ(^_^;)

私の場合、リフレッシュと言ってます。
やっぱり、リフレッシュは必要ですよね~♪

応援、ポチリ♪
  • 【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】ビスコ 
  • URL 
  • 2007年02月17日 00時37分 
  • [編集]

 

こんばんは~!

今日は、色々忙しくてコピペになってしまいすみません。
明日(2月17日)、またゆっくりきます。

応援P

※ノートPCからなので顔文字がありません(笑)
  • ぺんぺん 
  • URL 
  • 2007年02月17日 00時36分 
  • [編集]

 

こんばんは^^

あーはずれた~(笑)
ところで●●教室ってなになに??
前に検討するっていってたアレのこと?
ではでは~凸
  • empireさとみ 
  • URL 
  • 2007年02月16日 23時43分 
  • [編集]

 

クイズ外れました><
ってか迷ったんだよね。
でもその気持ちわかりますよぉ!
私もなんかわかんないけど知らぬ間に時間が過ぎてる((´д`υ))
仕事してると時間経つのは遅いんだけどね(ll∀)ァハハ-

応援ぽち。
  • きゃりー 
  • URL 
  • 2007年02月16日 23時28分 
  • [編集]

 

こんばんわぁ(^o^)丿
ミスターですぅ(>Д<)ゝ
入金おめでとぉです♪
ちょっとずつ調子よくなってきているので、更新毎日できそぉですぅ(・∀-)
ミスターもad4u登録してるんですけど、いまいち使い方わかんないんですよねぇ(*^∀^*)ゞ
まいった(ノ゜ο゜)ノ
ポッチリ♪
またきまぁす(´▽`)ノ
  • ミスター 
  • URL 
  • 2007年02月16日 23時26分 
  • [編集]

 

hirocoさん

こんばんは!
クロスエー、入金おめでとうございます。
購入したいものがあれば、自己アフィリを活用すべきですね!
私も、本はアマゾンでいつも自己アフィリしてますよ。

来月、習い事される予定なんですね。
習い事いいですよね。
雰囲気も大事かもしれませんね。

苦手なことたくさんありますよ。
お金を稼ぐのとか(笑)
何とか克服しようと必死です。

昨日の問題、当たりました!
応援、ポチリ

PS.明日から実家に帰っているので、次回は来週の半ばくらいに訪問させていただきますね。
  • 佐々木 
  • URL 
  • 2007年02月16日 22時46分 
  • [編集]

 

(*´∀`)アハハ

サボりたい・・・。(;・∀・)

最近のネタ切れは、マナコフだけ!?

ネタより、テンプレ変更したい!
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

テンプレ!テンプレ!

テンプレ!テンプラ!

天ぷら?

(;゚д゚)ァ....

天ぷら食べよっと!三 (lll´Д`)凸
  • マナコフ 
  • URL 
  • 2007年02月16日 22時21分 
  • [編集]

 

ブログを本格稼動させて
約1週間ですが、
なんとなくわかる気が...

では応援v-286
  • f1972r 
  • URL 
  • 2007年02月16日 21時03分 
  • [編集]

 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
今月は、土曜日全てお休みを取っちゃっているので
明日は朝寝坊(*^^)vできそうですv-290

③ 『SABORIたい』

明日は・・・・(*'-')ノシ


  • さきゅ 
  • URL 
  • 2007年02月16日 20時53分 
  • [編集]

 

こんばんは。freestyleです。

自己アフィ、大いに結構ですよね。

おっしゃるとおり、ほしいものを買って、おつりがくるんですからね♪

応援ポチ☆していきま~す。
  • freestyle 
  • URL 
  • 2007年02月16日 18時45分 
  • [編集]

 

こんばんは。
3でしたか。
自分もサボり魔ですよ。

始めの頃はいつも紹介だけしてましたから。
応援ポチ。
  • もっーいち 
  • URL 
  • 2007年02月16日 17時55分 
  • [編集]

 

どもども~w
円に交換してお使い下さい(笑
手数料は無料です^^

では気合MAXどどどど~~~ん!
  • ★おさる★ 
  • URL 
  • 2007年02月16日 17時30分 
  • [編集]

 

こんにちは
寝るのも飽きたのでコメントしにきました!
おっビンゴリーチですね
自分ももっとブログサボりたい
そして不労収入を・・・・・
ではまたねん
  • ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち 
  • URL 
  • 2007年02月16日 14時11分 
  • [編集]

 

おはよう~
私も最近時間の使い方がまずいです。
私は結構、レポートやメルマガ眺めてる時間が多い・・・
それが、なかなか実践できなくてね。
色々やってみたい~

応援
  • Kよっち 
  • URL 
  • 2007年02月16日 11時43分 
  • [編集]

 

こんにちは♪

わ~い、当たった~♪
やっぱりSABORIだったんですね!
でもSABORIも必要ですよ(・∀・)ニヤニヤ

苦手な事。。。主婦業(笑

ヨガ教室かな??
体硬いのでいいストレッチがあったら
教えてください♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
  • ぶぅちゃん 
  • URL 
  • 2007年02月16日 11時42分 
  • [編集]

 

毎日毎日頑張ってるので、たまにはサボりましょう!
ぽっぽが許可します(´∀`*)ウフフ

誕生日、ぽっぽは16日です~
ぽっぽ父は15日です(聞いてない?)

昨日は足の付け根の痛みがピークで半分死んでました(爆)
でも、今日は少し楽になったので動けます
インフルエンザが流行ってるので
車で3分の出勤でも気をつけてねo(≧▽≦o)

アドコンのテキストが表示されないのは何故??
この前のTGもそうだし、CMクリックも・・・
プラグインに表示させると勝手に連動されて
たがう表示が出来ないから、CM消したのに
アドコンも表示してくれなかった・・・
一応バナーだけ右側に貼り付けたんだけど
原因不明(>< 負けないもんっ!
ぽちっと^-^v
  • ぽっぽ。 
  • URL 
  • 2007年02月16日 10時25分 
  • [編集]

 

おはよう。
クロスAは久しく入金ないな~^^;;
頑張らなくちゃね^^;;;;
  • 大家族ママ ruru♪ 
  • URL 
  • 2007年02月16日 09時36分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://hiroco3102005.blog37.fc2.com/tb.php/449-18cb8bf7

左サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア





  


☆おすすめサイト☆



アパレル・雑貨の仕入れならTOCバイヤーズネット 

オークデータ会員登録 

オークファンプレミアム会員登録  

30日間無利息キャッシングのキャレント 

霊感・霊視のメール占い 

安心と実績の頭髪専門外来!AGAなら銀クリへ

ディズニー ストア 

「モンドセレクション最高金賞」4年連続受賞【特選もろみ酢】  

結婚相談所 

キャッシングくらべる君  

FXプロ・専業トレーダー、既に数十名輩出中!!  

ネットショップ始めるなら【Color Me Shop! pro】

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
  

家具インテリア『カグト』 

インドエステサロン  

愛知 派遣 

ネットで一攫千金!狙うならDiCE「ディーチェ」   

電話占い 霊感・霊視・前世 

転職エージェント 

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   

転職ならDODAの転職サイト  


☆ネット銀行☆



プロフィール

hiroco

Author:hiroco
はじめまして♪
賢く上手にお買い物(*'-')ノシ
これをモットーにネットショッピング
楽しんでます♪

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア



★ 楽天 ★













楽天で探す
楽天市場





300PV/1円報酬
紹介報酬2000円
  

♪ 愛用品 ♪

サッカー選手・格闘家・モデルの間で
大人気!! アサイーは天然ポリフェノール・
鉄分・アミノ酸・必須脂肪酸を含んだ
大注目のフルーツです^^
フルッタフルッタのアサイー




化粧品は色々使ったけど
ここに落ち着きました!!
自分で化粧水も作れるし、
コスパ的にも安♪ なのに効果大!!
1度使ってみるとわかるよ^^

  
ビタミンC誘導体のトゥヴェール


高浸透☆次世代ビタミンC誘導体(アプレシエ)100%粉末プレミアムホワイトパウダー


お肌にゆっくり24時間ブライトニング化粧品の有用成分、油容性ビタミンC誘導体100%美容オイル...


コラーゲン合成力&修復力+油溶性ビタミンC誘導体6%配合抗酸化力と保湿力アップ★レチノイン...
パサつきやくせや傷みで髪が
広がりやすい方にオススメ 

ロレアル ケラスターゼ NU ウルティムオレオリラックス 50ml

自分の髪質に合わせて選んでね♪
★ロレアル ケラスターゼ NUシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ REシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ RFシリーズ
★ロレアル ケラスターゼ SPシリーズ

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


フリーエリア

